スリムなモテ美女になる為に~断食ダイエットの効果~☆

スリムなモテ美女になる為に~断食ダイエットの効果~1

10年以上前ですが、ヨガの合宿で断食をした事があります。

最近では、EXILEのATSUSHIさん、ゴスペラーズ等
芸能人の方でも、やっている人は多いみたいですね(^^)

皆、体内をクリアにする事が目的だという事です。

正しく行えば、ダイエット効果も勿論ありますが、他にも
排泄機能を高め、美容・健康状態が良くなったりもします。


私は特に断食をする必要も無かったのですが、講師だったので
生徒の皆さんの気持ちを知る為に、やってみようという感じでした。

断食合宿は2泊3日でしたが、断食に入る前の練習で
1日断食、2泊3日断食を、仕事をしながら、やりました。

当時、一緒に働いていた大先輩の先生が、断食のプロで
やり方を教わりながら、日常生活で取り組んでみましたね。

ストリートダンスもまだまだ現役で、よく食べるタイプだったので
正直に言って、断食はめちゃくちゃきつかった思い出があります。

断食合宿とは言えど、私は講師側で参加するワケですから
参加者ではなくて、仕事で行くので、とても辛かったですね(笑)

何も食べずに、1日中、しっかり働くので。

「果たす責任があると、断食も辛く感じないよ。」

とか言われましたが、どこがやねんと思っていました(笑)

スリムなモテ美女になる為に~断食ダイエットの効果~2

生徒の皆さんを観察していて思った事は、断食は
得意な人と、そうでない人に分かれるみたいです。

大先輩の先生には、男性より、女性の方が断食に強いと聞きました。

これは、体質的に脂肪を蓄えている分量が多いからだと思います。

後、普段から、節制が出来ている人ですね。

自然食・玄米食などが中心の生活をしている人は、余分なものを
取り入れるという事を普段からしないので、難無くやっていました。

高齢の方が多かったように思います。

私自身の結果としては、2~3キロ痩せましたが
普通の生活に戻ると、直ぐに元通りになりました。

ただ、多少、リバウンドというか、食べ過ぎた感はありました。

2度とやりません(笑)

ダイエット希望の方の場合、はっきり言って、一気に
体重を減らそうという目的の、断食はお勧めしません。

前回の記事でも触れましたが、その場では成功しても
リバウンドした生徒の方達を、たくさん見てきたからです。

モテ美女になりたいあなたへ
~ダイエットに成功する為の秘訣~☆


経験談ですが、ダイエットをするのは、健康を取り戻す事でも
あるので、食事のバランスに気を配るところから、始めましょう!


生活のバランスを整える
→ 自然と綺麗でスリムになっていく


この状態に持っていく事が理想です(^^)

綺麗になって、素敵なモテ美女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

アラサーリア充が選ぶハンバーガーショップ☆

アラサーリア充が選ぶハンバーガーショップ1

今日のランチ、ハンバーガーショップに
行ったのですが、割と女性も多いですね。

仙人みたいな食生活をしているわけではないので
ハンバーガーを食べたりする事も普通にありますよ。

ただ、行くお店は決まっています。

モスバーガー
フレッシュネスバーガー


この2店のみですね。

理由は簡単で、材料の質が良いからです。

何処から何処までが、本当なのか分かりませんが
今の時代、調べれば、ある程度の事は分かります。

2店は、材料の仕入先が明らかにされていますしね(^^)

アラサーリア充が選ぶハンバーガーショップ2

後、身体で試してきたというのもあります。

以前の記事で、私は肌が荒れ易い、というお話をしましたが
肌荒れは、基本的に、体内に入った毒を外に出す作業です。

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

上記2店は、食べても、後日、荒れません。

残念ながら、他店では、荒れてしまいます・・・。

はっきり言って、異物混入事件などはどうでも良過ぎですが
商品そのものが異物、という事を知った方が良いと思います。

安過ぎる=裏がある

当然ですが、消費者がそれを求めるから、そうなってしまう。

美容・健康を守る為には、正しい知識を身に付けましょう。

そして、普段の食生活で実践し、活かすようにしましょう。

徹底的に質に拘る

これだけで、体型も肌艶も、良い方向に変わってきますよ♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる三十路のダイエット''普段の節制とたまの楽しみ''☆

モテる三十路のダイエット普段の節制とたまの楽しみ

先日

「東郷さんって、結構、甘いもの食べるんですね。
 それでも太らないので、凄く羨ましいです(^^)」


と、言われました(笑)

甘いもの、そんなに食べませんよ。

珍しいから、ブログにアップしているだけ!(笑)

クリームパンに学ぶ''恋愛にも活用できる営業力''☆

全体的に見ると、殆ど食べていないです。

確かにこんなダイエットもあるけどね。

甘いスイーツでモテ女ダイエット☆

外食も同じ。

そんなにしないし、どちらかというと、自宅で粗食。

リア充ダイエット講師の野菜たっぷり自然食☆

グルメなものをアップするのも、たまには
ハマる時もあって、面白いからアップする。

リア充ダイエット講師のグルメな食生活☆

それだけです。

体型維持が出来ている人は、自分がどういう事を
しているか、わざわざ周りに言う人は少ないです。

自分にとって、それが当たり前だから。

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

普段の食生活で無茶をしなければ
たまの息抜きは大丈夫という事です。

逆に太る方は、その普段がヤバかったりします。

めちゃくちゃな食生活をしていて、たまに食生活を
正すと、節制しているのに痩せないという意識になる。

羽目を外す量と節制する量を逆にすれば痩せます。

それほど単純な事。

どうしても痩せない方は、今一度、生活を見直しましょう。

1人で出来ないのであれば、いつでも力になりますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~1

以前の記事で、日本に何故、パンや牛乳を始めとした
欧米風の食事が広まったのか、お話させて頂きました。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆


今日は、そこのところを、もう少し詳しく解説します。

現代栄養学の礎は、アメリカが戦後に日本に
押し付けたものであり、理論的な背景があって
成り立ったものでは無い、という事実があります。


1945年、第二次世界大戦が終わり、日本は
敗戦が決まって、アメリカの占領下になりました。

アメリカに歯向かえば何をされるか分からないので
お偉いさん達は言いなりになる方々が多く居ました。

そして、これからの日本の事を本気で考えて行動を
していた人達は、政治から抹消されてしまったのです。

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~2

こうして、日本はアメリカに依存する
体制を作り上げていく事になりました。

戦争が終わると兵食が無くなり
アメリカは小麦が大量に余ります。

そこで、格好の餌食になるのが日本です。

1951年に日本は独立したものの、アメリカに
依存していて、経済復興が全く出来ていません。

そこで、アメリカは小麦を日本に売る事を考えます。

日本で小麦を大々的に宣伝して、子供の舌を支配し
アメリカの小麦の顧客にする事が目的だったのです。

更に、食の洗脳は小麦だけには留まりません。

牛乳・パンに合う、欧米風の食生活そのものを
日本に浸透させ、病気も加速度的に増えました。

当然、肥満もその1つです。

それらの味に慣れた子供が大人になると
その味をまた子供に浸透させていきます。

そうすると、国産の米を食べる人が少なくなるので
農家が減り、日本の自給率が低くなってしまいます。

そうやって、日本を1人立ちさせない事も目的でした。

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~3

食に関してもそうですが、アメリカ=カッコいい
みたいに思っている、日本人はとても多いです。

グローバルだと言いながらも、アメリカの流行りを
追い掛けているだけで、世界全体が見えておらず
本当のグローバルとは言えない人達も大勢います。


しかし、それも無理はありません。

教育がそうなるように、仕向けられているからです。

現代ではインターネット等で、情報が
欲しければ、いくらでも手に入ります。

上辺だけに惑わされず、真実を知る事が大切です。

日本食を見直してみましょう。

栄養バランスが整っていて、ダイエット効果も高いです。

しかし、ダイエットという言葉自体が不自然なものであって
その整ったスタイルこそが、本来のあなたの体型なのです。

本当の自分を取り戻しましょう。

そして、あなたの欲しい未来を掴みに行くのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット☆

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット1

さぁ、3連休も終わり、完全に正月明け。

音声でも話した通り、ダイエット編、ラストスパートです。

あなたの夢を叶える目標の立て方について
-恋愛モチベーションを下げない為に-☆


以前の記事で、偏っている食事は
食べ過ぎ易いというお話をしました。

自然な美肌でモテ女ダイエット☆

今日はそこの部分について、もう少し詳しく
というか、上記の記事の補足をお伝えします。

まず、食事は、多種類・少量(または適量)
旬のものを、摂取する事が基本になります。

多種類・・・・・・・・・多くの種類のものを摂る
少量(または適量)・・・必要な分だけを摂る
旬のもの・・・・・・・・・その季節のものを摂る


これは、文字通りですね。

特にひねった部分はありません(笑)

ですが、逆で考えてみましょう。

多種類 → 単種類
少量 → 大量
旬のもの → 季節外れのもの


こんな感じ(笑)

何かグルメっぽくなってきませんか?

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット2

太ってしまうという方は、食事に関しては
後者のような食べ方がメインとなっていて
修正が効かなくなっている場合が多いです。

毎日、少しでも良いので、意識して
食べ物・食べ方を変えてみて下さい。

何度も言っていますが、日本人に
合っている食事は、日本食なんです。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆


多種類・少量(または適量)・旬のものを
守る事も、日本食の方が理に適います。

これは、日本人の身体の特性なので
本質の部分は、変えようが無いのです。

ただ、そこをベースにした上で、色んな
料理を楽しむ事は、悪くないと思います。

私も全然、ハンバーガーとか食べますしね(笑)

但し、全体の食事のバランスは
常に気にするようにはしています。

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット3

次に、栄養バランスについてです。

以前の記事では、内臓ABCD等と、大雑把に
説明していますが、血液や臓器を作る食べ物が
何なのかという事は、複雑に絡み合っている為
皆、この食べ物がベストという正解はありません。

簡潔に言えば、全ての食べ物が人体の色んな
箇所を作るけど、その比重が違うという事です。

結局、ベースの部分は、多種類・少量(または適量)
旬のものを基本とする日本食、という事になります。

それを根底に置いた上で、自身の身体に必要なものや
自分に合った食べ方を、模索していく事になるんですね。

少し、意識をするだけでも、身体は変わってきます。

身体に合った食べ物、楽しみの部分など、意識的に
生活しながら、丁度良い範囲を見つけていきましょう!

日々の生活を良質にすれば、内面も外面も輝くのです☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク