こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)1

まさかこんな質問を頂くとは思ってもみませんでした(笑)

興味ある人、他にも居るのかな?(笑)

【Q】

東郷さんはどんな女性がタイプなんですか?

【A】

女性らしくて柔らかい雰囲気を持っている方が好きですね。


こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)2

外見の好みは、芸能人なら、数年前に引退しましたが
歌手でデザイナーでもある、Melodyさんが好きでした。

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)3

後は、KARAのハラさんとか。

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)4

mihimaruGTのhirokoさんも好きでしたね。

こう考えると、割と薄めの顔が好みかもしれません。

ただ、TVで観ていて、可愛いなと思うくらいで
実際に会って、好きになるとかは、別問題です。


余談ですが、ここ数年、相方のDJ・作曲家
miyakeさんの髪型をモデルにしていました。

他にもモデルにさせて頂いた方は、何人か居ますが。

今は25~6歳以来、久々に、かなり長くなっています(笑)

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)5

学生時代から、割と長く好きだったのは、倉木麻衣さん。

東郷は、優等生出身ではないので、周りにこういうタイプの
女性が居なかった事と、発言を聞いていると、人との繋がりや
内面を、とても大切にされているイメージがあるからですね(^^)

とまぁ、私の女性の好みが、何かの参考になるかは
分かりませんが、真面目にお答えさせて頂きました(笑)

清楚系が良いとか、モデル系が良いとか、男性の好みも
様々ですが、場によって、女性の好みは偏る気がします。


また、そういったお話もしていきますね♪

ではでは(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ☆

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ1

今日は、受講者様の質問に答えていきます。

※ 掲載許可は頂いております(^^)

【Q】

私は今まで好きになる人は既婚者や彼女持ちや
婚約中の人ばかりでその情報を知る前からたまたまです。

別に不倫をしたり奪い取るつもりはありません。

東郷さんから見てどのようにしたら
独身男性に振り向いてもらえますか?

独身男女の出会いパーティーに参加しても全滅でした。

体臭や口臭に気を付けているし
男性に乱暴な言葉を使ったり、一方的に
自分の好きな話題を話したつもりはありません。

私は20代の頃は男性を容姿で見ていたが
30代からは性格で選べるように意識しています。

せめて優しくて重い物を運んでくれたり
家事が出来る男性が理想です。

【A】

ご質問、ありがとうございます(^^)

●●さんに当て嵌まるか分かりませんが
男性側の視点でお応えさせて頂きますね!

何故か、恋人・伴侶が全く出来なかった時期などに、中々
良い巡り合わせに出逢えないのに、1人の女性と深い関係に
なれた途端、他の女性からモテ出したりする男性は多く居ます。

私自身も、この経験があります。

既婚者・彼女持ち・婚約中の男性は、その相手の女性と
恋愛をする中で、磨き上げられてきた可能性があります。

そして、男として完成された時に、●●さんと
出逢っている、というパターンかもしれません。


●●さんがこれまで好きになられた男性も
相手の彼女・伴侶と恋に落ちる前は、今ほど
素敵な男性ではなかったパターンも多いです。

ですが、傍から見ている時にどれだけカッコ良い人でも
付き合ってみると、どうしても欠点は見えてしまいます。

彼等の彼女・伴侶の女性の方々は、きっとそんな
部分も含めて、お付き合いをされてきたと思います。

その中で、男が磨かれていったのかもしれません。

なので、これから独身男性と接する時に、相手の可能性に
目を向けていくと、出逢いの入り口も広がると思います(^^)

今、現在、出逢った時に、そこまで素敵だとは思わない
男性でも、●●さんの事を気に入って下さる男性だったり
また会ってみても良いかな?と思える男性と出逢う機会が
あった時は、何度かデートをしたり、お付き合いをしてみて
一緒に育っていけると、素敵な関係を築けるかもしれませんね!


そこから、その相手の彼が、これまでに好きになった男性達のように
完成された素敵な男性に育っていく可能性は、十分にあると思います。


既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ2

恋愛の悩みというのは、深いもので、人に話し辛い部分も多いです。

そんな時は、1人で抱え込まず、メッセージを頂ければと思います。

東郷ユウヤ

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

肝心な時にドジな女はモテない~愛されモテ女になろう~☆

肝心な時にドジな女はモテない~愛されモテ女になろう~

こんな質問を頂いたので、シェアします。

【Q】

私はドジで、転んだり、物を落としたり
人とぶつかったり、よくしてしまいます。

物忘れも激しく、仕事場で必要なものを持って行くのを
忘れたりしてしまい、周りに迷惑を掛ける事も多いです。

いい大人になって、恥ずかしいなーと思う事も多いので
何とかして直したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

【A】

意識をして、生活をする事が大切だと思います(^^)

私も昔はドジだったので、転んだり、物を落としたり
人とぶつかったり等、本当に多かったんですよね(笑)

これらは、そうなるかもしれない、と予測をして
予め、気を付けておく事で、未然に防いでいます。

注意しておかないと、転びそうだから
足元を見ながら、きちんと前も見るとか

物を持った時も、今、持っているというのを
手放すまで、意識を離さないようにするとか

道の曲がり角に来た時は、誰かが出てくるかもと
意識をして、ぶつからないように、少し離れるとか

何か、物凄く当たり前の事を言っているようですが
不注意だったり、ドジを踏んでしまったりする方は
過去の自分も含めて、注意力の部分が弱いです。

何も考えずに、何となく、行動してしまっていませんか?

こういう意識を持って生活をする事は、最初は
慣れないですが、やっていると普通になります。

転んだり、物を落としたり、人とぶつかったりする事が
完全に無くなりはしませんが、基本的には大丈夫ですし
ドジばかり踏んでしまう自分を改善する事は出来ますよ♪

物忘れに関しては、私も全てを覚えていられる
ワケではないので、アラームにセットしています。

「OOが必要だから、OO日に持って来て。」

等と言われたら、その場でアラームに入れていますね。

前日・当日と2回、入れています。

前日「明日はOOが必要!!直ぐに準備!!」

当日「きちんとOOをバッグに入れたか確認!!」


ダブルチェックですね。

小学生の頃は、忘れ物の多い子供でしたが
大人になってからは、殆ど無くなりました(^^)

ドジな自分、うっかり者の自分というのも、時として
可愛らしいところもあるかもですが、好きな人の前で
大失敗をしてしまったら、恥ずかしくなりますもんね(汗)

小さな事1つ1つに気を付けてみて下さい。

それが出来ると、大きな失敗も防げるものですよ♪

参考にしてみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

リア充・モテテクニック講師への質問☆

リア充・モテテクニック講師への質問

こんな質問を頂きました(笑)

顔出ししていない分、気になっていらっしゃる方も
おられるようなので、ここにも記載しておきますね!


Q.プロフィールの写真は東郷さんですか?

A.黒のジャケットを着ている写真ですね(^^)

  私です(笑)

  安心感を出そうと思い、ジャケットを着用しました。

  インナーはピンクのTシャツ、下はジーンズですね。



Q.関西住まいという事ですが、関西弁なのですか?

A.関西弁です(笑)

  きつかったり・怖い雰囲気にはならないように
  出来るだけ、柔らかい口調を心掛けています。



どうでも良い方はすみません(^^;)

明日もモテテクニックの記事を書きますね。

ではでは、今日もお休みなさい。。。


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク