2015年の挨拶とコンサルティングについて☆

2015年の挨拶とコンサルティングについて

当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。

私のブログはそこまで有名でもないのですが、根強く
楽しみにして下さっている、読者様も居らっしゃいます。

そんな皆さんが居て下さる事で、初めて続けられるんだなと
何故かは分かりませんが、改めて、御礼が言いたくなりました。

年末になって、色んな事を思い返したからかな?

でも、いつも思っていますよ、本当に♪

今年の経験を元に、来年は少し体制を変えようと思っています。

大幅に変わるか?そうでもないか?は、もっと考えを
整理しないと分かりませんが、またブログで発表します。

思ったより、時間が掛かってしまって、申し訳ないです。

体験講習会のリピートコンサルについて、問い合わせを多数
頂いていたので、応急処置にはなるのですが、今のところは
1度きりではなく、何度でも参加できるという形にしておきます。

困った事があれば、いつでも連絡を下さいね(^^)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆


正直、体験って感じでもない気はしてきていますが(笑)

来年からは、本当に求められる事だけをやっていきます。

2015年のブログの更新は、本日で最後となります。

2016年は1月4日(月)からとなります。

電話・メール・LINEの受付は、年中無休で応対します。

ブログの休止期間も仕事は休まず、プランを前に進めます。

本年もありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します(^^)

東郷ユウヤ

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コーヒータイムの出来事-自分が変われば周りの状況も変化する-☆

コーヒータイムの出来事-自分が変われば周りの状況も変化する-1

おはようございます。

昨日の昼、フレッシュネスバーガーでブレンドコーヒーを
頼んだのですが、その時に気が付いた事をお伝えします。

フレッシュネス率の高い私ですが(笑)

フレッシュネスバーガーでブレイクタイム☆

まぁ理由はこれです♪

アラサーリア充が選ぶハンバーガーショップ☆

本題に戻りましょう(^^)

ちょっとした拘りなのですが、私はコーヒーを飲む時に
半分はブラックで飲んで、残りの半分になったところで
少しだけミルクを入れ、味を変えて楽しむ事が多いです。

やっている人って、案外、少ないのかな?

フレッシュのミルクは使いません。

材料が終わっているからです(笑)

※ 絵の具を飲んでいるようなモノ

なので、ミルクを少しだけ下さいと言うと、コップに入れて
もらえるので、コーヒーを注文した時は、お願いしています。

しかし、この日は直接、ミルクをコーヒーに入れて、渡されました。

途中で味を変えて楽しむ派の私としては、一瞬
おい!!となりましたが、直ぐに思い直しました。

店員さん「これで良かったですか?
東郷 「大丈夫です、ありがとうございます。」


今まで、直接、入れられた事は無くて、必ず別々でもらえていたので
何も考えずにミルクを頼んだのですが、店員さんはいつも違う人です。

未熟ながら、一瞬、不快に思ってしまったんですが
よくよく考えてみると、私の伝え方が悪かったなーと。

「ミルクを''別で''少し下さい。」

という一言を付け加えるだけで、確実に伝わった筈だからです。

全てではないですが、自分が改善するだけで、丸く収まる事は多いもの。

その事に改めて気が付いた出来事でした。

職場・友人・恋人など、色んな人間関係があるものですが
自分が少し変わると、スムーズに行く事は多いと思います。

日常生活のヒントにして下さいね♪

コーヒータイムの出来事-自分が変われば周りの状況も変化する-2

その後は、直ぐ近くで、毎年恒例のクリスマスダンスバトルが
開催されていたので、久しぶりのダンス仲間と観に行きました。

私が引退してからも、この場所に全ての青春を捧げている人達が居る。

この活動を頑張っていこうと、決心し直せた1日となりました。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

クリスマスツリーのイルミネーションと街の風景☆

クリスマスツリーのイルミネーションと街の風景

クリスマスに関して、こんな事も言ったけど。

モテる女は幸せに敏感-クリスマス特別版-☆

綺麗な街の風景を見ているとやっぱり
クリスマスって良いなって思いますね♪

夜中に感慨に浸っている男からの投稿(笑)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

季節の味を楽しもう-モルツビール3種類-☆

季節の味を楽しもう-モルツビール3種類-1

さっき近所のコンビニに寄ったら、私が好きな
限定醸造のプレミアムモルツが売っていました。

季節の味を楽しもう-モルツビール3種類-2

プレミアムモルツ 芳醇エ-ル

秋に数量限定発売していた、私の好きなビールです。

最近、何処に行っても、売っていなかったんですよね。

見つけて、テンションが上がりました!

季節の味を楽しもう-モルツビール3種類-3

というわけで、少し飲みながらメールチェックをしています。

金曜の夜という事で、羽目を外す事をお許し下さい(^^)

季節の味を楽しもう-モルツビール3種類-4

そう言えば、先日、この前も応募して貰った
E.YAZAWA・デザイン缶・プレミアムモルツ
後期のギターバージョンが送られてきました!

シールを集めるだけで貰えるのは、嬉しいモンです。

前期のマイクスタンドバージョンはこちら

アラサーリア充が引き寄せるラッキーな出来事☆



私はビールはモルツが多いです。

発泡酒や第3のビールは飲みません。

ビールはやっぱり本物が良いですね。

モテる女が飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~☆

最近、よく飲むのは、新発売のザ・モルツ。

EXILEが宣伝していますね。

曲もかなり好きです♪

飲んでも飲まれないように、適度に楽しみます(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-1

私は大阪方面に行く時、殆ど電車に乗りません。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆

乗るとすれば、雨が降っている時くらいです。

往復1時間半~3時間程度なら、電車を
使うのが、とても勿体無く感じるんですね。

電車賃の話じゃないですよ(笑)

電車賃なんて、数百円程度ですから。

せっかく、運動できるチャンスがあるんだし、わざわざ
ジムに通うよりも、日常でやってしまいたいんですよね。

慣れてくると、自転車で駅まで行って、自転車を置いて
切符を買って、電車を待って、目的地に着けば、歩いて
移動というのが、かなり面倒臭く感じてきてしまうんです。

家から自転車で行き、目的地に着いてからも
自転車で移動が出来て、体脂肪も燃焼できる。

景色を見て、音楽を聴いて、私にとっては、心地良いです。

では、東郷の自転車の旅、とある1日を紹介します。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-2

近所のマンションの前を通って

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-3

友達が通っていた高校の前も通ります。

紅葉はまだ少し残っています。

太陽の光が良いですね♪

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-4

杭瀬商店街。

私が高校時代、アルバイトをしていた寿司屋さん。

今は花屋さんになっています。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-5

隣のまるしげの人達とは、かなり仲が良かったです。

いつも挨拶をしてから、仕事を始めるのが日課でした。

当時、働いていたお姉さんの娘さんが、ダンスをしていて
10年後、ダンス業界で再会したのですが、その時は驚き!

世間は狭いですね(^^)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-6

兵庫~大阪に行くまでには、川を3つ通ります。

1つ目・中島川。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-7

2つ目・これも中島川。

中島川は途中で2つに割れているんですね。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-8

3つ目・淀川。

どの川も景色は良いです♪

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-9

反対方向を見ると、太陽が。

自然を感じられますね(^^)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-10

西梅田公園。

昔、伝説のブレイクダンスチームが練習に来ていて
よく見に行ったりというか、技を盗み見していました(笑)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-11

お初天神・露天神社を通り過ぎると

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-12

着きましたね。

東通り商店街です。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-13

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-14

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-15

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-16

街はクリスマスモード。

ここで紹介した曲が、たくさん流れていました♪

モテる女は幸せに敏感-クリスマス特別版-☆

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-17

茶屋町の綱敷天神社御旅社。

私が唯一、結婚を考えた女性と初めて行った場所。

七夕で、お互いの夢を書いて、短冊に飾ったな。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-18

ロフト前・DOORS CAFE

ある方と、恋愛談義に華を咲かせたカフェ(笑)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-19

その横のプリクラ台。

私が高校生の頃、プリクラ台乱入ナンパというのが
流行っていて、ぶっちゃけ、私もやっていましたね(笑)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-20

紀伊國屋書店で、YOGINIyogaJOURNALを読んだり。

スタイル抜群のリア充になりたい女性へ
  モテる女が読んでいるヨガ雑誌2冊をご紹介 !


日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-21

Dance Studio Ash

ダンサー現役時代は、よく通っていました。

今でも会員なので、ダンス雑誌はここで貰って帰ります。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-22

帰り、西梅田公園を通ると、キャンドルナイトが。

クリスマスですね(^^)

まぁこんな感じで、旅して回っています。

梅田までなら、往復で1時間半程度。

着いてからも自転車で走っているので
運動量としてはかなり多いと思います。

帰って来たら、体脂肪が2~3%くらい減っています。

自転車での旅は、楽しくボディメイクが
出来るので、是非、試してみて下さいね♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-1

昨夜、X JAPANのライブに初めて行って来ました!

9月にダメもとでチケットを買いに行ったら、取れたやつ。

アラサーリア充が引き寄せるラッキーな出来事☆

前に記事でも書きましたが、彼等の演奏する楽曲は
子供の頃に、嫌々、やっていたピアノを好きになった
きっかけでもある、私の原点とも言える音楽なんです。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆

なので、他のアーティストとは、少し想い入れが違います。

殆ど関西に来ない彼等ですが、X JAPANのライブに行くと
6年前に紙に書いた事があって、それが見事に叶いましたね。

大きな夢を叶える為には、小さな夢が1つ叶う度に、喜ぶ事が大切。

他の人から見るとちっぽけな夢かもしれませんが、私にとっては
子供の頃からの想いが詰まっているので、本当に嬉しかったです。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-2

VIP席の方は、こちらのゲートから入場。

豪華な雰囲気です。

X JAPANのメンバーそのものの格好を
している方達も、たくさんおられました(笑)

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-3

入り口は超満員。

流石は1秒でチケットが売り切れるモンスターバンド。

それにしても、チケット、よく取れたな。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-4

ライブが始まる前、会場内はこんな感じでした。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-5

めっちゃ楽しみ~♪

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-6

そう言えば、外人のお客さんも多かったですね。

前の方には、HIDEが(笑)

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-7

チケットも、いつもは直ぐに捨てちゃうんですが
今回のものは、記念に置いておこうと思います。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-8

ロンドン・ウェンブリー公演のパンフレット。

凄いですね!

ニューアルバムの発売も待ち遠しいです。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-9

入り口で渡されたブレスレッド。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-10

暗くなると光ります。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-11

ライブ中は色んな色に光っていました。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-12

ライブは撮影OKでしたよ。

今はスマートフォンにカメラが付いているから
もう取り締まっていられないんでしょうね(^^;)

記念に何枚か撮影しました。

この写真は「紅」です。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-13

こちらは「ENDLESS RAIN」

お客さん全員で大合唱しています。

でも、生の感覚を大切にしたかったから
そんなに撮りまくったりはしませんでした。

ライブは3時間半ありました。

結構、長い方なのかな?

出し惜しみなく、やってくれた感じ。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-14

外では、グッズも売っていました。

見るだけでも楽しいですね(^^)

何も買ってへんけど(笑)

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-15

帰りは、名残惜しかったですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪城ホール前の城天は、色んな
バンドがストリートライブをしています。

有名どころでは、ポルノグラフィティ・シャ乱Q
SCANDAL等も城天出身のバンドですね(^^)

私もダンスを始めたばかりの頃、先輩達と練習をしたり
ストリートパフォーマンスもしていた、想い出の場所です。

屋台なんかもあって、楽しいですよ。

機会があれば、足を運んでみて下さい!

それにしても、ホンマに楽しかったです♪

今の仕事が落ち着いたら、また音楽もやりたいですね。

次にしようと思っていると、次って無かったりするので
楽しいと思える事は、どんどんやっていこうと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

これからの方向性-あっという間に朝が来た-☆

これからの方向性-あっという間に朝が来た-1

今日は朝まで作業をしておりました。

スクールの全体的な構成を見直したり、色んな事を
記事にしていこうとは決めたけど、どんな優先順位で
書けば良いのかとかも、まだはっきりとは見えていない。

やっていく事は山ほどあるし、1つ1つ進めるしかないけど
思っているよりも、1つを進めるのにも物凄く時間が掛かる。

どんな事が求められているのかも、何となくまとまってきたけど
何を学んで実践するかが見えてくるから、やる事が増えてきて。

インプットとアウトプットのバランスが難しいですね。

ノウハウ記事が書けていないけど、また書きますよ!

でも、何に焦点を当てようかな?

皆、悩んでいる事は、やっぱり恋愛が多い気がする。

ダイエットも教えているけど、痩せている方も多いし。

男性が教える女性の恋愛をベースにして、ダイエットとか
美容とか、必要なものも含まれている感じにするべきかな?

これからの方向性-あっという間に朝が来た-2

夜は仕事でミナミに出るから、少しだけ仮眠します。

行く前にやっておきたい事もあるしね。

ダンス業界に居た頃は、ミナミがホームグラウンドでした。

今でも、ミナミに行くと、ダンスイベントや
クラブに行っていた時の気持ちが蘇ります。

最後のイベントをやったのもミナミなので、懐かしいです。

とりあえず、ちょっと休憩。。。

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

リア充ダイエット講師・オススメの定食屋さん-アリクイ食堂-☆

リア充ダイエット講師・オススメの定食屋さん-アリクイ食堂-1

今日の昼、近所の定食屋さんに行って来ました。

実は前からあるのに、今まで全く知らなかったんです。

駅の南側はよく行くけど、北側は全然
行かないって、皆さん、ありませんか?

今回は本当にそんな感じで、友人の奥さんのオススメで
1度、行ってみたのですが、とても美味しかったですね(^^)

お店は和やかな雰囲気で、特に玄米菜食などではないですが
食材や調理に拘っていて、注文をしてから、料理が出てくるまで
少し時間が掛かりますが、本来、それが料理の自然のカタチです。

スローフードってやつですかね。

ちょっと寂しい場所にあるのですが、お店は常に満員。

20代前半~40代まで、色んな世代の方が来ていました。

リア充ダイエット講師・オススメの定食屋さん-アリクイ食堂-2

今日、食べたのは、カキフライ定食です。

定食は、御飯・味噌汁・野菜・メインが1品(今回はカキフライ)
副菜が2品付いてきて、御飯・コーヒーのおかわりは自由です。

食べ終わった後、ゆっくり出来るので、得をした気分になれます。

また誰か誘って、行ってみようと思います(^^)

近くに来た際は、是非、行ってみて下さいね♪

アリクイ食堂

店主の岡本さんは元バーのオーナー。

オープン前にも色々とドラマがあったようです。

阪急塚口駅「アリクイ食堂」3周年 オープン前の「ピンチ」振り返る

やる気になれば、何だって出来るのかも知れませんね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷のお勧めのお店シリーズ

リア充ダイエット講師・オススメの自然食レストラン-モクモク-☆

リア充ダイエット講師・オススメの自然食カフェ-ポノポノ食堂-☆

リア充ダイエット講師・オススメのカレー専門店-Asahi-ya-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-1

今日は、年内、最後のダンスレッスンでした。

無事、終了(^^)

運動は、好きになれる事を1つ見つけ、やり続けて
自然に体型を維持するのが、やっぱり良いですね♪

モテる女のダンスレッスン☆
モテる女はリア充☆


本当に楽しいから、精神的にも満たされます。

リアルを充実させよう
~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆


ダンサーを引退してからは、プライベートで月に1回
やるだけなんですが、今、思い返すと、ダンス業界に
居る時から、不器用な人は放っておけなかったと思う。

「主役に成れない人を主役にする!!」

昔はダンスでって考えだったけど、今は出逢う1人1々の
それぞれの人生において、という大きな定義に変わった。

「引退して、今は何してんの?」

なんて聞かれる事もあるけど、自分の
中では、やっている事は一緒なんよね。

表面的に見れば、違うのかもしれないけど。

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-2

マンツーマン・ダンスレッスンを受けて下さっている
生徒さんは、現役時代から凄くお世話になっています。

今年、ダンス用のバンダナとグローブを、彼の誕生日に
渡したら、私の誕生日にはランチを奢って頂きました(^^)

Asahi-yaです(笑)

リア充ダイエット講師
オススメのカレー専門店-Asahi-ya-☆


見返りを求めていない時に返ってくると、嬉しいモンです。

モテる女は見返りを求めない
~ダンスレッスンでの出来事~☆


ダンスレッスンは、ルーティーンとフリーダンス。

ルーティーン=決まった型を踊る
フリーダンス=自分の自由に踊る


というものなんですが、ある程度の型・パターンを覚えて
臨機応変に対処するという部分は、恋愛と似ていますね(笑)

ボディメイクレッスンでは、ストリートダンスの
要素を、誰でも出来るように、取り入れています。

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-3

「主役に成れない人を主役にする!!」

という、強い想いが私にはあります。

あなたの夢を叶える為に
~モテる女性は心の痛みを知っている~☆


今日の生徒さんは、私の想いに賛同してくれている人の1人。

まだ、大した成果を出せているわけでもないんやけど、だからこそ
今、私を見つけて、受講して下さっている方には感謝しかないです。

もっともっと、伝えたい事がある。

私はこの活動を、これからも続けていきたいですね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-1

今日は月に1度のプライベートダンスレッスン♪

モテる女のダンスレッスン☆

リアルを充実させよう
~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆


モテる女は見返りを求めない
~ダンスレッスンでの出来事~☆


普段はジャケットが多いけど、ストリートダンスの
レッスンに行く時は、ファッションが全く違います。

アウターはJOYRICHのダウンですね。

JOYRICH

めちゃくちゃ暖かくて、ウェアの上から
着込めるので、寒い時期は助かります。

JOYRICHは、ダンサー御用達のブランドで
有名人なら、安室奈美恵さんが愛用しています。

でも、かなり派手なブランドなので
デートの時とかはあまり着ないかな。

ダンスの時や、パッと外に出る時だけって感じ。

10代後半くらいの頃は、スケーター系のファッションが
流行っていたので、私服とダンスの時のファッションは
同じものも着ていたけど、トレンドは変わっていくからね。

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-2

ちなみに、ダンスウェアはNIKEです。

※ 撮影・兵庫県の某ダンススタジオにて

定番ですが、動き易くて良いですね(^^)

髪が長くなってから、帽子が似合うようになりました。

私は家でも、割とオシャレなジャージで居るのが好きです。

自宅用は、流石に新しいものは着ないけどね。

女性のルームウェアも、最近は可愛いものも多いので
家でも、オシャレで居てくれたら嬉しいかもしれません(笑)

すみません、個人的な趣味ですね(^^;)

それでは、ダンスレッスン、楽しんできます!

☆☆☆☆☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-5

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク