心も身体もスッキリとした状態で1日を始めよう☆

心も身体もスッキリとした状態で1日を始めよう

おはようございます。

今日は朝から1時間半ほど、ヨガで身体を動かしました。

パソコンをよく見るので、眼を綺麗に洗ったり
喉を痛めていたので、塩番茶でうがいをしたり。

心身共に、かなりクリアになりましたね(^^)

生きていると、日々、色んな事がありますが、朝に
身体を動かすと、1から始められる感覚になります。

考え方も思考も、全然、違ってきますよ。

悩み事がある時は、ごちゃごちゃ考え過ぎないで
身体を動かす事から、始めるのが良いと思います。

物事をまともに考えるには、物事を
まともに考えるだけの身体が要る!!


これは、絶対的な真実です。

ヨガ・ピラティス・ストレッチ等、身体を引き締める運動を
行うと、内蔵も引き締まるので、やはり食べ過ぎないです。

丁度良く、止まる感じ。

今日も気持ちの良いスタートを切れそうです♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

お金が稼げてしまう''規格外のダイエット法''☆

お金が稼げてしまう規格外のダイエット法1

以前の記事で、ダイエットがどうしても1人では
出来ない場合、強制力も必要だとお伝えしました。

堀江貴文さんに学ぶダイエット法!
モテやダイエットは強制力も必要?


でも、ぶっちゃけて言えば、1人で
出来る人なんて、そんなに居ません。

なので、1人で出来ないからと言って
特に気にする必要はありませんよ(^^)

その為に、世の中には様々なダイエット講座が
あるワケなので、人の力を借りれば良いんです。


あなたの性格や資質・講師との相性もあるので
自分に合ったところを見つけられると良いですね♪

お金が稼げてしまう規格外のダイエット法2

ではでは、今日は番外編のダイエット法を紹介します。

実はこの前、知り合いの元社長さんに
お会いした時に、驚いた事がありました。

彼は60代半ばで、社会人としての
第一線は退いて、生活をしています。

社長だった頃は、顔つきも怖く、とても太っていましたが
今は穏やかになっていて、しかも20kgも痩せていました。


何が起こったんだろうって思いますよね(笑)

そう言えば、中学の同級生だった女の子にも、高校に
入ってから、痩せて、モテるようになったコが居ましたが。

モテ続ける女に成る為に~内なる魅力を育てよう~☆

こういう事って、結構、あるんです(笑)

で、彼は引退してから、現場仕事を始めたらしいのです。

それまで、会社の社長として、人を使いながら、営業と
デスクワークが中心で、運動は殆どしていませんでした。

しかし、引退後、知り合いの会社にお手伝いで
力仕事を始めたお陰で、急激に痩せたそうです。


顔が朗らかになっていたのは、社長という
責任の重さから、開放されたからですね(笑)

「お金を稼ぎながら、ジムに通ってるみたいなモンや!」

と仰っていましたが、こうなると、まるで別人でした(笑)

お金が稼げてしまう規格外のダイエット法3

お金が稼げてしまう規格外のダイエット法4

他にも、似たようなケースがあります。

主婦の女性ですが、コンビニの食品工場で
働き始めてから、10kg近くは痩せたそうです。


コンビニのお弁当に入っている揚げ物や
焼いたパン等の調理をしていたようです。

工場内は、蒸し風呂みたいだと言っていました(笑)

このブログを読んで下さっている女性は
定職を持たれている方も多いと思います。

しかし、昨今、単発のアルバイト等を
お休みの日にされる方も増えています。

そこで、体力を使う仕事・汗を掻く仕事をするのです。

すると、お金も稼げますし、強制的に痩せられます。


但し、体力的な仕事というのは、身体の使う箇所が
限られるので、健康的に痩せられるとは限りません。

なので、仕事の前後にストレッチをしたり
食生活に気を配ったりする事が大切です。

脱水症状を起こさない為にも
良質の水を飲む事も忘れずに。

みずみずしく美しくある為に~日々の習慣を改善しよう~☆

お休みの日でも、バリバリに働きたい
という方は、試してみても良いでしょう。

マイペースにやりたい、健康的に成果を上げたい
そして、異性にモテる方法が知りたい、という方は
当スクールのダイエット講座で、お待ちしています(笑)

自分に合う方法を実践して、スリムなモテ美女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~☆

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~1

前回の記事で、ファッションのお話をしました。

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

ファッション誌でも、ヨガ・ダンスの雑誌でも
ダイエットの記事だったり、ダイエットに絡めた
商品が出たり、ダイエット企画は必ずありますね。

その中でも、欠かせない項目の1つが運動です。

ダイエット・ボディメイク等は、キツい印象が
あると思うのですが、スタイルを良くする為に
そこまでハードコアな運動って、必要無いです。


ストレッチに近いものも多いかな。

痩せなければいけない身体というのは
健康から外れている身体とも言えます。

肥満体で居続けると、いつかは
病気になってしまいますからね(汗)

なので、ダイエットの事は考え過ぎず
健康の為の運動をすれば良いんです。

脂肪を燃やす運動は、中くらいの強度。

激しい運動よりも、無理なく続ける事が大切です。


こちらの記事も、季節を置き換えて、参考にしてみて下さい。

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(前編)☆
モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)☆
モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(実践編)☆


基本的な事なら

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~☆
絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活☆


不規則なお仕事をされているなら

モテる女の不規則な生活でも美容と健康を守る4つの方法☆

が、参考になると思います(^^)

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~2

ファッション誌のダイエットコーナーも、よくよく
見ると、そこまでキツい運動ってありませんよ。

モデル・アイドルの女性の方も、スタイルを維持する為にしている運動は
元々、ハードな運動が好きな方以外、無理なく続けられるものばかりです。

必要性が無い限り、腹筋が割れるまで、運動をする必要はありません(笑)

十人十色のモテる女のスタイル☆

異性の体型の好みも十人十色なので、自分らしく、丁度良くが良いんです。

蛯原友里さん・高垣麗子さんのように、スレンダーな体型を好む方も居れば
泉里香さん・小島陽菜さんのように、ふんわりとした体型が好きな方も居ます。

私もどちらかと言えば、後者です(笑)

なので、1日の生活のバランスを考えながら
無理のない運動を選んで、続けてほしいですね!


ダイエットは、理論的に行う必要はありますが、楽しんでやるのが1番です。

オシャレは大切ですが、土台はいつだって自分。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

その意識を持って、取り組んでいきましょう!

あなたは、必ず、今よりもっと、素敵な女性になりますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

自然に心と身体が動く~ホメオスタシスを活用しよう~☆

自然に心と身体が動く~ホメオスタシスを活用しよう~1

今朝、早く起きて、2時間半
身体を動かしてしまいました。

1時間くらいで終わろうと思っていましたが
少しやり出すと面白くて止まらなくなります。

身体が変わっていくのが、分かるからですね。

勿論、心もポジティブになります。

ただ、私も運動をやり始めた頃から
ここまで動いていたワケではありません。

最初は、少しでも良いから
生活に取り入れる事が大切です。

それが、継続の秘訣でもあります。


私は朝、起きて、直ぐに身体をほぐします。

寝起きは身体が固まっているので、ちょっと
肩をほぐすポーズを、腰をほぐすポーズを
側近を伸ばしておこう、等、やっているうちに
1時間くらい、身体を動かすようになりました。

朝にストレッチをしたり、軽く走ったりすると
1日の身体の調子が、全然、違ってきます。

身体の調子が良いと、当然
気持ちもポジティブになれます。

どんな事もそうですが、続けるコツは、自然に
やってしまうように、自分を持っていく事です。

つまり、頑張って運動をしよう、とするのではなくて
やらないと気持ちが悪い、という状態に持っていく事。


自然に心と身体が動く~ホメオスタシスを活用しよう~2

始めは15分くらいでも良いのです。

少しやっていると、足りない分が見えてきて
これもやっておこう、あれもやっておこうと
気が付いたら1時間~1時間半くらいやるのが
日課になっていた、というのが理想ですね。

これは、運動に関してだけではありません。

ほんの少しの心構えを変えるだけでも良いですし
ほんの少し行動を変えてみるだけでも良いのです。


それを続ければ、後々に大きな変化へ繋がります。

心理学でも言われている事ですが、人間は急激に
日々の習慣を変えると、脳がビックリして、元々
過ごしていた状態に、戻ろうとする力が働きます。

これを 「ホメオスタシス」 と言います。

なので、脳に、自分に、気付かれないよう
少しずつ、少しずつ、変化させるんですね。

何か物事を始めた時は、頑張り過ぎるのではなく、ごく
自然に出来るように、少しずつその状態に持っていく事。

これは、物事を続ける秘訣だと思います。


始めは、無理をしなくても、大丈夫なんですね。

一緒に人生を、輝かしいものに変えていきましょう。

そのお手伝いをさせて頂く事が、私の使命です。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-1

私は大阪方面に行く時、殆ど電車に乗りません。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆

乗るとすれば、雨が降っている時くらいです。

往復1時間半~3時間程度なら、電車を
使うのが、とても勿体無く感じるんですね。

電車賃の話じゃないですよ(笑)

電車賃なんて、数百円程度ですから。

せっかく、運動できるチャンスがあるんだし、わざわざ
ジムに通うよりも、日常でやってしまいたいんですよね。

慣れてくると、自転車で駅まで行って、自転車を置いて
切符を買って、電車を待って、目的地に着けば、歩いて
移動というのが、かなり面倒臭く感じてきてしまうんです。

家から自転車で行き、目的地に着いてからも
自転車で移動が出来て、体脂肪も燃焼できる。

景色を見て、音楽を聴いて、私にとっては、心地良いです。

では、東郷の自転車の旅、とある1日を紹介します。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-2

近所のマンションの前を通って

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-3

友達が通っていた高校の前も通ります。

紅葉はまだ少し残っています。

太陽の光が良いですね♪

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-4

杭瀬商店街。

私が高校時代、アルバイトをしていた寿司屋さん。

今は花屋さんになっています。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-5

隣のまるしげの人達とは、かなり仲が良かったです。

いつも挨拶をしてから、仕事を始めるのが日課でした。

当時、働いていたお姉さんの娘さんが、ダンスをしていて
10年後、ダンス業界で再会したのですが、その時は驚き!

世間は狭いですね(^^)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-6

兵庫~大阪に行くまでには、川を3つ通ります。

1つ目・中島川。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-7

2つ目・これも中島川。

中島川は途中で2つに割れているんですね。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-8

3つ目・淀川。

どの川も景色は良いです♪

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-9

反対方向を見ると、太陽が。

自然を感じられますね(^^)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-10

西梅田公園。

昔、伝説のブレイクダンスチームが練習に来ていて
よく見に行ったりというか、技を盗み見していました(笑)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-11

お初天神・露天神社を通り過ぎると

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-12

着きましたね。

東通り商店街です。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-13

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-14

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-15

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-16

街はクリスマスモード。

ここで紹介した曲が、たくさん流れていました♪

モテる女は幸せに敏感-クリスマス特別版-☆

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-17

茶屋町の綱敷天神社御旅社。

私が唯一、結婚を考えた女性と初めて行った場所。

七夕で、お互いの夢を書いて、短冊に飾ったな。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-18

ロフト前・DOORS CAFE

ある方と、恋愛談義に華を咲かせたカフェ(笑)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-19

その横のプリクラ台。

私が高校生の頃、プリクラ台乱入ナンパというのが
流行っていて、ぶっちゃけ、私もやっていましたね(笑)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-20

紀伊國屋書店で、YOGINIyogaJOURNALを読んだり。

スタイル抜群のリア充になりたい女性へ
  モテる女が読んでいるヨガ雑誌2冊をご紹介 !


日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-21

Dance Studio Ash

ダンサー現役時代は、よく通っていました。

今でも会員なので、ダンス雑誌はここで貰って帰ります。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-22

帰り、西梅田公園を通ると、キャンドルナイトが。

クリスマスですね(^^)

まぁこんな感じで、旅して回っています。

梅田までなら、往復で1時間半程度。

着いてからも自転車で走っているので
運動量としてはかなり多いと思います。

帰って来たら、体脂肪が2~3%くらい減っています。

自転車での旅は、楽しくボディメイクが
出来るので、是非、試してみて下さいね♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク