モテ続ける女に成る為に~内なる魅力を育てよう~☆

モテ続ける女に成る為に~内なる魅力を育てよう~

前回、ダイエットに成功しても、優しさ・思いやりを
忘れずに、大切にして欲しいというお話をしました。

あなたの人生を劇的に変化させる
  ''モテ女ダイエット''☆


という事で、今日はダイエットに成功して
綺麗になった女性の、内面のお話をします。

ダイエット・ルックス・モテ・恋愛に
繋がるので、参考にして下さいね!

私の中学の同級生に、物凄く巨漢で
太っている、控え目な女性が居ました。

控え目なので、その女性の本当の性格が
どんな人なのか、分かり辛かったのですが
当時は、周りの人達に気を使うタイプでした。

太っている体型がコンプレックスになり
自信が持てなかったのかもしれません。

彼女は私と別の高校に行ったのですが

「あの娘は痩せて、とても綺麗になっている。」

と、彼女に会った友達に聞きました。

中学の時の印象が強かったので

「本当かな?」

と、半信半疑だったのですが、後日
別の場所で、彼女に遭遇したのです。

私は誰か気が付きませんでしたが
その時に、私と一緒に居た友達が
先日、彼女に会ったヤツだったので

「前、言ってたやろ!このコやで☆」

と、紹介されるように言われました。

面食らいましたね。

本当に痩せて、綺麗になっていたのです。

それも、本当にモテるレベル。

痩せて綺麗になっているという事は
太っていて分からなかっただけで、元々
持っていた素材は、良かったという事です。


この時は、本当に驚きました。

ただ、彼女に会って、残念だったのは
性格まで、変わってしまっていた事です。

中学時代に、モテなかったコンプレックスが
そうさせていたのかもしれませんが、物凄く
男をとっかえひっかえするようになりました。

物事もハッキリという性格に変わっており
私としては、良い印象を受けませんでした。

痩せて、中身も素晴らしい女性に変われば
好感を持てたのに、勿体無いなと思いました。

ですが、年の功というのはあるもので。

30代になった彼女は、今では結婚し
とても優しいお母さんになっています。

年月は、人を優しくさせるものですね。

人は「力」を手に入れた瞬間に、調子に
乗ってしまう事が、あるのかもしれません。

若い時は、特にその傾向は強いです。

ですが、その時こそ、謙虚で居て欲しいし
モテるようになってからも、傷付いた経験を
忘れず、人に優しくなってほしいと思います。

ダイエットをして綺麗になる
理想としていた恋愛を手に入れる


そんな、自身の夢が叶ってからも、傲慢にならず
周りの人の幸せの為に、動ける人になりましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

P・S

こちらの記事も、是非、読んでみて下さいね(^^)

モテる女の本質的な優しさ☆

アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ

無料レポートの紹介

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 ~東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第2弾!~怒涛の美容・ダイエット編~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


モテ・恋愛・ダイエット等

あなたの悩みを解決するヒントが
詰まっている無料のレポートです!

手に取って頂けると、とても嬉しいです(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女性を育てる為に☆東郷ユウヤが女性に教える理由◇

モテる女性を育てる為に☆東郷ユウヤが女性に教える理由◇

最近はとても暑くなりましたね。

季節の変わり目は体調を崩し易いので、風邪を
引かないように、気を付けてお過ごし下さいね(^^)

今日は男性である私が何故、女性に指導をしているのか
気になる方もおられるようなので、その質問にお答えします。

理由は凄く単純で、女性に指導してきた経験の方が
男性に指導してきた経験より、圧倒的に多いからです。


私は10代でダンスを始め、20歳前後でヨガを始めました。

ヒップホップダンス等は、EXILEやDA PUMP等の
影響で、男性が多くやっているように見えがちですが
実際には、女性の生徒数の方が、断然に多いのです。

アクロバットなダンスでは、男性の方が多いクラスもありますが
ストリートダンスの全人口を考えても、女性の比率が高いのです。

トップダンサーには、男性も多いので、そうは見えないのですが。

ヨガは、一般的な視点から見てもそうですが、9割が女性です。

ダンスやヨガの講師をしてきた私としては、どうしても
男性より、女性に指導する方が、自然と多くなりました。

ですので、これまでに、私が指導してきた経験を
最大限に活かす事を考えて、女性に教えています。

もう1つの理由としては、やはり男性の目線から
女性に男性を、もっと知って欲しいと思うからです。


私自身、学生時代から、自分が望む
女性にモテてきたワケではありません。

その劣等感を払拭する為に、20代中頃から
本格的に恋愛について、勉強をし始めました。

もう7年以上も前の事です。

今は、時間を掛けて、やっと、先天的にモテる女性達と
対等な立場に立つ事が、出来るようになったと思います。

心の底から出逢えて良かったと思える女性も居たり
悔しかった思い出も素敵な思い出もたくさんあります。

その全てが私の財産です。

その中で、私は男性が女性と恋愛する方法に加え
女性が男性と恋愛する方法も、多く学んできました。

女性から男性はどう見えているのか、知りたかったからです。

勿論、男性の恋愛講師は男性の方が多く
女性の恋愛講師は女性の方が大半です。

そこで、ある1つの疑問に行き着きました。

それは、女性の講師が女性の生徒さんに恋愛を
指導している中で、どうしても、男性の私から見ると
本音の部分で、食い違っている点が多かったのです。

「あれ?何か都合良く解釈してない?」

「そんな風には全く思っていないぞ!」


そう感じる事が、多かったんですね(^^;)

男女の恋愛には、すれ違いが多いです。

そして、そのすれ違いの原因は、男女の性差を
把握できていないところから、起こっています。

それを女性に伝えられるのは、女性指導の経験が多く
後天的に恋愛を学んだ、男性しかいないと思ったのです。

「この事を恋愛に悩む女性達に伝えていこう!」

「そして幸せな恋愛と結婚をしてもらいたい!」


そう思いました。

学生時代、物凄く脇役の人生を送ってきた私は

「主役になれない人を主役にする!!」

という、夢があります。

勿論、その夢に性別は関係ないので、いずれは
男性に指導させて頂く事も、あるかもしれません。

ですがまずは、今日お話させて頂いた理由から、女性の
皆さんを応援する講師として、やっていきたいと思います。

これからも、情報を発信し続けます。

一緒に理想の未来を掴みましょう!(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ

無料レポートの紹介

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 ~東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第2弾!~怒涛の美容・ダイエット編~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


モテ・恋愛・ダイエット等

あなたの悩みを解決するヒントが
詰まっている無料のレポートです!

手に取って頂けると、とても嬉しいです(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

痩せたい人は意識しよう!ダイエットは結局「摂取量-消費量」

痩せたい人は意識しよう!ダイエットは結局「摂取量-消費量」

今日は小学生の頃のお話を少しします。

私には6歳年上の兄が居ます。

今はもう結婚をしていて、2児の父です。

6つ上なので、私が小学校を卒業した
年度に、高校を卒業した事になります。

卒業後は、就職が決まっていたのですが
2月末に卒業して、4月初旬に入社するまで
特にアルバイトもせず、外出する事も殆どなく
ずっと家に居て、ゲームばかりやっていました。

動かないので、1ヶ月ちょいで
7~8kgぐらい太っていました。

入社後は、頭を使ったり、身体も動かすので
1ヶ月で7~8kg痩せて、元通りになりました。

当時、毎日一緒に居たので、太っていた事に
気が付きませんでしたが、体重は結局のところ

「摂取量-消費量」

つまり

「食事量-(基礎代謝+消費カロリ-)」

で、決まると思った次第です。

頭や身体を使い、消費したエネルギーを
食べた量が、上回らなければ良いんです。

本当にそれだけで、単純なんですよね。

でも、何故、食べ過ぎてしまうのか、という
部分は、精神的な要素や、食生活の癖等が
絡み合っていて、我慢だけでは難しいんです。

自分自身の生活を、トータル的に見直して
改善する事が、成果を出す早道になります。

心の声に耳を傾けて

「これは止めた方が良いな。」

と感じる事は、誰にでもあると思います。


それをいくつか書き出して、改善し易い部分から
始めていくと、そんなに無理は掛からないでしょう。

エレベーター・エスカレーターを使わずに
階段を使って、出来るだけ歩くようにする。

毎日お酒を飲んでいたのを、2日に1回にする。

そんな程度です。

で、何故、少しずつ始めたら良いかというと
小さな変化を生活に加えると、色々な事に
次々とチャレンジしていくようになるからです。

人間の脳は、大きな変化に対しては、抵抗力が
働き易いので、元の生活に戻ってしまう可能性が
高いのですが、少しの変化は受け入れ易いのです。

少しの変化への対応が出来ると、次に何かをする
意欲も沸き、積み重なれば、大きな変化になります。

そして、意識的に、消費量が摂取量を上回る生活に
持っていけば、理想の体型は維持する事が出来ます。


少しずつで良いので、今日から始めてみましょう。

ダイエットは自信を持てる体型のみならず
あなたの人生を素晴らしいものに導きます。

「失われた過去を取り戻せ!!」

アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ

無料レポートの紹介

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 ~東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第2弾!~怒涛の美容・ダイエット編~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


モテ・恋愛・ダイエット等

あなたの悩みを解決するヒントが
詰まっている無料のレポートです!

手に取って頂けると、とても嬉しいです(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

【必見】恋の悩みをスッキリ解決する5つのステップとは?





東郷です。

今日は恋愛スピリチュアルカウンセラーの
市川明男先生の商材を紹介させて頂きます。

市川先生はカウンセラーとして、今まで7,500人以上の
クライアント様の悩みを聞き、解決に導いてこられました。

クライアント様の層としては10代~80代まで幅広く、職種も
学生さん・OL・主婦は勿論、芸能関係・スポーツ選手の方
経営者・政治家の方からも、ご相談を頂いておられます(^^)

相談内容は身近な恋愛の悩み・人生相談
仕事の事や会社経営まで多岐に渡ります。

TBS・週刊女性にも取材された実績もあり
多くのクライアント様に支持されておられます。

私も教材を見させて頂いたのですが、幸せになる為の方法が
5ステップに分かれている為、具体的に何をすれば良いのかが
大変、分かり易く、スピリチュアルの部分、カウンセリングルーム
等々、同業者の私から見ても、勉強になる事ばかりで驚きました。

市川先生は、幼少より人の波長を読み解き、その人の
考えている事や、別の人との相性を視る事が出来ます。

その為、相手の方からの伝わってきたものを元に
カウンセラーとしての経験や心理学など様々な角度から
その方を総合的に見て、最適なアドバイスをされています。

恋活・婚活に悩まれておられる女性は
是非、1度、見てみる事をお勧め致します!





「すてきなカレが欲しい」
「出会いがない」
「早く結婚したい」


と悩んでいませんか?

あなたと同じように悩んでいた多くの女性が
スッキリ悩みを解決。

今ではすてきなカレと、恋愛や結婚生活を
楽しんでいます。

一体、その方法とは?

実は、たった5つのステップで
あなたの悩みはすんなりと解決します。

これまで7,000人を超える人が
このカリスマに相談。

雑誌で話題の恋愛スピリチュアルカウンセラーが
あなたの悩みをすーっと解決します。

あなたも今すぐすてきな恋をしませんか?





☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モデル体型へと変身できる7つのダイエット習慣☆

モデル体型へと変身できる7つのダイエット習慣1

今日は私の友人でありダイエットアドバイザーでもある
時任ハジメさんの無料レポートを紹介させて頂きます!

時任さんのレポートは、とてもシンプルで分かりやすく
日常生活の中に組み込みやすいものばかりで、きっと
初心者の方が実践しても、効果の高いものだと思います。

『元体重100キロ目前の99キロの
 ぐうたら肥満野郎が67キロまでの減量に成功し
 モデル体型へと変身させた7つのダイエット習慣』


あなたは元体重100キロ目前の99キロの
ぐうたら肥満野郎が67キロまでの減量に成功し
モデル体型へと変身させた習慣を知りたくありませんか?

食事制限や激しい運動は全く必要なく
リバウンドの心配もありません!!

このレポートで紹介する習慣を身につければ
ダイエットにありがちな激しい運動・食事制限
カロリー計算など一切やる必要はありません!!

しかもリバウンドの心配は一切ありませんのでご安心を。

このレポートを読んで、あなたも
理想の体型を手入れてみてはいかがですか?

モデル体型へと変身できる7つのダイエット習慣2

時任さんより

多くの人が誤解している事があります。

それは辛い食事制限や激しい運動など

しんどいことをやらないと痩せない
という思い込みです。

でもそれは違います。

正しい方法でダイエットを行えば
辛い思いをする必要はありません。

楽して痩せたい方は
http://mailzou.com/get.php?R=84463&M=ggd6nj

この方法を実践すれば

食べたい時に食べたいだけ食べれますし
キツい、運動も全く必要ないです。

さらにダイエッターの宿敵である
リバウンドを恐れる必要もありません。

もしもあなたがこの方法を実践しなければ

この先もずっと、食べたいものが食べれず

やりたくもない運動を延々と
やり続けているかもしれません。

そんな未来はイヤですよね?

この無料レポートに興味がある方は
是非、ダウンロードしてみてくださいね♪
http://mailzou.com/get.php?R=84463&M=ggd6nj

モデル体型へと変身できる7つのダイエット習慣3

ダイエットは無理せず行うもの
という意見には、私も賛成です!

是非、実生活の役に立ててみて下さい(^^)

時任さんのブログとメルマガはこちら

ブログ
『無理せず続けられるお手軽ダイエット講座』
http://ameblo.jp/diet-tokitou/

メルマガ
『ビューティー時任のお手軽ダイエット講座』
http://canyon-ex.jp/fx18157/daiet1

ではでは、今後も引き続き、ダイエットや
恋愛に関する情報をお届けしていきますね!

「失われた過去を取り戻せ!!」

アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ

無料レポートの紹介

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 ~東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第2弾!~怒涛の美容・ダイエット編~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


モテ・恋愛・ダイエット等

あなたの悩みを解決するヒントが
詰まっている無料のレポートです!

手に取って頂けると、とても嬉しいです(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク