リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆

リア充ダイエット講師の軽食ランチ

今日の昼はサクッとパンとコーヒー♪

私自身、日本食が大事と言いながらも
ガチガチにやっているワケではないです。

ただ、基本は守っていますけどね!

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


モテる女は日本を愛する
  ~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


パンを食べる時に守っている事と言えば
コンビニでは買わないという事でしょうか。

必ずパン屋さんのパンを食べています。

やはり、食材はそちらの方が良いのかな、と。

細かく言い始めると、パン自体が
良くないって事になりますが(^^;)

楽しみで食べる分は、問題ないでしょう。

1日全体の食事のバランスを見ながら
食べるものを選択していって下さいね!

モテる女とダイエットに共通する生活の意識1

このシリーズはこちらから見れます☆

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテもダイエットもやるのは自分☆

モテもダイエットもやるのは自分

本日もお疲れ様です(^^)

今日の昼、テレビを観ていて思ったのですが
通販番組って面白いけれど、恐ろしいですね。

ダイエット器具も、色んなものが販売されていますが
どうすれば、楽に痩せられるかというものが多いです。

海外の方が喋っていて、日本語吹き替えの通訳が
入っていたりしますが、あれもかなりツボですね(笑)

「これを使えば、あなたも楽に痩せられる!!」(笑)

人生の全てにおいてもそうですが、ダイエットで成果を
上げる為に、大切な事は「自分がやる」という意識です。


誰かに教えを請う事は、必要かもしれません。

しかし、誰かにやってもらいたいという依存や
道具を使えば、楽をして出来ると考えていては
自分の事として捉える意識は、低いと言えます。


通販番組などでは、その怠け心を利用して
次々、商品を販売しているようにも思えます。

良い商品もあるので、ちゃんと
使いこなせたら、良いのですが。

必要なのは、やはり「自分がやる」という意識です。

これは、病気を改善させる為にも、モテる為にも
人生を改革していく為にも、必要と言えるでしょう。

ですが

厳しい道を乗り越えて成果を出す!

と捉えてしまうと、少し難しいかもしれません。

自分でやる意識は大切ですが、それを前提とした上で
自分にとって、楽に成果の出る方法を探すべきでしょう。

これは、サボるという意味ではなくて
効率の良い方法を探すという事です。

太る生活というのは、単純に、摂取カロリーが
消費カロリーを、上回ってしまっているからです。

その生活を正す方法は、決して1つではありません。

得意な事も、得意なやり方も、1人1々、違うのです。


当プログラムでは、根本的なやり方はお伝えしますが
それをベースに、あなたに必要な事を伝えていきます。

私はあなたの夢と目標を、最大限にサポートします。

あなたの熱い思いを、私にぶつけて下さい。

私と一緒に人生を変えていきましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~

今日、昼御飯を食べた時に思ったのですが
昔と比べて、薄い味にとても慣れてきました。

今は30代なのですが、10~20代の頃は
もっと、濃い味が好きだったように思います。

当時、今より、肌が綺麗ではなかったですね。

太ってしまう食生活では、分量もそうですが
濃い味に慣れてしまっている場合も多いです。

以前の記事でもお伝えしましたが
日本人は日本食が身体に合います。

玄米・味噌汁・納豆・小魚などの食事です。


モテる女の朝食とは?

戦後、欧米の食事が入った事で
パン・牛乳・肉類などの摂取量が
戦前に比べて、莫大に増えました。

増えたのは、摂取量だけではなく、病気もです。

それまでは、日本人が滅多にかからなかった
あらゆる病気も、かかる人が凄く多くなりました。

肥満体質も、比べ物にならない程、増えました。

これらの食事に関しては、アメリカの利益の為に
間違った栄養学を刷り込まれ、洗脳される羽目に
なった事が、主な原因の1つとして、上げられます。

しかし、世の中で何が起ころうとも
食べる物を選択するのは、自分です。


薄い味が苦手というのは、素材が持っている
元々の美味しさを、感じられなくなるくらいに
舌の機能が麻痺してしまっているとも言えます。

ですが、本当に素材の良い食べ物を口にする事で
舌に備わった機能を、取り戻す事は充分に可能です。

そうすると、味付けが薄かったとしても、素材の
持つ美味しさを、感じられるようになってきます。

それが、肥満体質の改善にも繋がります。

それだけではなく、身体はより健康になり
頭もよく働き、スッキリした毎日を送れます。


日々の食事を見直してみましょう。

1つの事を見直して、習慣を変えるだけで
全てにおいて、結果が変わってくるのです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

ランチがやっぱり最高!ダイエットは金銭的にもお得☆

東郷ユウヤの食生活は
こちらからご覧頂けます(^^)


リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スクールでは、食の基本とオーガニック
自然食などのレシピも紹介していきます!

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

十人十色のモテる女のスタイル☆

十人十色のモテる女のスタイル1

今日は、女性の体型について、少し触れておきます。

EXILE TRIBE である、E-girls☆

最近、とても売れていますね。

去年は、写真集も発売されています。

水着姿も写っているらしいのですが、全員が
腹筋バキバキで、全くエロくないようです(笑)

彼女達は、バリバリに踊る為の身体が
必要ですので、腹筋は要ると思います。

ただ、普通に生きていく上では、ここまで
割れた腹筋は、必要ないかもしれません(笑)

エビちゃんの愛称で親しまれている、蛯原友里さんも
運動が大好きで、腹筋は見事に割れているみたいです。

スレンダーな女性が好きという男性も多いですが
腹筋にはうっすらと脂肪があるくらいが良いでしょう。


十人十色のモテる女のスタイル2

女優・タレント・モデル・グラビアアイドルのように
憧れられるタイプの女性は、様々なタイプがいます。

様々なタイプの方がいるという事は
それぞれに需要があるという事です。


各タイプの支持率は?
どの年齢層からの支持率が高いのか?
女性と男性のどちらに人気があるのか?
どんなタイプの男性から人気があるのか?


ただ憧れるだけではなく、将来、自分が成りたい像と
手に入れたい結果をイメージして、冷静に判断すると
今まで見えていたものが、違って見えるかもしれません。

自分らしさを捨ててしまおうと
言っているワケではありません。

ですが、手に入れたい結果を
手に入れなければいけません。

自分の成りたい像
手に入れたい結果


その2つをあなたに手に入れて頂く為に
多くの女性の生徒を見てきた男性の私に
お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

私と一緒に人生を変えていきましょう!!

あなたのご参加をお待ちしております(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

ランチでお得なモテ女ダイエット☆

ランチでお得なモテ女ダイエット

月に1度、健康の勉強をしに、京都に行っています。

山奥なので、お店は少ないのですが
駅の周辺に、飲食店が数件あります。

勉強会は午後からなので、行く前にここにあるお店で
昼御飯を食べるのですが、ランチは本当に安いですね。

4~5件程ある、お店の全てが、1000円を
超えずに、お腹一杯、食べる事が出来ます。


勉強会が終わった後、帰りに晩御飯を
食べて帰ろうと思った事もあるのですが
夜は居酒屋と化すので、急に高くなります。

食べようと思ったら、5000円は掛かりますね。

こんな感じのお店は、多いのではないでしょうか。

恐らく、ランチは利益になっていないと思うのですが
お昼で引き付けて、夜も来てもらおうという事でしょう。

利益を出す為には、正しい判断だと思います。

とまぁ、ここで言いたいのは、そういう事ではなくて(笑)

先日もお伝えしたのですが、夜は軽く済ませた方が
スタイルを維持していく為には、効率が良いのです。


モテる女が実践する
  18時までダイエットの効果☆


お昼はランチタイムを活用して、美味しいお店を
たくさん見つけて楽しみ、夜は家で軽めに済ます
という風にすると、ダイエット効果が出るだけでなく
財布にも優しいですし、経済的にも助かりますよね。

お昼は、上等なお店で安く食べられる事が本当に
多いので、お得な気分にもなりますし、楽しいです。

お金を貯めて、服を買いたい時とかは、お勧めです(笑)

効率良く、成果を上げていきましょう!(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

よく思いますが、学生の時、勉強が出来る人に限って
そんなに勉強はしてきていない、と言ったりします(笑)

その言葉を信じて、自分もサボり、とんでもない結果に。

「ダマされた~!!」

と言う人がいるかはわかりませんが、この行動自体が
他者に依存している為、良い行動とは言えませんけど。

ダイエットに関しても、同じかもしれません。

A子「B美、スタイル抜群だけど、何かやってるの?」
B美「う~ん、特に何にもしてないよ~♪」
A子「そうなんだー、太らない体質で、羨ましい!!」


しかし、何においても、結果を出している人が
何もしていない事は、稀な事かもしれません(汗)

何故かと言うと、その人は、自分の努力を隠す為に
何もしていないと、言っているワケではないからです。

勉強も運動も、する事が当たり前で
自分にとって、特別な事ではないから

「何もしていない。」

と、言ったりするのです。


生活の一部と化しているから、それ以上の何かを
やっていないと、何かをやっている事にはならない。

それが、結果を出している人の特徴かもしれません。

なので、スタイル抜群の女性の

「何もしていない。」

は、真に受けない方が良いでしょう(笑)


自分に出来る事を、出来るところから、始めましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女が実践する18時までダイエットの効果☆

モテる女が実践する18時までダイエットの効果

18時までにご飯を食べ終わらせるという
ダイエットを芸能人の方達が実践していて
テレビ等でその効果を聞いたりしますよね。

有名どころで言えば、倖田來未さんや
西野カナさんが、実践されてきています。

成果もちゃんと出ているようですね。

昔の写真とかを見ると思うのですが
2人共、意識せずに過ごしていると
太りやすい体質かな?とも思います。

西野さんから聞いた事はないですが
倖田さんは自身でも仰っていますね。

人間は本来、夜型というのは存在せず
体内時計は全て、日の光と共に起きて
日が沈むと共に寝るようになっています。

モテる女の生活パターン☆

健康の面で考えても、朝型・昼型の生活の方が
良いのですが、夜に食べる方が太りやすいので
体型に関しても、やはり同じ事が言えるでしょう。

なので、夜に寝る事を前提とした場合
寝る4時間前までに食べ終わらせると
胃や腸には負担を掛けにくいようです。

また、睡眠時に内臓がしっかり休まるので
身体が疲労を回復させる事に集中できて
睡眠時間も短くなり、目覚めも良くなります。

食べてから活動すると、エネルギーに変わるけど
食べてから直ぐに寝ると、脂肪に変わりやすい事も
18時までに食べ終わらせる事の効力だと思います。


ですが、実践は難しいですね。

芸能人の方達が、何故、そのダイエットを
成功できたのか、という要因の1つとしては
人に見られる意識が強いという事があります。

人前に立ち、夢を売る責任というヤツですね。

ですので、人前に出る事を積極的にやっていっても
体型を維持する意識に繋がっていくかもしれません。

また、逆も然りで、ベストな体型を維持する事が出来ると
人前に出たくなり、積極的な自分になっていけるでしょう!

これは、どちらがきっかけでも良いと思います。

ダイエットを含んだ、美容やファッションの全ては
半分は周りの人の為にあるという事を意識すると
人間関係・恋愛関係も、良くなっていくと思います。

しっかり学んで、実践していきましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

異性から見たモテる女のスタイル

異性から見たモテる女のスタイル

私はヨガの講師として、11年以上に渡って
指導をしてきましたが、タレント志望の女性
モデルさんを、指導する事が多くありました。

お会いした中で、よく思っていたのですが
実際には、痩せ過ぎている方が多いです。

本人達も、それは、分かっているようでした。

テレビや雑誌に映る為には、実物で見るよりも
太って見えるようで、そうでなくてはいけないと。

理解してやっている分には、問題はありません。

また、そういった方達は、健康に対する意識が
高い方も多く、その中で、どんな生活をすれば
健康を維持できるか、常に考えておられました。

イタリアのモデルさん等は、痩せたい願望から
拒食症になって、亡くなった方もおられますから
そこまでいってしまうと、流石にやり過ぎですが。

男性と女性の好みは違います。

これは、これまでの記事の中でも、何度も
お伝えしていますが、異性からのモテ度の
向上において、意識をするべきテーマです。

客観視するという事は、本当に大切ですが
中々、変化する事が出来ない!という人は
自分の考えを基準にしてしまう事が多いです。

それは、私も例外ではありません。

大切なのは、男性・女性、両方の意見
その中で、好みのタイプの異性、自身が
目標とする、成りたいタイプの女性の意見
成果が出ている人の意見に耳を傾ける事。

人目ばかり気にする、という事ではなく
正しい意見を参考にする、という事です。


正しい判断をして、成りたい像が決まれば
後は、そこに向かって、突っ走るだけです!

成りたい自分に成りましょう(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~

今日は、モテ女ダイエット「運動編」です。

ダイエットの為に、頑張って運動をする!

というのは、成果を上げる為に大事です。

しかし、自然にそうなるようにする事が
ベストだと、これまでお伝えしてきました。


モテる女のダンスレッスン☆

モテる女はリア充☆

今日は、私が普段から実践している
日常生活の運動を、お伝えしますね!

それは、自転車です(^^)

と言っても、自転車は、皆、乗っていますよね。

私の場合、普通なら、電車で行くところを
自転車を使って、行っている事が多いです。

私は兵庫県住まいですが、大阪の梅田・ミナミ・
天王寺など、街に出る時は、いつも自転車です。

所要時間は、片道45分~1時間くらい。

往復だと、1時間半~2時間です。

先輩や友人に話すと、これは結構、驚かれます。

でも、実際、あまり大した事はないんじゃないかな
と、個人的には思いますし、得をする事も多いです。

私は、自宅から駅まで、15分くらい掛かります。

次に、自転車を置いて、駅で待つ時間に入ります。

電車が遅れる時は、いつもより、時間も掛かります。

ミナミなら、地下鉄への乗り換え、天王寺なら
環状線への乗り換えと、面倒臭かったりします。

電車でのトータル時間だと、30分~50分ほど
掛かるので、そんなに自転車と変わらないです。

街に着いてからも、楽しいですね(^^)

普通、歩いて行くところを、自転車で行けるので
行きたい場所に、スイスイ行く事が出来るんです。

運動量も稼げるので、ジムに行って
自転車を漕ぐ必要は、全くありません。

電車代も浮きます。

後、夜の街に繰り出す時は、終電が気になりません。

好きな時間まで遊んで、好きな時に帰れます。

とは言っても、女性の皆さんが、真夜中に自転車で
長い時間、走るのは危ないので、お勧めはしません。

ですが、こうやって、利点を上げていくと
得をする事の方が、多かったりしますね。

今では、1時間程度の距離なら、トータルで
考えると、電車で行く方が、疲れてしまいます。

勿論、皆さんの日常生活と照らし合わせて
出来る範囲というものがあると思いますので
無理はしない程度に、参考にしてみて下さい。

運動を日常生活に取り入れるのが
当たり前になると、本当に楽ですよ!


モテる女になる為に、日常の
意識を、変えていきましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女の「日常意識ダイエット」

モテる女の「日常意識ダイエット」

ストリートダンスという、本格的な運動を引退した今でも
私はあまり太らないのですが、その理由として、日常生活
そのものが、太らない生活になっているからだと思います。

私は食事の前に、必ず体重計に
乗り、体重と体脂肪を計っています。

そこで、体重と体脂肪のバランスを見て
その日に食べる物を、決めているのです。


これは全然、難しい事ではなくて、体脂肪が
いつもより多めなら、野菜中心にしようとか
減っていたら、肉を食べても良いかな、とか
そんなに無理はしていなくて、その程度です。

ですが、気にしているのと、気にしていないのでは
体型維持においての、成果は違ってくると思います。

後、自分にとってのベスト体重と体脂肪、つまり
体調が良くて、動きやすい数値も決まっています。

私は身長が176cmですが、体重は63~64kg
体脂肪は12~13%が、ベストというところですね。

なので、ここに標準を合わせています。

これよりも、太ったり痩せたりした場合は
必ず、この数値内に戻すようにしています。

大切なのは、1kgや0.5kg等、ほんの少し
数値外になっただけでも、危機感を持つ事。


「ちょっとくらい大丈夫。」

という思考は、気が付けば、大変な事になります(笑)


ちなみに、現役のダンサーだった頃は、体脂肪が1桁
でしたが、免疫が落ちて、身体には良くないようですね。

低過ぎず、高過ぎず、適正範囲内が良いでしょう。

女性の場合、男性とは基準が違いますが
健康体型、美容体型、モデル体型などで
自身のベストとなる体重は変わってきます。

下のリンクで、身長を入れるだけで、それぞれの
タイプの適正体重が出るので、調べてみて下さい。

理想の体重チェック表

グラビア体型・モデル体型など、目指す
体型によって、ベストな体重が変わります。

女性の適正体脂肪は、20~25%内と言われていますが
25%は少し多いと思うので、最低パーセンテージの20%を
基準にして、グラビア体型なら、もう少し上、モデル体型なら
もう少し下、という風に、バランスを取れれば良いと思います。

繰り返しになりますが、異性にモテる事を目指す場合
痩せ過ぎはプラスになりませんので、ご注意下さいね!


ではでは、引き続き、あなたの理想とする
モテ女になる為に、頑張っていきましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク