懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ''純粋な恋愛感''☆

懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ純粋な恋愛感1

4年に1度のうるう年、今日は2月29日ですね。

肉の日とか、ニンニクの日とか、色々、言われています(笑)

個人的には、どっちでも良いし、どっちもでも良いですね♪

焼肉とか、やっぱり安いんかな?

理想のスタイルを作りたい方は、こんな方法もお勧めです。

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~☆

2月29日と言えば、誕生日が今日の人は

「私は2月29日が誕生日やから、今日で5歳やねん。」

※ 実年齢・ハタチ


とか言う人、絶対、居ましたよね(笑)

言うのは、女子率が高かった気がしますw

いきものがかりの吉岡聖恵さんも2月29日生まれでしたね。

何かめっちゃ覚えてた、これ。

もぅえぇか(≧∀≦*)

まぁ、余談はここまでです。

懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ純粋な恋愛感2

私が24~5歳の頃、ケータイ小説が10代の間で大流行しました。

ケータイ小説とは、その名の通り、携帯電話で手軽に読める小説の事。

筆者がウェブ上に投稿するスタイルだったので
一般人からも、多くの若手作家が生まれました。

書籍化されたものが、5~10万部突破する
作家の中には、10代の方も多く居ましたね。

その時、高校生だった人も、今では20代後半か・・・。

当時は、革命的だったと思います。

時代を象徴するものだったので、覚えている方も多いでしょう。

ジャンルは多岐に渡りますが、少女が主人公の恋愛ものが多いです。

ちなみに、私が読んだケータイ小説は

Deep Love / Yoshi
天使がくれたもの / Chaco
恋空 / 美嘉
赤い糸 / メイ


の4シリーズ。

ケータイ小説の先駆けとなったYoshiさんは、既に
作家でしたが、その他の3名は、皆、一般の方でした。

恋空は、映画を観に行ったんですが、周りは女子高生しか
居なかったので、めちゃくちゃ浮いていた覚えがあります(笑)

で、今日、紹介したいのは、恋空ではなくて、赤い糸の方です。

主人公の芽衣と敦史の誕生日が2月29日で
2人は運命を感じて、付き合い始めるんですね。

筆者のメイさんとHYの仲宗根泉さんとは親友でもあり、赤い糸の
映画とドラマの主題歌はHYが歌っているんですが、366日という
曲で、このタイトルは、1年は365日だけど、1年中、一緒に居ても
足りないくらいあなたが好き、というところから付けられたみたいです。

若いですね(笑)

うるう年は366日あるけどw

10代の恋愛は、責任を伴わないというか、今から考えてみると
全てが親の傘の下での恋愛ですし、不自由なようで自由でした。

社会的に相手がどういう位置に居るのか等も考えませんし
ただ純粋に好きな気持ちだけで突っ走っていたと思うんです。

きっと、誰もがそうですよね。

懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ純粋な恋愛感3

ですが、メイさんは

「純愛はキレイゴトじゃない。」

とも、仰っています。

ケータイ小説の内容は、基本、ディープなものが多いんですが
そこまではいかなくても、男女の間には色んな事があるわけです。

最初は嫌気が差す時期もあるかもしれませんが、そこを超えると
お互いの事を、何も分かっていなかった事に気付き始めますよね。

異性を愛するとは、全てを含めて、愛する事だと気付くのです。

ですが、それはきっと、恋愛だけではないんですね。

私にも、分かり合えなくて、喧嘩をしてしまったりとか、綺麗なところだけを
見ている関係ではないからこそ、一生の付き合いだと思える友達が居ます。

10年越しの再会と幸せな結婚~初恋が実ったお話~☆
腐れ縁のバースデーケーキ-SHOTANIに行って来ました-☆
地元のツレの誕生日パーティーに行って来ます☆
相変わらずな地元のツレ-1年に数回はハメを外して遊ぼう-☆


はっきり言って、地元のツレは成功がどうのとかいうタイプでもないですが
私が本気で困る事があった時は、急いで駆け付けてくれる奴ばかりでしょう。

本当の人間関係って、そういうものですよね。

10~20代が過ぎ、30代となって、恋愛経験を積んでいく事で
純粋な気持ちを忘れて、条件で相手を選ぶようになる人も居ます。

しかし、多くの結婚相談所の仲人さんのお話によると、条件で
相手を選んで、幸せな結婚をしている人は、殆ど居ないそうです。

これが現実です。

懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ純粋な恋愛感4

では、幸せになっている人はどういう人かというと

自分に合う、誠実なパートナーを選んだ人。

これに限ります。

妥協をして下さいと言っているのではありません。

ただ、これが真実だという事だけは伝えたいんです。

結婚と離婚の現実-幸せになれるかは2人次第-☆
結婚と離婚の現実 Part2-離婚の原因は性格の不一致!?-☆
結婚と離婚の現実 Part3-幸せな結婚ってやっぱり相性!?-☆


純粋な気持ちだけで突っ走れる10代。

条件も含めた色んな経験を通る20代。

そして、30代、40代。

ここでまた純粋な気持ちを取り戻してみてはどうでしょうか。

きっと、おかしな事にはなりません。

何故なら、世の中の綺麗な部分しかしらない純粋は弱いけど
酸いも甘いも知っている上での純粋は、とても強いと思うから。

今、ここで、純粋な心に戻って、異性を見る事が出来れば…。

幸せな恋愛・結婚が出来るんじゃないかなって、私は思います。

幸せな結婚生活を送る為の''夫婦関係の4ステップ''☆

あなたが心から幸せになる事を願って(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女のリア充ダイエット☆

モテる女のリア充ダイエット1

前回の記事で少しお伝えしましたが
久しぶりにストリートで踊って来ました。

人生を楽しむ女性はモテる
  ~幸せは伝染する~☆


以前は私の「居場所」だったストリートも
引退した今は「帰る場所」という感じです。

「これから、ダンスで頑張っていきたい!」

という若い世代もたくさん居たので、昔の
自分を見ているようで、愛おしくなりますね。

私も今、居るステージで120%の力で
頑張っていこう!という気持ちになれます。

過去に戻るつもりは全くありませんが
こういった場所があるのは良いですね。

モテる女はリア充☆

モテる女のリア充ダイエット2

ところで、本屋やコンビニで雑誌のコーナーを
見ると、ダイエットの情報は本当に多いですね。

たまに

「そこまで、皆、ダイエットせなあかんのかい!?」

と、思う事もあります(笑)

で、ダイエットって、色んな方法があります。

今、流行りのライザップやモンチャンダイエット
少し前は、ビリーズブートキャンプもありました。

勿論、ヨガにも痩身の方法はありますし、TRFの
ダンサーも、エクササイズのDVDを出しています。

お風呂でダイエットとかもありますね。

こんなにたくさん色んな方法があるワケですが
どれが正しいのかというと全部が正しいんです。


ただ、ダイエットを実践する方法は違います。

発案した方々の1人1々が、自分の特技を活かしたり
ニーズは何かを考えたりして、出来上がったものです。

ダイエットに取り組む方は何をするのかというと
自分に合うものを見つけないといけないんですね。

全ての人達に共通するやり方があるのなら
世の中にダイエット法は1つしかない筈です。

でも、これだけのやり方が存在するのは
人それぞれ、気質もニーズも違うからです。

結果を出せた人は、正しい場所で
正しい努力が出来た人だと思います。

出た結果が「継続するのか」というところにも
きちんと焦点を当てていかなくてはいけません。


私は恐らく、ダイエットに関して、カロリー計算などを
細かく言う方ではないですし、厳しくもありません(笑)

でも、それは情熱が欠けているからではなくて
人はいきなり厳しい事ばかりはやれないからで
その人間の特性を十二分に理解しているからです。

モテる女のリア充ダイエット3

私がしている事は、日常に運動を組み込んだり
食べる前に体重・体脂肪を必ず計るというような
とても基本的な事を、淡々と続けているだけです。

モテる女の「日常意識ダイエット」

勿論、世間一般のエクササイズ的な、ダンスや
ヨガを取り入れたメソッド等もやったりはしますが
1番に大切にしている事はコミュニケーションです。

メールコンサルティングでは、全ての悩みに応対します。

そして、原則24時間以内に返信しています。


これは何故かというと、脂肪を落とす事だけに
意識が向くと、痩せるのは凄く難しいからです。

太り易い方の場合は特にそうですが、人は精神的に
満たされないと、食べる事に走る傾向があるんですね。

モテとダイエットのすすめ
  ~あなたがリア充になる為に~☆


人にもよりますが、食べるよりも楽しい事があったり
ストレスが無かったら、殆ど食べ過ぎには走りません。


なので、心身共に、あなたの人生を充実させる
という事を、第一に考えて生きてほしいんですね。

ダイエットの事で悩む時間なんて、持ってほしくない。

人生は、もっと素晴らしいものなんです。

それを毎日、感じて、幸せに生きて下さい。

そして、あなたの

「こう成りたかった。」
「こう生きてみたかった。」


という目標を、私と一緒に叶えにいきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人生を楽しむ女性はモテる~幸せは伝染する~☆

人生を楽しむ女性はモテる~幸せは伝染する~1

こんばんは、東郷ユウヤです。

今夜は、久々にダンサー仲間が
集まるので、踊りに行く予定です。

そして、片道1時間ある街まで
自転車で行こうと思っています(笑)

毎回、言ってるけど(>▽<)

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆
日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆
ダイエットの必要が無いアラサーリア充の日常生活☆
ちょいと自転車で大阪へ-読書に行って来ます-☆


いつもお伝えしている事ですが、運動を
するのも、日常生活に組み込んで、楽しく
出来た方が、成果を出すのは早くなります。

モテる女のダンスレッスン☆

恋愛もダイエットも、楽しんで
成果を上げていきましょう(^^)

人生を楽しむ女性はモテる~幸せは伝染する~2

で、今日お話したい事は、正に
この「楽しむ」という部分なんです。

特に恋愛についてはそうなんですが
あなたが楽しんで取り組まない限り
相手も楽しいとは思わないんですよ。


これが仕事だったり、何かの製作だったりすると
その苦しさや辛さを乗り越えて、成果が上がった!
という事もありますが、恋愛では難しいと思います。

仕事をするのは生きる為
製作は新しい価値を生み出す為


その過程で色々あると考えるのは普通です。

勿論、楽しく出来るに越した事はありませんが(笑)

人生を楽しむ女性はモテる~幸せは伝染する~3

しかし恋愛においては、皆が幸せを
望んで、出逢いを求めているんです。

なので、出逢いの段階から、幸せに
直結する事が感じられないと、この人と
仲良くなりたいって、相手は思いません。


でも、どんなに「頑張って」も、楽しく「見せる」事は
無理で、あなたの空気や波動は伝わってしまいます。

まずは、楽しい事をたくさんやってみましょう。

女性らしい事を一杯やって、人生を楽しむんです。

モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~☆

最高の出逢いを作るのは、最高のあなたを生きる事。

その幸せが相手に伝わって、良い出逢いが生まれます。

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

「自分磨き」と「異性との出逢い」

両方を同時進行で、行っていきましょう!

そして、最高の恋愛を!!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

映画「ジュピター」に学ぶ''求められる異性の変化''☆

映画「ジュピター」に学ぶ求められる異性の変化1

今日は映画から学ぶ恋愛論をお話します。

恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界☆

私の大好きなSFアクション映画

ジュピター

宇宙ものというか、何処か未来的な映画です。

主役のチャニング・テイタムという俳優ですが
私が現役のダンサーだった2006年に公開の
ストリートダンス映画の主演俳優だった人です。

もう10年前ですね。

STEP UP

というシリーズ!

ダンサー以外にはあまり知られていないようですが
ダンスをやっていない人が観ても楽しめる映画です。

シリーズは5まで出ていますが

チャニング・テイタムが主演のシリーズ1では
貧乏な不良ストリートダンサーと、お嬢様学校に
通うバレリーナが恋に落ちるという、ありきたりな
感じもしますが、ドラマティックなストーリーです(^^)

他にも

「2」は、雨の中でのショー
「3」は、ダンスバトル
「4」は、フラッシュモブ
「5」は、オールスター


等、テーマも違っていて、比べられない良さがあります。

「またストリートダンスの話かい!?」

という声が聞こえきそうなので、余談はここまでです(笑)

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-☆

映画「ジュピター」に学ぶ求められる異性の変化2

私が映画を観ていて思ったのは、アメリカと日本では
モテる男性のタイプが違うな~と、思った事なんですね。

このブログを読んで下さっている女性の好みの男性の
タイプがどういう人なのかははっきりとは分かりません。

統計を取った事も無いので(笑)

ただ、今の若い世代の傾向を見ていても、あまり
男らしくない人がモテているような感じもしますね。


かなり、中性的というか。

アメリカで人気のある俳優さん等は
バリバリ男らしい人が多いワケです。

今回のチャニング・テイタムもそうだし
ブラッド・ピットでも、とても男らしいです。

これは、地域柄が凄く関係していて、日本は安全な国だから
一緒に居て、安心できる、女性的な男性が好まれるようです。


強さの種類もありますが、肉体的な強さは
昔に比べると、求められていないようですね。

勿論、人にも寄りますが。

アメリカでは、未だに危ない地域も多いので
肉体的な強さも、求められるのかもしれません。


だからと言って、どうという事でもないのですが。

ちょっと思うところがあったので、書いてみました(笑)

あなたの好みの男性のタイプも、是非、聞いてみたいです♪

また、教えて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-☆

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-1

昨夜、本屋で色々と情報収集をした帰り、以前
通っていた、ダンススタジオに寄って行きました。

ちょいと自転車で大阪へ-読書に行って来ます-☆

前に紹介した事があるダンススタジオですね。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆

私がストリートダンスを始めた1998年、当時
インターネットは普及しておらず、ダンスの情報を
何で集めていたかというと、フリーペーパーでした。

世界最大規模のコンテストを主催している
日本人の方が、ストリートダンスを世の中に
知ってもらおうと1994年に発行したものです。

ちなみに、その主催者の方が現役時代にリーダーを
勤めていたダンスチームが、あのナインティナインの
岡村隆史も所属していた、ブレイクダンスチームです。

岡村さんは、中学生で、最年少メンバーでした。

まぁそれは余談です(笑)

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-2

で、上記のフリーペーパーは、今の30~40代の
ストリートダンサー達には、思い入れが深いのです。

しかし、インターネットの普及に伴って、今月号で
廃刊する事になり、色んな思いが込み上げてきて。

私が高校生の頃、大した情報も無い中、必死でその
フリーペーパーを読み漁って、情報収集したものです。

現代では、その数万倍の情報が、インターネットで
検索すると、直ぐに手に入る時代になったんですね。

そう考えると、フリーペーパーは役目を終えたのでしょう。

それでも、私のストリートダンサーとしての青春を
思い起こさせるのが、このフリーペーパーなんです。

廃刊は、寂しくもありますね。

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-3

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-4

コアな世界ではありますが、ヨガ・ストリートダンスの
世界で培ってきたものが、私の基盤になっています。

30代のモテる女の魅力-ヨガから学んだライフスタイル-☆

表面的には違う事をしているようでも、その世界で生きた
魂だけは、しっかりと持ち続けて、生きたいと思いました。

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆

自分自身が輝く為に。

より多くの人達の人生を輝かせる為に。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

P・S

さてさて、プライベートな記事が多くなりましたが
次回から、また恋愛系のノウハウを公開しますね。

お楽しみに~♪(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

月明かりの下で-自然の力に癒される-☆

月明かりの下で-自然の力に癒される-1

大阪から帰って来ました(^^)

ちょいと自転車で大阪へ-読書に行って来ます-☆

何か月が凄く綺麗で感動しました☆

月明かりの下で-自然の力に癒される-2

こないだの夕日も良かったけど。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆

夜の雰囲気は、また違っていて良いな。

写真では伝わり辛いけど、本当に見れて良かった♪

今日はゆっくり寝ます★

お休みなさい(--)zzz

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ちょいと自転車で大阪へ-読書に行って来ます-☆

ちょいと自転車で大阪へ-読書に行って来ます-

今日もちょっと自転車で大阪まで。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆
日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆
ダイエットの必要が無いアラサーリア充の日常生活☆


寒いねんけど、直ぐに暖かくなるでしょ♪

受講者様にお会いした時に

「今日も自転車ですか?w」

ってよく聞かれるけど、きちんとした
私服の時は、電車を使っています(^^)

流石にね(笑)

世代の近い方なら分かると思うんですが、中学の頃
ハンドルを絞るのとか、流行っていませんでした?(笑)

関西だけですかね?( ̄Д ̄;;

ではでは、行って参ります!

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ☆

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ1

さっき、コーヒーの話をしたので
お勧めのカフェを紹介します(笑)

○○○とのコーヒータイム
-何故、そこに飛び込みたがる-!?(笑)-☆


先日、仕事で神戸に行っていたのですが
セレブな気分になれるカフェを見つけました♪

60年代のアメリカを
イメージしたという店内☆


昼間はMINI CAFEというカフェ営業ですが
夜はBUNNY'SⅡというバーになるそうです。

ここのオーナーが車関係の仕事をしていて
インターネットで車の販売もやっているらしく
オシャレな車が店内に並んでいて面白いです。

また、カフェ営業の時に行っても、バーカウンターや
ソファー席もあり、バー気分を味わえて楽しいですね。

昼・MINI CAFE

※ スクリーンの画像は木村カエラさんです(笑)

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ2

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ3

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ4

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ5

夜・BUNNY'SⅡ

照明でかなり雰囲気が変わりますね♪

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ6

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ7

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ8

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ9

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ10

機会があれば、是非、行ってみて下さい(^^)

ブレンドコーヒー1杯で、素敵な気分を味わえますよ♪

MINI CAFE & BUNNY'SⅡ">MINI CAFE & BUNNY'SⅡ

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

○○○とのコーヒータイム-何故、そこに飛び込みたがる-!?(笑)-☆

○○○とのコーヒータイム-何故、そこに飛び込みたがる-!?(笑)-1

さっき、コーヒーでも淹れて、飲もうとしたら
沸かした湯の中に、コバエが入っていました。

あまり良い気分にならなかったので、淹れ直したら
今度は、出来上がったコーヒーの中にコバエが(^^;)

どんだけやねん(笑)

ちなみに、家の中、綺麗にしていますよ。

だから、どっから沸いて出てん!?って感じ。

勿論、湯の中も、コーヒーの中でも、お陀仏でして。

当たり前やけどw

お互い、メリット無いねんから、やめようぜ(笑)

○○○とのコーヒータイム-何故、そこに飛び込みたがる-!?(笑)-2

コーヒー関連の記事はこちらから♪

モテる女の正しいコーヒーの飲み方☆

ほっと一息、スターバックス☆

リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆

1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法☆

みずみずしく美しくある為に~日々の習慣を改善しよう~☆

ついつい食べてしまう女性へ''たまには大丈夫''の危険性☆

モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法☆

クリームパンに学ぶ''恋愛にも活用できる営業力''☆

フレッシュネスバーガーでブレイクタイム☆

絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活☆

コーヒータイムの出来事-自分が変われば周りの状況も変化する-☆

コンビニのコーヒーとAmazonの坊さん☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-☆

幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-1

私がこの恋愛スクールを開講していて、特に思っている事の
1つは、受講者様を女性として魅力的にさせたいという事です。

とても残念なのですが、何故か、人間的にはモテるけど
異性にはモテないという方は、成功者の中にもおられます。

これは、女性にも男性にも当てはまるかもしれません。

より多くの異性にモテる事も大切ですが、女性の場合、自分の愛した
男性を惚れさせ、末長く愛され続ける事が、本当の望みだと思います。

その先には、幸せな家庭を築きたい、という気持ちもあるでしょう。


幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-2

では、何故、東郷だと、それをお伝えする事が出来るのか?

東郷自身が、幸せな家庭を築いているから…
と言いたいところですが、そうではありません(笑)

綺麗な事ばかり言いたくないので、はっきりと言いましょう。

東郷がこれまで、たくさんの女性を口説いてきたからです(笑)

私は決して、全ての女性からモテなかったわけでもないですが
自分の好きなタイプの女性には、異性として見られませんでした。

その私が、女性にモテるようになる為には、自分から口説いて
惚れさせる、という事が出来るようになる必要があったんですね。

私が過去に付き合った女性達は、そんな経験の中で出逢った人も多い。

20代前半で深い関係になった女性達は、既に
30代になり、幸せな結婚をしていたりもします。

一般的な男性と比べると、圧倒的に数多い女友達を見ていて
どんな女性が幸せな結婚をし、幸せになれない結婚をするのか。

パターン化してくるのを、見てきているからです。


幸せな結婚を掴めないあなたへ-女性として愛される存在になる為に-3

私は不思議に思うのですが、ごく普通の恋愛経験しかなくて
恋愛やパートナーシップを教える事が出来るのか、疑問です。

それはそれで良いのかもしれませんが、男女の関係は
傍から見ているよりも、生々しかったりするものですよね。

人に伝えるようになるまでには、より多くの女性を知る必要があった。

自分の生きてきた範囲内で、たった数パターンの恋愛を
知っているだけで、伝えられる事ではないと思っています。


なので、私もこれからは、綺麗な自分だけを見せるような事はしません。

これまでの経験の中から、あなたが幸せになる為に
私がお伝え出来る事を、全力でお伝えしていきます。

あなたが今まで、どんな過去を生き、どんな恋愛をしてきて
これからどういう男性と出逢い、どんな幸せを掴みたいのか。

全てをぶつけに来て下さい。

「こんな事を相談したら、引かれるのではないか?」

大丈夫です。

心配は要りません。

大抵の事は驚きませんから。

カッコ悪い自分を曝け出しに来て下さい。

その姿が美しいと私は思っています。

キラキラと輝く素敵な女性起業家はたくさん居る。

勿論、皆さん、素晴らしい女性ばかりです。

ですが、そんな人達にさえも、打ち明ける事の出来ない心の闇を
打ち明けられる、そんな深い部分を私は請け負っていくつもりです。


あなたもきっと、幸せな恋愛・結婚を掴む事が出来る筈です(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク