モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~☆

モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~1

昨日ライブに行った時のお話をしましたが
その帰りに1つ思い出した事がありました。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆

30代になると、人間的な中身は
モテる為に、重要になってきます。

この思考は凄く大切な事なので
お伝えさせて頂こうと思いました。

ダイエットプログラムのレターにも書きましたが
私は小さい頃からずっとピアノをやってきました。

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

何せ、飲み込みが遅い方だったので、上手に
弾けるまでには、相当な時間が掛かりました。

そんな日々を過ごしながら、時は流れ・・・。

20歳を過ぎた頃は、もう自由に弾けるように
なっていたので、ストリートのイベントに出たり
ライブハウスでも弾いたりするようになりました。

出演すると、お金を頂いたりする事も。

大袈裟ではなくて、10代の頃は、自分はどんなに
練習をしても、一生、上手くならないんじゃないかと
毎日のように思っていたので、本当に嬉しかったです。

ライブでは、自作のピアノ曲を弾く事もあれば
ボーカリストと、2人で出演する事もありました。

そんな中で、事件は起きました(^^;)

まぁ、事件という程のものでもないのですが(笑)

モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~2

ライブハウスでは、セッションというものがあります。

ピアニストやギタリスト等、楽器の演奏者や
ボーカリストが集まって、演奏をし合うのです。

しかし、困った事に、カラオケさんがたまに来ます。

カラオケさん=カラオケレベルで歌が上手い人の事です。

お店に来られるのは良いんです。

お客さんだし、誰だって来る権利はありますから。

でも、なまじ、カラオケで褒められる事があるので
中途半端なままだと、演奏者と同じレベルに居ると
勘違いをして、あれやこれやと注文を付けてきます。

考えれば分かるのですが、カラオケレベルの歌の上手さと
ボーカリストとしての歌の上手さには、天地の差があります。

いくらカラオケで凄いと言われていても
ボーカリストとして上手いワケではない。

でも、友達に褒められたりすると、勘違いしちゃうんです。

歌は、歌詞さえ覚えれば、一応は、直ぐに歌えるから。

ボーカリストから見れば、それは歌えているとは言いません。

歌詞の意味を真剣に考えたり、ボイストレーニングをしたり
ボーカリストとしての身体を作る為に、全身を鍛え上げたり。

そこまでしても、足りない、表現し切れないと言っています。

ミュージシャンとしての「歌う」とは、そういう事です。

そして、楽器奏者の場合、覚えていれば
一応、弾けるというレベルはありません。

楽器を弾けるようになるだけでも、大変な努力が必要です。

ミュージシャンの集まりの場合だと、弾けるというのは
最低条件で、、そこから曲の意味や表現方法を考える。

必死に練習して、演奏をするんです。

なので、カラオケで歌が上手いだけでは、楽器奏者と
同じステージに立っているとは、到底、言えないんです。

でも、カラオケレベルで上手いと、本当の意味で
音楽の努力はまるでしていないから、楽器奏者の
努力が理解できないので、偉そうにしてしまいます。

「私の歌の伴奏を弾いてよ!」

みたいな感じですね(^^;)


逆に、本格的に歌声を鍛え上げているボーカリストは
決まって、楽器奏者に対する姿勢が素晴らしいのです。

自分が歌に対して、努力をしているから
楽器奏者のやってきた努力を理解できる。

お互いに尊敬し合える関係が作れるのです。


モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~3

歌が絶対的に上手くなければ、その場所に
入れないと、言っているワケではありません。

これから始める人も、他人に対して、気遣いが
きちんと出来ていれば、全く問題は無いんです。

「一緒に成長していこう!」

という、応援する気持ちになれるから。

でも、難しいんですよね...。

音楽でなくても、本気で何かをやった事がある人なら
きっと分かる筈なんですが、本当に伝わらないんです。

歌は、歌詞さえ覚えれば、一応は、歌えてしまうから。

それは、ミュージシャンとしての土台に
立っているとは、言えないんですけどね。

たくさんのライブをしてきて

カラオケレベルで歌が上手い人=
楽器奏者への対応が終わっている。

ボーカリストとして歌が上手い人=
楽器奏者への対応が凄く素晴らしい。


この図式は、何処へ行っても、変わりませんでしたね。

音楽の事だけを、伝えたかったわけではないんです。

苦労をすればする程、努力をすればする程
人の苦労や努力を理解できるようになります。

恋人・友達・仕事関係での人との接し方も
相手を理解しようとする気持ちが大切です。

しかし、それ以上に自分自身が経験を
積まないと、分からない事だらけなんです。

人間は常に未完成だから。

接する周りの人達を、自分から理解する気持ちを持ち
毎日を過ごせたら、見える世界は変わってくるでしょう。

心身共に、素敵な女性になりましょう(^^)

あなたが他人を理解できる素敵な女性になると
出逢える男性の質は確実に変わってくるのです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~

今日は素敵な異性からモテる為に
非常に大切な考え方をお伝えします。

私が日常の中で感じた事ですが、異性との関係で
悩んでおられる女性も多いので、参考にして下さい。

先日、UMEDA AKASOであった
YU-Aさんのライブに行きました。

彼女は以前の記事でも紹介した
グループのメンバーだった方です。

モテる女は WILD & SEXY☆

実は少し前にSCANDALの
ライブにも行って来たんです。

今年の3月の奈良講演ですね(^^)

友達に誘われて、行かないと言っていたのに
勝手に私の分のチケットを買ってきたんです(笑)

そんなに行きたかったんや(笑)

メンバーも可愛らしいですし
とても楽しかったですけどね♪

10代の頃はライブもよく行っていましたが
ストリートダンスというアンダーグラウンドな
世界に身を置くようになってからは、ライブと
言えば、全てストリートダンスのショーケース。

アーティストのライブに足を運ぶ事は、殆ど
無くなっていたので、ダンスを引退してからは
ちょくちょく、こういう場所に顔を出しています。

ちなみに、過去に行った事のあるライブは
GLAY・GACKT・DA PUMP・SPEEDです。

SPEEDは、淡路島で開催された期間限定の復活ライブに
弟と行ったのですが、かなり楽しかった記憶がありますね(笑)

ピアノ少年だった私が、最初に好きになったアーティストは
X JAPANですが、行った事が無いので、行ってみたいです。

樂曲の芸術性が物凄く高いので☆

※ 私がピアノ少年だった頃のお話は
  スクールレターで読む事が出来ます。

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

本当に初めて行ったライブは、近藤真彦さん(笑)

中3の時ですね。

ハガキで2人分が当たったので、このライブも弟と行きました。

私は音楽が好きで、未だに最新の曲をよく聴きます。

1人のアーティストに固執するタイプではなく
色んなアーティストの曲が聴きたいタイプです。

これは、ライブも同じですね。

それにしても、やっぱり生は良いです。

CDで聴いているのと、全然、違いますね。

本格的に歌声を鍛えている方は、CDで聴くより
ライブで聴く方が上手なので、行く価値があります。

とても元気を頂けました。

ありがとうと言いたいです。

ただ、昔とアーティストを見る目が変わりました。

今回、行って来た2組のアーティストは
私から見れば、若い女の子達になります。

表情とかを見ていると

「きっと普通のコなんだろうな。」
「精一杯やっているんだろうな。」


とか、そういう感情になってしまうんです。

もう胸が痛くなってしまうというか。

10代の頃、アーティストは憧れの対象でした。

ずっと遠くにいる存在で、自分もああなりたいと
そう思う気持ちがあって、ダンスもやっていました。

でも、やっぱり、皆、普通の人なんですよね。

毎日を精一杯に生きている。

今の時代、懸命に生きている人は、何故か
誹謗中傷の対象にも、なったりしますよね。

人気者ほど、叩かれる事も多かったりします。

でも、一生懸命に生きている人を応援できない人って
生きていても、つまんないんじゃないかなって思います。

これは、自分もダンスでステージに立つようになって
それ以前よりも、強く思うようになった事でもあります。

昔は、好きではないアーティストに
良い印象を抱かない事もありました。

ですが、今はそういう気持ちにはなれません。

音楽やファッションの趣味や好みはありますが
ステージに立つ人達は皆が一生懸命だからです。

そして、その人達の事を、その親達は愛しています。

これは、会話編でもお話しましたね♪

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


それでも、自分の趣味ではないからと言って
悪く言おうという気持ちになれるものでしょうか?

これは、現実の世界でも当て嵌まります。

婚活などで、色んな異性と出逢います。

フィーリングの合う人も居れば
合わないと思う人も居るでしょう。

ですが、1人1々が精一杯、生きています。

絶対にです。

そう考えると、人を見る目は変わりますよ。

仲良くなれないより、仲良くなれる方が良い。

誹謗中傷し合うより、応援し合う仲になった方が良い。

まずは自分がそうするところから、人生は開けてきます。


第1歩を踏み出してみましょう。

自分を変える努力をすれば、世界は変わってきます。

そして、その「心」こそが、素敵な出逢いを生むのです(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リアルを充実させよう~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆

リアルを充実させよう~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~

今日は、プライベート・ダンスレッスン。

引退した今でも、月に1度だけ、30代から
ダンスを始めた方に教えさせて頂いています。

ダンススタジオをやっていた時は、基礎的な動きが
出来ない人の為の、初級クラスを担当していました。

大人になって、ダンスを始めたという方も
実際には、とても多かったりするんですね。

物事を始めるのに、遅いというのは無いんです。

やりたいと思った時が、その人のタイミングなので
やりたいと思った時に、迷わずにやれば良いのです。

以前にもお話しましたが、やはり好きな運動を1つ
やり続けるというのは、ダイエットには効果的です。

モテる女のダンスレッスン☆

TRFの女性ダンサーのETSUさんとCHIHARUさんも
踊り続ける事でスタイルをキープしていると仰っています。

好きな物事と言うのは、リアルの世界も充実させてくれます。

人は気持ちが寂しいと、食に走ってしまう傾向があるので、
気持ちが充実すると、自然とスタイルもキープし易いのです。


良い循環に入れるんですね。

モテる女はリア充☆

ダンス情報が欲しい時、ダンス専門誌は
何処にでも置いていないので、置いている
ダンススタジオに足を運ぶ必要があります。

地元か梅田にあるダンススタジオやTRFのSAMさんが
主催されているSoul&Motionというスタジオまで行って
頂く事が多いのですが、前はEXPGに行ったんですね(笑)

これからアーティストになろうとしている生徒達なので
流石にここのスタジオは若手が多くて活気があります。

先生や子供達とも、少しお話をさせて頂いたり。

ダンス専門誌も、ちゃっかりゲット。

移動は全て自転車で、往復2時間。

近くの本屋では手に入らないので、移動を
自転車にして、運動量も稼いでいるのです。

日々の生活に運動を組み込んで、現役時代の体型を維持。

効率的ですよね。

ただ、今年の6月から、自転車の規制も、かなり
厳しくなったので、気を付けなくてはいけませんが。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆

私には今、やるべき事があり、本格的に
ダンスばかりは出来ませんが、それでも
引退した時点で、知識が止まってしまい

「昔は凄く頑張っていた。」

となるのが、嫌なんですよね(^^;)

私は物事の継続には、意味があると信じています。

バランスも大事ですけどね。

でもまぁ、生活の中に楽しめる運動系の趣味があると
得をするんじゃないかな~っと、個人的には思います。

ですが

「運動をしても、続けられない!」

「それが出来ないから、太っているんだよ!」


という方も、居らっしゃると思います。

なので、物事を続けていく上でのポイントや、簡単に出来て
効果の高いダイエット用の運動も、今後、紹介していきます!


当スクールのダイエットプログラムでは、ヨガ・ダンスの要素に
加えて、モテる女性になる為の講座なども、組み込んでいます。

より人生を輝かせたい方の、ご参加をお待ちしていますね(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

ランチがやっぱり最高!ダイエットは金銭的にもお得☆

ランチがやっぱり最高!ダイエットは金銭的にもお得☆

京都の勉強会に行く前の事です。

内側からモテる女・愛される女になる為に
  ~生命の重みを感じよう~☆


やはり、昼は駅前のランチを食べました。

相変わらず1000円未満でお腹一杯(笑)

しかも、材料もそんなに悪くない。

ランチの成せる技ですね(笑)

ランチでお得なモテ女ダイエット☆

勉強会は17時までに終わったので
夜は別の店で18時に食べ終えます。

昼にしっかり食べて、夜は少し控えめだと
ダイエットやスタイル維持に効果的ですね。


実は私、ヨガのインストラクターを
育てる講師をしていた時は、6年間
18時に夜を食べ終わらせていました。

モテる女が実践する
  18時までダイエットの効果☆


9:30~21:00までの勤務でしたが
当時の休憩時間が丁度17時~18時。

ヨガの世界なので、周りは健康に
気を使っている人ばかりで、非常に
やり易い環境ではあったと思います。

ただ、人付き合いの時でも

「俺は18時以降は飯は食わん。」

とか言って、友達と居酒屋に行っても
ウーロン茶だけを飲んだりしていたので
振り返ると、ちょっとやり過ぎな気もします。

今は流石にそこまではしていませんね(笑)

周りの人達との調和も大切ですし。

なので、付き合いのある時は、多少
暴飲暴食をしても、体調は崩さなくて
体重も調整したり出来るように、普段
気を付けておく事は、とても大切です。

勿論、我慢をしてそうするのではなく、自然に
そうなっていく方が望ましいので、食のみならず
生活全般を見直す事が、本当に必要な事ですね。


運動でも同じですが、少しを続けられれば
どんどん身体が変化を求めるようになります。

自然に心と身体が動く
  ~ホメオスタシスを活用しよう~☆


食事で最初に取り組む事も、間食を止めるとか
よく噛んで食べるとか、それくらいで大丈夫です。

特によく噛んで食べると、素材の
味を感じ易くなってきますからね。

初心者でもすぐ実践できる
  「ダイエット食事法」


自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


食材に拘る事も、とても大切です(^^)

モテる女のランチタイム☆

食べながらモテ美女になる方法
  ~わがままなあなたの為に~☆


身体が完全に変わってしまえば、外食をした時も
自然と健康的な食事の仕方をするようになります。

あなたも、抜群のプロポーションを
持った、モテ美女になれますよ(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

ダイエットを成功させたい人へ~食を知る事から始めよう~☆

ダイエットを成功させたい人へ~食を知る事から始めよう~

先日、和歌山県の生産地見学に行って来ました。

みかん・蜂蜜・魚・わかめ等の、収穫している場所や
加工している場所に行って、様子を見せて頂くのです。

以前から、自分の口に運ばれる食べ物が、どんな風に
出来ていくのかを、実際に見てみたいと思っていました。

生産地で働いていらっしゃる方は
当たり前のように仕事をこなしていますが
都会育ちの私から見れば、大変な作業です。

ここまでの仕事をして、何百円とかでスーパーで
売られているのですから、申し訳なくなりますよね。

本当に感謝をしなくてはいけません。

みかんの収穫や蜂蜜を採る作業は、現地の方々と
一緒にやらせて頂いたのですが、楽しいものですね。

商品として売られている食べ物が、こうやって
大自然の中で出来ている事は、皆が知っています。

しかし、自分がやると、やはり愛着が沸きます。

私はなるべく科学的に加工されたものではなく
自然に作られた身体に良いものを食べています。

これは以前にもお伝えしましたが、普段
当たり前に食べているものが、普通では
なくなっているのが、現代の社会なんです。


モテる女のランチタイム☆

変に手を加えられていない自然の食べ物は、探せば
たくさんありますが、何と言っても、値段が高いのです。

でも、こうして現地の人達とお話をさせて頂いたり、一緒に
仕事をさせて頂いたりすると、全然、高くない事が解ります。

つまり「本当の食べ物」を、食べようと思えば
それくらいの値段がするのは、当然の事です。

科学的に手を加えられていない食べ物を高いと感じるのは
効率が重視された現代において、生み出された加工食品が
人々にとって、普段から食するものになってしまったからです。


それは、本来、食べ物ではないんですね。

だから、安く生産が出来てしまう。

そして、買い手がそれを求めるから、その循環に拍車が掛かる。

その結果、どうなるかと言うと、病気が増えるわけです。

だって、自分が食べ物だと思って食べているものが、本来の
基準で考えれば、食べ物ではないのだから、当然の結果です。

なので、健康に生きる為にも、ダイエットを成功させる為にも
正しい食べ物が、何なのかを知る事は、とても大切な事です。


無添加の食べ物・オーガニック系の野菜などは
インターネットで探せば、いくらでも手に入ります。

自然食を食べている知人や、そういうお店に
足を運んで、紹介してもらうという手もあります。

食べ物は、精神にも多大に影響してきます。

身体に良い物を選んで食べていると、心が落ち着くんですね。

健康で居られるから、将来の病院代も掛からない。

そう考えると、本当に高いのかな?って思いますね。

どういう食べ物を食べるのかも、どういう
人生を生きるのかも、選ぶのは全て自分。


自分にベストな道を選択して、より良い人生を生きましょう!!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

堀江貴文さんに学ぶダイエット法!モテやダイエットは強制力も必要?

モテやダイエットは強制力も必要?

台風の影響で、雨の日が続いていますね♪

しかし、雨が降らないと農作物は育ちません。

雨の恵みというモノに焦点を当てたり、雨の日の
楽しみ方を覚えて、テンションを上げていきましょう!

雨の日も笑顔でモテる女になろう
  ~雨の日ソング特集~☆


ところで、堀江さんの本を読んでいて思ったんですが
そう言えば、彼は服役中にスリムになったんですよね。

少し、本題とずれますが、彼が逮捕された理由って
大した事じゃないというか、それで逮捕されるんなら
世の中の経営者は、皆、逮捕されているレベルです。

メディアや世間の評価・個人の好き嫌いの感情等
そういうものは取っ払って、客観的に判断しないと
真実に目を向ける事は、本当に難しいと思います。

まぁまぁ、それはさておき。

このブログは、男性目線で見て、女性が異性に
モテる為の方法を、紹介していくものなんですが
ここ数日間、ダイエットにフォーカスしているのは
やっぱり、体型というのは大切な要素だからです。

で、「ダイエット」に、話を戻しましょう。

堀江さんがそうだった訳ではありませんが
凶暴な犯罪を犯してしまう人達の食事って
決まってジャンクフード等が多いみたいです。

外で手軽に食べられる、味の濃い食べ物は、中毒性の
高い食べ物が多いので、自然と食べる量も多くなります。

何も考えずに食していると、体重だけではなく
内臓や脳にまで、影響を及ぼしてしまうんです。

物凄く辛い精神的な悩みは、食事を変えただけで
精神が安定し、視点が変わり、何事でも無くなって
問題が解決してしまうというのは、珍しくありません。


実際、私もそんな人を何人も見てきました。

ヨガのスタジオでは、食事指導もしていましたからね。

ただ、セレブの方がジャンクフード等を
食べているというのは、珍しいでしょう。

恐らく太ってしまう原因は、ご馳走の食べ過ぎです。

味が一流で、高カロリーの食べ物が多い。

栄養のバランスという部分を考えられていなかったり。

これらは、先週もお話しましたね(^^)

食べながらモテ美女になる方法
  ~わがままなあなたの為に~☆


それに気が付いて、食事を正していく人も多いです。

アメリカの刑務所は、逸早く食事療法を取り入れています。

野菜中心の食事を摂らせる事で、犯罪者は落ち着きを
取り戻し、自然と穏やかな性格になっていくと言います。

味の濃いご馳走を、野菜中心の食事に
変えても、同じ事なのかもしれませんね。

堀江さんは、服役後に

「刑務所の中での食事は味が薄かったので、本日
 出所後に食べたハンバーガーは味が濃く感じた。」


と、仰っています。

刑務所内では、トレーニングも日課だったそうなので
スリムになったのは、それも関係しているのでしょうが
味の薄い食事は、大きな要因を締めていると思います。

薄味というよりも、素材の味を活かした食べ物ですね。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


モテる女は日本を愛する
  ~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


刑務所とは言いませんが、1人でやるのが難しい場合
ある程度の強制力は、必要があるのかもしれませんね。

それでも、出所後もトレーニングや改善した食事も
続けていらっしゃるようなので、意識は高いですよね。

最初は強制的でも、自分の力に出来ている事が凄いです。

「刑務所に入っても、良い事ってあるんだな。」

と、仰っていましたが、全ての出来事は
悪い面もあれば、良い面もあるんですね。

勿論、刑務所に入るのが、良い事とは言いませんよ(笑)

でも、あなたの人生を輝かせる為に、今、あなたが
居る環境の全てを、活用する事は出来ると思います。

1人でやるのが難しい!という場合は
私がいつでもあなたの見方になります。

一緒に、あなたの人生に華を咲かせましょう!!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活☆

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活1

久しぶりに東郷の食事の紹介をします(^^)

これは一昨日の晩御飯☆

いつもながら自炊ですが、簡単に出来るものばかりです。

雑穀米・牛肉と玉葱の炒め物・焼き茄子・野菜サラダ

です。

食べる順番ですが、野菜から食べた方が良いので
やはり、野菜サラダ・焼き茄子を先に食べていますね。

モテる女は野菜が好き☆

事前準備でモテ女ダイエット☆

牛肉と玉葱の炒め物は最後に食べますが、雑穀米は焼き茄子と
牛肉と玉葱の炒め物を食べる時に、同時に食べるという感じです。

肉がガッツリ入っていますが、全体的に見ると、キャベツ・トマト
茄子・玉葱とあるように、野菜の割合の方が、圧倒的に多いです。

野菜が無いと、気持ち悪くなっちゃいますね。

後、やっぱり、お米が中心です(^^)

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活2

昨日の昼御飯です。

雑穀米・味噌汁・焼き魚・カボチャのケーキ風(笑)

日本人の身体に合う食生活は、日本食。

その日本食の中心は、やはり御飯と味噌汁。

後、大切な事は、素材の味を感じる事、よく噛む事。

これらは、食生活の基本としていますね。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

初心者でもすぐ実践できる「ダイエット食事法」

焼き魚もただ焼いただけですし、カボチャの
料理は特に名前も無いのですが、カボチャを
すり潰して、練って、焼いて、固めただけです。

自炊と言っても、全然、難しくありません。

でも、とても美味しいですよ。

こういうシンプルな料理を作る時こそ
野菜の質には、とことん拘って下さいね。

質の良い野菜で作ると、味が全く違いますので。

食べながらモテ美女になる方法~わがままなあなたの為に~☆

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活3

そして、昨日の晩御飯です。

雑穀米・味噌汁・焼き鮭・納豆・野菜サラダ

何だか、朝食みたいですね(笑)

でも、友達と食べに行ったりする時以外は
こういった、シンプルな日本食が多いです。

ちなみに外に食べに行った時も
出来るだけの事はしていますよ。

飲み会中のモテ女ダイエット☆

後日に行うモテ女ダイエット☆

食べる順番は、野菜サラダからで、後は適当です(笑)

味噌汁には酵素がたくさん含まれていて、健康・美容・免疫力
ダイエット等の、根本的な改善に役に立つ事も分かっています。

地肌も綺麗になりますし、お化粧のノリも良くなる事でしょう。

長生きしていらっしゃる方や歳を重ねても綺麗な方は
基本的にこういった食事をしている事が多いものです。

外で食べている時は、羽目を外して、好きなものを食べている方も
多いですが(私もそうですし)、騙されないように気を付けましょう(笑)

ところで、無農薬の有機野菜を配達してもらうと
自然の食材なので形が整っていない事も多いです。

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活4

た~まに、こんなトマトがまじっていたり(笑)

でも、味は段違いに良くて、身体にも良かったりします。

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活5

ひっくり返すと、プリッケツのようです(笑)

このトマトのように、ヒップアップしていきましょう!

毎日の食生活を正すと、今よりもっと綺麗になれますよ♪

「失われた過去を取り戻せ!!」

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活6

このシリーズはこちらから見れます(^^)

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

最初の一歩を踏み出せないあなたへ☆モテやダイエットには決断力が必要!!

最初の一歩を踏み出せないあなたへ☆モテやダイエットには決断力が必要!!

昨年、きゃいーんの天野ひろゆきさんが
ライザップで14、4Kgも痩せましたね(笑)

月亭方正(山崎邦正)さん・友近さんは
プロテインダイエットで、成功しています。

他にも、倖田來未さん・熊田曜子さん・小阪由佳さん
等々、10Kg以上の減量に成功した方は多く居ます。

モテる女が実践する18時までダイエットの効果☆

ある一時は完全に太ってしまった方も
見事に復活を成し遂げているワケです。

ダイエットをする理由って、色々あると思います。

健康になりたいからとか
人目が気になるからとか
異性にモテたいからとか。


動機は何でも良いのですが、今、標準より太っている人達も
本当は良くないという事を、心の何処かで解っているんです。


ただ、このままではいけない、と思っても
やる気がしなかったりする事はありますね。

減量に成功する人の秘訣ですが
最初は決断力に尽きると思います。

何処かで、はっきりと「やる!!」と決めているんですね。


人間、中々、そうは思えない時もありますが
体重が増加してしまうと、疲れ易くなるので
余計、その状況に陥り易くなる事も確かです。

なので、最初のきっかけは必要かもしれませんね。

そうしなければいけない状況に自分を追い込んだり
ダイエットをした先の自分の願望を書き出してみたり。

継続が可能なら、いきなり始めても良いと思います。

でも、心から「決断」するには、動機やきっかけも必要です。

その動機やきっかけは、1人1々、違います。

なので、もし少しでも痩せたいという気持ちがあるのであれば、
その理由の全てを書き出してみて、自分自身で納得が出来る
動機やきっかけを見つければ、スイッチが入るかもしれません。


心の中で思っている事って、同じ事をぐるぐる回り続けます。

何か悩みがあったり、達成したい夢や目標がある時は
使い古された手法でも、やはり書き出す事が大切です。

実際に少しの行動を起こせば、次々と行動に移せるものです。

本腰を入れて、やる気の入るスイッチを探しましょう!!

当スクールがそのきっかけになれば、とても嬉しいです (^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

内側からモテる女・愛される女になる為に~生命の重みを感じよう~☆

内側からモテる女・愛される女になる為に~生命の重みを感じよう~

先日、京都の勉強会に参加した時の事です。

テーマは、生死の狭間から生還した方のお話でした。

大病を患い、確実に死ぬと言われながらも、自助療法
玄米菜食・心の持ち方を勉強して、克服されたそうです。

「もっともっと自分の体験を伝えていって、今
 苦しんでいる人達に、生きる希望を与えたい。」


そう仰っていました。

生死の狭間から生きて帰ってきた人は
普通で考えたら、とても辛い出来事でも
生まれ変わったような気持ちになるので

「生きているから、もういいやー。」

と、思えるそうですね(^^)

死に掛けた事は無いので、解りませんが
戦争を体験している、お年寄りの皆さんが
生に感謝し、多くを求めない事は頷けます。

生きているだけで、素晴らしいんですよね。

現代では、それが当たり前になり過ぎているんです。

「幸せに気付く心」
「幸せを感じる心」


それを持てれば、今、直ぐにでも幸せになれます。

向上心を捨てるという意味ではありません。

現状を良しとして、成長していこうという事です。

ダイエットにしても、他の病気にしても
「心の持ち方」って、凄く大切なんです。

それを無視して「やり方」だけを追いかけても
成果を出す事は、中々、難しい場合もあります。

目が見える事・耳が聞こえる事・話が出来る事
五体満足に動ける事・そして、生きていられる事。


その全てに感謝して、これからの目標を叶えましょう。

全ては、そこから始まるのです(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~1

こんばんは、東郷です。

東郷ユウヤ・初恋シリーズ

第1章
東郷ユウヤの初恋
~懐かしの母校へ~☆


第2章
満たされた毎日を生きよう!
モテやダイエットには「心」も大切☆


楽しんで頂けていますか?(^^)

今日は最終章「再会」です。

しかも、かなり最近のお話です(笑)

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~2

今年の3月末に同窓会をしようという連絡が入りました。

連絡をくれたのは、彼女とは別の友達ですが
言い出しっぺは、どうやら彼女だったようです。

「久しぶりに会ってみるのも、面白いかもしれないな。」

と思った私は、参加する旨を伝えました。

初恋の女性は、他の友達よりも、気にはなりましたね。

恋仲だった頃から20年、最後に会ってから7年。

どんな感じになっているんだろうって。

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~3

5月のGWの頭に同窓会はありました。

久々に会っても、変わっていませんね(笑)

性格もあんまり変わっていなかったかも(笑)

でも、楽しかったですよ♪

私達は自然消滅的に終わってしまいましたが
当時の話も今なら笑って話す事が出来ました。

私も彼女も結婚をしていなかったので

「また2人が付き合ったら良いやん☆」

とか言われて、からかわれたり(笑)

まぁ中学生レベルのありがちな冷やかし文句ですが(笑)

それでも、お互いに1歩深く、心を許せるところはあります。

勿論、色んな事がありましたが、そんな事も含めてね。

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~4

同窓会では全員集合でしたが、その後、特に仲の良い数名と
初恋の女性も交えて、ちょくちょく飲みに行ったりはしています。

小学校の頃からの仲なので、気兼ねなく話せますし(^^)

今では私も、25歳を過ぎた頃くらいに出逢った友達と
遊ぶ事の方が多いのですが、こんな関係も良いですね。

大切にしていきたいものです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク