モテる女の生活パターン☆

モテる女の生活パターン

皆さんの生活は、朝型でしょうか?

それとも、夜型でしょうか?

今の私の生活は、早寝・早起きですが
ダンススタジオの仕事をしていた時は
オールナイトのイベントも多かったので
寝る時間帯はバラバラになっていました。

ですが、基本的に人間は、朝型の
生活の方が、健康面には良いです。


元来、人間は、日の出と共に起きて
沈むと共に寝る生活をしていました。

遥か昔、電球はなかった為、闇を照らす
明かりは、太陽の光だけだったからです。

身体も同じく、日の出と共に起きて
沈むと共に寝るように出来ています。

肌を修復する時間は、夜22時から翌朝2時までで
内臓を修復する時間は、朝2時から4時までなので
その間に休めれば、体調も良く、肌も綺麗になります。


逆転してしまうと、ちゃんと身体を休められません。

とは言っても、今の時代、夜勤・2~3勤交代制等の
仕事に就いている方も多いので、徹底は難しいです。

なので、まずは人間が基本的に、日の出と共に起き
沈むと共に寝る生物だと、「知る」だけで良いでしょう。

知った上で、全体の生活パターンを見て、対処する。

それが、ベストだと思います。

古来の人と同じような生活は出来ませんからね(笑)

それは、私も同じです。

知った上で、気を付ける。

それだけで、身体を正常に近付ける事は出来るので
夜勤や2~3勤交代のある方は、安心して下さいね(^^)

ではでは、今日も最高の1日を過ごしましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女のスタイルとは?

モテる女のスタイルとは?

ヨガをして、1日をスタートしました。

朝に身体を動かすと、頭もスッキリと
しますし、体調もすこぶる良いですね。

スタジオをやっていた時は、基本 毎日
身体を動かしていましたが、今は大体
週に1回程度のヨガと、月に2~3回の
ダンスの練習会に顔を出すペースです。

現役バリバリの頃に比べて、運動量は
減ったのですが、楽しんでやれています。

ヨガとダンスの練習を続けながらも
体型はある程度、意識していますよ。

昨夜、体型維持とダイエットのお話を
少ししましたが、ダイエットって何故か
女性の永遠のテーマだったりしますね。

モテる女は積極的?

モテる女のダンスレッスン☆

ここも男女の感覚の違いがありますが
女性が理想とする体型と、男性の好きな
女性の体型は違う為、モテる為の体型を
作っていくには、その見極めは必要です。

女性の大半はスレンダーな体型に憧れますが
ちょっとやり過ぎの傾向がある人も居ますよね。

異性にモテる為には、細いとしても
やはり、健康的でなくてはいけない。


逆に、最近はぽっちゃり系女子が人気との
声もありますが、周りの男性の意見を聞くと
スレンダーな方が、まだまだウケは良いです。

どの辺りが丁度良いのかは、世の男性達の
それぞれの好みによるので、違ってきますが
全体からすると、スレンダーで、出るところは
出ている体型が、一番ではないでしょうか(笑)

そこの部分に関しても、異性と同性、双方の
意見を取り入れつつ、理想のモテ女スタイルを
作っていければ、良いのではないかと思います。

また、色々と情報を発信していきますね。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女は積極的?

モテる女は積極的?

先日、友人のダンスショーを観に久々のクラブへ。

ショーはとても良くて、その日は皆で乾杯しました。

その後、フロアで踊っていると、逆ナンを
している、外国人のお姉さんが居ました(笑)

断られても、何度も果敢に他の男性を攻めます!

一昔前だと、考えられない光景かもしれませんね。

積極的な女性が増えたものです。

まぁ今の時代 男性は草食化したと言われていますから
女性が積極的になっていっても、良いのかもしれません。

ただ、男性目線で見ると、あまりにあからさまでは
大人しめの男性は、引いてしまう事もあるかもです。


なので、周りから見て、声を掛けまくっている事が
バレてしまうより、自然な感じで声を掛けられれば
尚、良かったかな~と、感じる部分はありました(笑)


勿論、ノリの良さも大切ではありますが(笑)

ショーには、女性ダンサーも参加していましたが
踊っているだけあって、体型は流石に綺麗ですね。

前もお話しましたが、体型維持・ダイエットの為
と考えて、運動するよりも、好きな事をしていて
自然にそうなるのは、楽しいし、楽でもあります。


モテる女のダンスレッスン☆

出逢いの場では、プロポーションが綺麗だと
やはり得をする事も多くなってくると思います。


ただ、体型維持に悩んでいる女性は多いです。

ですので、引き続き、当スクールでの活動を通して
あなたのお役に立てるような、情報を発信しますね!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女の本質的な優しさ☆

モテる女の本質的な優しさ1

今日、少し驚いた事がありました。

夕方の記事で

私の小学校・中学校の友人では、
実際に、スポーツ万能でモテていた
男性と、特にモテるワケではなかった、
ぽっちゃりタイプの女性が結婚しました。


とお話をしたのですが、この夫婦に
ついさっき、ばったり会いました(笑)

モテる女に勝つ為には?

というのも、今日は地元のお祭りに、以前
経営に携わっていたダンススタジオの生徒が
出演するとの事なので、観に行ったのですが
そのお祭りに、子供を連れて来ていたのです。

引き寄せの法則ですかね(笑)

何か面白いですね(^^)

久々の友人や生徒と会えて、嬉しい1日となりました♪

モテる女の本質的な優しさ2

まぁ前フリはさておき、実話をお話します。

この夫婦、中学校から同じですが
当時、特に接点はなかったんです。

旦那さんはスポーツ万能で
小学生の時からモテ男でした。

この頃って、勉強とか出来なくても
スポーツが出来たり、面白かったり
強かったりすると、モテましたよね。

女性は結婚をすると、子供を育てていくので
大人になると、随分、状況は変わりますが(笑)

嫁さんはぽっちゃりだけど、愛嬌があって
面倒見が良く、男も女も友達が多いタイプ。

これは、昔も今も変わっていません。

お互いが専門学校生だった19歳の頃に、よく遊ぶ
グループが一緒になって、仲良くなったみたいです。

付き合い始めた詳しいいきさつは知りませんが
アプローチをしたのは、嫁さんの方のようですね。

旦那さんの方は、告白をされた時に
不思議とすんなり受け入れたようです。

しかも、同時期に他の女性からも
告白をされていたにも関わらず(笑)

付き合う時は、そんなものかもしれませんね。

何となく、なんです。

でも、2人が結婚をしてから、家に遊びに
行った時に、僕には、彼が現在の嫁さんを
好きになった理由が、分かる気がしました。

何というか、この家に帰って来たいと
思わせるような、幸せの溢れた空間。

その空気が家中に溢れ返っていたからです。

その日は、居酒屋かと思うくらいの
盛大な料理で、もてなしてくれました。

お子さんと遊ぶのも、楽しかったです(^^)

彼女の面倒見の良さは昔からなのですが
本当によく気が配れますし、心から相手を
思いやれる優しさと、深い器量があります。

異性から愛されるのは、最終的には、総合力なので
一言では言い表せないと、以前にも、お話しましたが

モテる女はルックスが良い☆

持っている優しさ・心の深さが「本物」だという事です。

結局のところ、それが相手に伝わったという事でしょう。

そんな「心」の深さを持っている女性は
必ず相手の事も「心」で見る事が出来る。


モテているからとか、カッコ良いからという事ではなくて
本質的に自分を好きでいてくれる事を感じられたのです。

モテる女の本質的な優しさ3

優しさには、2種類あります。

1つは、自分が好かれたくて、相手に優しくする優しさ。

もう1つは、心から相手を思える、心の深い優しさです。


恋愛では、後者の優しさの方が、相手の「心」を打ちます。

現代では、恋愛テクニック・手法が、溢れ返っています。

元々、モテなかった人が、恋愛に勝利する為には
それらも、勿論、学ぶべき大切なものだと思います。

アラサーブサイク女が好みの
  異性と付き合う為の2つの方法☆


しかし、それらは「本質的な優しさ」を
持った上で、成り立つものかもしれません。

日々の生活の中で、相手を本当に
思いやれる「心」を身に付けましょう。

ほんの少し、意識をするだけで、行動は変わります。

行動が変わると、心が変わり、人生が変わるのです。

それは、貴女に素敵な出逢いを引き寄せてくれるでしょう。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

異性に愛されるモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女に勝つ為には?

モテる女に勝つ為には?

昨日、異性からモテる女性は、やはり
ルックスが良い、というお話をしました。

モテる女はルックスが良い☆

また、そうではない女性がどのようにして、タイプの
異性と付き合うのか、というお話もさせて頂きました。

アラサーブサイク女が好みの
  異性と付き合う為の2つの方法☆


今日は、特に美人ではない女性が
ルックスの良い女性に恋で勝つ為に
必要な事、本質的な部分をお話します。

まず「完璧な答え」は、存在しません。

これをやれば絶対にモテる!みたいな事を
恋愛教材やセミナーではよく耳にしますが
そもそも1人1々の気質や性格は違います。


勿論、真似をする=真似ぶ=学ぶという事は
真理でもあるので、初期の段階では大事です。

しかし、真似をする人は
その本人ではありません。

当然、やっても、上手くいく人と
そうでない人が、出てくるでしょう。

では、何処を真似すれば良いかという事ですよね。

これは、私も「恋愛の師」にお教え頂いた事ですが

本質的な考え方・システムを真似する事

が、大切です。

使っている心理学・トークの割合・流れ・構成
(トークの中身や、過去の体験は人それぞれ)


という感じです。

ここの部分については、これから当塾でも、
詳しくお伝えをしていければと思っています。

そして、やはり自分にしかない「武器」を
持つ事が、大切だと個人的には思います。

その武器というのは、個々の長所になりますが
それは、恋愛で活かせるものでなくていけない。


例えば、格闘家の女性であれば、男性よりも
喧嘩が強い人は普通にいてますが、その強さが
長所でも、モテには繋がりにくいかもしれません。

もし、自分よりも腕っ節の強い女性に魅かれる
男性がいるとすれば、それは腕っ節の強さよりも
心の強さに、魅かれている事の方が多いでしょう。

私の小学校・中学校の友人では
実際に、スポーツ万能でモテていた
男性と、特にモテるワケではなかった
ぽっちゃりタイプの女性が結婚しました。

男性である僕の目線から見ても
その理由は何となく解るんです。

今夜、その実話をお話しますね!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

異性に愛されるモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女はルックスが良い☆

モテる女はルックスが良い

今日は男性目線から、本音をお話します。

少し厳しい意見にもなりますが、その部分を
打破する為に、最後までご覧になって下さい。

女性向けのモテ教材や恋愛セミナーでは

「女がモテるかモテないかに
 ルックスは関係ありません。」


という言葉をよく聞きます。

しかし、男性側の意見から言わせれば
これは、確実に間違っていると言えます。

残念ながら、男性は女性に比べて
遥かに視覚に頼る生き物なんです。


なので、生まれ持って、顔やスタイルの良い女性は
そうではない女性と比べると、当然、得をしてしまう。

厳しいですが、それが事実であり、現実です。

これは、本当は気が付いている方も多い筈です。

勿論、モテるという事に関しては、ルックス以外の
側面も関係してきますが、同じ内面の女性であれば
ルックスの良い女性が選ばれてしまう事は確実です。

しかし、当スクールでは、過去に恋愛が
出来なかった人が、リア充と呼ばれる人が
過ごしてきた青春を、取り戻す為にあります。

そこで、諦めて終わる事が目的ではありません。

世の中は、平等ではなく、不公平です。

その不条理が許せなくて、努力をします。

そして、その努力を諦めなかった人だけが
成れるかもしれなかった、自分に成れます。


持って生まれたものに対して、劣等感を感じたり
悔しくなったりしてしまう事は、何度もあるでしょう。

それは、私も同じです。

ですが、その現実を認めた上で、それでも

「自分なら、どうすれば乗り越えられるのか。」

を、必死で考え、実践し、全てを超えていくのです。

行動の魔法
  ~アラサーブサイク女が
    理想の恋愛を叶える為に~☆


自分の本当に生きたい人生を、青春を生きるのです。

その目標を達成するやり方は、総合力になるので
一言で伝える事は出来ませんが、この活動を通して
少しずつ伝えていき、貴女の力になれればと思います。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

異性に愛されるモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女のファッション☆

モテる女のファッション

私は仕事柄、女性とお話する事が多いので
女性のファッション誌には、目を通しています。

よく読むのは、ViVi Ray AneCan の3冊で
気になる項目があれば、他も色々と見ます。

そこで思いましたが、ファッションに関しては
やはりトレンドを抑えておいた方が無難です。

モテる女の見た目とトレンド☆

時代と共に、ファッションは変化します。

例えば、数年前に買って、まだ着れるから
今年も着ないと、もったいないという感覚も
わからない事もないのですが、同じタイプの
服でも、時代によって、細かな型が違います。

ファッション通の人達から見られれば
それは、直ぐに見抜かれてしまいます。

ファッションに無頓着なのも良くないですが
個性的過ぎるファッションも少し考え物です。

特に、廃刊になった雑誌のファッション等は
時代に適応していないという事になりますので
好みもありますが、避けておいた方が無難です。

男性と女性では、良いと思う異性の
ファッションの系統は、違ってきます。


異性との出逢いを意識する場合、入り口は
広ければ広い方が、出逢いは生まれやすい。

一般的にウケの良い服装にするか、自分の好きな
ファッションではなく、自分の好きなタイプの男性が
好きなファッションにすると、異性ウケが良いのです。


なので、王道としては、出逢いの場では
一般ウケの良い、ファッションにして行く。

そして、初デート等では、彼好みの
ファッションにして、勝負に出て行く。


これが、理想だと思います。

男性である私から見ても、これは間違いありません。

私も我が強いところがあるので、

「自分の好きな服を着たい!」

という気持ちも、よくわかるのですが、異性との
出逢いを視野に入れると、合わせるのがベター。

私の個人的な好みも混ざってしまうかもしれませんが
女性は女性らしいファッションの方が好まれるでしょう。

勿論、1人での買い物、女友達同士で遊ぶ時は
自分の好きなファッションでも、問題はありません。

是非、参考にしてみて下さい(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

異性に愛されるモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女は野菜が好き☆

モテる女は野菜が好き

今日は食事のお話をします。

毎回の食事に、野菜を食べるのは大事ですが
どういった順番で食べるかも、とても大切です。

野菜は、一番、初めに食べるのが良いです。

お腹が減った時は、吸収率が上がっています。

その時に肉から食べたりすると
脂を多く吸収してしまうんですね。

野菜を先に食べると、過食の予防になります。

野菜に含む食物繊維は、胃の中に入ると、水分を
吸って、体積が大きくなり、満腹感を与えてくれます。

更に食物繊維が便通を調えてくれて、余分な
コレステロールも吸収して、体外に排泄します。

不必要な脂肪が作られるのを、防ぐ効果もあるのです。

同じ食事を摂っても、食べる順番を変えるだけで
太りやすかったり、太りにくかったりするんですね。


後は、季節によっての、食べ方の違いです。

女性は、生野菜が好きな方が多いのですが、レタスや
トマト等は、夏野菜なので、体を冷やす効果があります。

なので、夏には生で食べていた野菜も
涼しい時は、火を通しておくようにします。

今は春ですが、夜は寒さが残りますからね。

また、根菜は身体を温める効果があります。

ホウレン草やカボチャ等の、濃い味の野菜です。

何故か、根菜は女性の人気が低いんですけどね(^^;)

季節によって、食べる物も、食べ方も変わります。

食べ方に気を付けると、心身共に、健康になります。


是非、試してみて下さいね(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女は WILD & SEXY☆

モテる女は WILD SEXY

皆さんは、普段、どんな曲を聴きますか?

僕はダンスをしてきた影響で、Michael Jackson
NE-YO、EXILE等、ダンスナンバーが多いですが
お気に入りのグループに「Foxxi MisQ」があります。

Foxxi MisQ (フォクシー・ミスク) と読むのですが
3人組のガールズ・ボーカル&ダンスユニットで
名前は、いい女の集合体という意味の造語です。

2009年に活動休止になっていますが、趣旨が
日本盤のデスティニーズ・チャイルドという事で
歌はかなりヒップホップ色の強い本格派でした。

しかし、今の日本はアイドルの全盛期なので、コアな
本格派は、あまり売れなかったのかもしれませんね。

ランキングで、トップ10に入る事はありませんでした。

それでも、当時の映像を観ていると、モテに
関して、参考になると、個人的には思います。

ワイルドさとセクシーさを押し出しているので
そういったフェロモンみたいなものを感じます。

モテる女性には、性的魅力がありますよね。

異性を魅き付ける性的魅力は、今までの人生経験
恋愛経験で、積み重なってきたところが大きいです。

そして、それがあるかないかで、異性として
意識されるかどうかは、凄く変わってきます。

これを身に付ける為には、やはり異性と積極的に
交わって、身に付けていくしか、方法はありません。

誠実さ、貞淑さだけが求められたのは、昭和時代まで。

求めれば、出逢いはいくらでも、自分で作れる時代です。

積極的に異性と接して、日々の経験から
異性を魅き付ける魅力を身に付けましょう。

少しの行動から、人生は劇的に変わるのです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

異性に愛されるモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー

今日の晩も和食です。

メニューは

雑穀米・味噌汁・煮干・ぶりと大根の煮物

私は肉も食べますが、牛・豚・鶏に比べて
魚の方が脂質も低いので、太りにくいです。

魚は海に生息しているので、体温は
牛・豚・鶏に比べると、かなり低いです。

なので、人間の体温よりも低い魚の脂であれば
体内で消化は出来ますが、人間の体温より高い
動物性の脂の場合、消化せず残る事が多いです。

身体を重くしてしまう原因なので、肉を
食べる日は、しっかり運動をしましょう!

ただ、魚も脂の乗っているモノを食べれば
脂質は多いですし、カロリーも高くなります。

逆に肉でも、部位を選んだり、脂を抜けば
脂質やカロリーを抑える事は可能になります。

そこは、工夫をして食べましょう(^^)

大根は

消化不良 胃酸過多 二日酔い せき 頭痛
打ち身 発熱 のぼせ 歯ぐきの出血 ニキビ
冷え性 がん 動脈硬化、胃潰瘍、胃炎 便秘


等に対しての、薬用効果が高い食べ物です。

健康・美容効果への期待が出来ますね(^^)

雑穀米と味噌汁は、日本食の基本です。

白米よりも、栄養価が遥かに高い雑穀米。

腸内環境がめちゃくちゃ整います(笑)

発酵食品である酵素がたっぷり入った味噌汁。

酵素には

・栄養素を分解・吸収し、細胞を組み立てる
・食べ物の消化や吸収を助ける
・ホルモンや新陳代謝の活動を促進する
・免疫力を向上する


等、様々な効果がありますね(^^)

後、煮干ですが、味噌汁の出汁を取った時に
使ったものに、塩を振って、焼いたものです(笑)

本当に良い煮干なら、出汁を取り終えた
後のものでも、とても美味しいんですよ♪

カルシウムが摂れて、骨も丈夫になります。

捨てるのは、勿体無いですね。

細かいですが、塩はスーパー等で売られている
精製塩ではなく、自然塩、天然塩を使っています。

こういう少しの事でも、身体の機能が整います。

全てが健康・美容・ダイエットに繋がるんですよ!

是非、参考にしてみて下さいね(^^)

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~

このシリーズはこちらから見れます(^^)

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

スクールでは、食の基本とオーガニック
自然食などのレシピも紹介していきます!

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク