恋愛テクニックとか必要ない

恋愛テクニックとか必要ない




彼の手を握りながら



上目遣いで見つめて











「今日はありがとうございました♡



 スゴく楽しかったです(^^)」












これだけで彼はイチコロさ。









・・・







・・・









・・・











いやいやいや











怖えーから笑











中途半端なテクニックを駆使して



振り向かせる事が出来るのは



モテない男性だけですよ。











大人の女性ともなると



心底、自分を理解してくれる人の方が



よっぽど求められるんやないですかね。











もっと自然体でいきましょー^^







========================





《恋愛ごっこを卒業する為の一大メール講座》





・無料とは思えない充実のコンテンツで驚きました



・出逢い~結婚までの具体的な流れが分かりました



・今まで上手くいかなかった理由が明確になりました



・恋愛に憶病だった私の背中を強く押してくれました







登録後、一通目のメールで



恋活・婚活市場においての



具体的なステップをまとめた



~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~



をプレゼント中です(^^)



⇒ ここをクリック
スポンサーサイト

堂本剛さんに学ぶ恋愛学-永遠の恋人と理想への努力-☆

堂本剛さんに学ぶ恋愛学-永遠の恋人と理想への努力-1

前回は歴史上の人物・レオナルド・ダ・ヴィンチでしたが。

レオナルド・ダ・ヴィンチに学ぶ恋愛学
-個性を活かして素敵な女性になろう-☆


大分、趣向が変わって、今日は芸能人の方からの学びです(笑)

これは、ファッション誌・Domani (ドマーニ) の企画
なら(ず)もんに掲載されていた、堂本剛さんの一文です。

----------------------------

なんか僕、結婚して子供ができたら夫婦の関係性が
変わる・・・・・・みたいなのが好きじゃないんです。

大好きな恋人と僕の間にできた生命やのに、女性は母親
男性は父親、もう恋人ではない、という雰囲気が夫婦の間で
無意識にはじまってしまうなんてすごく切ないでしょ?

だから、愛し合うふたりで一緒に子供を愛して育てていける
それができると思える相手に出会って結婚するのが理想です。


----------------------------

これ、私も思うんですが、結婚して、パートナーに覚めてしまう
大きな要因の1つは、男女の関係じゃなくなる事だと思うんです。

家というのは、外での荷物をおろせる場所でもあるので
リラックスできる空間である事は大切ですが、男や女で
ある事を捨ててしまえば、ときめかなくなるのも当然です。

’’ 愛し合うふたりで一緒に子供を愛して育てていける ’’

こういう素敵な夫婦になる為には、男が男である事
女が女である事を、忘れない事が大切だと思いますね。

理想論と言われるかもしれませんが。

表面だけを取り繕っても、直ぐにメッキは剥がれてしまいます。

本当に素敵な人になれるように、努力する事が大切ですね。

堂本剛さんに学ぶ恋愛学-永遠の恋人と理想への努力-2

次に、理想の男性を追い続けている女性に向けてのアドバイス。

----------------------------

ちなみに、妥協について。

僕は妥協する必要はないと思いますよ。

ただ、理想が高いのと妥協は別の話。

理想を手に入れるためには、まず自分がその
理想に近づいて肩を並べなくてはいけないですから。

そこに肩を並べる気がないんやったら、スパッとあきらめましょう。

そのあきらめは身になるので。

理想と肩を並べる気もないのに、ズルズルと
追い続けるのがいちばんよくない気がします。


----------------------------

これは、私も常日頃、お伝えしている事です。

何故か、理想だけを追い続け、自分を
育てる事を忘れてしまう人は多いんです。

だから、永遠に手に入らないループが続きます。

ですが、逆に言えば、自分を成長させていく事が
出来れば、理想のパートナーには出逢える筈です。

何故なら、世の中の90%の人が、何もしないから。

凄い人は一点に集中しているから、多く見えるだけなんです。

なので、女を磨く努力を怠らずに続けていけば、それだけで
最強になれますし、理想の男性のオンリーワンになれますよ。


騙されたと思って(笑)

女を磨いていきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛から結婚までの基礎を
無料で学びたい方はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール☆

村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール1

今はバレンタインシーズンという事で
頂いたチョコレートを何にも考えずに
食べていたら肌が荒れてしまいました。

やっぱり、甘い物はきますね(^^;)

ちなみに、甘い物は身体全体で見ると
デトックス時に、上に上がる性質があり
肌が荒れてしまう時は、殆どが顔にきます。

荒れ易い人は、気を付けて食べましょう!

私の肌は、お酒と甘い物に弱いのかもしれません。

ただ、普段、健康に気を使っているので
肌が元に戻るスピードはとても早いです。

昔は時間が掛かっていたので、有り難いですね。

たまには甘い物も良いですが、適度にしましょう!

甘い物が苦手という男性も中には居ます。

そんな人には、あったら便利だけど、自分では
買わないものをあげると、効果的みたいですね。


この場合、普段からのリサーチが大切です。

参考になるかは分かりませんが、私の場合は
靴下とかを貰った時は、何気に助かりました。

必ず使う消耗品だからです。

ただ、男性と女性の趣味は違ったりするので
可愛い柄物とかではなくて、シンプルなものを
渡した方が、得策かな?という感じはしますね。

こういう場面でも、男性と女性の思考の違いは
しっかりと意識をして、渡すようにしましょう!


村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール2

この間、関ジャニ∞の村上信五さんと
ブラックマヨネーズのお2人が司会の

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

という番組を観ていました。

これは、関西圏だけの放送なんかな?

そこは、ちょっと分かりませんが、恋愛に
おいて、まぁまぁ参考になる事はあります。

出演者の徳丸さんという女性に対して、徳丸さんが
好きという男性8名が応募し、色んな対決をしていき
勝った人が、徳丸さんにチョコレートを貰える企画です。

この徳丸さんは、以前のクリスマス企画で
誰からも告白されずに終わったみたいです。

しかし、自信を取り戻してほしいという事で
今回の企画を提案された方が居るそうです。

出逢いの幅を広げる為には、色んな
パーティー・合コンに行く事も大切です。

そういう場で、誰からも求められない時が
あっても、たまたまあなたと共鳴する人が
居なかっただけ、という可能性もあります。


なので、失敗をしても、臆せず、積極的に
色んな出逢いの場に出て行って下さいね!

村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール3

当塾のコンセプト的に、このブログを
読んでいる人の中には、バレンタインに
良い思い出が無い人も居ると思うんです。

その場合、これから必ず
良い思い出を作りましょう!

「こういう風に生きてきたかった。」

と思える過去があったとすれば
今からそう生きれば良いんです。

私が開講している恋愛スクールは
そんな生き方をする為の場所です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛から結婚までの基礎を
無料で学びたい方はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モテる女性の気遣い~男性は論理・女性は感情~☆

モテる女性の気遣い~男性は論理・女性は感情~1

男性と女性がすれ違う原因の多くは
男女で異なる考え方にあると思います。

女性の多くは女性同士、共有とか共感とか、その場その場で
お互いが気持ち良く過ごせるよう、気遣いを大切にしますよね。


慈しみとか、労わりの精神が豊かで、男性は
その優しさに、多大に救われているものです。

ところが、男性の多くは、感情論よりも、論理的な思考を優先します。

男性は、社会で闘う生き物です。

近年では、優秀な女性も、社会に進出するようになってきましたが
歴史的に見ていくと、長年、社会の運営の中心は男性だったのです。

それぞれ、違うルールで運営されている共同体とぶつかり合い
統一させたりしていくには、個別な感情論では埒が明きません。

なので、男性は、論理的な思考をベースに話し合い、仕事を進めます。

モテる女性の気遣い~男性は論理・女性は感情~2

感情論と論理的思考

2つをバランス良く身に付けて、使い分ける事が出来れば良いのですが
中々、難しく、プライベートでも、無駄に論理的な思考が炸裂するのです。

ただ、話を聞いてほしいだけなのに、解決策を提案し始めたりとかね(笑)

ですが、そのすれ違いは、男性の方も感じているものなのです。

なので、男性のこういう性質を理解して、双方が歩み寄る事が大切です。

男性は論理を重んじる
女性は感情を大切にする


まずは、それを知り、あなたが出来る事から、始めてみましょう。

少しずつ、異性との関係に、変化が現れてくると思いますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?

特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?1

周りの色んなカップルを見ていて思いますが、凄いイケメンが
綺麗なコと付き合っているかというと、そんな事もないですよね。

人にもよりますが、私はイケメンの方が、女性のルックスに
対して、高い理想を求めていないように感じる事も多いです。

ある程度の基準はあると思いますけど。

実際に2人、超イケメンのダンサーの友達が
居ますが、彼女のルックスは普通なんですね。

但し、オシャレで垢抜けてはいますが。

単純に顔だけで言うと、彼氏側2人の方が綺麗という事です。

こういう表現、あんまり使いたくないけどね。

で、何でイケメンの方が女性のルックスに
高い理想を求めていないと思うかと言うと

自分が持っているから

気にならないんですよね。

そうじゃない人の方が、コンプレックスを埋めたいっていうのかな。

持っていないものを埋めて、安心したいというか。

特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?2

私の女友達でも、異性の学歴に異常に拘るコが居ました。

そのコの過去の話を聞くと、昔は優等生だったけど
途中で挫折してしまい、大学にも進めなかったという。

どうやら、イジメで転校とかもあったみたいです。

強い女性なら、そこからでも巻き返しますが
どうしても気持ちが持たなかったようですね。

ずっと優等生で居られれば、逆に気にならなかったのかもしれません。

特に美人でもないあのコがどうしてイケメンと付き合えるの?3

話を戻しますが、これまでイケメンと付き合ってきた
ルックスが普通の女性って、細かい事を気にしません。

相手がカッコ良いからどうとか、いちいち考えていないという事です。

とても自然に接するんですよね。

分け隔てが無いんだと思います。

後、サッパリしているコが多いイメージがありますね。

良い意味で女らし過ぎないっていうか、付き合い易さがあるんですよ。

相手に与えられるものも多いけど、それさえも自然にやっている感じ。

で、どんなに意識的にそうしようとしても、凄く難しくて
そうなる為には、考え方の根本を変えなくちゃいけない。

人生が充実している事も大きな要因だけど、気にするべき事を気にして
気にしなくて良い事は気にならないように、日々を通して訓練するとかね。


暗い人は、これが逆になっている事が多いから。

気にしなくて良い事ばかりを気にしていて
気にしないといけない事を気にしていない。

こうなると、どんどん暗くなるし、モテなくなっちゃう。

女性的な魅力を持ちながらも、付き合い易いって、重要なんですよ。

異性関係に居心地を気にする男性だと特にね。

そして、そういうイケメンは、大体、性格が良いです。

もしあなたがイケメンを相手に素敵な恋愛がしたいと思っているなら
考え方の根本や日々の生活など、当たり前の部分を見直してみてね。

ただ、一言、付け加えさせてもらえば、自分を確立している大人な女性ほど
相手の身なりは気にしても、先天的なルックスには拘りが無い人が多いです。

そこに強い拘りがあるのなら、一度、自分を見つめ直してみても良いかも。

参考にして下さいね(^^)

ではでは、今日はこの辺で♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク