恋愛の知識を正しく伝える為に-マイストーリーの重要性-☆

恋愛の知識を正しく伝える為に-マイストーリーの重要性-1

先日、色んな方のブログを読んでいて思ったのですが
自身の人生のストーリーを書かれている方も多いですね。

ブログやメルマガは、どんな記事を書くのかと同時に
どんな人が書いているのか?も、凄く大切な要素です。

私は顔出しをしないので、普段の活動も伝わり辛いですし
自分の事をもっと書いてみても良いかなと、ふと思いました。

男性はプライベートは要らんから、ノウハウを書いてくれ
という方も多いけど、女性はプライベートや講師の人生に
興味を持って下さる方も多いように感じているんですよね。

今は、ダイエット&恋愛→恋愛総合への切り替え時で
スクールの講座も新しく作り直しているから、丁度良い
機会なので、私がどんな人物でこれまでどんな人生を
送ってきたのかを、ちゃんとお伝えしていこうと思います。

そうすれば、何故、私がこういう活動をしているのかにも
繋がっていきますし、はっきりと分かり易くなるでしょうしね。

恋愛の知識を正しく伝える為に-マイストーリーの重要性-2

というわけで、計画性は無いですが、ここは直感で
ちょっと昔を思い出して、思った事を書いてみます(笑)

恋愛のノウハウは書き続けていくので、安心して下さい。

「どんな人が」「何を」「誰に」伝えているのか。

それを、はっきりとお伝えしていければと思います♪

で、私のプロフィール・マイストーリー・ポリシー等に加えて
リニューアルする講座・新しく開講する講座を1つにまとめて
今まで使っていなかったメッセージボードに貼っていこうかな。

これで、大分、分かり易くなるんじゃないかな。

というわけで、まずはマイストーリーを書く前の
概要的な記事を、近日、アップしようと思います。

そして、1月にお伝えした通りに、恋愛トータルサポートスクールの
第一弾としてリニューアルした個人カフェコンサルティングの記事を
明日の20時にアップしますので、ご覧になって頂けると嬉しいです♪


理想の男性に愛されるあなたになる為の
''恋愛トータルサポートスクール''☆


これからの当スクールの活動を楽しみにしていて下さいね(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

アラサーリア充はいつでもファッショナブル☆

アラサーリア充はいつでもファッショナブル1

私が昔、スタジオに勤めていた頃に
よく行っていた喫茶店があります(^^)

アラサーリア充はいつでもファッショナブル2

八根有羅 (やねうら)

アラサーリア充はいつでもファッショナブル3

マスターも私の顔を覚えてくれていますが
馴染みの喫茶店があるのは良いですよね♪

アラサーリア充はいつでもファッショナブル4

ここでコーヒーを頼むと、何故か
ハッピーターンが付いてきます(笑)

サンドイッチとかケーキとか、そこまでは食べられないけど
何か少しだけ欲しいな、と思う事がありますが、そんな時に
ちょこっとだけ、こういったお菓子が付いていると嬉しいです。

前に紹介したカフェとは、大分、雰囲気が違いますね♪

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ☆

アラサーリア充はいつでもファッショナブル5

八根有羅で休憩した後、近くの本屋でファッション雑誌を
読んでいたのですが、ここは何故か座って読めるのです。

椅子まで用意されていて、本屋さん公認なんです。

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

本、売れんのかな?って思うんですが、どうなんでしょうね(笑)

アラサーリア充はいつでもファッショナブル6

女性誌を読む時とかは、オシャレな格好をして行かないと
変な人に思われるので、割とファッショナブルにしています。

美容師かスタイリストかなって、思われるから、堂々と読めるしね。

アラサーリア充はいつでもファッショナブル7

異性の文化を学ぶって、楽しいですよ♪

読んでいる事はわざわざ言いませんが、これで
異性との会話が、かなり広がったりしますからね。


良ければ、あなたも男性誌を読んでみては如何ですか?

男性脳を学べるし、会話の能力も磨かれるかもしれませんよ♪

コミュニケーション・基礎編

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆

コミュニケーション・男女の性差編

男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(前編)☆
男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(後編)☆


他に読書とコーヒーをセットで楽しめる場所としては
大型書店とカフェが一緒になっているここがオススメ。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-☆

大阪に来た際は、是非、1度、行ってみて下さいね(^^)

オシャレをして、素敵な空間で過ごして、イケてる女性になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

理想の未来を叶える為に-恋愛も仕事もとことんまでやってみよう-☆

理想の未来を叶える為に-恋愛も仕事もとことんまでやってみよう-1

何事においてもそうなんですが、自分の目標を叶える為の
行動というのは、何をすれば良いのか見えない時があります。

そんな時は、結果を出している人のやり方を真似るのが
良いとは思うのですが、1人1々、やり方が違いますよね。

これは、音楽もダンスも恋愛も、私が苦戦した部分です。

何故なら、真似るのはその本人ではないからです。

元々、持っている性格・資質などが似ている人同士ならともかく
そうではないので、未だに出来るものと出来ないものがあります。

最終的には、結果が出れば、それで良いんですけどね。

恋愛においても、本質的にはこれが正しいという答えを
お伝えしていますが、こうすれば必ず上手くいく!という
やり方は、個人によっても、状況においても違ってきます。


なので、私は受講者様の話を聞く事を徹底しているわけです。

話す事が無くなるくらいまで聞きます。

そうして、一緒に答えを見つけていきたいと思うからです。

そして、その中で、こんな風にすれば良いのではないか?
というものが見つかれば、まずは実践する事が大切です。

当たり前と言えば当たり前ですが、実践していかないと
それが必要なものなのか、そうでないのか分かりません。

やってみて、初めて、必要・不必要が分かるのです。

少なくとも、私自身はそうでしたし、今
現在においても、それを強く感じますね。

ですが、意外な事に、とことんまでやってみると、これは
無駄だったなと思える事って、殆ど無い事に気付きます。


理想の未来を叶える為に-恋愛も仕事もとことんまでやってみよう-2

これは、恋愛以外においても、全く同じ事が言えます。

だから、あなたが何かに''迷い''があるのなら
まずは、目の前にある事をとことんやりましょう!

すると

「これが私にとって必要な事だったんだ!」
「これは必要ないから、もうやめようかな。」


という事が、はっきりと分かってきます。

あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆

今、叶えようとしている目標に関係のある事で、あなたの資質
状況に合うものなら、何でも学び、実践を繰り返していくのです。


ただ、恋愛においてのベース・本質的には、これが正しいという
答えは、このスクールを通して、しっかりとお伝えしていきますね。

それを持った上で、方向性を決めていきましょう。

そのベースを言葉で表現すると

男性は与える性
女性は受け取る性


だという事です。

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆

現代は、色々と崩れているから、ややこしくなっているけど。

根本的な部分は忘れずに、活動していきましょうね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~1

私の高校時代、ダンスをやり始めた頃の話をします。

1コ上の先輩で、高校生ながら、既にプロとして
活躍していて、TVにも出演している方が居ました。

学校では、大スターでしたね。

文化祭で、彼を含めた先輩達のダンスを見て、私も憧れて
やり始めましたが、最初に気になったのがファッションです。

当時、ストリート系のファッションって、大流行でした。

今では、私服としては、あんまりやけど(笑)

先輩達は、ファッション的にもセンスがあって
今風というか、とてもカッコ良かったんですね。

私は、髪型といい、服装といい、垢抜けなくて・・・。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~2

そこで、私もアルバイトをして、服を買う事にしました。

それまで、ファッションの勉強もしていましたが、親から
貰っていたお小遣いで買うくらいだったので、1万円位で
全身が揃うような、安い服しか買った事がなかったんです。

今時の言葉でいうと、プチプラですね(笑)

でも、それだけでは足りない気がして。

飲食店でアルバイトをして、お金を貯めました。

給料日になったら、4~5万円を握り締めて、ファッション系に詳しい
友人に付き添ってもらい、初めて1着1万円とかする服を買いました。

それで全身を揃えるので、高校生には、結構な金額ですよ。

まぁそれで一応、ダンス用の私服や練習着は揃えたんですが
着てみても、先輩達のようには、カッコ良くならないんですね(笑)

「あれ?何が違うんやろな~?」

とか、真剣に考えていましたね(笑)

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~3

何が違うって、一言、中身ですよ(笑)

先輩達は、ダンスの経験が、既に私より長かった。

何より、雰囲気もあり、上手かった。

それが、身体から滲み出ていたんです。

だから、ストリート系のブランドを着ても、決まる。

でも、私の場合、肝心の私自身にそれが無い。

雰囲気が無い。

垢抜けない。

はっきりと言ってしまえば、カッコ良くない(笑)

だから、格好だけを真似ても、駄目だったんです。

今は笑っていられるけど、当時は本当にショックで。

そこから、毎日の練習を積み重ねていくワケですが。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~4

しかし、夢・人生編にも書いていますが、私は何をしても
他の人より出来るようになるのが、遅いタイプだったので

「上手い!」
「凄げー!」
「カッコ良い!」


とか言われるようになったのは、10数年が経ってからです。

高校時代も、結局、端役で・・・。

今、思っても、本当に長い戦いでした(笑)

真っ直ぐな心で-本物の願いを叶えられる女性になるには!?-☆
理想の恋愛を手に入れる方法とは!?-潜在意識と無意識の選択-☆
他の誰でもない!あなたが幸せな恋愛を手に入れる為に☆
誰よりも幸せな女性になる為に-自分の可能性を信じよう-☆
恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある☆


個性の強いファッションも、今では似合いますよ。

似合う裏付けがありますからね(笑)

ただ、デートの時などは、割と
シンプルな格好をしていますが。

TPOに合わせてね。


モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~5

ファッションって、重要だし、直ぐに変えられる部分もある。

ファッションを変える事で、新しい自分を発見できるのも確か。

でも、大切なのは、やっぱり自分自身。

中身なんです。


一言で中身って言っても、色んな要素がありますけどね。

なので、両方を磨くという事を、絶対に忘れずに
自分を磨いて、素敵な女性になってほしいんです。

そんなあなただからこそ、1つ1つの出逢いが貴重になる。

素敵な恋愛ができるあなたへと、育っていけるのだと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女が飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~☆

モテる女の飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~1

私が飲むビールは、基本、プレミアムモルツです。

モテる女の飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~2

たまに、キリン一番搾りも飲みますが。

モテる女の飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~3

ザ・ロイヤル・ビターも好きですね(^^)

どうでも良いって?(笑)

いや、実はこの3つには共通点があるんです。

それは、材料に麦芽ホップしか使っていないという事です。

モテる女の飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~4

麦芽

モテる女の飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~5

ホップ

今は第2・第3のビールの需要が高くなっていて
本物のビールの売り上げは減っているそうですね。

しかし、やはり

「ビール」と「ビールに似せたもの」

は、違います。

味も違いますが、身体への負担も変わってきます。

安い分だけ、って事ですね(^^;)

アラサーリア充が選ぶ ハンバーガーショップ☆

1日や2日では変わりませんが・・・。

モテる女の飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~6

ノンアルコールビールは、アルコールが入っていないのに
本物のビールに似た味にしているワケなので、やはり危険。

健康の為にノンアルコールという人も居ますが
それなら、本物のビールを飲んだ方が良いです。

ダイエットとは関係が無さそうですが、こういう
ちょっとした事を気を付けるって、凄く大切です。

今、世の中の食べ物は
普通とかけ離れています。


普通が普通ではなくなっているのです。

健康を損なうと、内臓の働きも、新陳代謝も悪くなります。

そうすると、太る確立は高くなります。

モテる女の飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~7

女性は酎ハイやカクテルが好きな方も多いですが
砂糖がたくさん入っているので、気を付けましょうね。

作っているところを見ると、飲めないかも(^^;)

ダイエットって、痩せるという事ばかり考えがちですが

① 健康な身体を手に入れる
② 結果として理想の体型になる


と、考えた方が得策です。

日々の生活を、もう1度、見直してみましょう!

モテ美女への道は、そこから始まるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

運命の人を見分ける目を養おう!-モテる男は女性に気を使わない-☆

運命の人を見分ける目を養おう!-モテる男は女性に気を使わない-1

モテる男というのは、女性に気を使いません。

言いたい事があれば、バンバンに
言いますし、あんまり遠慮もしません。

テレビドラマや少女漫画でもよくありますよね。

最初は生意気そうで、好きじゃなかったのに
気が付いたら、好きになっていたみたいな(笑)

何故、そうなってしまうのかというと、相手の男性が
本質的な優しさ・本物の深い愛情を持っているから。

つまり、いざという時に頼りになるのです。


ここぞという時、女性が本当に誰かの力を必要と
している時に、相手の為に動ける力があるのです。

だから、普段は気を使わないで済むのです。

運命の人を見分ける目を養おう!-モテる男は女性に気を使わない-2

ですが、モテない男は逆です。

ここぞという時に頼りになりません。

それを自分で理解しているか、していないかは
知りませんが、何となく、引け目を感じています。


それもあって、普段のどうでも良い時に気を使い過ぎます。

女性からすると、一緒に居て、息苦しくなります。

男性が気を使い過ぎると、女性も気を使ってしまうからです。

なので、気を使い過ぎない方が良いのです。

リラックスして、自然体に、楽に。

そして、その自然体が恥ずかしくない生き方をしましょう。

モテる男は、そういう生き方をしているのです。

運命の人を見分ける目を養おう!-モテる男は女性に気を使わない-3

この実態が分かると、相手の事が分かるようになります。

何故、素敵な人と感じるのか?
何故、何となく嫌だなと感じるのか?


明確になるんです。

知っておくと、男性の資質を見抜けるようになりますよ。

ちなみに東郷は、友達関係の女性であれば
出逢って2秒で下の名前で呼び捨てです(笑)

そんな感じでも、最も多くの男性から愛される
素朴可愛い系の女性から未だに告白されます。

まだ、めちゃくちゃ成功者ってわけでもないのに。

恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある☆

そんなモンです。

是非、参考にしてみて下さい。

たくさんの出逢いの中から、運命の男性を見付けましょうね♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある☆

恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある1

最近、毎日、記事を更新していて思うんやけど
本当に読んでくれる人が多くなったなと感じます。

アクセスも上がったり、50くらいいいねがついたり。

昔は果てしなくゼロに近かったからね。

勿論、売れている人から見たら、まだまだなんやけど。

でも、何の為にブログを書くのかっていうと、多くの人達に
自分の存在を知ってもらって、結果を出す為やと思うんよね。


今は更新を楽しみにしてくれている人もたくさん居てはるから
書く気にもなるし、楽しいけど、それで終わりじゃ話にならない。

どうやら私は、書くネタに困る事は無いようです。

毎日5記事、濃い記事を書こうと思ったら、確実に書ける。

というか、書けば書くほど、書きたい事が増える。

小学生の頃から、読書感想文とか、よく褒められていたし
現国の成績も良かったし、文章が分かり易いとも言われる。

しかし、それが結果に繋がるかと言えば、微妙・・・。

1週間に1回しか更新せずに、ばっちり集客が出来ている人も居るし
どっちが正しいかと言えば、絶対にそっちの方が正しいと言い切れる。


自分の場合、まだ昼の仕事もしているし、状況によっては
こちらのビジネスを全く動かせない時期もあったりするから。

お世話になっている人達も、今、来て下さっている受講者様も、本気で
私の活動が広がってほしいと思ってくれていたり、協力もして下さいます。

全力でやっているんやけど、何か、ポツポツとした感じやな…。

恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある2

こういう時、何かを学ぼうとするけど、答えは全て持っている気もする。

あっちの先生はこう言うし、こっちの先生はこう言う。

どっちかの先生の言う事を聞けば、片方の先生は間違っていると言う。

ネットビジネスも、ブログ完結型の人も居れば、メルマガに
繋げるべきだと言う人も居るし、テーマを絞って書くべきだと
言う人も居れば、自分からテーマを絞らないでと言う人も居る。

意味が分からん(ノД`;)

理由があって、顔出しも出来ないし、何を武器に闘えば良いのか・・・。

※ 私が顔出ししていない理由や、個人情報については
  受講者様には、1発目のメールでお伝えしております。


ただ1つ、嬉しい事は、受講して下さった方は、必ず信頼してくれる事。

コンサルティングをやる実力は充分にあるだろうし、活動が更に
広がりさえすれば、この仕事だけでも、きっと上手くやっていける。

でも、私がこういう事を言うのは当たり前なんよね。

何故なら、個人で行うビジネスの集客というのは
統計的に見ると、95%の人が上手くいかないから。


出来ている人は当たり前にやっているけど、それくらいの確立なのが現実。

ただ、やり始めて、上手くいかない人達が、その事実を言わないだけ。

出来るようになってから、表舞台に出てくるか、何も言わずに去っていくか。

殆どは、そのどちらかしかないのだ。

だから、私はわざわざ声をあげるわけです。

そういう人達の方が多いよ、という事を伝える為にね。

その事実を、知ってもらわなくてはいけないから。

いちいち、カッコ付ける気も無い。

芸能人じゃないんやし。

それでも、何が何でも、私はここを超えていかないといけない。

この活動が広がれば広がるほど、救われる人も多くなる筈だから。


恋愛もビジネスも結果に繋がってこそ意味がある3

ここ3ヶ月間は、細かい作業をずっとやっていました。

これからは、1月にお伝えした予定通りに進めていきます。

理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

ミーティング兼お茶会と電話体験講習会をリニューアルして
メインコンテンツのマンツーマン講座と通信講座を開講します。

ミーティング兼お茶会と電話体験講習会を今の値段でやるのは
スクール情報のページをリニューアルするまでの期間となります。

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆


1つ1つやっていたら、思っていたよりも時間が
掛かってしまっているけど、忘れてはいません(笑)

読み直すと、かなりカッコ悪い記事になってしまったな。

でも、カッコ良い事ばっかり書いていても仕方が無いし
ここから超えていくところを見せられる方が良いかなと。

ただ、恋愛のコンサルティングに関しては
完璧にやるんで、そこは安心して来て下さい。

私は不器用な人間ですが、音楽でもダンスでも恋愛でも、こういう状況を
潜り抜けてきているからこそ、分かり易くお伝え出来るのだと思うからです。


活動を広げるという事についても、必ず乗り越えてみせます。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女が愛用するルイヴィトンのバッグ?じゃなくてケーキ☆

モテる女が愛用するルイヴィトンのバッグ?じゃなくてケーキ1

ビックリしたのですが、ルイヴィトンの
スイーツというものがあるらしいですね(笑)

かなり完成度が高いです(^^)

女性の間では、知られているのかな?

このバッグ、ケーキですよ!

驚きですね(笑)

私は結婚を考えた恋人が、過去に2人、居ます。

厳密に言えば、1人は彼女が結婚したがっていたんですが
僕はやりたい事が多くて、結婚を考えられなかったんですね。

もう1人は、僕が結婚したいと考えていた
付き合いでしたが、彼女は揺れていました。

今となっては、切ないですが、そういう思い出が
あるだけでも良かったかな?と、思ったりします。

本物の恋愛をしたいあなたへ-東郷の過去の恋愛から学ぶ事-☆

その2人は、かなりモテるタイプだったので、学生時代の
私と出逢っていれば、振り向いてはくれなかったでしょう。


モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆


モテる女が愛用するルイヴィトンのバッグ?じゃなくてケーキ2

考えてみると、彼女達も学生時代に
モテるタイプだったかは分かりません。

そう思うと、恋愛力って、向上出来ると思います。

必ずね。

何故、こんな話をするのかというと、2人とも
ルイヴィトンのバッグを愛用していましたので
こういうのを見ると、色々と思い出すんです(笑)

機会があれば、是非、食べてみたいものです♪

興味のある方は、下記をチェック↓

高級ブランドがケーキに♡ルイヴィトンカップケーキをチェック!

但し、食べ過ぎには注意をしましょう(笑)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~1

今日は朝からバタバタしていました(^^;)

大阪は雨ですね♪

あなたは、雨の日をどう過ごしていますか?

雨の日は、気分が下がるって方はいませんか?

天気に気分が左右されると、周りや環境に
自分の気分を左右されている事になります。

モテる女になる為には、自分の気分は
自分でコントロール出来ると良いですね!


音楽に携わってきたのもあるのですが
私は邦楽が凄く好きでよく聴いています。

最新ミュージックに学ぶ「モテる女像」

雨の日は、雨の曲を聴くと、気分が上がるので♪

徳永英明さんのレイニーブルー

JUNSUさんのRainy Night

三代目 J Soul Brothersのリフレイン

等々。

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~2

ただ、上記は全て失恋の曲なので、明るい曲を
聴くと、前向きな気持ちは、更に上がりますよね♪

CHAGE & ASKAのはじまりはいつも雨

GLAYのRAIN

とか。

学生時代に、ピアノをずっとやってきたので

X JAPANのENDLESS RAIN

も、本当に良く聴きます。

彼等の曲は、クラシックにとても共通しているので。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~3

雨とは関係ありませんが、流行の女性の曲だと
西野カナさんの歌も、結構、好きだったりします(笑)

失恋や切ない系の曲が多い彼女ですが
聴くならやはり幸せな曲の方が良いです。

Always

Darling

好き

等ですね♪

幸せな曲を聴いた方が良い理由(笑)

モテる女は幸せに敏感-クリスマス特別版-☆

そう言えば、西野さんもダイエットに成功しています!

モテる女が実践する18時までダイエットの効果☆

桜の記事に引き続き、趣味に走ってしまいましたね(笑)

桜色舞うころ-不器用な男とモテる女の恋物語-☆

動画を貼ろうかとも思ったんですが、あまりに多過ぎると
表示禁止にされてしまいそうので、全てURLにしました(笑)

あなたは、どんな曲が好きですか?

どんな曲を聴くと、元気になりますか?

また、教えて頂けると嬉しいです♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

美魔女 VS 年相応!男性が好む理想の歳の重ね方☆

美魔女 VS 年相応!男性が好む理想の歳の重ね方1

つい先日

「美魔女」VS「年相応」、理想の年の取り方はどっち?
○○%の女子が選んだのは……


という記事を読みました。

最近になって、美魔女とか流行っていますね(笑)

女性の意見は

「美魔女」……41%

・いつまでもキレイでいたい
・毎日が楽しくなりそう


「年相応」……59%

・若作りはしたくない
・年相応なマダムになりたい


等、年相応と答えた女性の方が多いようです。

ですが、美魔女賛成派の4割という
数字も、決して少なくはないですよね。

男性の意見はどうなんでしょう?

「美魔女」「年相応」等で検索すると、美魔女にならないでっ!
的な男性の意見の方が、圧倒的に多いような気がします(^^;)

夫の本音…実年齢より若く見える“美魔女”は不評?
「気持ち悪い、年相応がいい。」


美魔女 VS 年相応!男性が好む理想の歳の重ね方2

私の意見ですが、不自然さがなければ、どちらも良いと思います。

歳を重ねていくと、自然にそうなったという雰囲気でしょうか。

私の勝手なイメージかもしれませんが、派手系の女性なら美魔女
ナチュラル系の女性なら年相応、と言われている感じもしますね(笑)

なので、美魔女でも年相応でも、自然であれば良いのですが
これはちょっときついなーっと思ってしまうのが、若作りです(汗)


30代後半になって、まるで20代前半のファッションやメイクとか。

男性は言わないだろうけど、痛々しいと思われていたりしますよ。

大人の女性には、大人の女性に似合うファッションが
ありますし、その方が、絶対に輝けると思いますからね。

結論としては

○若く見える
×若く見せる


って事です。

「美魔女」
「年相応」


どちらでもOKだけど、自然である事が大切なんじゃないでしょうか♪

参考にしてみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク