モテる女が実践する食生活~マゴワヤサシイ~☆

モテる女が実践する食生活~マゴワヤサシイ~1

今の時代、人気のある女優やモデル
アイドル等が実践する食生活こそが

マゴワヤサシイ

です。

聞いた事のある方も居るとは思うのですが
聞いた事のない方は何のこっちゃですよね?

日本の食事というのは、栄養バランスも
しっかりしていて、世界的にも評価が高い。

そして、スタイルも保ち易く、肌も綺麗になる。

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

こういった、昔ながらの食生活を実践する
女性有名人は、押切もえさん・高垣麗子さん
長谷川京子さん等、本当にたくさんおられます。

モテる女のランチタイム☆

かなり若い世代だと、佐野ひなこさんもそうですね。

ピザ・パスタ・ワイン等と一緒に写真に収まっていたり
ハンバーガーの宣伝をしたりしていも、当の本人達は
そういう食生活はしていないので、気を付けましょう(笑)

そこが、怖いところです(^^;)

モテる女が実践する食生活~マゴワヤサシイ~2

で、本題のマゴワヤサシイが何なのかというと

マ・・・豆類
ゴ・・・ごま等の種子類
ワ・・・わかめ等の海藻類
ヤ・・・野菜
サ・・・魚類
シ・・・しいたけ等のきのこ類
イ・・・いも類


です。

身体を作るのに、必要な要素が多く含まれていて
その上で、身体に優しい「和食材」がカギなんです。

美容・健康・ダイエット効果が、とても高いんですね。

内臓に負担をかけずに消化されるので、毎日の主菜や
副菜に取り入れれば、簡単に痩せ体質になれる筈です。

自然な美肌でモテ女ダイエット☆

そろそろ本気で学びませんか?
  モテる女の食生活とダイエット☆


もっと言うと、これらの食事がメインで太る事は不可能です。

モテる女のダイエットと食生活のスタイル☆

日本はいつのまにか、欧米風の食事が主流になりました。

それらの食事が増えた事で、肥満も圧倒的に増えました。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


モテる女は日本を愛する
  ~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


もし、どうしても痩せられない、というのであれば
食生活を書き出して、見直してみてほしいのです。

欧米風の食事や、濃い味付けに慣れていませんか?

それらの食生活が、中心になっていませんか?

濃い味付けに慣れてしまっている場合、直ぐに
食生活を変えるのは、難しい事かもしれません。

しかし、心と身体をきちんと整えられたら
それらは、案外、すんなり上手くいきます。

ある程度の努力は必要ですが、無理やりではなくても
自然に整えられる方法は、実はちゃんとあるんですね。

モテ美女になりたいあなたへ
  ~ダイエットに成功する為の秘訣~☆


モテる女であり続ける為に
  ~ダイエット達成後の秘訣~☆


まずは、意識をする事から、始める事が大切です。

毎日、必ずする「食事」に、気を配ってみて下さい。

出来る範囲で良いので、是非

マゴワヤサシイ

を、実践してみて下さいね!(^^)

きっと体調が良くなって、スリムになれますよ♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-☆

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-1

昨日、コンビニのイートインでコーヒーを飲んでいたので
ちゃんとしたカフェに行った記事もアップしておきます(笑)

桜色のコーヒー再び-近所のファミリーマートにて-☆

城天のライブの後、ファッション誌を読みたくなったので
梅田に移動して、ルクアイーレの蔦屋書店に寄りました。

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-☆
城天ライブでの決意-華のある女性とあなたが掴むべき幸せ-☆


TSUTAYAと言えど、書店なので、CDやDVDはありません。

でも、梅田の本屋さんの中では、1番、居心地の良い場所ですね。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-2

自転車や、色んな置物もあって、全体的にシャレた雰囲気♪

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-3

最初は、オサレな女性達に混じって、女性誌を読みます(笑)

ファッションをきちんとしていれば、怪しまれる事はありません。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-4

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-5

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-6

スターバックスと繋がっているので、疲れたらそこでカフェタイム。

とても良い気分ヽ(*^^*)ノ

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-7

スターバックス内にも、たくさんの本が置いていて、読み放題です。

成功哲学・ライフスタイル・動物系なんかが多いかな。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-8

一服した後は、蔦屋書店に戻って、今度は男性誌を読みます。

「新しいものは何を買おうか?」
「持っている服をどう活かそう?」


等、色々と勉強になります(^^)

ただ、ファッションに関しては、オシャレな服とより多くの異性に
受け入れられる服は違うので、そこはちゃんと使い分けています。


私は個性的な服も好きなのですが、音楽、ダンス、男友達
女性と会う時など、全ての場面でTPOに合わせていますね。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-9

蔦屋書店内にも椅子があるので、疲れたら、また一休み。

気を付けないと、出たくなくなるので、注意が必要です(笑)

梅田に来た際は、是非、行ってみて下さいね(^▽^)/

1人の時間を楽しく過ごす事も、素敵な女性になる秘訣ですよ♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

城天ライブでの決意-華のある女性とあなたが掴むべき幸せ-☆

城天ライブでの決意-華のあるミュージシャンとモテる女性-1

先程の城天ライブで1つ思った事があったので、お話します。

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-☆

この日、先輩のグループ以外にも、多くの出演者が居たんです。

大阪城公園の周りには屋台が並んでいるので
先輩のライブが終わった後、何か食べようかなと
思って、大阪城ホールの方まで歩いて行きました。

すると、先輩のグループがライブをしていた少し先に
デュオがライブをしていたんですが、観客が2人しか
居なくて、その前をたくさんの人が素通りしていました。

それを見た時に、胸が痛くなってしまいました。

無料ライブを開催すると、500人近く集まる人達も居れば
たったの2人しかお客さんが付かない人達も居るのが現実。

勿論、この先、誰が売れるかなんて分かりませんし
先輩のグループでも、路上ライブから始めています。

お客さんが殆ど居なかった時期もあった筈。

ですが、この差はただ続けたから結果が出たという
一言では、済まされない部分もある気がしています。

華のある人って、どうしようもなく華がありますからね。

その華は、元から持っている資質もあるだろうし
努力して、後天的に身に付けたものもあるでしょう。

城天ライブでの決意-華のあるミュージシャンとモテる女性-2

これは、恋愛にも繋がる部分があります。

前にも話しましたが、選ばれる人は、どうしても選ばれてしまうもの。

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆

女性にとっては、ルックス的なものもあるかもしれませんし
結婚相談所に行くのであれば、年齢も大きく関わってきます。

モテる女はルックスが良い☆
本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


でも、難しい事だけど、私は皆が同じように輝いてほしいと思ったんです。

そっち側だった私としては、特に。

モテない女性だけにコンサルティングをするのではなく
恋愛に悩む全ての女性の力になると前にお伝えしました。

理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

悩んでいるところは人それぞれ違っても、1人1々の本当の幸せを
見つけられるように手を差し伸べる事が、私の使命だと感じています。

全員が平等とはいかないかもしれない。

でも、幸せになる権利は、世界中の全ての人達にあるのだから。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-☆

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-1

日曜、音楽時代に交流の深かった先輩が城天で
無料ライブをするという事で、行って来ました(^^)

城天とは、JR環状線の大阪城公園駅から
大阪城ホールに着くまでの、通り道の事です。

過去にも、色んなグループがライブをしていますね。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

先輩は20代後半の頃、ピアノの方と2人組のデュオを
やっていたんですが、今は3人組のボーカルグループ♪

先輩の曲は、前までカラオケに入っていなかったので
カラオケに曲を入れる為の活動で、2曲が入ったらしく
その感謝ライブという事で、城天ライブを開催したんです。

カラオケで1曲を入れようと思ったら、20万票が必要なので
フリーで活動しているグループが入るのは、凄い事なのです。

1曲でも入ったらOKという気持ちでやったら
50万票が集まって、見事、2曲、入ったという。

昔から知っている方なので、私も嬉しくなりました(^^)

それにしても、凄い人ですね。

この中に東郷が居ます。

まぁ分からんやろうけど(笑)

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-2

後ろから見ると、こんな感じ。

見え辛いので、芝の上に立っていると、係員さんに怒られましたw

アラサー恋愛講師の春の休日-城天ライブに行って来ました-3

桜のうちわを500枚限定で配っていたんですが、私が行った頃には
既に無くなっていて、皆がうちわを上げると、何も見えない状態でした。

でも、楽しかったから、良かった♪

私はずっと音楽をやってきたので、やっぱりライブが好きです。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆
モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~☆


これからもジャンル問わず、色んなライブに行きたいし
仕事に余裕が出来たら、音楽活動も再開したいですね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

桜色のコーヒー再び-近所のファミリーマートにて-☆

桜色のコーヒー再び-近所のファミリーマートにて-

先週のローソンに続いて、ファミリーマートでも
コーヒーカップが桜色になっていて、良い気分♪

春日和-大阪のローソンにて-☆

ちなみに、こないだと同じイートインです。

3時のおやつにクリームチーズケーキ(笑)

カフェに入るほどじゃないけど
一服したい時はよく使いますね。

それにしても、関西では、桜はまだ咲かないなー。

来週くらいかな?(^^)

近所には、桜の咲く木がたくさんあるから、楽しみ。

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

素敵な結婚をする為には!?-幸せな人達の輪の中に入ろう-☆

素敵な結婚をする為には!?-幸せな人達の輪の中に入ろう-

先日、歯医者の最後の定期検診に行って来ました。

今は、絶対に3回、行かないといけないみたいですね。

いつまでも恋人同士でいる秘訣-幸せな結婚生活を送ろう-☆

で、こないだと同じく受付の横に置いてあったテレビを観ると
バイキングがやっていたのですが、真昼間に放送する内容と
ちゃうやろ!?と、突っ込みたくなる濃い内容だったんです(笑)

上の写真を見てもらうと分かると思いますが

銭湯不倫にハマる女性
セックスレス集会に通う女性
公園を使えない最下層ママ
年下男を狙うティンダー婦人
夫の性欲を下げるため豆乳を飲ませる妻
モーニングコールを先生にさせる親


等、非常式なものばかり( ̄Д ̄;)

でも、豆乳が性欲を下げるなんて知らないな。

身体に良いイメージの方が強いですけどね。

余談ですが、番組に出演されていたEXILE
兼 三代目 J Soul BlothersのNAOTOさん

三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆

豆乳が大好きだけど、この噂を聞いてから、控えているそうです(笑)

これは浮気したご主人への仕返しのようですね(汗)

公園を使えないママ等は、ご主人の社会的地位で決まっている様子。

こんな風になるんなら、結婚しても不幸やな
と思いながら観ていたら、司会の小藪さんが

「こんな奴、俺の周りにおらへん。
 家族同士、皆、仲良くしとるわ!」


と、仰っていたんです。

小藪さんの言葉はいつも確信を突いていますよね。

モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆

悪影響を受ける場所に居ると、それが全てだと思う人も
居るんですが、全然、そんな事はなくて、同じような人種が
ある一定の場所に集まっているのが、現実なんですよね(^^;)

なので、幸せになりたいのであれば、いい人達の輪の中に入る事。

それが大切な事だと思います♪

私も出来る限り、素敵な人達と一緒に生きていきたいですね(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

アラサー恋愛講師の失敗談-断捨離の後悔と気付き-☆

アラサー恋愛講師の失敗談ー断捨離の後悔と気付きー1

昨夜、断捨離をすると、気持ちや行動の
整理・整頓が出来るというお話をしました。

モテる女性は整理整頓が得意!-断捨離の必要性-☆

今日はその補足をします。

1つの記事を書くと、伝えたい事が広がりますね。

誰にでも経験がある事かもしれませんが、実は
捨ててしまって、後悔したものもあるんですよ(^^;)


まずは帽子。

20歳前後の頃、当時、まだ流行っていた
つば付きニットや黒のハットが、捨てた後で

「あれ置いといたら、この服装に合ったのにな。」

と思う事が、かなり多かったんです。

つば付きニットは今はもう流行りではないし、ハットも時代と共に
型が変わっていくので、今となっては、もうどうでも良いんですが
若い頃って、お金に余裕が無いので、長い事、悔やみましたね(笑)

アラサー恋愛講師の失敗談ー断捨離の後悔と気付きー2

後は、本かな。

昔、勉強した恋愛本も、去年、たくさんブックオフに売りました。

ぶっちゃけ、役に立った本もあれば、役に立たなかった本もあります。

ですが、今、読んだら勉強になったのになーっと思う本もあるんです。

中には、もう手に入らないものもあるので、しまったなと思ったり。

恋愛本以外にも、成功法則本のうちの1冊は、売った後で、どうしても
読み返したくなってしまって、自分で売った本を自分で買ったんですよ(爆)


わざわざ、1ヵ月後に、ブックオフに行って。(←アホ過ぎw)

でも、断捨離すると、いくつか後悔するものが出てくるのは普通です。

捨てる量が多いと、尚更ね。

それよりも、捨てて良かったと思う方を見るようにする。

全体で考えると、95%は、捨てて良かったと思えるものなんです。

だから、失敗した後に、しまった!と思う必要は
無くて、利益の方が大きい事に気付く事が大切。


昨日も言ったけど、物は少ない方が、今、あるものを活かせるから。

なので、失敗を恐れずに、行動してみて下さいね!

''失う'' 以上に ''得る'' 方が多い事に、きっと気付ける筈です。

その得るものこそが、あなたの未来を明るくしてくれるのですから(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女性は整理整頓が得意!-断捨離の必要性-☆

モテる女性は整理整頓が得意!-断捨離の必要性-1

今日、断捨離しました。

何かしょっちゅう断捨離って言っている気がします(笑)

モテやダイエットには断捨離が必要?
~心も身体もスッキリさせよう~☆


夢・目標を叶える為に-断捨離リターンズ-☆


不必要なものは捨てないと、色んなものが
奪われていくように感じてしまうんですよね。

主に、スペース・時間・クリアな心かな。

私は綺麗好きなので、必要なものだけを部屋に置きたいタイプ。

その方が、何処に何があるかも直ぐに分かるし、仕事もし易い。

不必要なものが多いと、必要なものを探すのに手間も掛かります。

必要最低限のものだけがある方が、気持ちも軽いですしね。

モテる女性は整理整頓が得意!-断捨離の必要性-2

これらに加えて、ごちゃごちゃし過ぎていると
必要なものを活かせないというのもあります。

多くのものがあると、自分にとって有益なものが
見えなくて、正に今、必要としているものも、結局
使っていないなんて事も、とても多かったりします。

不必要なものを捨てて、必要なものだけを残すと、それらを
使う頻度が、整理整頓をする前よりも、実は多くなるんですね。


なので、勿体無いと思って捨てない方が
勿体無い事をしている事ってあるんです。

出来る大人の女性は、整理整頓が出来ている人が多いです。

ちなみに、体型管理にも非常に関係していますよ(^^)

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~☆

気持ちの整理が付かなかったり、色んな事を考え過ぎて、前に
進めない時は、整理整頓から始めるのが良いかもしれませんね。

やるべき事が見えてくると思いますよ!(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女のダイエットと食生活のスタイル☆

モテる女のダイエットと食生活のスタイル1

ダイエット・食・生活の基本となる部分をお伝えします。

まず、食事の前に体重を量る事はとても大切です。

モテる女の「日常意識ダイエット」

体重を量った時と、毎回の食事を照らし合わせると
どんな食事を摂った時に、身体がどう変化したのか
という、自分のパターンを知る事が出来るからです。


すると、生活を改善し易くなりますね。

これは、私も心掛けている事です(^^)

食べ物としては、旬のものを食べるようにする事。

野菜も果物も、今では年中、何でも買えますが
本来、その季節に出来るものは決まっています。

季節ごとに自然に採れる食材は、その季節を
乗り切る為の力を、身体に与えてくれるのです。


ここを意識するだけで、体調はかなり良くなります。

体内バランスを整えるので、血液の循環が良くなり
排泄機能も高まるので、ダイエットの効果もあります。

春の食材や生活に関しては、こちらを参考にして下さいね♪

モテる女の季節の変わり目ダイエット
  ~冬から春に向けて~(前編)☆


モテる女の季節の変わり目ダイエット
  ~冬から春に向けて~(後編)☆


モテる女のダイエットと食生活のスタイル2

甘いものが好きな方は、洋菓子よりも和菓子
砂糖よりもてんさい糖・はちみつがお勧めです。

洋菓子と和菓子とでは、脂質が全く違います。

和菓子ダイエットの方法と効果
  比べてみよう!和菓子vs洋菓子


砂糖は体内バランスを崩しますが、てんさい糖や
はちみつであれば、自然のものなので、安心です。

ただ、スーパー等で売っている食品は、加工されているものも
多いので、少し値段が高くても、質の良いものを選んで下さい。

ぶっちゃけ言うと、身体に良い食べ物って
どうしても地味な食べ物が多くなりますね。

アメリカン的なものや、豪華なイタリアンディナー等を
毎日のように食べると、必ず太るし、病気になります。

外食が多くなると、高カロリーのものを選びがちです。

玄米・味噌汁・豆腐・納豆などの日本食に慣れると
精神的にも落ち着きますし、太る事は殆ど無いです。


モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


モテる女は日本を愛する
  ~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


なので、家では粗食、外食ではハメを外す等
全体のバランスを取っていけると良いですね♪

実際に、私もそうしています(^^)

モテる女のダイエットと食生活のスタイル3

後は、何と言っても、食べ過ぎない事!

腹7~8分目に抑える事が基本です。

ですが、そこが課題の人も多いですよね(^^;)

そんな方こそ、日本食・バランスの良い食事。

それを、心掛けて下さい。

栄養のバランスが偏っているから、身体は
もっともっとと、食べ物を欲しがるのです。

日本人の身体に合う食事をバランス良く。

それを心掛けると、丁度良い分量で満たされます。


自然な美肌でモテ女ダイエット☆

そろそろ本気で学びませんか?
  モテる女の食生活とダイエット☆


意識的に、実践してみて下さいね♪

スリムなモテ美女になって、素敵な恋愛をする☆

それを思い浮かべると、きっと頑張れる筈ですよ!(笑)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動☆

異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動1

異性と出逢うには、オフ会・婚活パーティー
カップリングパーティー等、色々とあります。

友達の紹介なんかも良いですね♪

ただ、自分に自信を持てない女性は、今1歩
そういう行動に踏み出せない方もおられます。

あなたにとって

【今、最も怖いと感じている事】

例えば

「このまま、素敵な恋人が出来ないかもしれない。」

とか

「一生、結婚が出来ずに1人身なのかもしれない。」

とか。

ここで、覚えておいてほしい事があるのですが

行動しないと、不安は膨れ上がる

という事です。

「何となく怖い」っていうイメージを持っている行動って
「何となく怖い」って理由だけで、心が混乱して、行動に
ロックがかかってしまうわけですが、そのまま行動しないと
どんどん怖いイメージが膨らんでいってしまうものなんです。


異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動2

「道は開ける」の著者、D・カーネギーは

あなたの考えている不安の
9割以上は実際には起きない。


と、言っています(^^)

人は、自分で膨らました恐怖に屈して止まるのです。

なので

何となくの不安を克服して、行動できるか?

ここが、ターニングポイントなのです。

行動に移すと、意外とシンプルだったりするので
まずは行動に移してみて、考えるようにしましょう。

異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動3

ここで、お勧めしたい方法があります。

それは、未来の行動を120%確定する為
1つでも良いから、準備を行うという事です。

準備をすると、行動しない事に抵抗感が生まれます。

この抵抗感が、あなたの行動を強烈に決定付けるのです。

これに関しては、そこまで努力が要らない方法でも良いです。

異性ウケの良い服を1パターン買い揃えるとか。

コーディネートが苦手なら、マネキン買いでも良いし
お金に余裕が無かったら、1着だけでも良いですね。

ここでのポイントは、同性にウケの良い服を選ばない事です。

あくまで異性ウケの良い服を選んで、準備をしておく。

1つでも準備を行う事で、行動を
しない事に抵抗感が生まれるのです。

この抵抗感が、あなたの行動を強烈に決定付けるのです。


行動すれば、変化は訪れるものです。

是非、試してみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク