あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-☆

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-1

今年に入って、初の映画を観に行きました。

GReeeeNの自伝映画

『キセキ-あの日のソビト-』

知っている方が多いと思いますが、GReeeeNは
歯科医師と歌手という、2つの職業を両立させている
メディアに顔を出さない、4人組のアーティストさんです。

メンバーのHIDEさんは

「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性という意味」

で、GReeeeNと名付けたと仰っていました。

GReeeeNのeが4つあるのは、彼等が4人である事や
皆が歯科医師なので、歯の並びと関係しているようです。

ソビトとは、漢字表記で「素人」または「空人」

彼等の造語ですが、自由に新しい事に挑戦していく人の事。

堅実な道も、夢も、両方を手に入れるのは、凄い話ですね。

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-2

私はダンス業界と共に、音楽業界にも身を置いていたので
裏事情は知っていますが、プロの歌手として、売れるのって
観る側が想像しているよりも、相当、大変で、厳しい世界です。

趣味で音楽をやるのであれば別ですが、プロっていうのは
完全に音楽ビジネスなので、売れなければ話になりません。

ファンや視聴者は、プライベートの娯楽に過ぎませんが
アーティストは、仕事でやっているわけで、夢を壊さない
必要があるので、肝心な裏事情は見せたりしないのです。

そのキラキラ輝いた表側の部分だけを見て、憧れる人は、後を
絶ちませんが、成功するのは、宝くじが当たるよりも難しい世界。

成功するのに、実力は必須ですが、運もかなり関係しているのです。

そんな中で、才能にも、運にも恵まれているのが、GReeeeNです。

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-3

私も映画を観て、初めて知りましたが、最初、芸能界に
入ったのは、HIDEさんのお兄さんJINさんだそうですね。

彼の所属していたロックバンドの音楽ジャンルがメタルで
世間には、認知されにくい音楽なので、プロデューサーから
J-POP風に楽曲を作り直せと、しつこく言われるわけです。

本当にやりたかった音楽と、売れる為の音楽で、本来の自分達との
ギャップに苦しみ、メンバー内にも亀裂が生じて、結局、上手くいかず。

そんな時に、弟のHIDEさんが趣味で作った楽曲を持ってきて
その楽曲をを聴いたJINさんは、その才能に気が付き、自身が
プロデューサーになって、GReeeeNを売り出していくんですね。

この時、JINさんは

「自分があぁしたい、こうしたいとか、そんなのを飛び越えて、もっと
 広い意味で、自分に与えられた使命ってのが、あるのかもしれない。」


と、仰っていました。

これは、仕事でも、恋愛でも、同じだと思います。

相手のある世界なので、自分だけがこうしたい、こう成りたいと
思うだけでは、その願いを叶える事は出来ないし、自分以外の
誰かになる事は出来ないので、思っていたのとは、全く違う形で
その夢が叶ったリ、新しい夢が見つかったりするのかもしれません。

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-4

私は、代表曲の愛唄やキセキ等、13曲しか聴いた事がないのですが
今回の映画を観て、素敵な曲がたくさんあるなーと、改めて思いました。

私も自身のストーリーを書いていますが、何故
歯科医師と歌手を両立させる事になったのか?等の
ストーリーを知ると、曲を聴いていても、印象が変わります。

また、CDを借りて、色んな曲を聞いてみようと思います(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

誰よりも幸せな女性になる為に-自分の可能性を信じよう-☆

誰よりも幸せな女性になる為に-自分の可能性を信じよう-1

昨夜の記事で、私が夢・目標を叶える過程で、何があっても
信じて頑張れたのには、2つの理由がある、とお伝えしました。

1つは、過去の成功体験です。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に☆

で、もう1つの理由ですが、これは、私の
成功を、信じてくれた人が居たからですね。

「絶対にこの人に上手くいってほしい。」
「輝いてほしい。」
「夢・願いを叶えてほしい。」
「叶えた場所で一緒に語り合いたい。」


そんな風に思ってくれる人達が居た事が
私が夢・目標を叶えられた大きな理由です。

最初の1人は、自分自身でした。

絶対に叶えられると信じて、1人でピアノの練習を
毎日4~5時間、休みの日は8時間以上やりました。

誰も仲間が居ないストリートで、1人で踊り続けました。

いつかモテる男になれると信じて、パーティーに
出掛け、好みの女性をひたすら口説いていました。

才能の無い奴は、練習するしかない。

そう思っていたからです。

でも、そうしているうちに、自分を信じられるようになりました。

すると、1人、2人と、応援してくれる人が増えていきました。

たった1人でも、応援してくれる人が出てくると
更に自分の事を信じられるようになってきます。

いつしか、夢・願いを叶える過程で、周りを取り囲むようになり
自分以外の人達の人生にも影響を与え、結果を出させながら
追い掛けるのが当たり前になって、苦しみ・悲しみ・比較・嫉妬
怒り等の感情や、当初の目的を忘れていた頃に実現しました。


誰よりも幸せな女性になる為に-自分の可能性を信じよう-2

恋活・婚活でも、同じだと思います。

1番、最初に大切な事は、自分で自分を信じる事。

それが自信です。

次に大切な事は、自分以外の誰かで、信じてくれる人が傍に居る事。

たった1人でも、そういう存在が居ると、人は必ず頑張りが利きます。

私はあなたにとって、そのたった1人の存在になりたいと思っています。

「どうして、そんなに親身になれるのですか?」

と、言われる事があります。

「初対面の私に対して、そんなに親身に
 なれるのは、何か裏があるに違いない。」


悲しい事に、そんな風に捉えられる事さえ、たまにあります。

ですが、普通に接していると、勝手にそうなるのです。

色んな人に言われて、いまいちピンとこなかったのですが、それはきっと
ここまでお話してきた過去が、私をそうさせているのだと今では思います。

私に人を愛せる力があるのなら、私はあなたの為にその力を使いたい。

あなたの幸せの為にも、私はこの活動を続けていこうと思っています(^^)

誰よりも幸せな女性になる為に-自分の可能性を信じよう-3

P・S

こちらも合わせて読んで頂くと、理解が深まりますよ♪

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆
あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆
東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆
主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆
輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆
モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆
あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆
努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-☆
理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆
真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆
理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-☆


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に☆

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に1

先月から始まった、夢・人生編。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆
理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-☆


今日は第3弾!!

「何をしても上手くいかない人ほど
 陽の目を浴びなければならない!!」


を、お送りします。

人は、自分の経験してきた事しか話せません。

勿論、自分の経験だけで話をしてしまうと、偏りが出てくるので
色んな事を学び、個々に合う答えを見つけていく事も大切です。

でも、今日は自分の経験から、そして、その経験を
してきたからこそ、見えてきた真実をお伝えしますね。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に2

いつも言っている事ですが、物事を始めると、直ぐに
上手くいく人も居る一方で、どれだけ必死に頑張っても
時間を掛けて取り組んでも、上手くいかない人も居ます。

それは、全てにおいてというわけではありません。

例えば、キャリアウーマンに多いのですが、仕事は上手くいくけど
恋愛は、中々、思い通りにいかないという人も居ますし、その逆で
恋愛は上手くいくけど、キャリアは全く積んでこなかった人も居ます。

両方、手に入る人も居れば、何も手に入れられない人も居ます。

私はどちらかというと、両方を手に入れられない男だったと思います。

仕事・お金で言えば

「元々、持っている能力は高いのに、営業が下手。」

と、既に成功している方々から、何度も言われてきましたし、恋愛に
関しても、上手くいく直前で、関係が破談という経験を何度もしました。

まるで、神がかったように、上手くいかなかったのです。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に3

そんな私が、必ず上手くいく!両方を手に入れられる!
と、信じて頑張ってこられたのには、理由が2つあります。

1つは、過去の成功体験です。

幼少期~20代中頃まで、本気でやってきたピアノ。

その間に挫折した事があり、2年間、ピアノの蓋を
閉じていた高校生の頃に出逢ったストリートダンス。

自分が好きで頑張ってきた物事は、とても時間が
掛かって、自分の得意分野に出来たと思うんです。

形のある分かり易いものなので、ピアノとストリートダンスを
題材にする事が多いのですが、他に叶った夢も多くあります。

ピアノとストリートダンスで、何を手に入れたかったのか
というと、自分が主役になり、注目を集めている姿でした。


自由が無くなるので、芸能人になりたいとは思いませんでしたが
彼等の持っている、華のある雰囲気を身に付けたかったんですね。

そして、凄いとか、カッコいいとか、言われたかった。

10代って、目に見える力が欲しい時期です。

そう思うのも、不思議な事ではありません。

後、仲間が欲しかったですね。

ピアノは1人でも出来るので良いのですが、ストリートダンスでは
周りが認める実力が付いた後も、長い間、仲間には恵まれなくて。

一緒に踊っている人達を見掛ける度に、羨ましくて仕方がなかった。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に4

ですが、いつ頃からか、何処でピアノを演奏しても
ダンスを踊っても、持てはやされるようになりました。


油断をしていると、勘違いしかねないくらいに。

欲しかった仲間も、ある時を境に、一気に増えていきました。

下積みが長かったので、土台が固まっていたのもあったんですが
続けてきて良かったと思えたのは、ピアノは15年、ダンスは10年。

上達が早い人に比べれば、相当、時間が掛かっていると思います。

凄かったのは、上手くいってからは、それがずっと続いたという事です。

欲しかった仲間は、ダンスの活動を休止している今でも増え続けています。

それも、ダンサーだけではなく、DJ・ラッパー等
HIP HOP文化全体に広がってきているのです。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に5

つい先日、九星気学をされている方にお会いしたのですが

「あなたの星は一白水星です。
 物事を始めても直ぐに上手くいく事は無い。
 水がちびちび滴るようにしか前には進まない。 
 10年単位で見て長くやり続ける事が大切です。
 辿り着いた先には海が大きく広がっているから。」

 
と、言われました。

何も自分の情報を与えていないのに、そう言われたので
驚きましたが、正にその通りの人生を歩んできたんですね。

恋愛に関しては、元から持っている自分の資質で好かれる素朴系の
女性以外のモテる女性にも、徐々に好かれるようになっていきました。

元からモテていたわけではなく、理論武装をして、実践で
身に付けてきたので、あなたにお伝え出来る事がたくさん
ありますし、これからもそれは広がっていく事だと思います(笑)


他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に6

私はこういった過程の中で、頑張っても、努力をしても
上手くいかない人達を、本当に多く、''生''で見てきました。

結婚相談所でも、入会して、直ぐに交際→結婚となる人も
居ますが、逆に何年掛かっても、未だに何も無い人も居ます。

上手くいった人達は、上手くいった人同士で固まるので
必ず全ての人が同じように上手くいくと信じ切っています。

勿論、早く上手くいくに越した事はありません。

東郷のスクールで学んだから、東郷と同じように十何年も
掛かって、成果を出そうだなんて、思わなくても良いです(笑)

ですが、9割方の人は、そんなに早くは上手くいかないのです。

手っ取り早く成果を上げたい、楽をしたいという人が、あまりにも
多過ぎるので、売る為にそこを押し出している人も見掛けますが
私はその部分に焦点を置きたいとは、どうしても思えないのです。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に7

これが、私が成果報告をあまり載せたがらない理由です。

「何かあった時は、残されたものこそ、気遣わなければならない。」

これは、2003年の秋に放送された、竹之内豊さん主演の

「ヤンキー母校に帰る」

で、余貴美子さん演じる、主人公・吉森の恩師のセリフです。

自分がずっと端役だった事もあり、それが頭から離れません。

どうしても、全員に幸せになってほしいという想いが強いからです。

だから、時間が掛かっても、自分は駄目だと思わなくていい。

ゆっくりと時間を掛けて、自分探求を行い、土台の
しっかりとした、永遠に続く幸せを手に入れてほしい。


苦しんだ期間が長い人こそ、幸せになるべきだと思っています。

私のように、辿り着いた先には、大海原が待っているかもしれません。

私はあなたをそこに引き上げるサポートをしたいのです。

今が苦しくても、最後に笑えれば、全てが報われます。

乗り越えて、幸せの溢れる世界を体感しましょう。

あなたにとっての、本当に幸せを見つけられるように。

他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に8

P・S 1

こちらも合わせて読んで頂くと、理解が深まりますよ♪

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆
あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆
東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆
主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆
輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆
モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆
あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆
努力を重ねてもモテないあなたへ-安心してください-☆
理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆


P・S 2

私が何があっても頑張りが効く、2つ目の理由もお話しようかと
思いましたが、非常に長くなったので、次回とさせて頂きますね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-☆

理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-1

大好評だった、昨夜の夢・人生編、第1弾!!

真っ直ぐな心で
-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆


多くの方に読んで頂けたようで、とても嬉しいです。

ありがとうございます♪

という事で、今日は第2弾!!

「潜在意識と無意識の選択」

のお話をしていきます。

ダメンズウォーカーの女性は、必見の内容です。

真剣に読んで下さいね(^^)

理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-2

先日、大阪の出来島という場所に用事があったので
阪神電車で切符を買ったのですが、ダンサー時代の
ホームグラウンド、難波までの切符を買っていました。

ちなみに、最寄り駅から出来島までは
電車賃が片道140円しか掛かりません。

難波までは330円掛かります。

改札を出る時も切符を確認している筈なのに
普通にその切符を使って改札を通っていました。

で、大分、時間が経ってから、気付きました。

「そう言えば、出来島って、330円も掛からんよな。」

って(笑)

まぁ電車賃は190円高いだけなので
そこまで痛い損失という事もありません。

私が言いたいのはそこではなくて、潜在意識や
無意識の力って、凄いなって思った事なんです。

何にも考えていないと、分かっていても、今まで
一番よく通っていた、難波までの切符を買っちゃう。

そう、何も考えていなくても、です。

人間って、無意識に物事をやっていると
自分が一番してきた行動を取るんですね。

理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-3

なので、無意識にやっていて、上手くいかない事があるなら
その行動を見直して、違う選択をして、それを習慣化すれば
今、上手くいっていない事も、上手くいくようになっていきます。


ただ怖いのは、癖って物凄く強くて、かなり意識して
行動しないと、強烈な力で元に戻ってしまうんですよ。

そこで、必要なのは、自分で自分をしつける事。

何度、今までと同じ選択に戻っても、あなたの人生にとって
より良い選択が出来る習慣を、練習して、身に付ける事です。

マインド的なお話になりますが、中々、叶えたい願いが
実現しない方の場合、この部分が強かったりしますしね。

そして、どうしても自分の意思で変えられない時は
傍で支えてくれる、頼れる存在が必要だと思います。


それが家族や友人かもしれないし、私のような講師かもしれない。

ただ、あなたが本気で変わりたいと思えば、必ず味方は現れます。

本気の想いって、人を動かしますからね。

協力する人達が現れて、現実も変わっていくんです。

なので、まずは自分を客観的に見つめて、育て直してみましょう。

あなたが望めば、望む現実は手に入れられるのです。

支えが必要な方は、いつでも力になりますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-1

これまで、恋愛やダイエットを中心に色んな記事を
書いてきましたが、新たに夢・人生編が始まります!

異性から愛される・必要とされる事は人生において
とても大切ですが、あなた自身の生き方そのものが
素敵な恋愛をする上で必要不可欠なので、恋愛以外の
部分でも、あなたが輝けるように、発信していきますね(^^)

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

とは言っても、題材は恋愛ですけどね(笑)

ちなみに、何故、私が受講者様の成果報告をあまり書かないのか
というところにも、繋がっていきますが、それはもう少し先のお話です。

受講者様から成果報告を頂きました!-年下男性の熱烈アプローチ-☆

では、第1弾!!

「夢なんて、どうせ諦められない。」

です。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-2

あなたは、恋愛・結婚生活において
叶えたい夢・願いを、持っていますか?

当ブログの読者の方であれば

「素敵な男性と結婚して、幸せな家庭を築きたい。」

が、叶えたい夢である事が多いでしょう。

他にも

「もっと綺麗になりたい。」

「いい男を捕まえて、友達を見返してやりたい!」

「子供が出来たら、強く、真っ直ぐに育ってほしい。」


とか、そんな感じでも構いません。

では、何故、その願いを叶えたいと思うのでしょうか?

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-3

1つは人間の根源的な欲求として

「全ての人は、自分自身の幸せを願っている。」

というものが、あげられます。

なので、どんな男性と出逢っても、相手も同じように
思っている事を理解すると、接し方が変わってきます。

先に与えられる存在になれるので
愛される女性になっていきますよね。

ですが、今日、お話したいのは、ここではありません。

後1つ、大きな要因があります。

それは、人として、あまり綺麗な感情ではありませんが

「夢は、他人との比較から始まる事も多い。」

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-4

私自身はそうでした。

私は学生時代、どちらかというとクラスでは
目立つ存在でしたし、友達も多いタイプでした。

ですが、勉強だったり、部活だったり、何か物事に取り組むと
出来るようになるスピードが遅く、影の存在になる事が多かった。

中学生の頃、ピアノを真剣にやっていましたが
同世代で上手い奴が居たので、演奏をすれば

「○○君の方が、もっと上手いんでしょ?」

とばかり言われました。

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆

というか、それを言われた記憶しかない(^^;)

高校からストリートダンスを始めましたが、華のある先輩や
同輩の影に隠れ、文化祭の後、傍に私が居るにも関わらず

「○○君のダンス、めっちゃカッコ良かったー!!」

と、他の人ばかりが褒められていたり
まるで空気のごとく、扱われていました。

そんな私が脚光を浴びるまでには、多大な時間が掛かりました。

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-5

だから、私は今でも

「2ヶ月で月収100万円超え!!」

みたいに宣伝している感覚が、よく分かりません。

1年半、真剣に取り組んで、やっとぼちぼち広まっている程度だから。

しかし、何故かな?

見た目の雰囲気からか、天才型に見られる事が多いのです。

全然、違うのに(笑)

まぁ成功している雰囲気があるってのは、良い事やけどね。

そして、これは恋愛に関しても、全く同じです。

自分のタイプの女性からは、まるでモテませんでした。

それが変わってきたのも、30代に入ってからです。

20代から恋愛を学び始めて、8年以上も掛かってやっと。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-6

女性の場合だと、どうでしょう?

いつも言っていますが、若さだったり、ルックスだったり、目に見えて
分かり易いものを持っている女性は、恋愛シーンにおいて、有利です。

モテる女はルックスが良い☆

何の努力も無く、彼氏が途切れないタイプの女性も居ます。

でも、その一方で、全く異性から、言い寄られない女性も居ます。

それが現実です。

私の知り合いで、その事に対して、苦しんでいる女性が居ました。

「選ばれる女性達は綺麗だもの。可愛いもの。
 私は醜い。何で世の中はこんなに不平等なの!」


と。

他の人には言えなかった本音が、私の前で出たのでしょう。

しかし、それは当たり前なのです。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-7

世の中は不平等

その不条理が許せなくて努力をする。

その努力を最後まで諦めなかった人が
なりたかった理想の自分になれるのです。


ありきたりな言葉ですが、コンプレックスをバネにするという事。

諦めたら、そこで終わりなのです。

ですが、痛みというのは、大きな力になります。

その痛みが動機付けになっている人は、理想の自分になる為の
努力の過程でも、絶対に気持ちが下がっていく事は無いんですね。

痛みを伴う夢というのは、絶対に諦める事は出来ないから。

そこに痛みが無ければ、直ぐに諦めてしまうかもしれません。

何度、もういいやと思っても、自分の心が許してはくれない。

そのくらい、痛みから来る自分の理想は、諦められないもの。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-8

なので、モチベーションになるのであれば
最初は他人との比較から始まっても大丈夫。

ずっとそうではいけないけどね。

それも、乗り越えていく過程で、理想の自分との比較に変わります。

やって、やって、やり続けていると、ポンと変われる時が来ます。

あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆

あなたの半分の努力で、3分の1の時間で、あなたが叶えたかった
理想を叶えられる人が、傍に居ると、本当にきついかもしれません。

やり始めて、直ぐにあなたは変われる!なんて、約束は出来ません。

ネットビジネスの成果報告というのは、変われた人だけが
取り上げられているから、そこに焦点を当てたくないのです。

でも、何があっても、人より時間が掛かっても、あなたが願いを
叶えるまで、全力でサポートさせて頂くという事は、約束できます。


東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆
主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆
モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆


頑張っても、頑張っても、状況を変えられない。

そういう人の気持ちは、きっと誰よりも理解できるから。

恋愛・結婚においてでも良い、自分自身の人生においてでも良い。

人生において、恋愛・結婚生活において、必ず理想を叶えましょう。

あなたの心の底からの願いを、一緒に叶えていく事が私の使命です。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク