リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ1

今日は、昨日の夕食から紹介します。

このシリーズ、これからも続けますね。

胡麻をかけた雑穀米・オーガニックラーメン
切り干し大根・ホウレン草・ハンバーグ・コロッケ


結構、豪勢でしょ♪(^^)

胡麻は牛乳よりも、遥かにカルシウムが
取れますし、脂質も低いので、お勧めです。

オーガニックラーメンは、勿論、無添加のもので
見た目よりも脂分が少なく、たくさんの野菜入り。

切り干し大根やホウレン草も、健康効果が高く
少量でも満腹感が得られるので、お勧めですね。

リア充ダイエット講師のディナーとランチ2

続いて、今日の昼食です。

雑穀米・味噌汁・ハンバーグ・切り干し大根

雑穀米と味噌汁はマスト!

白米よりも遥かに栄養があり、玄米よりも
食べ易いので、私は雑穀米を好んでいます。

免疫力を高め、美容・ダイエット効果の高い
酵素を多く含む味噌汁も、毎日、飲んでいます。

身体も温まるし、体温も高くなりますね。

余談ですが、毎朝・パンとコーヒーだと
身体は冷え易いので、気を付けましょう!

ハンバーグや切り干し大根は、昨日と同じです。

基本、自炊なので、作り置きが多いです。

見てもらえれば分かると思うのですが
ハンバーグもかなり脂分を抜いています。

外食とは違い、ジューシーって感じでは無いです。

お肉も入っていますが、半分は
じゃがいもを潰して入れています。

また参考にしてみて下さいね(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

紹介のコメントを頂きました~恋愛面での気づきがあるブログ~☆

紹介のコメントを頂きました~恋愛面での気づきがあるブログ~1

笑顔で人をつなぐ@スマイルコネクターさゆんさん
より、ブログとメルマガを紹介して頂きました(^^)

さゆんさんのブログからはこちら

恋愛面での気づきがあるブログ

☆☆☆☆☆

人間関係を改善したい人の為のミラクルワークセミナー

さゆんさんからのコメント

今日は、私が好きなブロガーの
紹介をしたいと思います。


その名は、東郷ユウヤさんです。

ブログ http://togoyuya.blog.fc2.com/
メルマガ http://www.mag2.com/m/0001645541.html

私が彼のブログを知ったのは
ダイエットと恋愛に
参考になる記事を探していた
からなのですが。

このブログがおすすめの
理由はダイエットから恋愛まで
のトータルでサポートしている
と言う理由もありますが、

なにより、優しさやおもいやり
配慮といった女性というよりも
人としての魅力も大事だよ
という風なことを
きちんと教えてくれるから

であります。

モテる女の本質的な優しさ

そんなこと、当たり前だろっ
というひともいるかもしれません

でも、巷に溢れる恋愛ハウツー本の
類はテクニックが重視され、
マインド面を全く教えてないし、
それゆえ、モテ女子になりたい
人を恋愛ジプシーにしてしまって
いるとおもいます。


なにがいけないのか、
方向違いの努力をする前に
このブログを読んでみると
ヒントになると思います。

愛されとか貢がれとか
自分がされることばかり
望むもらってばかりの女性
じゃなくて、

相手になにかしてあげたいとか
そういう心が大事なんだって
そういうことに気づきがあった
ブログです。

人間関係は
してもらうことじゃなくて
してあげることを考える

そういうことに
気づけました。

☆☆☆☆☆

さゆんさん、ありがとうございます(^^)

とても嬉しいですね♪

これからも、皆様のお役に立てるように
勉強・実践を通して、情報を発信します♪

紹介のコメントを頂きました~恋愛面での気づきがあるブログ~2

人間関係の悩みを改善し、対人能力を向上させる
さゆんさんのミラクルワークセミナーは、明日開催です。

ミラクルワークセミナーの詳細

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のランチ1

今日のランチは梅田のにしむら珈琲☆

私は全国大規模チェーンのカフェも好きなんですが
何かを食べようと思った時はこの喫茶店が多いです。

にしむら珈琲の食べ物の材質はとても良いですからね。

リア充ダイエット講師のランチ2

食べたのは、サラダサンドイッチとコーヒー。

セットで1200円と割高ですが、値段がする分
食材が良いので、食べた後ももたれにくいです。

食べたのは、以上です。

それ以降は、ずっと勉強していました(^^)

頭を使うと、エネルギーはかなり消費します。

肉たっぷりのゴテゴテサンドイッチも悪くはないのですが
お腹がもたれると頭の働きはやはり鈍くなってしまいます。

サラダサンドイッチ → 直ぐに勉強
ビーフサンドイッチ → 胃がもたれて休憩


ちょっとの差ですが、こういった積み重ねが日常になると
着実に体型は変わりますし、頭も切れるようになりますよ。

私もお伝えしている事を全て出来ているわけでは無いです。

ただ、基本を知っていると、気を付けるべき点は見えてきます。

基本を知って、負担にならないように、自分の生活に取り入れる。


これが大切ですね(^^)

理想の体系を手に入れて、素敵な恋をしましょう♪

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

人間関係を改善したい人の為のミラクルワークセミナー☆

人間関係を改善したい人の為のミラクルワークセミナー

友人の笑顔で人をつなぐ@スマイルコネクターさゆんさんが
人間関係を改善する為のミラクルワークセミナーを開催します!

ミラクルワークセミナーの詳細

さゆんさんからのメッセージです♪

↓↓↓

笑顔で人をつなぐ@スマイルコネクターのさゆんです。

今回、日頃ブログで書いている
笑顔であいさつ+一言雑談だけのワーク
ミラクルワークのセミナーを
開催する次第となりました。

このワークは私が大学時代に
ゼロから人間関係を気づくことの難しさを経験し
それを克服するために生まれたワークです。

勇気さえあれば、だれでもできるワークです。

これを広めて、人間関係や対人習慣を改善して、
過去の私のようにゼロからの人間関係を築くことに
悩んでいるひとの手助けになりたいというおもいで
開催します。

対人関係がなかなか思うように築けず
意中の人に話しかける勇気がないとか
一目惚れした人に話しかけたいが
勇気がなくて話しかけられないなど
といったお悩みがあるかたが
もし、いらっしゃれば、
私の提案するワークを実践していけば
そういった方にも効果があると思います。

対人習慣改善の面で変わりたい女性の
お手伝いができるのではないかと思います。

☆☆☆☆☆

私のブログをご覧になって下さっている方にも
きっと、同じような悩みを持っておられる方は
多いと思います。

その悩みを抱え、克服してきたさゆんさんからの
セミナーを受講し、お話を聞かせて頂ける事は
とても貴重な事です。

人間関係・対人関係に悩みを抱えておられる方は
それを自己成長のチャンスだと捉えて
さゆんさんのセミナーを、是非、受けてみて下さい!

ミラクルワークセミナーの詳細

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のディナー

今日、食べたものを紹介しますね♪

ご飯、オムレツ、野菜サラダ

以上です。

食べる順番は例のごとく
野菜→ご飯+オムレツです。

ご飯は勿論、雑穀米。

栄養が全然、違うからね。

雑穀米でダイエット

食べ順は何度も言っていますが
基本って、本当に大切なんです!


ちょっとした事でも、毎日、続けると
体型も体質も全然、違ってきますよ。

こうして見ると、卵や肉を結構、食べているように
見えると思いますが、1日のバランスが大切ですね。

朝・昼・夜を通して、脂質が多くなり過ぎないように。

昼と夜、朝と夕方、みたいに1日2食の日も多いです。

とにかく、食べ過ぎない事が1番に大切。

ね?

簡単というか、これくらいなら出来そうでしょ?

とは言え、それが難しいから、東郷の
ブログを見て下さっているんだと思います。

食べ過ぎないコツは、メンタル面と非常に
関係しているので、そこもまた話しますね。


これからは、食べた物もちょくちょくアップします(^^)

では☆

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク