モテダイエットを成功させる魔法の言葉☆

モテダイエットを成功させる魔法の言葉

久々にちょっと精神的なお話をします。

目の前にどうしても食べたいものがあるとします。

それが身体に良くないもの・太り易いもので
自分が好きな食べ物だと仮定してみましょう。

あなたの大好きな食べ物であれば
お肉でもケーキでも何でも良いです。

スリムで健康体であれば、食べても問題ありません。

ですが、そうでない場合・・・。

一言、自分に問い掛けてみましょう。

「体重を増やしてまで食べたいものなの?」

ってね(^^)

どうですか?

よくよく考えると、変な感じがしてきませんか?

体重を増やしてまで食べたいものって、そんなにありますか?

恐らく、冷静に考えると、殆ど無いですよね。

味が美味しかったり、本能的に食べているだけであって
どちらかと言うと、必要の無い事の方が多かったりします。

なので、流されない事が大切です。

精神論と言われれば、それまでですが、案外、効果があります。

食べる前に問い掛けてみましょう。

「体重を増やしてまで食べたいものなの?」

きっと真実が見えてきますよ。

スリムなモテ美女に変身しちゃいましょう♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~☆

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~1

今日は溜まっていた家事を一気にやりました。

私は家事をきっちりやる方なんですが、毎日
その日の分をやるより、数日分、溜まってから
やっていく方が、時間を確保する事が出来ます。

料理・洗濯物・掃除、等々、1つずつ考えてみても
毎日、やっていった方が、確かに良いとは思います。

ですが、それだと、仕事と家事で
1日が終わっちゃうんですよね(汗)

なので、そろそろかなと、自分的にピーンと来た時に
置いておける料理を作って、毎日、同じ物を食べたり
洗濯物も膨大な量を一遍に洗って、干して、畳んだり
掃除も部屋の隅々まで、ピカピカにしたりしちゃいます。

片付いていない状態で、数日を過ごして、一気に
綺麗にして、また数日を過ごして、という感じです。

ただ、私はとても綺麗好きなので、片付いていない
と言っても、一般的な感覚で見れば、汚くはないですし
何が何処にあるかも分かるし、十分に片付いています。

一気にと言っても、洗い物とか、置いておくと
困るようなもの等は、さっさとやってしまいます。

片付ける時は、好きな音楽を聴きながら
やる事が多いですが、オーディオブックを
聴いて、勉強をしながら、やったりもします。

家事をするだけでは、時間が勿体無いので。

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~2

で、ここからが本題なのですが...。

片付けられない人というのは、やはり居ます。

もしかしたら、このブログを見て下さっている
女性の中にも、いらっしゃるかもしれませんね。

個性は人それぞれ、自分の出来る部分を伸ばす事が大切という
考え方もあるので、どうしても片付けられない人は、パートナーに
片付けが得意な男性を選べば良いという方もいらっしゃいますよね。

ですが、綺麗好きな男性が、片付けられない女性を
好きなのかというと、残念ながら、答えはノーです(^^;)


これは、私の周りの男性達も、同じ意見の人が多いです。

そして、生活とダイエットは、大きく関係します。

------------------------

新刊JP編集部さんの記事を引用

太り易く、痩せにくい人の習慣
ご褒美がお菓子・部屋が汚い等


痩せられない人の共通点として
「部屋が汚い」というのもあります。

「部屋が汚い=片付けられない」のは
問題を先送りにしてしまう性格の表れ。

痩せようと決意しても、中々、始められません。

------------------------

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~3

私は、自分自身、守っている事があります。

それは、自分が綺麗好きであっても
人にそれを強要したりはしない事です。

なので、パートナーの部屋が汚くても

「掃除をしろ!!」

等とは、言いません。

人は人なので。

親ではないので、人の部屋まで、掃除はしません(笑)

勿論、2人で使う、リビング等は、綺麗にしますけどね。

それ以前に、部屋が汚い女性とは、付き合わないかも...。

お互いの足りない部分を補い合う関係は、とても素敵ですが
支えたくなるのは、改善する努力をしようとしている人だけです。

綺麗好きな男性は、綺麗好きな女性が好きです。

そんなに完璧でなくても、ある程度で大丈夫です。

堅苦しいのも、良くないですからね。

外食を避け、自分で弁当を作ってくる弁当男子も
増えている時代、綺麗好きな男性も増えています。

ですので、片付けられない女性は、綺麗好きのパートナーを
作って、その色に染まってしまっても、良いかもしれませんね!

生活全般を改善して、いい女を目指しましょう!!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女のスタイルを手に入れる''脳内シミュレーション''☆

モテる女のスタイルを手に入れる脳内シミュレーション1

昨今では、ダイエットノウハウは溢れ返っています。

なので、何をすべきかよりも、どうすれば出来るように
なるのかが、多くの人にとって、重要な事だと思います。

実際には、何をすべきか分かっているのに
気付くと、何故か行動していない自分がいる。

こういう方が、結構いらっしゃると思います。

当然、結果も出ていない。

そして、後になって苦しむのです。

99%の人が、中々、成果が上がらない原因は

「行動する事、継続する事が出来ないから。」

だと思います。

質の高いノウハウを学び

「来週の日曜日こそ、OOをやろう!!」

と、やる気になっても、実際に日曜日になると
寝坊して、テレビを観ている間に時間が過ぎて

「また来週でいいか。」

と言って、終わってしまう。

これは、ダイエットだけではなく、英語の勉強とか
婚活とかもそうですし、あらゆる事でも一緒ですね。

なので、第1段階としては

【ただ、ひたすら行動し続ける = 最強】

なんです。

モテる女のスタイルを手に入れる脳内シミュレーション2

ただ、モチベーションだけで行動すると
気持ちが落ちた時点で、終わりになります。

そこで、シミュレーションが大切になってきます。

これが、最も強力に「あなたを行動させる」魔法です。


事前に全ての行動をシミュレーションしておく事で
全ての誘惑や障害、行動の混乱をカットするわけです。

「やるぞ~!!」

となっている気持ちの部分よりも、やるべき事を書き出す。

まずは大まかに。

① 素敵な女性になる為にダイエットをする
② 異性ウケの良いファッションを買い揃える
③ 異性に好まれるマナーと会話のスキルを学ぶ
④ 実際に恋愛市場に足を運ぶ


ここまで書くと、何の為にダイエットをするのか
という目的も、明確になるので、やる気が出ます。

次に、細分化です。

例えば、①だと

① 素敵な女性になる為にダイエットをする

・食事に気を配る。
・運動をする
・精神力を鍛える。


更に、その1つずつを細分化します。

・食事に気を配る。

であれば

止める事 → お菓子
気を付けるべき事 → 栄養バランス
その為に何をする? → 買う材料に気を付ける・自炊


みたいな感じですね。

次に取り組む順番を考えて、頭の中でシミュレーションします。

イメージが出来たら、後は淡々と、順番通りにやるだけです。

モテる女のスタイルを手に入れる脳内シミュレーション3

どうでしょうか?

書き出すと、やる事が明確になると思います。

こういった単純な事でも、テンションだけでやろうとすると
やるべき事って、明確にならないし、気持ちは持ちません。

「よーし、やるぞー!!」

という気持ちは、長くは持たないのです。

これは、恋愛においても、同じなのです。

ダイエットに取り組むのは、結果を出す為です。

必要なのは、その為にやるべき事をやっていく事。

やるべき事を、習慣化させる事なのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女のリア充ダイエット☆

モテる女のリア充ダイエット1

前回の記事で少しお伝えしましたが
久しぶりにストリートで踊って来ました。

人生を楽しむ女性はモテる
  ~幸せは伝染する~☆


以前は私の「居場所」だったストリートも
引退した今は「帰る場所」という感じです。

「これから、ダンスで頑張っていきたい!」

という若い世代もたくさん居たので、昔の
自分を見ているようで、愛おしくなりますね。

私も今、居るステージで120%の力で
頑張っていこう!という気持ちになれます。

過去に戻るつもりは全くありませんが
こういった場所があるのは良いですね。

モテる女はリア充☆

モテる女のリア充ダイエット2

ところで、本屋やコンビニで雑誌のコーナーを
見ると、ダイエットの情報は本当に多いですね。

たまに

「そこまで、皆、ダイエットせなあかんのかい!?」

と、思う事もあります(笑)

で、ダイエットって、色んな方法があります。

今、流行りのライザップやモンチャンダイエット
少し前は、ビリーズブートキャンプもありました。

勿論、ヨガにも痩身の方法はありますし、TRFの
ダンサーも、エクササイズのDVDを出しています。

お風呂でダイエットとかもありますね。

こんなにたくさん色んな方法があるワケですが
どれが正しいのかというと全部が正しいんです。


ただ、ダイエットを実践する方法は違います。

発案した方々の1人1々が、自分の特技を活かしたり
ニーズは何かを考えたりして、出来上がったものです。

ダイエットに取り組む方は何をするのかというと
自分に合うものを見つけないといけないんですね。

全ての人達に共通するやり方があるのなら
世の中にダイエット法は1つしかない筈です。

でも、これだけのやり方が存在するのは
人それぞれ、気質もニーズも違うからです。

結果を出せた人は、正しい場所で
正しい努力が出来た人だと思います。

出た結果が「継続するのか」というところにも
きちんと焦点を当てていかなくてはいけません。


私は恐らく、ダイエットに関して、カロリー計算などを
細かく言う方ではないですし、厳しくもありません(笑)

でも、それは情熱が欠けているからではなくて
人はいきなり厳しい事ばかりはやれないからで
その人間の特性を十二分に理解しているからです。

モテる女のリア充ダイエット3

私がしている事は、日常に運動を組み込んだり
食べる前に体重・体脂肪を必ず計るというような
とても基本的な事を、淡々と続けているだけです。

モテる女の「日常意識ダイエット」

勿論、世間一般のエクササイズ的な、ダンスや
ヨガを取り入れたメソッド等もやったりはしますが
1番に大切にしている事はコミュニケーションです。

メールコンサルティングでは、全ての悩みに応対します。

そして、原則24時間以内に返信しています。


これは何故かというと、脂肪を落とす事だけに
意識が向くと、痩せるのは凄く難しいからです。

太り易い方の場合は特にそうですが、人は精神的に
満たされないと、食べる事に走る傾向があるんですね。

モテとダイエットのすすめ
  ~あなたがリア充になる為に~☆


人にもよりますが、食べるよりも楽しい事があったり
ストレスが無かったら、殆ど食べ過ぎには走りません。


なので、心身共に、あなたの人生を充実させる
という事を、第一に考えて生きてほしいんですね。

ダイエットの事で悩む時間なんて、持ってほしくない。

人生は、もっと素晴らしいものなんです。

それを毎日、感じて、幸せに生きて下さい。

そして、あなたの

「こう成りたかった。」
「こう生きてみたかった。」


という目標を、私と一緒に叶えにいきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女であり続ける為に~ダイエット達成後の秘訣~☆

モテる女であり続ける為に~ダイエット達成後の秘訣~1

ダイエットをやる時って、確かに努力が必要ですが
達成後のキープは、太らない生活をするって事です。

それが出来ると体調も良くなるし、お洒落の幅も
広がって、毎日がより楽しくなるとも思うんですね♪

生活の面で言うと、体重に一喜一憂
され過ぎないようにする事は大切です。


私自身、実践している事でもありますが、運動と食事のバランスに
気を配る、食べ過ぎない、日本食を中心にする、1kgでも増えたら
焦る、危機感を持つ等、これらの要素はとても大切な事ではあります。

生活習慣そのものを改善できれば
普通にしていても、太りはしません。


ただ、それが出来ないから、多くの方が悩んでいるんですよね(^^;)

モテる女であり続ける為に~ダイエット達成後の秘訣~2

では、どうすれば良いのかというと
精神的な部分を見る事が大切です。

人は満たされないものを抱えていたり
ストレスを感じたり、そういう部分があると
それを「食事」で補おうとする性質があります。


なので、「満たされた毎日を生きる事」や
「ストレスを取り除く事」等、それらを徹底的に
改善していくと、実はダイエットは上手くいきます。


殆どの人が「やり方」に、拘るんですけどね(^^;)

勿論、食事と運動もとても大切な要素なので、精神・食事・運動の3つの
要素を上手く回せば、理想の体型は維持し易いのではないかと思います。

キープするのが難しい!という方は、参考にしてみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク