変わる事だけが全てじゃない-何気なくしている事の大切さ-☆

変わる事だけが全てじゃない-何気なくしている事の大切さ-

久しぶりの更新です。

3連休はどう過ごされていましたか?

私は、中々、忙しくしておりました。

前回、マンツーマン講座のレターを、次回にアップすると
言っていましたが、思っていたより、時間が掛かっています。

と言うのも、徐々にアップしていくつもりだったのですが
後の文章を書くと、前の文章が変わったり、後の文章の方が
先に書けたりもするので、一気にしかアップ出来ないですね(笑)

しかし、着実に構想は出来上がっておりまして
凄まじいコンサルティングになりそうな予感です。

とことんまで、人と向き合わないと気が済まないという
私でこそ、出来るコンサルティングだと自負しています。

「普段、自分が何気なくしている事が
 他の人には出来なくて、価値が高い。」


というお話を、最近、ある女性起業家の方に聞きました。

周りの人に何度も言われて、やっと気が付いたのですが

「とことんまで、人と向き合う。」

という事が、私にとっては、それのような気がしています。

あなたはどうでしょうか?

難しい事をやろうとする挑戦心も大切ですが、何気なくしている事の中で
周りから価値が高いと思われている、あなたの武器があるかもしれません。

その力を恋愛面で活かせれば、案外、楽に成果を出せるかもしれませんね。

出すと言いつつも、全く出さないX JAPANのアルバムのように
1年以上、前に進まなかったマンツーマン講座ですが、今度こそ
本当にもう少しでアップ出来そうなので、もうしばし、お待ち下さい。

ではでは、また次回に(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆

あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力1

私が常日頃、考えている事ですが、物事は
とことんまでやり切る事が大切だと思います。

継続しようだのとことんやり切れだの、何か前回から
当たり前の事ばっかり言ってるなと思われそうですが。

モテる才能の無いあなたへ
  -凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆


極論を言うと、最終的にはそれしかなくなってくるんですよね。

力を抜いた方が上手くいくという意見もありますが、それは
極限までやり切った人が力を抜いた時に上手くいくという話で
最初から力を抜いている人が上手くいく事なんて有り得ません。

何をするにしても、中途半端に終わると
本当に悔いだけが残ってしまうと思います。

次の道に進んでも、結局、また中途半端に終わってしまう。

その繰り返しから、抜け出せなくなってしまいます。

でも、やり切ると違ってくるんです。

自分に必要なものと、そうでないものがはっきりと分かってくる。

必要なものなら、結果が出るまで続けるだろうし、やってみて
必要が無いと感じたり、卒業しようと思えた事にしても、それは
必ず自分自身の力となり、これからの人生に生きてくるのです。

全てにおいて、やり切るところからしか、始まらないと思います。

あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力2

それでも、中々、力が出ないという人も居ます。

前回も言いましたが、殆どの人にとって、願いが
叶うまでの期間というのは、とても長いものだから。

モテる才能の無いあなたへ
  -凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆


ですが、夢・願い、それを叶えるやり方は人それぞれでも
最終的には、やり切ったと言えるところまで、やるかどうか。

それに尽きると思います。

まずは自分で自分を許せるくらいまでやってみましょう。

それでも叶わなかった時には、力を抜いてみてはどうでしょうか。

忘れた頃に、ポンと願いが叶うかもしれません。

ある日、突然、恋に落ちたりとかね♪(^^)


いや、ホントに(笑)

考えて、行動して、その願いで心が埋め尽くされるくらいになって
その状態が当たり前になった時に、力を抜いて、最終的には忘れる。

それが出来た時に、全ての過程があなたの肥やしになる筈です。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆

モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-1

今までに何度か断捨離のお話をしてきたのですが
何度、絞っても、やる事って、本当に多いですね(^^;)

モテやダイエットには断捨離が必要?
~心も身体もスッキリさせよう~☆


夢・目標を叶える為に-断捨離リターンズ-☆


誰でも、毎日、絶対にやるべき業務ってあると思う。

会社で働いている人なら、仕事がそうですし。

私も、最低限、やらなければいけない業務とブログの更新
これだけで1日が終わってしまって、他の事が前に進まない。

自分で仕事をしていても、やりたい仕事だけで全てが
回る状態に持っていくには、時間が掛かると思います。

自分では必要だと思って取り組んできた事、ヨガ・ダンスの
業界を引退してからも、この勉強だけは継続したいと思って
やってきた事、これまでの人間関係も含めて全てやねんけど。

更に断捨離していかないと、自分の夢を
達成させる事は無理だなと改めて思った。

もっと認知度を広めていく為に、やるべき事はたくさんある。

う~ん、どう時間を使っていこうかな。

モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-2

元々、このスクールは

主役になれない人を主役にする

というコンセプトで発信しました。

そうなった理由は、私の人生背景も関係しています。

きっとあなたは変われる
~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆


あなたの夢を叶える為に
~モテる女性は心の痛みを知っている~☆


なので、需要があるなら、何をやっても良いと思っています。

でも、人の悩みって、何種類かしかなくて

① 人間関係の悩み
  恋愛、家族との距離感、上司や部下との接し方、対面恐怖症

② 金銭的な悩み
  借金、自分や夫の収入が少ない、浪費癖がある、お金が貯まらない

③ 健康上の悩み
  持病、体調、内面的・身体的なコンプレックス、うつ病の傾向がある

④ 将来に関する悩み
  「今の仕事を続けていいのだろうか」「結婚できるかな」など


殆どが、この4つに集約されます。

全てを通して言える事は、世の中の人全員が
自分の幸せを求めているという事だと思います。

私も受講者様が幸せになれるように、全力で支えていきたい。

ですが、実際には夢・願いを叶えていける人も居れば
どれだけ努力をしても、死ぬまで叶わない人も居ます。

私もそういう人を何人も見てきました。

夢が叶っている人は、叶っている人同士で居てるし、周りに
そういう人が居なくなってくるから、その事実が見えなくなる。

「自分の願いを叶えている人と一緒に居れば、そこに
 同調してくるから、願いを叶えられる自分になれる!!」


という人も居るし、それは一理あるけど、あまりに
長い事、同調する事が出来ないと、そこに居場所が
無くなり、その場所には居られなくなってくるのが事実。

すると、また夢が叶った人だけが残るから、余計に
勘違いしていくというループが繰り返されています。

小藪が語る「夢は叶わない」「社会はジャングル」論が話題!!

これは、非常に話題になりましたね。

めちゃくちゃ核心を突いていると思います。

世の中の成功した人は、成功したから出てこれるし
そうじゃない人は、いつの間にか居なくなっています。

それが真実ですからね。

モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-3

だからと言って、私はこの意見に賛同する気は無いです。

私がここで言いたかったのは、そういった事実を認めた上で
その事実に苦しむ人を見つけて、引き上げたいという事です。

今、お伝えした事実を分かっていなければ、夢を叶え易い人だけが
夢を叶えて、そうじゃない人は淘汰されていく現実が続いてしまうから。

インターネットビジネスの世界を見ていると
短期間で夢が叶うという謳い文句が多過ぎる。

はっきり言って、そんな人は稀です。

たくさん居るように見えるけど、かき集めりゃ多く居るようにも見える。

これは、ユーザーの方にも問題があって、楽をして成果を出したいと
思っている人だらけで、売る側もそうせざるを得なくなってくるんです。

あなたの願いが叶うまで、5~10年は要します。

夢にも寄るけど、そんな謳い文句なら、誰が申し込むねんって話で(笑)

だから、どれだけ時間が掛かっても、自分は
駄目な奴だと卑下する必要は全く無いって事。

むしろ、それが普通だから。

大切なのは、続ける事、諦めない事です。

もう聞き飽きるくらい、有り触れた言葉かもしれないけど
ここまでを踏まえた上で、続ける事が大切だと言っています。

決して、単純な気持ちでは言っていない。

頑張っても願いを叶えられなかった人
頑張り続けているけど未だに叶えられない人


私はそういう人達を救いたくて、この活動をやっています。

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆

主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆


願ったのであれば、何が何でも、叶えなければいけないのです。

モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-4

ありのままの自分を見せるとか、曝け出すって本当に大切。

いつでも余裕のある人って、余裕の持てる範囲でしか物事に
取り組んでいないから、カッコ良くいられるのかもしれないけど
カッコ悪い人って自分の殻を破る努力をしているからカッコ良い。

そういう人達を支えていける場所を作っていきます。

というワケで、更に集中して活動できる環境を
作る為にも、色んな事にケリを付けていきます。

長くなったけど、最終的には、''継続あるのみ''ですね。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたの魅力に気付かせたい-持っている宝を磨こう-☆

あなたの魅力に気付かせたい-持っている宝を磨こう-1

私は、幼い頃から音楽一家で育ったので、絶対音感を持っています。

絶対音感というのは、聞いた音が音階で聞こえるというものです。

例えば、救急車の音であれば、「シーソーシーソー」と、聴こえています。



学校のチャイムなら、ファーラーソードー、ファーソーラーファー
ラーファーソードー、ドーソーラーファー、という風に聴こえます。

実は私、物心が付いた頃には、既に絶対音感を持っていたので
世界中の全ての人達が、同じように聴こえていると思っていました。


ずっとそう思っていて、そうじゃないと気が付いたのは、中1の時です。

音楽の授業で、ピアノで弾く音が、何の音に聴こえるかを
当てるというものがあったのですが、全問正解したんです。

「何か、楽器やってんの?」

と先生に聞かれたので

「ピアノをやっています。」

と伝えると、ベートーベンの話で、盛り上がったのを覚えています。

あなたの魅力に気付かせたい-持っている宝を磨こう-2

で、これだけだと、何の話やねんと思いますよね?(笑)

自分では気が付いていなくても、あなたは秀でた能力を
持っている可能性がある、という事が言いたかったんです。


色んな女性とお会いして、思った事があります。

日本人は控えめなところが良くもあるのですが、自分に対する
評価が低かったり、自分の魅力に気が付いていない人が多い。

自分では当たり前のようにこなしている事でも
他人から見ると物凄いと思える事もよくあります。


御縁を頂いた受講者様には、そこに気付かせたいと本気で思います。

まずは自分を信じ、愛するところから始めましょう!

あなたはあなたが思っているよりも、ずっと素敵な女性なのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~1

昨夜は、久しぶりにダンス仲間に会って来ました。

ストリートダンサーが集まるクラブでフリーダンシング♪

やっぱり、身体を動かすと気持ちは変わりますね!

心と身体は繋がっているので、運動をする時は
楽しいと思える事をやるのが、健康にも良いです。

ハードな運動が苦手という方は、リラックス系のものや
ウォーキング等、無理のない範囲で取り入れて下さいね!

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~2

私はこれまで2度のうつ病になった事が
あるというお話を前回はさせて頂きました。

きっとあなたは変われる
  ~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆


周りの人に、中々、話しにくい事ですが
実際になった事のある方も多いでしょう。

「何をしても、どうしてもやる気が出ない。」
「やりたい事はあるんだけど、続けられない。」


そういった方も大勢いらっしゃるようなので、今日は私の
過去の話をする事で、あなたの人生のヒントになるものを
伝えられたらと思い、2度目のうつ病の話をさせて頂きます。

私は幼い頃から、世間に決められた
レールの上を歩く生き方が嫌いでした。

学校・就職・結婚・子供

少しでもレールから外れると

「全くいつまでやってんだ?」

と、周りから言われるようになります。

「何でそういう生き方をしなければいけないのか?」

その理由を教えてくれる人は居ませんでした。

私は真面目な優等生だったワケでもなく
と言っても不良だったワケでもありません。

もっと中立の、芸能人で言えば
尾崎豊さんのようなタイプでした。

いつも自分の人生の答えを探していました。

あがいていました。

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~3

今では根付いているストリートダンスも
元々は完全なカウンターカルチャーです。

学校・部活・・・。

縛られる事を何よりも嫌う人間が集まるような
場所がストリートダンサーの集まる世界でした。

20代になって、ヨガやダンスを教えるスクールに
就職をすると、周りのスタッフは女性ばかりでした。

当時、ヨガはブームになる前で、やっている
若手自体が珍しく、男性は更に居ないのです。

また、ストリートでダンスをしていた頃には、周りが
男ばかりだったので、公的な施設に入って、初めて
ダンスの人口は圧倒的に女性が多い事を知りました。

その時代、私は珍しい存在だったので
社長からは、大変、可愛がられました。

中小企業の株式会社でしたが、私は後継者と
なるべく、育てられるようになっていったのです。

しかし、途中から思っていた事がありました。

「社長が成ってほしい私」と「私が成りたい私」

の理想の像は、あまりにも違い過ぎたという事です。

そこには、世代の壁もありました。

後継者として育てられているので
当然、他の社員達の目もあります。

周りからこうであってほしいと思われている自分と
将来に自分が成りたい自分の像も違い過ぎました。

長い間、気を張って演じていたせいか、ある日
糸が切れたように、やる気が失せてしまいます。

今、考えると極端ですが、もう辞めようと思いました。

欲しい未来は、永遠に手に入らない気がしたのです。

そこから、ひと月くらい、会社を休みました。

もう何もやる気がしなかったからです。

この期間が、人生で最悪のうつ状態でした。

全てが終わった気がしました。

何も終わっていないんですけどね(笑)

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~4

普通だとクビですが、社長は待っていてくれました。

そして、会社に戻った時に決めた事があります。

「人がこう成ってほしいと願う自分には成らない。」

という事です。

「自分が成りたいと望む自分に成る!!」

と、強く誓ったのです。

そこから、私はとても精神力が強くなったと思います。

この2度目のうつ病を超えてから、12年が経ちましたが
私は何かを諦めたり、途中で投げ出した事がありません。

「あなたは強い人ですね。」

と、言われる事があります。

でも、そんな事はありません。

過去を蒸し返せば、私だってこんなものなんです。

私がうつ病になった原因は、結局のところ
自分を偽って生きていた事に原因があります。

その後、私は自分の意思や意見を
はっきりと述べるようになりました。

弱い部分を隠すような事もしなくなりました。

それが、私らしいと思うようになったんです。

私はその会社に6年間勤め、その後、縁があり
地元のヨガ&ダンススタジオの責任者となります。

そこで、4年間、ダンサー仲間と青春を共にします。

私はダンスの世界に、気持ちの区切りが付きました。

そして、次に叶えたかった夢が出来ました。

それこそが

「主役に成れない人を主役にする!!」

という、コンセプトであるこのスクールなのです。

当スクールのコンセプトは

心から望む恋愛・結婚

を叶える事です。

私はヨガ・ストリートダンスの仕事で、2000人以上の
生徒を指導してきて、凄く不思議な事ですが、何故か
レッスン後に、たくさんの恋愛相談にも乗ってきました(^^)

そして、必ず解決するまで付き合ってきました。

その延長線上で、今の仕事があります。

男性目線でこそ、女性に伝えられる事はあると思います。

あなたの内に秘めた想いを伝えて下さい。

何歳からでも、遅くはありません。

一緒に、未来を掴みましょう!!

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~5

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク