アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る''夏の映画特集''☆

アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る夏の映画特集1

夏のプライベート編、第2弾。

恋愛と全く関係ないけど(笑)

最近、観た映画。

たたら侍

製作費10億円以上を掛けて、村を丸ごと作ったという
1年以上前から、深夜番組で毎週、宣伝していた侍映画。

モントリオール世界映画祭でも、最優秀芸術賞を獲得した事で
楽しみにしていた映画やったんだけど、正直、内容が意味不明。

橋爪 遼が逮捕され、僅か9日で打ち切りという、完全な大爆死。

再上映はされたらしいけど、何やったんや、一体…。



ただ、主題歌のEXILE ATSUSHI×久石 譲の
「天音」は、神懸っているレベルの歌声で、凄かったな。

アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る夏の映画特集2

次に、美女と野獣

これは、ハズレ無しやね。

王道のラブストーリーって、この歳になると、あんまり
観ないけど、美女と野獣はストーリーも音楽も感動した。

リメイク版やけど、初めて観たのが
この作品やし、他のは観れないかも。

最初に観た作品のイメージって、強く残りますよね。



主題歌の「美女と野獣」は、素晴らしかった!

色んなバージョンがあるみたいやけど、アリアナ・グランデと
ジョン・レジェンドのが、1番、好きで、聴きまくっています。

やっぱり、良い映画に音楽は欠かせない(^^♪

アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る夏の映画特集3

最後は、バイオハザード: ヴェンデッタ

はっきり言って、怖過ぎ(||゚Д゚)

心臓に悪いので、ホラーが苦手な人は、観ない方が良いかも。

実写版もやけど、前作との繋がりが、よく分からない事が多い。

※ 今作は、CGアニメーション映画の3作目

でも、アクションシーンが面白いから、許せる。

男はやっぱり、こういうのが好きやね。

ちなみに、CG版の製作チーム、日本人なんですね。

また、面白い映画があれば、息抜きに観に行こうと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X 大阪城ホール

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X 大阪城ホール1

久々にプライベート編。

一昨年、初めて行った時に、もう次の機会は無いだろうな、と
思っていた、X JAPANのライブに、先日、行って来ました。

前回のリポートはこちら↓
X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

しかも、大阪城ホールで2日間、やっていたのですが、両日!

ファンクラブに入ったり、スマホのサイトに入ったり
抽選の期間中に映画を観に行ったり、色々、やらないと
チケットが取れないみたいなので、そこまでするつもりは
無かったんですが、そこまでした友人が取ってきました(笑)

私はお金を払っただけなので、感謝しかないですね(^^)

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X 大阪城ホール2

今回はYOSHIKIさんが手術後、初ステージだったので
ドラムは叩けず、アコースティックライブになったのですが
その分、最近ではやらない曲もたくさん聴けて、感動でした。

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X 大阪城ホール3

1日目の席は、前に行った時と逆側のスタンドだったんですが
2日目の席は、スタンドの正面から4列目で凄く良かったです。

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X 大阪城ホール4

入り口には、L'Arc-en-Cielの
HYDEさんが送った花も飾っていましたよ。

私はL'Arc-en-Cielも世代ど真ん中なので
2バンドの仲が良い事には、テンションが上がります♪

X JAPANは、死ぬまでやるという事を言っていたので
私もまたチケットが取れたら、ライブを観に来たいですね。

良い想い出になったので、気合いを入れ直して、顔晴ります!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ルックスは遺伝子の宝くじ-持っているもので勝負しよう-☆


よく聞かれる質問。

「どれくらいのお金を掛ければ、どれくらいの時間を掛ければ
 ファッション誌に出てくるモデルのように、綺麗になれますか?」

男性目線ではっきりと言いましょう。

「なれない。」

ファッション誌には、元々、どんな服を着ても
可愛くて、綺麗な女性しか、載っていないから。

キャメロン・ラッセルも動画の中で言っていますが
モデルになるのは、遺伝子の宝くじに当たるって事。

誰もが羨む美人とかもそう。

その人達もその人達なりに、綺麗になる為に努力をしていると
きっと言うだろうけど、実際は、遺伝子に恵まれているのです。

ルックスは遺伝子の宝くじ-持っているもので勝負しよう-

だからこそ、考えます。

「ルックスって何?」

身なりを整える事は大切。

でも、正直、限界はあります。

だからこそ、パッと見だけで声を掛けられない女性は、別の部分で
恋愛力となる武器を磨き、選ばれる為の努力をする必要があります。


素直さや思いやり等、根本的な部分は皆に共通しています。

でも、人がやった事を、あなたがそのまま実践しても
理想とする恋愛が叶う保証は、何処にも無いんですね。

容姿も、性格も、状況も、環境も、理想の男性像も、何もかもが違うから。

だからこそ、恋愛力を磨き、あなただけの成功パターンを
オーダーメイドで見つけ出す事が大切だと、私は思います。


そうする事で、あなたは必ず、幸せを手に入れられる筈だから。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたの心配事・不安の96%は、実際には起きない。



久々の投稿です。

最近、コンサルティングや、デザイン・レター
メールマガジンの制作など、忙しくしています。

というか、毎日、ブログを書いていた頃って
どれだけ暇やってんと、突っ込みたくなるぜ(笑)

でも、転換期って感じやね。

スクールも、どんどん良い方向へ向かっているのが分かる。

誰も来ていない中、ブログを書くしか、やる事が
無い時期も長かったので、感謝しかないですね(^^♪

という事で、まともに記事を更新できるまでは、まだ時間が掛かるので
その間は、観てほしい動画を紹介したり、読者の方の役に立つQ&Aを
掲載したり、時間の掛からなさそうな事をやっていこうと思っております。

で、1発目がこの動画(笑)

やるべき事を先延ばしにしてしまう経験って
程度はあれど、誰にでもあると思うわけです(´Д`;)

この動画を観て、少しでも、改善してもらえたらなーっと。

あなたの心配事・不安の96%は、実際には起きない。

「あなたの心配事・不安の96%は、実際には起きない。」

心配事・不安の96%は起こらないことが判明―アメリカの調査

アメリカのある研究機関の調査の結果です。

ちなみに、残りの4パーセントは、準備の仕様が無いものだそう。

それなら、心配しても、仕方が無いですよね。

やる前って怖かったり、面倒臭かったりするけど
何事も、行動に移してみると、案外、面白いですよ。

1日1個の行動でも、1年後の結果は、全然、違ってくるし
成長を感じられると、またやりたくなってくるの繰り返しです。

そう考えると、今、直ぐにやるしかねーわな。

描いた未来を現実化させる為に、行動していきましょう!

ではでは、また次回に☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

東郷ユウヤのプロフィール☆

恋活・婚活を楽しく上手くいかせる為に~最近の東郷ユウヤ~2

東郷ユウヤ

兵庫県出身、兵庫県在住

20代前半の頃、ヨガの哲学・精神性に
興味を持ち、インストラクター資格を取得。

その後、ヨガスタジオに勤め、若くして
インストラクター養成講座の指導者となる。

当時、ヨガはまだブームになる少し前だったので
やっている人自体が珍しく、男性は更に珍しかった為
社長に大変、気に入られ、色んな意味で可愛がられるw

※ 変な意味じゃないで(笑) しごかれまくったって事!

並行して、高校から始めたストリートダンスでは
イベント・パ-ティ-・テレビの深夜番組などからも
オファ-を頂くようになり、踊るとかなり人気者になる♪

幼少期から始めたピアノでは、自主制作で
CDをリリースしたり、コンサートにゲストとして
呼ばれたり等、公私共に、充実した日々を過ごす。

この頃は、仕事をしながら、やりたい事もやっていて
充実していた為、恋愛や結婚は、全く考えていなかった。

ある日、これではいかんと一念発起し、恋愛を学び始める。

元々、素朴な女性にはモテるが、華やかで
垢抜けている女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ
パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に
実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ
痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は
生まれ付いた資質でモテるリア充には
決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に
男性目線で見た女性の恋愛を、一般論ではなく
個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

実践の無い机上の空論では、絶対に学ぶ事の出来ない
生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする
恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合い続ける事を約束します(^^)


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク