1年ぶりのメンテナンスデー-自分の人生は自分で選ぼう-☆

1年ぶりのメンテナンスデー-自分の人生は自分で選ぼう-

今日は、久しぶりに整体に行って来ました。

最近はヨガをしたり、食事の調整をしたり等、自分で出来る
ケア以外、していなかったので、人に見てもらうのは1年ぶり。

自分だけでは、対応し切れない身体のガタが色々とありました。

まぁ色々と言っても、面白いほどに全て繋がっていますね。

咳や耳鳴りなど、しつこいものも多かったのですが、1つ1つの
原因を詳細に説明して頂くと、根本を正せば全てが良くなるなと。

反省する事も多々あり…(^^;)

休息もしっかり取らないといけません。

全てが繋がるというのは、日常生活や人間関係にも通じますね。

色んな問題が起きているように見えても、根底の
問題を解決できれば、全てが上手くいったりします。


1つ1つをバラバラで見ていると、本当にややこしくなる。

たくさんある問題も、実はたった1つだったりしてね。

結局は、自分が変われば、全ての現状が変わる。

責任感の強い人は、自分のせいにばかりしても良くないけど。

自分ではコントロール出来ない事もあるので。

でも、大抵の事は何とかなります。

前向きに捉えれば、自分次第でどうにでもなるって事。

自分の人生、自分で選んで、生きていきましょう♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

break time~日常で学べるモテる女の配慮~☆

break time~日常で学べるモテる女の配慮~

先日、自転車で街を走っていると、真正面から
40代くらいの女性が、自転車で走って来ました。

狭い道だったので、幅はそんなに広くありません。

当然、そのまま行くとぶつかってしまうので
私が左に避けようとすると、女性も左に避け
右に避けようとすると、女性も右に避けました。

ここまでは、よくありそうな光景です。

しかし、次に左に避けようとしたら、女性が

「左ーーーーーーー!!」

と、いきなり叫び出しました(笑)

女性も左に避けて、ぶつかりました。

すると、女性は

「私から見て、左に曲がってよー。」

と、言い出しました(^^;)

この記事の左右については
私からの視点で書いています。

ですが、最後のぶつかる場面で、女性から見てと・・・。

何という、自分本位。

ビビりました!!

お互いに気を配れる者同士であれば、私も必ず
謝るのですが、何も言わずに素通りしましたね(笑)

ちょっと、大人気が無かったかも・・・。

まぁ私も最初からこうならないように、広い範囲を
見ながら、自転車を漕がなければいけないんです。

そこは反省ですが、それにしても驚きました(笑)

モテる女性になる為に必要な要素は、相手の立場に
立って、物事を考えられるようになる事だと思います。


普段から勉強をしているあなたなら、大丈夫だと思いますが
そういった女性になれるように、改めて意識していきましょう!

日常で気が付いた事があれば、またアップしますね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました☆

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました1

今日は、5月にドラマの総集編として、2週間限定で
上映された「ROAD TO HiGH&LOW」の本編である
「HiGH&LOW THE MOVIE」を、観に行って来ました。

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-☆

HiGH&LOW THE MOVIE


ちなみに、私がいつも行く映画館が入っているデパートはこんな感じです(^^♪

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました2

チケット売り場でチケットを購入。

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました3

そして、中に入って行きます。

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました4

一言で感想を言うと、完全に中二病ですね、この映画はw

乱闘シーンばっかり(笑)

でも、音楽業界のトップに君臨する会社がやっている映画なので
他の映画では真似できない、ミュージックビデオを観ているような
華やかな映像美と、超豪華なキャスト、音楽もかなり凄かったです。

前回もでしたが、客層は男性ばかりというわけではなく
EXILE TRIBEファンの若い女性もたくさん来ていました。

乱闘シーンは多かったですが、その先に描かれる友情
絆なども、男として、気持ちを熱くさせるものがありました。

人が生きていく上で、恋愛はとても大切なものですが
友情って、同じくらいに大切だなと、改めて思いました。

何だか、全てにおいて、やる気が出ましたね。

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました5

帰りに本屋に寄ると、HiGH&LOW THE BOOKが
置いてあったので、つい読み込んでしまいました(笑)

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました6

後はいつも通り、女性誌を読み漁って、ファッションの勉強(^^♪

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

アラサーリア充はいつでもファッショナブル☆


HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました7

帰宅後、今からは、また仕事です。

今日は、良い息抜きになりました。

イメージも少しずつ、具現化してきているので、頑張ります(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

P・S

映画に学ぶ、モテ・恋愛の秘訣、過去の記事はこちら

ヨガに興味のある女性必見!ヨガを題材にした映画を2つご紹介☆

恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界☆

映画「ジュピター」に学ぶ''求められる異性の変化''☆

懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ''純粋な恋愛感''☆

塔の上のラプンツェルに学ぶ''モテる女の勇気と冒険心''☆

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~☆

ビリギャルに学ぶ''モテる女の原石''☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-☆

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-1

今日は受講者様にお勧めして頂いたカフェに行こうと
大阪の日本橋まで行って来たのですが、何と定休日(汗)

いっつも調べてから行くのに、何で今日に限って…。

今日は、ここで仕事しようと思っとったんやけどな。

しょうもない失敗をしました(笑)

私は方向感覚が悪いので、中々、道を覚えません。

だから、iPhoneのマップアプリは必須。

驚いたのですが、イチローもそうらしいですね。

世界最強のバッターですが、やはり弱点はあるようです。

なので、行ってみて、初めて

「ここって、ここと繫がっていたのかー。」

と、思う事が多いんです。

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-2

実は、紹介して頂いたカフェの近くには、黒門市場があり
近くのアパートには、25歳の時の元カノが住んでいました。

そんな事も分からず、行っていたとは…(^^;)

彼女は1つ年下で、誕生日が遅かったから、23歳でした。

当時、仕事帰りに彼女の家に行き、コーヒーを飲んで
そのままセックスをして、終わったら、近くの天丼屋で
晩御飯を食べる、というのが、私達の鉄板コースでした。

私達にしか分からない趣味のセックスとかもしていましたねw

これも、いつかマイストーリーで、詳しく書こうかな(笑)

今、小学校低学年の話やから、まだまだ先になるやろうけど。

Episode 1 ピアノの旋律を聴きながら♪
Episode 2 金曜日のピアノレッスン♪
Episode 3 天才ピアノ少女・ユウコとの出逢い☆


良い想い出しか無いコなので、凄く懐かしかったです。

あのコ、何してんやろなー。

ひょんな事から昔の想い出-若かりしあの頃(笑)-3

帰りは、丁度、にわか雨に当たって、ずぶ濡れになりました。

タイミング悪いって(笑)

これで、私の運も上がるでしょう(^▽^)/

雨の曲でも聴こうかなとも思ったけど、今日は三代目にしました(笑)

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆
三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆


明日、また行ってみます♪

ではでは。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

絶対にしてはいけない清水寺の願いが叶う伝説☆

絶対にしてはいけない清水寺の願いが叶う伝説

昨日、清水寺に行きました。

現代の街は高い建物だらけですが、江戸時代
清水寺は、他に類を見ない高さだったそうです。

4階建てくらいなんですけどね。

当時、清水の舞台から飛び降りると、願いが
叶うという言い伝えがあったそうで、願を掛け
本当に飛び降りた人達が、大勢、居たそうです。

多くの死傷者が出ました。

迷信的なものを、皆が信じる時代だったんですね。

この飛び降りの風習は、明治5年に
禁止令が出されて、沈静化しました。

実は私、そこにお金を落としてしまったんです。

と言っても、小銭ですけど(笑)

お賽銭用のお金を、先に出して、持っていたんです。

「あっちゃー。」

と思いましたが、上記のお話を知っていたので

「身は投げないが、お金を落とした。
 これで俺の成功は、間違いないな。」

と勝手に都合良く解釈していました(笑)

何事も考え方1つで、元気になれますよね。

今日も良い1日にしたいと思います(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク