自分らしいファッションと女性らしいファッション☆

自分らしいファッションと女性らしいファッション1

Domani・AneCan・Scawaii・andGIRL・Ray・CanCan
ViVi・JJ等々、私は非常に色んな女性誌を読んでいます。

流石にこの歳でAgehaとかは読まないけど(笑)

年代もジャンルも、統一し過ぎないように気を付けているので
多岐に渡るのですが、やはり個人的な好みというのはあります。

AneCanやRayは、結構、長く読んでしまいますしね。

それは、私が女性らしい雰囲気が好きだからだと思います。

現代は、男らしくない男性も多いですし、私は絶対にそうなりたいとは
思わないので、バランスを取るように緩やかな雰囲気を好むのでしょう。

俺に付いて来い的な、昭和の男みたいになりたいとも思わんけどね(笑)

自分らしいファッションと女性らしいファッション2

自立心の高い女性も、男性に付いて行くタイプの女性も
ボーイッシュな女性も、正に女の中の女って感じの女性も
それらの雰囲気は、内から滲み出てくるものだと思うんです。

ファッションセンスも、きっと同じですよね。

結局、自分らしさを表現しているものだと思う。

見た目と中身のギャップがある女性も居るけど、何かしら
内面的に表現したいものの表れが、見た目にも出てきます。

そういうところから、心の奥底にある想いを読み取れる事もあります。


自分らしいファッションと女性らしいファッション3

美容業界では、ファッションは、6対4の割合で決めるのが良いとの事。

この数字は、6が相手や周りの為、4が自分の好きなものだそうです。

若干、相手や周りの為という気持ちの方を、大切にしているんですね。


私も、ダンサーの集まりに出掛ける時は、イカつい服も着ます。

でも、流石にデートの時には、女性が好きそうな服を着ますよね。

気持ち的には、相手が喜んでくれているならいいかなーって感じです。

なので、自分らしさを大切にしながらも、会いに行く人も喜べる
双方を大切にしたファッションを心掛けていけば良いと思います。

常に自分があって、相手がある。
常に相手があって、自分がある。


状況によっては、順序が入れ替わる事もありますが、日々の
小さなところから、目の前の人達を、大切にしていきたいですね。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に1

先日、ファッション誌・ヨガ・ダンス雑誌
等々、色々と立ち読みに行って来ました。

私は男性誌・女性誌、両方読みますが
ファッション誌だけを参考にしてしまうと
つくづく危ないと思う事は多いですね(笑)

何故かというと、今年のトレンドといっても
それを流行させる為に載せている事も多い。

加えて、その髪型・メイク・ファッションが
異性にウケが良いかどうかも分からない。

そういうすれ違いは、多々、起きています。

なので、雑誌の情報は参考の1つにして
男性の生の声も聞いていけると良いです。


男友達、デートした相手に聞ける空気があれば
聞いてみて、それを参考に改善を繰り返していく。

すると、これが鉄板で異性にウケが良いなと
思える、自分のスタイルが出来上がってきます。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

※ 大切な事なので、何度もお伝えしています。

私の知り合いの女性であれば、髪を茶色く染めて
肌の露出を少し増やすと、男性から声を掛けられたり
デートに誘われたりする数が、圧倒的に増えたそうです。

茶髪は、ふんわりとして、丸い雰囲気が出ますし
肌の露出は、女性らしさの強調にもなりますしね。

ですが、逆に黒髪のロングストレートの方が
男性からのウケが良い女性もいらっしゃいます。

そういう方の場合、派手にし過ぎない方が良いのです。

1人1々の顔立ち・体型でもベストが違うので
色々と試しながら、探っていくのが1番ですね!


モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に2

後、街を歩いていて思ったのですが
ヒールの女性は、本当に多いですね。

外で見た背丈より、実際は、背の低い女性が多いです。

ヒールを履く事で脚が長く見えたりもしますし
欠かせないアイテムだというのも頷けますよね。

ただ、健康には気を付けましょう♪

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

何が言いたいのかというと、自分よりもオシャレで
垢抜けていると思う女性も、必死にオシャレをして
自分を良く見せる為の努力をしているという事です。


ファッショナブルになるのは、1日やそこらでは
出来ませんが、日々の勉強の積み重ねは大切。

興味が無い人・遠ざかっている人は
ちゃんとファッションに興味を持つ事。

今、オシャレな方は、異性ウケを良くする事。

そして、自分自身を磨く=理想の体型を作る事。


これらを意識して、実践してみて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-1

婚活やデートのファッションに関して、質問を
頂いた時に、よく思う事があるのですが、1つだけ
殆どの方が言わない、大切にしてほしい事があります。

それは、現場での声を、直接、聞く事です。

パーティーに参加した時、デートの時に男性に聞いてみる。


と言っても、あんまりわざとらしく聞くのはダメですよ(笑)

会話の一環として、自然に聞く事が大切なのですが・・・。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-2

これについては、やはり理由があります。

まず、ファッション誌などでは、色んなコーディネートが
紹介されていますが、利益絡みである事は否めません。


例えば、男性のファッション誌で言うと
短パンがやたら紹介されていたりします。

年々、短くなり、今は膝上とかになっています。

でも、私は100人を超える女性に男性の短パンについて
どう思うかを聞いてみたのですが、殆どの女性がNGでした。

この記事を読んで下さっている女性も
好きではない人は多いと思うんですね。

では、何故、雑誌で短パンを押すのか、アパレル関係の仕事を
している友人に聞いてみると、生地が少なくて済むからだとか(笑)

雑誌で洗脳して、短パンが高く売れると、企業は儲かるんですよねw

雑誌だけを参考にすると、リアルでウケが悪いのは、よくある事です。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-3

次に、婚活アドバイザーの意見に関してです。

結婚相談所などで、お勧めされるファッションですね。

紹介されている服装を見ていると、殆どが地味目です(^^;)

で、別に派手に着飾って行けば良いというわけでもないんですが
全ての男性が、王道のファッションが好きなわけではありませんよ。

実際に私は、多くの婚活アドバイザーがお勧めする、一般ウケの
良い女性のファッションが、好みじゃないと感じる事も多いんです。

※ センスが良いと感じる方も居ます。

勿論、これは、私1人の意見なので、TPOをわきまえながらも
婚活の場に参加した時に、どんな服装の女性が人気があるのか
どんなファッションを男性が好むのかを、データとして集めましょう。

ファッション誌で読んだ事や、婚活アドバイザーから
教えてもらった事と、異なる部分が次々と出てきます。

あなたのタイプの異性に焦点を当てて、聞いてみても良いですし
モテる男性とモテない男性でも、また好みが違ってくると思います。

そして、その中から、あなたが一番に輝くファッションを見つけていく。


間違う事もたくさん出てくると思いますが
色んなファッションを試してみて下さいね。

きっと、あなたの理想の男性が好む、女性のファッションに辿り着くので。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-4

今日のお話をまとめると

① TPOに合うファッション
② 好みの男性が好むファッション
③ あなたが輝くファッション


の順番で、見つけていこうという事ですね!

是非、参考にしてみて下さい(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-1

昨夜、髪型の記事を書いたので、今日は
服装について、お伝えしたいと思います♪

異性から見た理想のファッション
-大事なデートの時ほど自然体で-☆


今回は全身の色を統一したファッションについて。

先日、友人が主催する婚活パーティーに出た時に
オールホワイトのワンピースを着た女性が居ました。

ですが、あまりイケていなかったんです(汗)

何でかな?と思って、誰のファッションを参考に
しているのかを聞いてみたんですが、蛯原友里さん
西内まりやさんのような、トップモデルの女性でした。

その女性は背もそこまで高くなかったですし
雰囲気も素朴なタイプだったので、正直に言うと
他に似合う服があるんじゃないかな?と思いました。

その場では、正直に言えませんでしたが(笑)

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-2

オールホワイト、オールブラック、オールグレイのように
全員の色を統一したファッションは、かなりシンプルなので
本人自体が垢抜けていないと、着こなすのは凄く難しいです。

女性誌に出ている女性は、そもそも何を着ても
可愛く見えてしまうような女性達ですからね(^^;)

ファッションを真似るとしても、似たタイプの人を
参考にするか、自分なりのアレンジが必要ですね。


婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-3

元々、持っている雰囲気が素朴な方は、色を
少し加えるだけで、随分、印象が違ってきます。

結婚すると、支えてくれそうな感じが伝わってきますね。

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-4

女性を意識させるのであれば、明るい色味を加えるとか。

ピンク・水色・淡い黄色・オレンジ等、パステルカラーは
優しくて、可愛らしい印象を与えられますし、第一印象で
男性の心を和ませ、話し掛け易い雰囲気を作れますよ♪

恋活・婚活の場に出て、色々と反応を試してみて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-1

私は恋愛に対して、「やり方」よりも「在り方」で捉える事が多いですが
リアルで使える具体的な事も大切なので、どんどん書いていきますね!

以前、出逢いパーティーで、とても綺麗な女性に声を掛けました。

髪型はシンプルなロングストレート、モデル系だけど
性格的には、妹系で、かなり可愛いらしい女性でした。

早速、話し掛け、連絡先を交換し、後日、デートをする事に。

しかし、デートに来た彼女を見て、衝撃が走りました。

何と、前髪を切って来たのです。

綺麗なロングストレートだったのに、私の超嫌いな前髪パッツンに...。

と言うと、何か凄く酷いヤツだと思われそうですが(^^;)

でも、ショックでしたね。

その日はテンションが下がりましたが、そういう顔を見せても
失礼なので、普通に食事をして、カラオケに行って、帰りました。

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-2

女性としては、せっかくの出逢いの機会なので、いつもと違う感じで
行こうと、張り切ってくれたのだと思うのですが、見事に逆効果でした。

「もっと普通で良いのにな。」

これが、私の本音でしたからね。

男性はかなり外見を重視する生き物なので、出逢い系のパーティーで、男性に
声を掛けられたら、相手の男性は、ある程度、あなたの容姿を気に入っています。

その雰囲気が好きだから、声を掛けているワケなので、パーティー用と
デート用など、TPOは考えたとしても、そこから脱する必要は無いんです。

気合いを入れ過ぎた、凝りまくりなイメージチェンジは逆効果。

大事なデ-トの時ほど、自然な髪型・ファッションで大丈夫です。

自然体が良くなるように、普段から努力して、自然体で行きましょう♪

意識して、恋活・婚活に励んで下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク