秋の終わりに~手作りもみじまんじゅう~☆

秋の終わりに~手作りもみじまんじゅう~

どない!?

11月も最後の日。

今日で秋も終わりやなーっと思って、何となく載せてみました(笑)

今年もラスト1ヶ月!

2015年の良い締め括りにしていきましょー(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

フレッシュネスバーガーでブレイクタイム☆

フレッシュネスバーガーでブレイクタイム

お昼はフレッシュネスバーガーで一息。

色々と考えていた事、これからの
スクールの方向性をまとめています。

何か新しいアイディアを思い付くのは
静かな部屋よりカフェ等、ある程度の
雑音があるところの方が良いそうです。

逆にインプットする時は、静かな
場所の方が効率が良いそうです。

※ コーヒーティビティー


でも、私は図書館で勉強が本当に苦手で、昔から
ファミレスとか、ガヤガヤしたところに行ってたなー。

そんなこんなで、今日も昼から頑張ります(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

クリームパンに学ぶ''恋愛にも活用できる営業力''☆

クリームパンに学ぶ恋愛にも活用できる営業力1

最近、よく京都に出没している東郷です。

① モテる女は京料理を学ぶ~日本の歴史を学ぼう~☆
② モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~☆
③ モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~☆


昨日、地下鉄に向かう途中、エスカレーターを下りた、丁度
まん前に、パン屋さんの宣伝用のボードが置いてありました。

ボードには

好評!!
「至福のクリームパン」
今年はクリーム20%増


と、書いてありました。

値段は237円 (クリームパンにしては高いw)

でも、何か反射的に買っちゃったんですよね(笑)

で、買った後に

「何で、買ってもうたんやろ?」

って、考えていたんです。

クリームパンの直ぐ下にも、宣伝しているパンが
書いてあるのに、それは目に入らなかったんです。

単純に一番上に書いてあったからというのも考えられます。

ですが、決定打は値段なんです。

ローゲンマイヤーでも、クリームパンは160円くらい。

「237円もするクリームパンは、絶対に上手い!!」

と、思ってしまったんですね(笑)

「宣伝力って、凄いな。」

と、思いました。

学ばされましたね。

これは、恋愛でも活用できそうな気がします。

自分を売る能力が高ければ、多くの異性に
自分の良さに気付いてもらえますからね(^^)


って、ちょっと無理やりかな(笑)

クリームパンに学ぶ恋愛にも活用できる営業力2

ところで、ここのお店は、京都ホテルオークラの

パネッテリア オークラ

というパン屋さんなんですが、作っているところが
イートインコーナーから、見る事が出来るんです♪

面白いですね( ^∇^)

写真を撮っている私も、微妙に見えている件(笑)

クリームパンに学ぶ恋愛にも活用できる営業力3

外にも席があったので、撮影してみました。

ちなみに、東郷は今、かなり髪が長いです。

TRFのSAMさんみたいになってきた(笑)

クリームパンに学ぶ恋愛にも活用できる営業力4

というワケで、今日はそのクリームパンを食べながら
ホットコーヒーでも飲んで、仕事を頑張ろうと思います。

コーヒーを入れるのも、割と好き♪

モテる女の正しいコーヒーの飲み方☆

日常の生活から、色んな事を学んでいきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~☆

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~1

今日はお昼に京都の「がんこ 高瀬川二条苑」に行きました。

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~2

がんこって、ごく普通のチェーン店だと思っていましたが
京都・高瀬川二条苑のがんこは、お屋敷シリーズの1つで
かなり早くに予約が埋まる、超有名な人気店だそうです(^^)

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~3

入り口はまるで江戸時代。

京都って感じがします(^^)

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~4

席からは庭園が見えます。

綺麗ですね♪

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~5

料理は寿司懐石でした。

まずは前菜から。

右の鍋は何に使うんでしょう?

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~6

お寿司・お造り・すまし汁。

身体が温まります。

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~7

変わった色の豆腐です。

コンクリートの色みたい(笑)

美味しかったけど♪

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~8

ここで出てきました!

豆乳鍋でした。

豆乳は美容効果が高いので、肌が
荒れ易い私には有難かったですね。

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~9

締めは、お寿司とお味噌汁。

再度、温まりました(^^)

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~10

デザートに豆乳チーズケーキとホットコーヒー。

何だか、ホッとします。

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~11

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~12

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~13

庭園を歩く事も出来ました。

綺麗な景色を見ながら、食後の散歩も
出来たので、とても気持ち良かったです。

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~14

庭園から見た、中の景色です☆

モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~15

レジも京都風。

隅々まで、拘っていらっしゃいますね。

また機会があれば、来ようと思います。

京都に来られた際は、是非、行ってみて下さいね(^^)

がんこ 高瀬川二条苑

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

京料理シリーズ

モテる女は京料理を学ぶ~日本の歴史を学ぼう~☆

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~☆


☆☆☆☆☆

東郷のお勧めのお店シリーズ

リア充ダイエット講師・オススメの自然食レストラン-モクモク-☆

リア充ダイエット講師・オススメの自然食カフェ-ポノポノ食堂-☆

リア充ダイエット講師・オススメのカレー専門店-Asahi-ya-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?1

今日はヘアースタイルのお話をします。

男女の好みの違いをお伝えする為にも
今回の記事では超正直にお話しますね。

レターの自己紹介にも書いていますが
私は昔、ピアノをずっとやっていました。

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)


音楽業界にも長く居たので、色んな場所で
ソロの演奏・ボーカリストの伴奏をしました。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆
モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~☆


ある日、バンドでライブをした時の事です。

メンバーはギター・ベース・ドラム・ピアノ(私)
皆が男性で、ボーカリストだけが女性でした。

女性は特に髪型を決めていなかったようなので
どんな髪型にしようかその場で悩み始めました。

ちなみに普段は普通のロングストレートです。

「こんなのはどうかな?」1つ目

「これはどう?」2つ目

「これでも良いかなぁ」3つ目


色んな髪型を即席で作るのですが
周りの男性達の反応は全てがNO!

「あぁ、もう決まらへんやん!!」

と言って、女性が髪を下ろした瞬間

「それが一番えぇやん!」

という男性達の声が一斉に上がりました。

何かをするよりも、結局、満場一致で、普通の
ロングストレートが、皆、良かったんですね(笑)

それでも女性はどうしても気に入らないみたいで
本番は髪型を弄ってステージに上がっていました。

後日、男性陣だけで飲んだ時に
その髪型の話になったのですが

「何で女の人って、あぁなるんやろうな?」

と、皆が口を揃えて言っていました。

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?2

他にも、こんな話があります。

友達の女性が彼氏にデートの時に巻き髪に
してくるのを止めて欲しいと言われたそうです。

彼氏に何故そう思うのか、理由は聞かされなかったので
相当、悩んで、その理由をあれやこれやと考えていました。

「それはただの男性と女性の好みの違いの問題ちゃう?
 男の人は普通のロングストレートが好きな人が多いで。」


と伝えると

「ナイスフォロー!ありがとう☆」

と言われましたが、私はフォローをしたつもりは
全く無くて、ただ思った事を口にしただけでした。

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?3

男性と女性ではどうしても理解し合えない程
外見でも綺麗や美しいに違いがあるようです。

ですが、ここでお伝えしたかった事は、これから
出逢いを作って、理想の恋愛を叶えていく上では
髪型や服装は半分は周りの人の為にあるという事を
認識しておいた方が、成果は上がり易いという事です。


勿論、好きな髪型や服装をしていないと、気持ちが
高まらないという事も、あるのではないかと思います。

その場合、1人で居る時や女友達と遊びに行く時は
自分の好きなファッションや同性ウケの良いファッション
男性とのデートの時には、異性ウケの良いファッション等
TPOに合わせて、臨機応変に変えていくのが無難でしょう。


デートの時に気合いが入り過ぎて、いつもと違う
感じにしようとし、男性ウケの悪い髪型や服装を
している方も、結構、居るので気を付けましょう!

こちらのページも参考にしてみて下さい☆

男ウケの「悪い髪型」「良い髪型」
そして、あなたに似合う髪型は?


これも1つの相手への思いやりかもしれませんね(^^)

ではでは、また次回☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-5

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-☆

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-1

久しぶりに風邪を引きました(汗)

私は基本、健康体ですし、殆ど風邪も引きませんが、本当に珍しく。

まぁ理由は検討が付きます。

わけあって、4日前、6時間、雨に打たれっぱなしの状況だったんです。

帰って来てから、ケアは十分にしたんやけど、それでもやられたな。

完全に失敗しました。

普段は前向きな私でも、風邪を引いてしまった時は
流石にポジティブな心を保てない時はありますね(^^;)

そんな時は、秘訣があります。

その秘訣とは、何も考えない事です(笑)

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-2

単純過ぎると思うかもしれませんが、そうでも無いんですよ♪

体調が悪い時に考え事をすると、悪い想像ばかりが膨らむんです。

ですが、体調が良い時なら、同じ事を考えても、前向きに捉えられます。

これは、睡眠でも同じです。

睡眠不足の時や、夜遅くなどは、大切な事は考えないようにしましょう。

睡眠不足が解消するまで寝て、朝、起きてから、考えるようにするんです。

発想が、全然、違ってきますからね。

物事をまともに考えるには、物事をまともに考えられる身体が必要です。

日々の生活を見直し、体調を万全にして、考えるようにしましょう。

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-3

また、風邪は故障した身体を治してくれる、体内の調整機能です。

緊張した心と身体を緩めたり、デトックスしてくれたり。

風邪を通り抜けた後は、身体も肌も調子が良くなりますからね。

そう考えると、ありがたいものだと思います。

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-4

ちなみに風邪を引いた時は、風邪っぽい態度を
取っていると、そちらに引っ張られてしまいます。

無理はしなくても良いですが、出来るだけ、いつも通り過ごしましょう。

それが、早く元気になる秘訣です(^^)


※ 勿論、程度によります。

周りの人達に風邪をうつしてはいけないので
1人でコソコソ無理の無い仕事をしていますが。

考え方1つで、明るくポジティブな思考は作れるものですよ。

何事も前向きに捉えて、素敵な女性になりましょう♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-☆

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-1

先日、重要文化財にも指定されている
姫路城を見に、姫路へ行って来ました。

私の住む地域からは、電車で1時間ほどで着くので
気軽に行けるのですが、近場って行かないですよね。

先日の白雲庵もそうですが、世界中から人が訪れる
場所なので、きちんと日本を勉強しようと思いました。

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~☆

写真を見て頂けると分かると思うのですが
駅を降りると、姫路城はもう見えていますね。

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-2

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-3

ブランチはカフェ・KENSINGTONで。

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-4

夜はバー営業らしく、レトロな雰囲気が良い感じ。

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-5

そして、姫路城です。

秋の景色と交わって、とても綺麗ですね♪

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-6

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-7

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-8

天守閣まで上りました。

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-9

外を見ると、お城全体と姫路の街を見渡せます。

お城の外は、現代の街なので、何か変な感じ(笑)

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-10

しゃちほこも見えます(笑)

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-11

姫路城の直ぐ近くに、コナミスポーツクラブがあるのですが
昔、ヨガを教えていた事があり、久々に顔を出しに行きました。

11~12年ぶりくらいでしたが、当時のスタッフさんも居て。

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-12

スタジオは私が教えていた頃と全く変わらず。

凄く懐かしかったです。

今の活動を頑張ろうと、改めて思えました!

姫路の旅-姫路城と懐かしのスポーツクラブ-13

帰りにKENSINGTONの前を通ると、バー営業に。

雰囲気があって、良いですね♪

今回の旅は、誘われて行ったのですが
多分、自分では行かなかったと思います。

自分の幅を広げる為に、誘われたものにはなるべく行っています。

行ってみると面白い事が多いので、フットワークの軽さは大切ですね。

モテる女の行動パターン~自分の世界を広げよう~☆

機会があれば、また遊びに来ようと思います(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~☆

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~1

今日は京都の白雲庵に普茶料理を食べに行って来ました。

普茶料理とは、江戸時代初期に中国から
日本へもたらされた、精進料理の事です♪

白雲庵は、一見さんお断りの完全予約制のお店。

京阪線の黄檗(おうばく)という辺鄙な場所にあるのですが
世界中の人々が白雲庵の普茶料理を食べに来るそうです。

やはり一流のお店は凄いです(^^)

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~2

入り口から庭園に入ると、紅葉が。

秋の景色ですね。

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~3

部屋に入ると、花と屏風(びょうぶ)が飾ってありました。

屏風とは、部屋の仕切りや装飾に用いる家具の事です。

京都の歴史を感じます。

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~4

前菜、抹茶菓子です。

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~5

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~6

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~7

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~8

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~9

メインの普茶料理。

食材の質も高く、品目も多いので、満たされますね。

自然な美肌でモテ女ダイエット☆

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット☆

彩りも綺麗で、盛り付けにも芸術性があります。

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~10

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~11

食後のデザート。

抹茶の飲み方も教わって、湯飲みを回しながら飲む私(笑)

女中さんの接客も素晴らしくて、流石、一流店だと思いました。

モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~12

私は近所の定食屋さんとかも普通に好きなのですが、30代からは
日本の文化を学んだり、一流のものに触れる事が大切だと感じます。

本物に触れる事で、品格が身に付いていきますからね。

いい女は、そんな意識の高い行動で磨かれていくものです。


興味のある人は、是非、行ってみて下さいね(^^)

白雲庵

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

Part1はこちら

モテる女は京料理を学ぶ~日本の歴史を学ぼう~☆

☆☆☆☆☆

東郷のお勧めのお店シリーズ

リア充ダイエット講師・オススメの自然食レストラン-モクモク-☆

リア充ダイエット講師・オススメの自然食カフェ-ポノポノ食堂-☆

リア充ダイエット講師・オススメのカレー専門店-Asahi-ya-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リア充ダイエット講師の野菜たっぷり自然食☆

リア充ダイエット講師の野菜たっぷり自然食1

ここ3日間、グルメな食事が続いたので
今日からは、自然食で体内を整えます♪

リア充ダイエット講師のグルメな食生活☆



雑穀米・味噌汁・八宝菜・切り干し大根

リア充ダイエット講師の野菜たっぷり自然食2



雑穀米・野菜スープ・ブリの塩焼き・キャベツ

基本は、こういう感じの食事が良いですね!

血液を綺麗にしたいので、基本は野菜中心です。

八宝菜には、何と!

肉が入っておりません(^^)

野菜のみで作っています。

白菜・たまねぎ・ピーマン・人参・薄揚げですね。

味付けは、塩・醤油・ごま油。

食材の1つ1つが一級品なら、肉が
入っていなくても、十分に味が出ます。


塩も醤油も''もどき''が、たくさん売られているので
本当に良いものを使うと、味の違いを感じられます。

切り干し大根は、食物繊維が豊富で、コレステロールを
体外に排出する力が強いので、ダイエットに効果的です。

便秘の改善や美肌にも、とても効果がありますね。


野菜スープは、じゃがいも・人参・玉ねぎ・キャベツ・セロリ。

シチュータイプの料理に比べると、カロリーも低い上、たくさんの
野菜が取れて、身体も温まるので、秋冬は特にお勧めしています。

共通点としては、全ての料理に火を入れているという事です。

生の野菜は身体を冷やす効果が高いですが
火を入れると身体を温める効果が高くなります。


暖かい季節は生野菜でもOKなのですが
涼しい季節は火を入れるのが良いですね!

涼しい季節・寒い季節は、とにかく身体を冷やさない事。

新陳代謝が良いと、脂肪も落ち易いし、健康で居られますからね!

野菜も季節ごとに工夫をして、食べるようにして下さいね♪

リア充ダイエット講師の野菜たっぷり自然食3

雑穀米・味噌汁・魚などの効果については、これまで
説明してきているので、過去の記事を参照して下さい。

東郷ユウヤの食生活シリーズ♪

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活☆

リア充ダイエット講師の手軽に作れる食生活☆


毎日の食事を意識して、綺麗に美しくなりましょう(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リア充ダイエット講師のグルメな食生活☆

リア充ダイエット講師のグルメな食生活1

今日は久しぶりにこの人気シリーズ☆

何で人気あるんか謎やけど(笑)

昨日、カレー専門店の紹介をさせて頂きましたが
最近、シチュータイプの料理に凝っておりました(笑)

リア充ダイエット講師・オススメのカレー専門店-Asahi-ya-☆

シチュータイプと言いますと...。

リア充ダイエット講師のグルメな食生活2

まずは、カレーライス☆

私はとろっとしたカレーが好きなので、1日、寝かせる派です。

ただ、美味しいのですが、カレーの原産国はインド。

(カレーライスなんか無いけどねw)

身体を冷やす食べ物なので、秋冬は食べ過ぎない方が良いです。

アラサーブサイク女をモテ美女に変身させる''サマーダイエット''☆

私はカレー好きなので、食べちゃうけど(^^;)

でも、1日を通してのバランスは意識していますよ。

リア充ダイエット講師のグルメな食生活3

というわけで、次にハヤシライス♪

ハヤシライスは香辛料がきつくない為
カレーと比べると身体を冷やしません。

ハヤシの元になるトマトは夏野菜ですが、火を入れて
しっかりと煮込むので、生で食べるよりは冷えません。


モテる女は野菜が好き☆

リア充ダイエット講師のグルメな食生活4

そして、ビーフシチュー☆

うーん、グルメですね。

ビーフシチューには、牛肉がたくさん含まれていますが
涼しい季節では、脂肪を蓄えて、寒さから身を守る働きが
あるので、他の季節に比べると、健康的にはOKなんです!


涼しい季節に食べるとすれば、ビーフシチューですね。

今度は、クリームシチューも作ろうかなと考えています。

不必要な脂肪を落とす必要はありますが、きちんと
役割があるので、痩せ過ぎも身体に良くないんです。


丁度良いのが一番ですね!

グルメな日は、細かい部分を意識して、食べてみて下さいね♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

リア充ダイエット講師のグルメな食生活5

東郷ユウヤの食生活シリーズ♪

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活☆


リア充ダイエット講師の手軽に作れる食生活☆

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク