モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~☆

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~1

東郷です。

今夜は

『健康を手に入れる為の4つの鍵』

について、お伝えします。

ダイエットと健康は深く結びついているので
是非、生活に取り入れて、実践して下さい(^^)

『健康を手に入れる為の4つの鍵』

① 有酸素運動で、酸素吸収能力を高める。
② 負荷を掛ける事によって、筋力を高める。
③ 最高の栄養を摂る。
④ 毒を避ける。


この項目を読めば、大体、何の事か察しは
付くと思いますが、1つ1つ説明していきます。

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~2

① 有酸素運動で、酸素吸収能力を高める。

骨・血液・筋肉・内臓、人間の身体を構成している
全てにおいて、必要な栄養素、それが 『酸素』 です。

酸素吸収能力が低いと、全てが正常に働きません。

有酸素運動とは、規則的な繰り返しのある、比較的
軽い運動の事で、ジョギングやウォーキング等です。

全身の筋肉をくまなく使い、一定の呼吸をリズミカルに
行う事で、脂肪や糖質を酸素によって、エネルギーに
変える事が出来、普段の生活から、呼吸が深くなります。

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~3

② 負荷を掛ける事によって、筋力を高める。

筋肉は使わないと、どんどん萎縮します。

適度な負荷を掛け、筋繊維を破壊する事で
身体は、もっと強靭な肉体を作っていきます。

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~4

③ 最高の栄養を摂る。

出来るだけ、手作りのものを食べる事が鉄則です。

しかし、食材の1つ1つの質が悪ければ
下手をすれば、ジャンクフードを食べた時と
同じような、結果を生んでしまう事もあります。

なので、『買う食材の質』 を、意識する事が大切です。

外食の時も、『行く店を選ぶ』 事は、とても大切です。

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~5

④ 毒を避ける。

身体の負担になる嗜好品を、避けるという事ですね。

代表的なモノは、やはりジャンクフードでしょうか。

タバコや、過剰なアルコール摂取も危険ですね。

タバコや、過剰なアルコール摂取は、酸素を吸収する
能力を低下させ、血液を汚し、内臓の働きを悪くします。

これらを節制できると、身体の中は、かなりクリアになります。

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~6

どうでしょうか?

ここまでを読んでみて、当たり前の事ばかりだと
感じた方も、多いのではないではないかと思います。

しかし、大切な事はやはり 『基本』 なのです。

これらの4つを実践し続けていると、10年後の体調が
全然、違ってきますし、ずっと健康で居られるのですが
必要な事を摂り入れて、不必要なモノを排除するのは
今までの悪習慣が身に付いているほど、難しいのです。

なので、やり始めは無理をせず、徐々に
慣らしていく事が、最適なやり方ですね。

少しの事を取り入れて、それを習慣化していく。

良い習慣も悪い習慣も、身に付いてしまえば
やらない時の方が、気持ちが悪くなるものです。

自分自身を、どちらの方向に持っていけるか。


良い習慣を、自分にしつける事が出来た時
ダイエットも成功し、美容や健康が手に入り
日々の生活の全てが、一変していくのです♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

20代の東郷ユウヤを支えた想い出のそば屋へ

20代の東郷ユウヤを支えた想い出のそば屋へ1

私がヨガスタジオに勤めていた時代、休憩時間に
いつも行っていたそば屋さんが、今日、閉店する
という事で、最後の御飯を食べに行って来ました。

当時の私の勤務は、9時半~21時。

休憩時間は17時~18時だったので、その間に
食べに行って、その日の御飯を済ませていました。

もう6~7年前になりますね。

懐かしい。。。

閉店の理由は、このお店が入ったビルの所有者の都合です。

売り上げ、めちゃめちゃ良かったからね。

勿体ない(^^;)

最後の日という事で、たくさんの人が並んでいました。

20代の東郷ユウヤを支えた想い出のそば屋へ2

私がいつも注文していたのは、このカツ玉定食。

御飯・カツ玉・蕎麦・野菜サラダ・漬物の5品。

1杯目は、御飯とカツ玉は別で食べて、2杯目は
御飯に入れて、カツ丼にするのがベストやったな。

ダンスを引退してから、少食になり、御飯を2杯も
食べられなくなったので、半々でそれをやりました。

今、思えば、当時の食欲は異常でしたね(笑)

20代の東郷ユウヤを支えた想い出のそば屋へ3

おっちゃんもおばちゃんもとても良い人で
いつも色んな話を聞いてくれていました(^^)

お店を開店して40年との事で、丁度良いので
このタイミングで引退する事を決めたみたいです。

最終日、パンパンに込み入った店内は、食べたら直ぐに
出ていかないといけない雰囲気でしたが、来れて良かった。

ヨガスタジオを卒業する時、おっちゃんとおばちゃんに話した
私の夢は、大分、形の違うものになったけど、芯は同じやから。

絶対に、頑張るからね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

自然に心と身体が動く~ホメオスタシスを活用しよう~☆

自然に心と身体が動く~ホメオスタシスを活用しよう~1

今朝、早く起きて、2時間半
身体を動かしてしまいました。

1時間くらいで終わろうと思っていましたが
少しやり出すと面白くて止まらなくなります。

身体が変わっていくのが、分かるからですね。

勿論、心もポジティブになります。

ただ、私も運動をやり始めた頃から
ここまで動いていたワケではありません。

最初は、少しでも良いから
生活に取り入れる事が大切です。

それが、継続の秘訣でもあります。


私は朝、起きて、直ぐに身体をほぐします。

寝起きは身体が固まっているので、ちょっと
肩をほぐすポーズを、腰をほぐすポーズを
側近を伸ばしておこう、等、やっているうちに
1時間くらい、身体を動かすようになりました。

朝にストレッチをしたり、軽く走ったりすると
1日の身体の調子が、全然、違ってきます。

身体の調子が良いと、当然
気持ちもポジティブになれます。

どんな事もそうですが、続けるコツは、自然に
やってしまうように、自分を持っていく事です。

つまり、頑張って運動をしよう、とするのではなくて
やらないと気持ちが悪い、という状態に持っていく事。


自然に心と身体が動く~ホメオスタシスを活用しよう~2

始めは15分くらいでも良いのです。

少しやっていると、足りない分が見えてきて
これもやっておこう、あれもやっておこうと
気が付いたら1時間~1時間半くらいやるのが
日課になっていた、というのが理想ですね。

これは、運動に関してだけではありません。

ほんの少しの心構えを変えるだけでも良いですし
ほんの少し行動を変えてみるだけでも良いのです。


それを続ければ、後々に大きな変化へ繋がります。

心理学でも言われている事ですが、人間は急激に
日々の習慣を変えると、脳がビックリして、元々
過ごしていた状態に、戻ろうとする力が働きます。

これを 「ホメオスタシス」 と言います。

なので、脳に、自分に、気付かれないよう
少しずつ、少しずつ、変化させるんですね。

何か物事を始めた時は、頑張り過ぎるのではなく、ごく
自然に出来るように、少しずつその状態に持っていく事。

これは、物事を続ける秘訣だと思います。


始めは、無理をしなくても、大丈夫なんですね。

一緒に人生を、輝かしいものに変えていきましょう。

そのお手伝いをさせて頂く事が、私の使命です。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の異性の好み~色んなタイプの男性編~☆

モテる女の異性の好み~色んなタイプの男性編~1

世の中には色んな男性が居ます。

一般的に知られているのは

肉食系男子

女性に対して、積極的な男性

モテる女の異性の好み~色んなタイプの男性編~2

草食系男子

女性に対して、控え目な男性

モテる女の異性の好み~色んなタイプの男性編~3

他にも

ロールキャベツ男子

見た目は草食系だけど、中身は肉食系の男性

モテる女の異性の好み~色んなタイプの男性編~4

バッファロー系男子

見た目は肉食系だけど、中身は草食系の男性

モテる女の異性の好み~色んなタイプの男性編~5

しまいには

ひつじ系男子

とか、出てきました(笑)

ちょっと寂しがり屋だけど、人懐っこかったり
おっとりしていて、癒される男性の事だそうです。

モテる女の異性の好み~色んなタイプの男性編~6

それぞれ、相性が良いのは
正反対のタイプの女性でしょう。

ひつじ系男子と相性が良いのは
甘えるのが上手で可愛げのある

犬系女子

との事です(^^)

あなたはどのタイプの男性が好みですか?(笑)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

現役ファッションモデルに学ぶ''本質的な優しさ''☆



一昨日、昨日とファッションのお話をしたので、今日は
ファッションモデルの女性を題材にしたお話をしますね。

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


仕事でお世話になっている方から、ある動画を紹介して頂きました。

この番組、知っていますか?

「モシモノふたり」

と言って、男女のタレントが“おためし同居生活”してみるという番組です。

今回、同居した2人は、タレントの渡辺裕太さんと
ファッションモデル兼女優の高橋メアリージュンさん。

タイプ的には全く違う2人ですが、こういう企画は人間性が出ますね。

渡辺さんは、ずっと実家暮らしという事もあってか、お子様過ぎです(笑)

相手に合わせる事が出来なかったり、人任せのところが多かったり
それに気が付いていなかったり、一緒に居ると、ちょっと大変そう(^^;)

ただ、おばあちゃんっ子なので、根本的には、凄く''善人''ですね♪

現役ファッションモデルに学ぶ本質的な優しさ1

高橋さんは、「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の実写映画

「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」

で、適ボスの恋人・駒形由美を演じていたのを観た事があるくらいでした。

ファッション雑誌のCanCamCLASSYにも出ていますね。

どんな人か?までは知りませんでしたが、案外、質素な生活をされています。

さりげなく相手の行動に合わせていたり、ダメなところは注意するけど
ちゃんとフォローを入れていたり、相手の良いところに目を向けたり等
表情では見えにくいですが、本質的な優しさを持った人だと感じました。

モテる女の本質的な優しさ☆

現役ファッションモデルに学ぶ本質的な優しさ2

私は、女性が本質的な優しさを持っている時、必ずその理由を考えます。

色んな要素があったのですが、大まかには3つです。

まずは、家族に愛されて育ってきた事。

両親の愛情を充分に受けて育つと、人は自己肯定感が育つので
自然と、自分の事も周りの人の事も、大切に出来る人に育ちます。

モテる女の''自信''と''生い立ち''~家族に愛されてきた人生~☆

次に、とてつもなく貧乏生活をしてきた事。

彼女の実家は食べていくのにも精一杯だったそうで
今でも、給料の8割を実家に入れているとの事です。

何もかも、ある事が当たり前になっている現代ですが、そういう経験を
してきたからこそ、感謝の気持ちを忘れずに過ごせるのかもしれません。

これは、マギーさんとも共通していますね。

極貧生活&いじめられた過去!モデル マギーから学ぶ恋愛の真髄とは!?
モテる女の本物の愛情-愛した人に愛されるあなたになる為に-☆


現役ファッションモデルに学ぶ本質的な優しさ3

最後は、難病を抱えている事です。

潰瘍性大腸炎という、難病指定されている病気だそうですが
大腸の粘膜に炎症が起こり、身体に様々な症状を起こします。

元々、瘦せ型の体質から、更に6kgも痩せてしまったり
酷い時には、水も受け付けられないほど、苦しいそうです。

なので、妹の高橋ユウさんが、献身的に支えているようですね。

ですが、私は男女問わず、色んな方と会ってきて、思うんです。

難病を抱えていたり、克服してきた人は、優しい人が多いです。

これは、人の痛みを理解できるようになるからだと思います。


難病になった事は、良かった事ではありませんが
本質的な優しさに、きっと繋がっていると感じます。

時間があれば、動画をフルで観て、色んな事を感じてみて下さいね。

参考になる部分は、たくさんあると思いますよ♪

ではでは、お休みなさい~o(▽` o)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-1

昨夜、髪型の記事を書いたので、今日は
服装について、お伝えしたいと思います♪

異性から見た理想のファッション
-大事なデートの時ほど自然体で-☆


今回は全身の色を統一したファッションについて。

先日、友人が主催する婚活パーティーに出た時に
オールホワイトのワンピースを着た女性が居ました。

ですが、あまりイケていなかったんです(汗)

何でかな?と思って、誰のファッションを参考に
しているのかを聞いてみたんですが、蛯原友里さん
西内まりやさんのような、トップモデルの女性でした。

その女性は背もそこまで高くなかったですし
雰囲気も素朴なタイプだったので、正直に言うと
他に似合う服があるんじゃないかな?と思いました。

その場では、正直に言えませんでしたが(笑)

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-2

オールホワイト、オールブラック、オールグレイのように
全員の色を統一したファッションは、かなりシンプルなので
本人自体が垢抜けていないと、着こなすのは凄く難しいです。

女性誌に出ている女性は、そもそも何を着ても
可愛く見えてしまうような女性達ですからね(^^;)

ファッションを真似るとしても、似たタイプの人を
参考にするか、自分なりのアレンジが必要ですね。


婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-3

元々、持っている雰囲気が素朴な方は、色を
少し加えるだけで、随分、印象が違ってきます。

結婚すると、支えてくれそうな感じが伝わってきますね。

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-4

女性を意識させるのであれば、明るい色味を加えるとか。

ピンク・水色・淡い黄色・オレンジ等、パステルカラーは
優しくて、可愛らしい印象を与えられますし、第一印象で
男性の心を和ませ、話し掛け易い雰囲気を作れますよ♪

恋活・婚活の場に出て、色々と反応を試してみて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-1

私は恋愛に対して、「やり方」よりも「在り方」で捉える事が多いですが
リアルで使える具体的な事も大切なので、どんどん書いていきますね!

以前、出逢いパーティーで、とても綺麗な女性に声を掛けました。

髪型はシンプルなロングストレート、モデル系だけど
性格的には、妹系で、かなり可愛いらしい女性でした。

早速、話し掛け、連絡先を交換し、後日、デートをする事に。

しかし、デートに来た彼女を見て、衝撃が走りました。

何と、前髪を切って来たのです。

綺麗なロングストレートだったのに、私の超嫌いな前髪パッツンに...。

と言うと、何か凄く酷いヤツだと思われそうですが(^^;)

でも、ショックでしたね。

その日はテンションが下がりましたが、そういう顔を見せても
失礼なので、普通に食事をして、カラオケに行って、帰りました。

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-2

女性としては、せっかくの出逢いの機会なので、いつもと違う感じで
行こうと、張り切ってくれたのだと思うのですが、見事に逆効果でした。

「もっと普通で良いのにな。」

これが、私の本音でしたからね。

男性はかなり外見を重視する生き物なので、出逢い系のパーティーで、男性に
声を掛けられたら、相手の男性は、ある程度、あなたの容姿を気に入っています。

その雰囲気が好きだから、声を掛けているワケなので、パーティー用と
デート用など、TPOは考えたとしても、そこから脱する必要は無いんです。

気合いを入れ過ぎた、凝りまくりなイメージチェンジは逆効果。

大事なデ-トの時ほど、自然な髪型・ファッションで大丈夫です。

自然体が良くなるように、普段から努力して、自然体で行きましょう♪

意識して、恋活・婚活に励んで下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

好きなタイプの男性に口説かれる''垢抜けた女性''になる方法☆

好きなタイプの男性に口説かれる垢抜けた女性になる方法1

最近、私自身も、出逢いの場に出ています。

暫く出ていませんでしたが、机上の理論ではなく
現場での声をしっかりとお伝えしたいですからね。

とは言っても、特に出逢いを求めているわけではなくて
仕事でもあるので、ちょっとした観察みたいなものですが。

※ 勿論、参加している方達は、その事を知りません。

男女限らず、色んな人を見ていると思いますが
普段、人に見られているか、見られていないかで
その人の魅力に、大きく差が出てくると感じますね。


仕事でも、講師業・美容関係の方などは、日常的に
人に見られているだけあって、華やかさがあります。

また、特に人に見られる仕事をしていなくても
出逢いの場にしょっちゅう顔を出している方は
それなりにセンスを感じる方もとても多いです。


結婚相談所をしている友人が言っていましたが
会員の方は、数か月経つと、入会時よりも、会話
ファッション等が磨かれて、垢抜けていくそうです。

それくらい、目的を持って、人と会うという
行為は、自己を成長させる糧となるのです。

好きなタイプの男性に口説かれる垢抜けた女性になる方法2

干物女なんて言葉も流行っていますが、人間、誰にも
会わないでいると、段々、面倒臭くなってくるんですね。

何がって、全てがです(笑)

最初は、少しの事が面倒臭く感じているくらいでも
あれもこれももういいかとなっていき、ノーメイクで
出掛ける割合が、かなり多くなってしまったりします。

異性と会う事を習慣にしておくと、自然と見られる
意識が高まり、垢抜けて、魅力が上がっていきます。


「絶対に理想の男性を見つける!」

と、意気込まなくても良いんです。

あまり気負い過ぎずに、出逢いの場に繰り出す事を楽しめば
あなたの雰囲気が変わり、素敵な出逢いを引き寄せるのです。

何事も楽しんで、やっていきましょう!

恋活・婚活は、頭で考え過ぎるよりも、楽しさが
相手に伝わった方が、きっと上手くいきますよ♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

肝心な時にドジな女はモテない~愛されモテ女になろう~☆

肝心な時にドジな女はモテない~愛されモテ女になろう~

こんな質問を頂いたので、シェアします。

【Q】

私はドジで、転んだり、物を落としたり
人とぶつかったり、よくしてしまいます。

物忘れも激しく、仕事場で必要なものを持って行くのを
忘れたりしてしまい、周りに迷惑を掛ける事も多いです。

いい大人になって、恥ずかしいなーと思う事も多いので
何とかして直したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

【A】

意識をして、生活をする事が大切だと思います(^^)

私も昔はドジだったので、転んだり、物を落としたり
人とぶつかったり等、本当に多かったんですよね(笑)

これらは、そうなるかもしれない、と予測をして
予め、気を付けておく事で、未然に防いでいます。

注意しておかないと、転びそうだから
足元を見ながら、きちんと前も見るとか

物を持った時も、今、持っているというのを
手放すまで、意識を離さないようにするとか

道の曲がり角に来た時は、誰かが出てくるかもと
意識をして、ぶつからないように、少し離れるとか

何か、物凄く当たり前の事を言っているようですが
不注意だったり、ドジを踏んでしまったりする方は
過去の自分も含めて、注意力の部分が弱いです。

何も考えずに、何となく、行動してしまっていませんか?

こういう意識を持って生活をする事は、最初は
慣れないですが、やっていると普通になります。

転んだり、物を落としたり、人とぶつかったりする事が
完全に無くなりはしませんが、基本的には大丈夫ですし
ドジばかり踏んでしまう自分を改善する事は出来ますよ♪

物忘れに関しては、私も全てを覚えていられる
ワケではないので、アラームにセットしています。

「OOが必要だから、OO日に持って来て。」

等と言われたら、その場でアラームに入れていますね。

前日・当日と2回、入れています。

前日「明日はOOが必要!!直ぐに準備!!」

当日「きちんとOOをバッグに入れたか確認!!」


ダブルチェックですね。

小学生の頃は、忘れ物の多い子供でしたが
大人になってからは、殆ど無くなりました(^^)

ドジな自分、うっかり者の自分というのも、時として
可愛らしいところもあるかもですが、好きな人の前で
大失敗をしてしまったら、恥ずかしくなりますもんね(汗)

小さな事1つ1つに気を付けてみて下さい。

それが出来ると、大きな失敗も防げるものですよ♪

参考にしてみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

リア充・モテテクニック講師への質問☆

リア充・モテテクニック講師への質問

こんな質問を頂きました(笑)

顔出ししていない分、気になっていらっしゃる方も
おられるようなので、ここにも記載しておきますね!


Q.プロフィールの写真は東郷さんですか?

A.黒のジャケットを着ている写真ですね(^^)

  私です(笑)

  安心感を出そうと思い、ジャケットを着用しました。

  インナーはピンクのTシャツ、下はジーンズですね。



Q.関西住まいという事ですが、関西弁なのですか?

A.関西弁です(笑)

  きつかったり・怖い雰囲気にはならないように
  出来るだけ、柔らかい口調を心掛けています。



どうでも良い方はすみません(^^;)

明日もモテテクニックの記事を書きますね。

ではでは、今日もお休みなさい。。。


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク