リア充ダイエット講師・オススメの自然食カフェ-ポノポノ食堂-☆

リア充ダイエット講師・オススメの自然食カフェ-ポノポノ食堂-1

今日は尼崎市・阪急塚口駅の近くにある
ポノポノ食堂にランチを食べに行きました♪

先月は大阪のオススメの自然食レストラン、モクモクを
紹介させて頂きましたが、このお店もやはり自然食です。

リア充ダイエット講師・オススメの自然食レストラン-モクモク-☆

外観も見るからに自然食カフェという感じがします。

リア充ダイエット講師・オススメの自然食カフェ-ポノポノ食堂-2

女性客が多いお店なので、ランチが出てきた時は
正直、男性の私には、ちょっと量が少ないかな?と
思ったのですが、流石は自然食、食べた後、体内に
栄養が行き届いたのか、お腹が満たされていきました。

これは、食の記事でお伝えさせて頂いた通りですね。

自然な美肌でモテ女ダイエット☆

外食する時は、お店選びが本当に重要です。

たまに行く程度であれば、グルメなレストランで問題はありませんが
味の濃い食べ物に慣れた食生活のままでは、痩せるのは難しいので。

''素材の良さ''を活かした食べ物を食べて
舌の正常な感覚を取り戻す事が大切です。

食べながらモテ美女になる方法~わがままなあなたの為に~☆

リア充ダイエット講師・オススメの自然食カフェ-ポノポノ食堂-3

デザートもありますよ☆

食材が良いので、身体の中が綺麗になっていきますね。

また来ようと思います(^^)

お近くに来た際は、是非、寄ってみて下さいね。

ポノポノ食堂

中から綺麗になって、モテ美女になりましょう♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

自然な美肌でモテ女ダイエット☆

自然な美肌でモテ女ダイエット1

今日もお疲れ様です(^^)

本日は、先週の記事でお伝えした
栄養バランスについて、お話します。

甘いスイーツでモテ女ダイエット☆

とは言っても、栄養バランスの事を専門的に
書き出すと、本が1冊書けてしまうでしょう(笑)

なので、今日はめちゃくちゃ簡単に説明します。

上記の記事で

栄養のバランスを考えたり、カロリーを抑える等
そうやって、食事そのものをきちんと見直します。

すると、食事の量は、無理なく減らす事が出来ます。


と、お伝えしました。

簡単に言うと、偏った食事は食べ過ぎ易いんです。

理由は、栄養が体内全体に行き届かないからです。

例えば、栄養を欲している内臓が4つあるとします。

それを、内臓A・B・C・Dとしましょう。

「今日はハンバーガーを食べよう!」

ハンバーガー自体は何も悪くないですよ(笑)

私もたまに食べますが、美味しいですからね。

しかし、肉とちょっとの野菜をパンで挟む
というように、摂れる栄養が少ないのです。

そして、内臓Aにしか栄養が行き届かないとします。

内臓Aには、栄養が行き届いたのですが
B・C・Dには、行き届いていない状態です。

ですので、内臓Aには、栄養が行き届いているにも
関わらず、B・C・Dが求める為、またお腹が空きます。

またハンバーガーを食べる。

すると、内臓Aにまた栄養が行き届きます。

この場合、内臓Aはもう足りているので
食べ過ぎると、逆にダメージになります。

でも、B・C・Dには行き届いていないので
お腹が満たされずに、食べ物を欲求します。


これは、業界では有名な「ジャンクフード症候群」
ですが、癖になる味+栄養が行き届かないので
永遠と食べ続けたくなって、抜け出せないのです。

また、困った事に、グルメな食べ物というのは、基本的に
品目が単種類のものが多いので、栄養が行き届きません。

自然な美肌でモテ女ダイエット2

では、精進料理を思い浮かべてみて下さい。

古来から伝わる料理ですが、1食で30品目を超えます。

他にも、野菜中心の食事や、日本の伝統食である
玄米や味噌汁には、栄養素がとても多く含まれます。

先程の内臓A・B・C・Dの例で考えてみると、品目が多く
日本人に合う食事を摂れば、栄養が体内に行き届きます。

内臓A・B・C・Dに、必要な分が行き届けば、お腹が一杯に
ならなくても、丁度良い量で、自然と食事を終えられるのです。


現代は、忙しいあまりに、食に対する
意識が低くなってしまうのも、頷けます。

しかし、買ったものばかりを食べたり、味の濃いものに
慣れてしまった状態で、好きなものばかりを食べ続けると
食べるのを止められないのは、当然の結果でもあるのです。

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

ですが、逆に意識をして、食事のバランスを
整えると、結果が出るのも、自然の摂理です。

ほんの少しずつで構いません。

食べる順番を変えてみたり、野菜中心の食事にしてみたり
日本食をベースにしたり、いつもよりも良いお店を選んだり。

そうする事で、確実に体型や肌に変化が表れてくるでしょう。

モテる女は野菜が好き☆

モテる女の朝食とは?

お化粧の下地は大切。

でも、それ以上に下地となる、肌はもっと大切。

そして、肌の状態を表すのが、内臓の状態そのもの。

そう考えていくと、食生活を見直す事は
より美しく輝く為に、必要な事ですよね。

出来る範囲で、やってみて下さいね(^-^)

ではでは、また次回に☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

甘いスイーツでモテ女ダイエット☆

甘いスイーツでモテ女ダイエット

3日連続でお送りした、飲み会の時に行う
ダイエット法は、如何だったでしょうか(^^)

① 事前準備でモテ女ダイエット☆
② 飲み会中のモテ女ダイエット☆
③ 後日に行うモテ女ダイエット☆


日頃から実践できる方法なので
出来る範囲で試してみて下さいね!

さて、今日は番外編。

スイーツダイエットをお伝えします。

最初に断っておきますが、これを正規の
ダイエット法だと、思わないで下さいね(笑)


でも、時々は使える部分もあると
思うので、ご紹介させて頂きます!

やり方は至ってシンプルなんですが
食後にスイーツを食べるという事です。

ちょっと、普通過ぎますよね(笑)

何を変えるかというと、食事量を変えるんです。

食事を少なめにして、最後にスイーツを食べる。

そうすると

「デザートを食べたから、食事は終わった。」

と、脳が認識します。


食事をたらふく食べてから、デザートを食べると

「デザートは別腹。」

という、甘い食べ物が大好きな方の
見事なまでの言い訳が炸裂します(笑)

甘いものが好きで、止められないのなら
それを、最初から計算に入れておくんです。

食事のバランスを考えず、味の濃いものを食べて
カロリーも多く摂取してしまい、食後はスイーツ(笑)

これでは、誰だって、太ってしまいます(^^;)

栄養のバランスを考えたり、カロリーを抑える等
そうやって、食事そのものをきちんと見直します。

すると、食事の量は、無理なく減らす事が出来ます。

そして、最後にスイーツを食べると
いつもより、食事の量が少なくても

「デザートを食べたから、食事は終わり。」

と、脳が認識し易くなるんです。


気を付ける点としては、質の良いものを食べる事です。

安いからと言って、コンビニやスーパーで売っている
激安のスイーツを選ぶのではなく、拘りを持っている
質の良いスイーツを買って、食べるようにしましょうね。

少々、高くても、身体への負担が違います。

後は、自然に近いものを選べると、更に良いですね!

女性の皆さんには、打って付けの方法なので
甘いものが好きな方は、取り入れてみて下さい♪

そして、美味しいスイーツ屋を見つけたら
是非、私にも教えて頂けたらと思います(笑)

それでは、また明日☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

後日に行うモテ女ダイエット☆

後日に行うモテ女ダイエット

事前準備・飲み会中に行うダイエット食事法とくれば
最後はやっぱり後日に行うダイエット食事法でしょう!

事前準備でモテ女ダイエット☆
飲み会中のモテ女ダイエット☆

土曜日の誕生日会の後日、親戚一同が集まりました。

私の父側の祖父母は亡くなっていますが
生前は盆と正月には親戚一同が集まって
父親の実家で必ず宴会をしていたんです。

祖父母が他界をしてからは、集まる事も無くなりましたが
家は残っていて、最近になり、売りに出す事になりました。

最後という事で、久しぶりに集まって、皆で飲んだんです。

当時の子供達も、全員が大人になり、時の流れを感じました。

そんな、本当に久々の場では、私も羽目を外す事があります。

真っ昼間から、流石に飲み過ぎました(^^;)

体型維持で気を付ける点としては、自覚する事が大切です。

飲み過ぎた時には、それをちゃんと、自分で分かっておく事。

そして、対策は「直ぐに行う」ですね。


その日の晩御飯は抜きました。

昼、たらふく飲み食いすると、食べ物はもういいって
その時は思いますが、食べ癖が付いてしまっていると
夜になれば、普通にお腹が減ってきたりするんですね。

でも、暴飲暴食をした時は、胃腸が疲れています。

なので、昼に食べたら、夜に調整し、夜に食べたら
次の日の食事の合計で、調整するようにするんです。

これは以前も書きましたが、少しでも体重が
増えれば、危機感を持つ事が重要なんです。


モテる女の「日常意識ダイエット」

1kg増えたくらいだから、まぁいいかと思ったら
それが10回続いて、10kg増えてしまうのです。

飲み食いしたら、直ぐに調整。

これが出来ると、1日だけ我慢すれば済みます。


何でも後回しせず、直ぐにやる事が大切なのは
ダイエットや体型維持だけに、限らないですよね。

日々の生活習慣を見直していきながら
モテる女のスタイルをゲットしましょう(^^)

始めの1歩を踏み出せば、大きく人生が変わるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

飲み会中のモテ女ダイエット☆

飲み会中のモテ女ダイエット

本日もお疲れ様です。

今日は3連休の飲み会で気が付いた
ダイエットの知識その2をお伝えします。

昨夜の記事で、土曜日の誕生日会、野菜を
山盛り食べてから行ったと、お伝えしました。

事前準備でモテ女ダイエット☆

その日にやった事がもう1つあります。

それは、適量を食べたという事です。

自分の中では、もう当たり前になっています。

誕生日会や飲み会というのは、楽しいです。

ですが、飲み会の連続で、毎日が
食べ過ぎなら、流石に太りますよね。

丁度良い分だけ、食べるようにすれば良いのです。

腹八分目とはよく言いますが、冷静に考えれば
集まりに行っても、食べ過ぎる必要は無いんです。

よく飲み会などが多過ぎて、太ってしまうという
声を聞きますが、食べ過ぎなかったら、誘われた
全ての飲み会に参加をしたって、太らないんです。


でも、それが難しい(^^;)

慣れると、どうって事はないのですが
慣れるまでは、やっぱり大変ですよね。

なので、普段から練習する事が大切なんです。

お腹に空きの状態を作るようにすると、頭の回転も
早くなりますし、食べた後も直ぐに動く事が出来ます。

家で居る時に試してみてほしいのですが、これまで
お腹一杯食べていたとしたら、パッと出来ませんよね。

そんな時は、他の方法を色々と試すワケです。

まずは、食べる順番から変えてみる。

先に野菜、次にメインのおかず、主食は玄米など。

これだけで、カロリーの摂取を抑える事が出来ます。


モテる女は野菜が好き☆

次に、食事のバランスが取れているか、見直します。

食事のバランスが取れていると、身体全体に
栄養が回り、自然に少量で済むようになります。


そこまで出来たら、意識をせずとも、量は減りますが
まだ必要であれば、意識を持って、少し減らしてみる。

満腹まで食べていた時と比べて、量を減らす事が
出来たら、頭や身体の調子の変化を感じられます。


それが出来るようになってきたら、飲み会に
参加した時も、同じように練習してみましょう。

これまでの量よりも、少しだけ減らしてみる
また、食べる順番や食べる物を変えてみたり。

飲みに行った翌日がしんどくなったりするのは
内臓の疲れからきている事が多かったりします。

でも、そういう集まりの場に参加した次の日も
腹八分目にすると、スイスイ動けちゃうんです。


時間も有効に使えて、とても楽しいです☆

無理をしない範囲で、出来そうなところから
少しずつやって、変化を掴んでみて下さいね。

見える世界が変わってきますよ!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

事前準備でモテ女ダイエット☆

事前準備でモテ女ダイエット

3連休、外せない付き合いが連続で入り
飲み食いする機会が多くて、大変でした。

皆さんは、どんな連休を過ごしたでしょうか?

私は、中々、ハードな3連休でした(笑)

ダイエットの件に関して、気が付いた点が
多々あったので、今日から何日かに分けて
皆さんにも、お伝えしたいけたらと思います。

まず1つ目

土曜日、友達の誕生日会があったのですが
私はある事をしてから、お店に向かいました。

以前の記事で

「太らない人は、その生活が当たり前に
 なっているから、何もしていないと言う。」


という、お話をしましたが

「そう言えば、こんな事、普通はやんないよな。」

と、ふと思ったので、お伝えします。

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

私は誕生日会に出る前に、家で
野菜を山盛り食べて行ったんです。

食べる順番を変えると、太り易さは変わります。


モテる女は野菜が好き☆

なので、先に野菜を食べて行ったんですね。

「お店に着いてから、野菜を食べれば良いのでは?」

と、思われる方も、いらっしゃると思います。

しかし、チェーンの居酒屋などで出てくる
野菜は、栄養が殆ど無かったりするんです。

そういう野菜は、先に食べても効果が薄いです。

私は有機の野菜を宅配で取っているので
その野菜を先に食べてお店に行くワケです。

また、空きっ腹にお酒というのは、内臓が冷え易く
身体には良くないのですが、皆で集まると、最初に
お酒で乾杯して、後に食べ物を注文となり易いです。

そういう場の空気に適応させる為にも
最初にお腹に入れてから行くんですね。


先に入れておけば、最初の乾杯で、サクッと飲める。

いきなりビール → それに合う油っこい食べ物
という順番で食べるよりも、太りにくくなりますし
翌日の体調も変わってきて、気持ち良いですよ!

誰でも、直ぐに出来るので、試してみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

北川景子 市川由衣 等 女性芸能人の結婚で感じた事☆

北川景子 市川由衣 等 女性芸能人の結婚で感じた事1

前も芸能人の結婚について書きましたが、特に
このシリーズに凝っているわけではありません(笑)

福山雅治 堀北真希 等
  結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事☆


ただ見ていて色々と感じる事はありますね。

時代が変わったなーと、私が感じるのは
女性芸能人が結婚した時に必ず書かれる

「OOは、妊娠していない。」

というフレーズですね(^^;)

少し前の時代だと、結婚してから子供を作るのが
普通だったと思うのですが、まるで妊娠する事が
ベースになっているような書き方なので、驚きます。

まぁそれが悪いとは思いません。

前にも少し話したのですが、出逢い方でも、順番でも
最終的にちゃんとするのであれば、問題はありません。

モテる女 恋多き女 出逢い方が想像以上に凄い件☆

大切な事は、2人が力を合わせて、素敵な家庭を
作っていく事なので、そこがしっかりしていればね。

家族に紹介する時などには、出逢い方や順番も
一般常識的でないと、問題も出てくるかもですが。

でも時代が変わったなーとは、本当に感じます。

北川景子 市川由衣 等 女性芸能人の結婚で感じた事2

DAIGOさんは24時間マラソン完走直後にプロポーズ
という事でしたが、90年代のトレンディドラマみたいで
DAIGOさんらしいと言えば、そんな気もしますよね(笑)

やる事がベタでも、気持ちが届きさえすれば
良いので、やり方も''オールOK''だと思います。

他人には、恥ずかしくて言えないようなものでも
2人が幸せになれるかどうかが、1番、大切です。

北川景子 市川由衣 等 女性芸能人の結婚で感じた事3

他に時代が変わったと感じるのは、歳の差カップルですね。

市川由衣さんもそうですが、旦那さんは12歳年上です。

これくらいの歳の差なら、珍しくなくなってきました。

逆に、女性が年上である事も多くなっています。

本当のあなたの価値
  ~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


結局、こうでなくてはいけない!なんて、無いんです。

私達は生まれた時から、色んな刷り込みを受けていますが
それが出逢いを狭める、1つの要因になっている気がします。

世間に決められた枠を超える事で、恋愛の幅は大きく広がる。

私はそう思います。

たくさん恋愛をして、女に磨きを掛けていきましょう!

そして、良縁を手にして、幸せな結婚生活を送って下さいね。

幸せな結婚生活を送る為の''夫婦関係の4ステップ''☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事☆

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事1

最近は結婚しそうになかった芸能人の
方達の結婚ラッシュが続いていますね。

とても素敵な事だと思います(^^)

特に福山さんの結婚に関しては、日本だけではなく
世界中の女性がショックを受けているようですね(笑)

様々な芸能人の人気コーナーで第1位を獲得してきた
福山さんだけにショックを受ける人が多いのも頷けます。

ただ、実際に付き合えるわけではないと思うのですが
現実との区別が出来ない女性も多いような気もします。

「ちょっと騒ぎ過ぎかな?」

と個人的には思うのですが、その思考がモテる異性を
手に入れられない、決定的な原因の1つなので、モテる
男性との良縁を手に入れたい方は、本気で改めましょう。


コミュニケーションの記事でも、詳しく
お伝えしているので、参考にして下さい。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事2

「好きな芸能人が結婚したらどう思いますか?」

という質問を頂く事は、意外と多かったりするのですが
私はファンであっても、芸能人を特別視していないので
それほどショックを受けるという事は無いと思います(^^)

あくまで、現実的に見ていますからね。

「へー、結婚したんや。」

くらいでしょうか(笑)

ちなみに

こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

どんな異性に対してもフラットに見れる感覚や能力が、素敵な
異性と恋愛をする上では必要だったので、磨いてきたという事も
関係しているかもしれませんが、私は元々、その傾向が強いです。

モテる男性と付き合ってきた女性の中には、そこまで異性に
モテてきたわけでもない人も居ますが、そういう女性は、大体
モテる男性を、変に特別視はしていない方が多いように感じます。


モテる女の本質的な優しさ☆

一緒に居て、安心するのかもしれません。

国分太一さんは、自分が病気をした時に奥さんが
傍に居てくれたから、心強いと仰っていましたね。

孤独を愛する人でも、元気な時はそれはそれで楽しいと
思えるかもしれませんが、流石に体調を崩したりした時は
パートナーが傍に居てくれた方が心強いと感じるでしょう。

最近の結婚しそうになかった芸能人の結婚ラッシュは
その要素に加えてタイミングも重なっていると思います。

男性であれば、人気が安定して、仕事が落ち着いていたり
女性であれば、世間一般的な結婚適齢期であったり等です。

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事3

そして、堀北真希さんが山本耕史さんと
結婚されたのは、とても意外でしたね(^^)

山本さんはかなり積極的で手紙を40通
交際期間ゼロでのいきなりのプロポーズ♪

私は

「流石、昭和の男だな!」

と思いました(笑)

彼は積極的過ぎるかもしれませんが、この年代の
男性は、果敢にアタックする方が多かったですよね。

草食系男子も増えている今の時代ですが、奥手な独身の男性が
山本耕史さんのように、積極的で勇気のある行動が出来ていたら
とっくに結婚出来ていたと思うし、既に恋人が居たかとも思うんです。

見習いたいところですね(笑)

勿論、本気だったからこそ、出来る事だと
思いますが、ただ告白するだけではなくて

「相手の人生を受け入れる覚悟」

があったからこそ、気持ちが
届いたのではないかと思います。

タイミングもあるとは思いますが、ここがあるか
ないかが、大きな分かれ目になる気もしますね。

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事4

山本さんは共演者キラーと呼ばれていますが(笑)
女性慣れしているところも1つのポイントでしょう。

これは遊び慣れているからという事ではなくて
これまでに色んな恋愛を経験しているからこそ
相手の気持ちを考える、配慮も出来るでしょうし
同じ40通を送るとしても、ただ自分の気持ちを
押し付けるだけにはなっていなかったと思います。

返事を出さなくても、何となくでも
響くところがあったのではないかと。

そうでなければ、通報されてしまいます(笑)

女性から男性へのアタックとなると
変わってくる部分もあるかもですが

「相手の為に、自分に何が出来るか。」

を心の真ん中に置いて、アタックしていけば
伝わるものは、きっと変わってくると思います。

そして、女性は本質的に「愛される性」なので
「愛される自分」に育っていく事も大切ですね!


タイプの異性に愛される''モテカワ女の3つの武器''☆

愛情表現は人それぞれなので、自分の資質や立ち位置
相手の資質や立ち位置、自分と相手の関係性を見極めて
男女の関係に発展させる為の行動に移す事が必要です。

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事5

元々、恋愛に年齢は関係ないと思うのですが
現代は特にその傾向が強くなっていますよね。

本当のあなたの価値
  ~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


恋愛をすると、女性は女性らしく、男性は男性らしく
なっていくので、恋愛で得られるパワーは凄いですね!

出逢いを求めていく、掴もうとする姿勢が
何より自分に力をくれるのかもしれません。

自分を成長させながら、求め続けていきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

メールの通信障害と遅延のお知らせ☆

メールの通信障害と遅延のお知らせ

ここ1週間~10日ほど、メールが届かなかったり
届くのが遅れてしまったりする障害が起きています。

※ 3日分のメールがいきなり50件くらい入ってきたり等

スクールの連絡先以外にも、個人のEメール等も、同じ状態だったので
恐らく、私の住んでいる地域の通信環境に問題があったのだと思います。

現在は、復旧しています。

入ってきたメール・メッセージ等は全て返信しましたが、もしかすると
メールが届いていなかったり等の、漏れがまだあるかもしれません。

お手数をお掛けして、大変、申し訳ないのですが、ここ1週間
10日の間に、当スクールの媒体で、メッセージを送ったのに
返信が無いという方は、もう1度、送って頂けると助かります!

基本的には24時間以内に返信、仕事が立て込んでしまって
手が離せない時が続いても、3日以内には必ず返信しています。

必要なメールを見て、返信をしないという事は絶対に無いので
返信が無い!という方は、気を使わずにメッセージを下さいね☆

ではでは、お待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆

6ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)6

当スクールの連絡先はこちらの下部に全て記載しております。

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク