異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-☆

異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-1

先日、X JAPANがMステに久々に出演していました。

レギュラー放送では、21年ぶりだったようです。

以前にお話した事がありますが、私がピアノを本格的に
好きになったきっかけの1つが、X JAPANだったんです。

アラサーリア充が引き寄せるラッキーな出来事☆

何か子供の頃を、思い出して、嬉しくなりましたね。

もう1つのきっかけは、NHKで放送していた
音楽教育番組『ベートーベンを弾く』なんですが
それについては、またマイストーリーでお話します。

学長・東郷ユウヤの物語☆

ところで、私はXJAPANのライブに行った事があります。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

気が付きませんでしたが、そこの会場には、知人も居ました。

この知り合い、弟の友達夫婦ですが、X JAPANの
ファンクラブの集いで出逢って、結婚したそうです(笑)

結婚してからも、ありとあらゆるライブに
2人で行っているという強者ファンだそうで。

X JAPANのメンバーのコスプレをしたりもしているようなので
ちょっと私は住む世界が違うかな?(笑)という感じなのですが
傍から見ていると異様な光景でも、本人達は楽しいと思います。

受講者様にも

「こんな趣味はどうか?もっと可愛い趣味の方が良いかな?」
「バンドの追っ掛けをしていて、恋人が出来たら引かれないか?」


という質問を頂く事があるのですが、どんなに変わった趣味でも
理解を示してくれたり、一緒に楽しんでくれる方が良いと思います。

私の兄の奥さんは、長渕剛が好き過ぎて、年に
1度、旦那そっちのけで、ライブに行っています(笑)

好きな事をわざわざ抑える必要なんて、無いと思うんですね。

そして、出逢いが欲しい!!と思うのであれば、好きな事を
やったり、好みの異性と出逢えそうな場所に顔を出す事です。

婚活パーティー等、出逢い・恋愛のウェイトが大きくても良いし
あなたの好きな事のウェイトが大きくても、どちらでも良いです。

行動しまくる事が大切で、ひょんなとこから
素敵な出逢いに巡り会える可能性があります。

誰にも遠慮する事なく、やりたい事をやりまくりましょう!

X JAPANのライブで出逢ったこの夫婦のように、何事も
一緒に楽しめるパートナーがを見つかるかもしれませんよ♪

異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-2

-まだ興奮冷めやらぬ男からの投稿-

すんません、もうそろそろ終わります(^^;)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-☆

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-1

漫画と言えば、バトル系やヤンキー系ばっかり読んできた
正に男な私ですが、先日、初めて、少女漫画を読みました。

別冊マーガレットで連載されている、川端志季先生の

「宇宙(そら)を駆けるよだか」

かなり人気の高い作品なので、御存知の方も多いと思います。

当然ですが、私は男なので、流石にマーガレットは読んでいません。

このお話を知ったのは、ネットの広告で、何度も目に付いたからです。

タイトルに付いているよだかとは、漢字で書くと夜鷹。

つまり、夜の鷹。

こんな事を言うのも何ですが、見た目が醜い鳥として知られています。

宇宙と書いて、そらと呼ぶ場合、現実の空のように普通では届かないもの
限りなく広いもの、誰のものでもないもの等、色々な意味が込もっています。

そう考えると、とても深いですよね。

タイトルの意味を知ると、何となく、話の概要が見えてきませんか?

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-2

「愛してくれるよね?

 外見は変わっても、中身は変わらないんだからさ。

 姿なんて関係ない。

 離れていても、ずっと好きだった。」


内容を簡単にお話しすると、生まれ付き、容姿に
恵まれなかった女性が、容姿にも、友達にも、恋人にも
恵まれている女性と、ある方法を使って入れ替わる物語です。

世界一の大ヒット日本映画である、新海誠監督の

「君の名は」

では、男子と女子が、時空を超えて、入れ替わりますが
この物語は、伝えたい趣旨が大分、違うように思えます。

醜い女性・然子は、可愛い女性・あゆみと入れ替わる事で
友達や恋人、望む全てを手に入れられると思っていました。

実際に入れ替わりに成功すると、あゆみの身体を手に入れた然子は、周りに
愛されるようになり、然子の身体に入ったあゆみは、疎外されるようになります。

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-3

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-4

しかし、それは最初の間だけでした。

身体が入れ替わっても、2人とも、自分は自分でしかありません。

あゆみに想いを寄せていた、大切な友人である俊平が
2人が入れ替わっている事に、1番、最初に気付きます。

次に、少し遅れて、あゆみの恋人だった、公史郎も気付きます。

そこから、4人の運命が、複雑に交錯していきます。

元の性格が徐々に出始めると、然子の身体に入ったあゆみは、周りから
親しまれ、あゆみの身体を手に入れた然子は、愛されない道を辿るのです。

絶望を感じた然子は、その後・・・。

という感じです(笑)

詳しい内容は、コミックスか電子書籍で読んでみて下さい♪

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-5

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-6

私がこの本を読んでいて思ったのは

「世の中は不公平である」

という事。

容姿も、才能も、財産も、人は生まれながらにして、格差があります。

若い時ほど、その格差を認める事は出来ないものです。

ですが、幸せになる為には、それを受け止める必要はあるんですね。

恋愛市場では、自分の持っているカードで勝負するありません。

若い頃は特に、ルックスの良い女性は、それだけで得をします。

モテる女はルックスが良い☆

しかし、統計的に見ても、容姿だけで勝負をしていると、30代が
近付くに連れて、口説いてくる男性は圧倒的に少なくなってきます。

30代、40代、50代と、生涯、魅力的で居続けられる女性は
容姿・精神面を含めて、トータル的に自分を磨き続けています。

本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆
素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆


なので、その価値はあなた自身で、変えていく事が出来るのです。

ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-7

世の中は、所詮、不平等。

恵まれなかったものは、必要な努力をして、それを変えていく必要がある。

その努力を諦めなかった人だけが、成りたい自分には成れるのかもしれない。

欲しかった結果を得られるかもしれない。


私はそう感じています。

そして、男性からパッと魅力的だと思われる才能に恵まれなかった女性も
自分の出来る努力をしていくと、愛してくれる男性は現れるものなんですね。


綺麗事は、一切、言うつもりはありませんが、これは、絶対的な真実です。

なので、立場は人それぞれかと思いますが、目の前の
出来る事を、精一杯、やって、欲しい未来を掴みましょう!

「宇宙(そら)を駆けるよだか」

本当にお勧めなので、是非、読んでみて下さい。

下記で、川端志季先生のこの作品に関する
インタビューも読めるので、合わせてどうぞ!

第1話の試し読みも出来ます↓

「宇宙(そら)を駆けるよだか」 川端志季インタビュー

きっと、感じるものがあると思いますよ(^^)


P・S

そんな不平等な現実をひっくり返す為の講座として
カフェと電話でのコンサルティングを開催しています。

受講された方は、知っていると思いますが
東郷はマジで、とことん付き合いますよ(笑)

モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング☆
モテ女人生開幕塾!!個人電話コンサルティング☆



「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-☆

恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-1

今日は恋の駆け引きについて、お話します。

よく恋の駆け引きが上手になると、恋愛が
成熟するみたいな話を聞きますし、実際に

「どんな駆け引きをすれば、彼を落とせますか?」

みたいな相談を頂く事があります。

ですが、1度、考えてみてほしいのです。

果たして、恋の駆け引きをして、幸せに
なった人って、どのくらい居るのでしょう?

今、幸せな結婚生活を送っている夫婦は、恋の
駆け引きに勝利して、幸せになれたのでしょうか?


恐らく、違いますよね?

もっと、自然な成り行きだと思います。

恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-2

例えば、メールやLINE等では、相手の連絡に
対して、返信を遅らせるというものがありますね。

流行の曲の歌詞にも出てくるほど、ありきたりな
恋愛テクニックになってしまっているわけです(笑)

返信を遅らせる事によって、相手が自分の事を
考えている時間が増え、落とせる確率が高まる。


みたいな事を言っているわけですが、それで落とせる
男性の中に、レベルの高い男性は存在しないでしょう。

何故なら、レベルの高い男性ほど
相手の事を、第一に考えているから。

気になる女性からの返信が遅い時

「メールが、中々、返ってこない!どうして!?」

と思う男性は、自分の事を心配しているんですよね。


要するに、自分の不安を解消させたいから
早くメールが返ってきてほしいと思うのです。

これでは、自分本位ですよね。

ですが、女性は男性の持つ男らしさ
強さ・優しさを本能的に求めています。

どんなに現代の男女が中性化していても
本能的な部分は変わる事は無いんですね。

そういう男性が、女性のメールが、中々
返ってこない場合、どう思うのかと言うと
やはり、相手の事を第一に考えています。

「忙しいのかもしれないな。」
「色々と考えているのかな。」

相手の状況や感情に配慮できるので、待てるんです。


恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-3

また、やる事も多いので、忘れている場合もあります(笑)

夢や目標を持って、しっかりと生きている男性が

「メールの返信が遅い!!」

という感情に、振り回されている暇があるでしょうか?

無いんですよ。

やる事は山積みなんです。

こちらから連絡をしたら、返ってきた時に返すだけです。

いちいち、その事ばっかり考えていません。

そして、それがテクニックや恋の駆け引きなら
恋愛経験の豊富な男性は簡単に見抜けますよ。

返信の時間や話の内容がパターン化してくるからです。


個人的には、わざわざこんな事をして
何の意味があるのだろうと思っています。

変にガツガツし過ぎるのも良くないですが
普通に返せる時に返せば良いと思います。

恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-4

数多くの男性を虜にして、弄びたいと思っている女性なら
テクニックを徹底的に学んでも良いですが、私のブログを
読んで下さっているあなたは、そうではないと思うんです。

幸せな恋愛・結婚をしたいと思っているでしょうし
素敵な男性に、心底、愛されたいと願っている筈。

素敵な恋愛を成熟させるというのは
こんな表面的な事ではないんですよ。

勿論、恋愛自体を学ぶ事は大切ですが、それは
相手を思い通りに操る為のものではありません。

自分自身が成長していく事が大切です。

あなたが成長すればするほど、全てにおいて
''自分の為''が''誰かの為''に、変わってきます。

その方が、素敵な恋愛が成熟する確立は高まります。

結局のところ、どうやるかよりも、どう在るべきか。

そんなあなたになって、好きな彼には、素直で居て下さい。

それが幸せになる秘訣なのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-☆

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-1

今日は人生においての努力、本気になれる仕事や趣味を
頑張るだけでは、恋愛は上手くいかないという話をします。

私は学生時代、モテる方ではなかったという
話は、これまでの記事でも、お伝えしています。

これは、少し省いている部分もあって、実際は
全ての女性にモテなかったワケではありません。

私の事を好きになってくれる女性のタイプが決まっていて、私が
そういう女性がタイプではなかったというのが、本当のところです。

昔から、こういう話をすると、恋愛アドバイザーの方々からは

「好みではない女性には、いつも通り接する事が出来るけど
 好みの女性には、緊張して、いつも通りの自分で接する事が
 出来ないから、あなたは好みの女性との恋愛が上手くいかない。

 いつも通り、堂々と接する事が出来れば
 好みの女性からも、モテるようになります。」


と、よく聞かされていました。

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-2

私は、こういうアドバイスをされる度に

「捉え方のレベルが低過ぎる。」

と、常に思っていました(笑)

確かに、初期段階としては、それは必要かもしれません。

ですが、私は当時から、好みのタイプの女性でも
自分が好きになった女性でも、言いたい事があれば
バンバンに言っていましたし、気も使いませんでした。

多くの人が誤解していますが、異性を好きになる
気持ちというのは、媚びる事とは全く違うものです。

むしろ、肝心な時に相手の力になれる自信が無いから
普段、気を使い過ぎたり、優しくし過ぎたりするんですね。

気を使うよりも、気を使わせない事の方が大切なんです。


では、何故、私が堂々と接していても、好みの女性からは
異性として好かれたり、愛される事は無かったのでしょうか?

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-3

簡単な事です。

私自身に、その資質が無かったから。

ただ、それだけです。

私の事を好きになってくれる女性は、殆どが素朴なコでした。

中には、モテる女性も居ましたが、私は何も感じなかった。

でも、私が素朴なタイプの女性から好かれたのは
その資質が、元々、備わっていたからだと思います。

根が純粋であったり、いざという時に裏切らないとか
そんな内面的な要素が、大きかったのかもしれません。

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-4

私は当時から、オシャレでイケてる人達に憧れがありました。

こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

ダンスを始める前の私は、無垢な好青年という感じでしたしね。

ですが、オシャレで垢抜けている女性達には、友達としては
好かれていたものの、異性としては全く認識されませんでした。

学生時代、垢抜けているタイプの女性が付き合っていた男性は
ちょっと不良的な要素のある男性か、スポーツマン的な男性です。

10代の多感な時期のモテる女性達が、そういう
男性を好きになる理由も、今では理解しています。

私には、そういう資質はありませんでした。

ここで、多くの人が誤解するのが
モテる為に何かをするという発想です。

「何か生きがいを見つけて、キラキラと
 輝けば、モテるようになるんじゃない?」


とかね。

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-5

残念ながら、あなたの元々の資質とあなたが好きなタイプの
異性から求められる資質が一致していなければ、どんなに
人生を頑張っていても、好みの異性にモテる事はありません。

元々、持っている資質ばかりが伸びていくからです。


人生における仕事や趣味を頑張る事で、異性から
モテるようになる女性は、元からその資質があります。

もし、あなたがそうでないのなら、それらと同時に
恋愛力そのものを、向上させなければいけません。

自分の良いところを磨いても、それが恋愛にとって
有利なものでなければ、恋愛では上手くいきません。

モテる女に勝つ為には?

足りない部分を補いながら、恋愛シーンで活かせる
あなたの良いところを、伸ばす必要があるんですね。


私もそうなる為に、かなりの場数を踏んできています。

もし、先天的な才能が無いのであれば、場数を踏みましょう。

あなた自身の人生を充実させながら、恋愛力を磨くのです。

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

恋愛面での努力をする事で、理想の自分へと成長していけるでしょう。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~☆

心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~1

先日、ある女性と話していて、思った事があります。

割とモテるタイプの女性だとは思うのですが

「私、突き放されると追い掛けたくなるんですよ。
 逆に、追い掛けられると逃げたくなるんですね。」


この話を聞いていて、私が率直に思った事を言うと

「じゃあ、この人はいつ幸せになるんだろう。」

というものです。

少し時代を遡りましょう。

戦後の恋愛と現在の恋愛は、大分、実情が違います。

昭和の中頃は本当に信頼できる男性が
女性にモテていたという話をよく聞きます。

これは、当時の状況が関係しているでしょう。

復興する前は、皆が貧しくて、信頼の置けない
相手に、一喜一憂している場合ではありません。

心から信頼できる相手と、力を合わせて
生きていかなければいけなかったのです。

ですが、現在はどうでしょうか。

不況、不況だと言われていますが、実際には
衣食住に困る程、貧しいワケではない筈です。

そのような平和な時代だからこそ
(はっきり言ってしまえば暇だから)
恋愛に刺激を求める傾向もあります。

近代の歌でそういう歌詞が流行ったりしていますが
無駄に切なくなりたがっているようにさえ聞こえます。

戦後復興の日本人は、今のような平和な世の中を
夢見ていて、今はそれが叶っている状況なのです。

先代が命懸けで作ってくれた平和な世の中に
感謝する気持ちをまるで持てていないのです。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~☆

心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~2

人間は何故か、不安や争いの無い世の中に
満足をせず、自らそれらを引き起こしてしまう。

そういうものなのかもしれません。

現状に満足しようと言っているわけではありません。

ただ、今、あるものに感謝をして、そこからの
自身の向上を、目指してみては如何でしょうか。

恋愛において、誰かと一緒になれば、幸せに
なれるという考えは、少し違うように思います。

足りないものに焦点が行く人は、恋人が居ても
結婚をしても、相手・状況に不満を抱くからです。

「幸せとは気付く事」

その心を持てれば、1人でも幸せになれます。

幸せに焦点を当てれば、幸せな人と出逢い
より一層、幸せになれる人生が待っています。

素敵な恋愛をしたいあなたへ。

最後に、私が感銘を受けた、この言葉を送ります。

「まず、幸せになりなさい。そして
 幸せな人をもう1人、見つけなさい。」


あなたに幸せな恋愛が訪れますように。

心から、祈っています。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク