あなたの人生を劇的に変化させる''モテ女ダイエット''☆

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット1

昨夜は、ボディメイク・運動編をお送りしました。

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~☆

今日は、ダイエットに関してのマインド面をお伝えします。

「ダイエットをしよう!!」

そう思う人は多いですが

「一時は決心しても、続かんのよね・・・。」

という人も、かなり多いと思います(^^;)

物事を取り組むには、その理由を考える事が大切です。

恋愛は本能的なものなので、理由が無くても出来ますが
ダイエットに関しては、理由がある方が力が入り易いです。

ダイエットに成功すると、見える世界が変わります。

「健康」
「人生」
「恋愛」


この3つが大きく変わると考えて頂いて、間違い無いでしょう。

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット2

「健康」

ダイエットが必要な身体は、やはり不健康体と言えます。

糖尿病・動脈硬化・高血圧・脂肪肝・変型性膝関節症・・・。

肥満が原因で起こる病気は、他にもたくさんあります。

普通に生活をしているだけでも、内臓に負担を掛けますし
血管が詰まり易く、正常の体重に比べて、疲れ易いのです。

常に負荷の掛かった状態で生活しているので、当然ですね。

肥満と危険は、正に隣り合わせです。

今、大丈夫でも、何処かで一気に、症状が出る場合もあります。

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット3

しかし、ダイエットに成功すると、健康を取り戻せます。

ダイエットって、脂肪が落ちるだけではなく
それに伴う成果も、同時に得られるんです。

例えば、痩せて、内臓に負担が掛からなくなったり
血行が良くなれば、当然、体内の働きは良くなります。

そうなれば、太っていた頃と比べると、スイスイ動けて
疲れにくいので、睡眠の質も、大変、良くなってきます。

排泄能力も高まるので、体内はよりクリアにもなります。

食事・排泄・睡眠のサイクルが、綺麗に回るようになるんですね。

痩せると今より確実に美人になりますし、肌艶も良くなります。

顔や雰囲気も変わってくるので、ここまで来ると別人ですよ(笑)

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット4

「人生」

次に、自分に自信が持てるようになると
色んな事に興味を持てるようになります。

ファッションなんかもそうですね。

太っている頃は着れなかったり
興味を持てなかったような服でも

「これ、似合うかな?」
「あれ、似合うかな?」


更に

「髪型は?」
「メイクは?」


等、興味が出ると、自信を持てるようになったあなたが
チャレンジしていくので、太っていた頃とは、選ぶものが
全然、違ってきますし、どんどん垢抜けてしまうんですね。

内に向いていた意識が、外に向かうようになって
仕事も趣味も、新しい事に挑戦するようになります。

今までのあなたを知っていた友人達も、その変化を見て
羨望の眼差しで、あなたを見つめるようになるでしょう(笑)

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット5

「恋愛」

そして、出逢いの場に繰り出しましょう!

自分を変える努力をしたあなたは、見た目も中身も
成長しているので、出逢う男性の質も変わってきます。

1つ1つの出逢いを活かせる力も、まるで違ってきます。

太っていた頃のあなたでは考えられない
男性からのお誘いを受ける事もあるでしょう。

太っていた経験のある女性の強みは、太っている人や
イケ切れていない人の気持ちが分かる事だと思います。

それは今後、きっとあなたの強みになります。

その優しさ・思いやりを忘れなければ
男性には、それがきっと伝わる筈です。

そこから、理想の恋愛・結婚へと繋がるかもしれませんね。

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット6

ダイエットをするというのは、決して痩せるだけではなくて
あなたが輝く未来を手に入れる為の、第1歩となるのです。

あなたの輝く未来へ向かう道筋は、私が作ります。

一緒に素敵な未来を勝ち取りましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~☆

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~1

前回の記事で、ファッションのお話をしました。

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

ファッション誌でも、ヨガ・ダンスの雑誌でも
ダイエットの記事だったり、ダイエットに絡めた
商品が出たり、ダイエット企画は必ずありますね。

その中でも、欠かせない項目の1つが運動です。

ダイエット・ボディメイク等は、キツい印象が
あると思うのですが、スタイルを良くする為に
そこまでハードコアな運動って、必要無いです。


ストレッチに近いものも多いかな。

痩せなければいけない身体というのは
健康から外れている身体とも言えます。

肥満体で居続けると、いつかは
病気になってしまいますからね(汗)

なので、ダイエットの事は考え過ぎず
健康の為の運動をすれば良いんです。

脂肪を燃やす運動は、中くらいの強度。

激しい運動よりも、無理なく続ける事が大切です。


こちらの記事も、季節を置き換えて、参考にしてみて下さい。

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(前編)☆
モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)☆
モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(実践編)☆


基本的な事なら

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~☆
絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活☆


不規則なお仕事をされているなら

モテる女の不規則な生活でも美容と健康を守る4つの方法☆

が、参考になると思います(^^)

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~2

ファッション誌のダイエットコーナーも、よくよく
見ると、そこまでキツい運動ってありませんよ。

モデル・アイドルの女性の方も、スタイルを維持する為にしている運動は
元々、ハードな運動が好きな方以外、無理なく続けられるものばかりです。

必要性が無い限り、腹筋が割れるまで、運動をする必要はありません(笑)

十人十色のモテる女のスタイル☆

異性の体型の好みも十人十色なので、自分らしく、丁度良くが良いんです。

蛯原友里さん・高垣麗子さんのように、スレンダーな体型を好む方も居れば
泉里香さん・小島陽菜さんのように、ふんわりとした体型が好きな方も居ます。

私もどちらかと言えば、後者です(笑)

なので、1日の生活のバランスを考えながら
無理のない運動を選んで、続けてほしいですね!


ダイエットは、理論的に行う必要はありますが、楽しんでやるのが1番です。

オシャレは大切ですが、土台はいつだって自分。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

その意識を持って、取り組んでいきましょう!

あなたは、必ず、今よりもっと、素敵な女性になりますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に1

先日、ファッション誌・ヨガ・ダンス雑誌
等々、色々と立ち読みに行って来ました。

私は男性誌・女性誌、両方読みますが
ファッション誌だけを参考にしてしまうと
つくづく危ないと思う事は多いですね(笑)

何故かというと、今年のトレンドといっても
それを流行させる為に載せている事も多い。

加えて、その髪型・メイク・ファッションが
異性にウケが良いかどうかも分からない。

そういうすれ違いは、多々、起きています。

なので、雑誌の情報は参考の1つにして
男性の生の声も聞いていけると良いです。


男友達、デートした相手に聞ける空気があれば
聞いてみて、それを参考に改善を繰り返していく。

すると、これが鉄板で異性にウケが良いなと
思える、自分のスタイルが出来上がってきます。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

※ 大切な事なので、何度もお伝えしています。

私の知り合いの女性であれば、髪を茶色く染めて
肌の露出を少し増やすと、男性から声を掛けられたり
デートに誘われたりする数が、圧倒的に増えたそうです。

茶髪は、ふんわりとして、丸い雰囲気が出ますし
肌の露出は、女性らしさの強調にもなりますしね。

ですが、逆に黒髪のロングストレートの方が
男性からのウケが良い女性もいらっしゃいます。

そういう方の場合、派手にし過ぎない方が良いのです。

1人1々の顔立ち・体型でもベストが違うので
色々と試しながら、探っていくのが1番ですね!


モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に2

後、街を歩いていて思ったのですが
ヒールの女性は、本当に多いですね。

外で見た背丈より、実際は、背の低い女性が多いです。

ヒールを履く事で脚が長く見えたりもしますし
欠かせないアイテムだというのも頷けますよね。

ただ、健康には気を付けましょう♪

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

何が言いたいのかというと、自分よりもオシャレで
垢抜けていると思う女性も、必死にオシャレをして
自分を良く見せる為の努力をしているという事です。


ファッショナブルになるのは、1日やそこらでは
出来ませんが、日々の勉強の積み重ねは大切。

興味が無い人・遠ざかっている人は
ちゃんとファッションに興味を持つ事。

今、オシャレな方は、異性ウケを良くする事。

そして、自分自身を磨く=理想の体型を作る事。


これらを意識して、実践してみて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ☆

独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ1

6月も残り1週間になりましたね。

今年の上半期もあと僅か。

つい先日、明けましておめでとうございます、と
言っていたような気がしますが、早いものです(笑)

2016年の挨拶-今まで以上に最高の1年を-☆

ここ10日間、やる事が山積みで、この記事の
内容を自分に言い聞かせるような日々でした(汗)

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~☆

今月に入ってからの天気は、雨も多いようですが
梅雨は梅雨らしい方が良いと、最近は思いますね。

雨が降らないと、普段、私達が食べている農作物が
育ちませんし、季節を楽しめる心は、とても大切です。

雨の日は雨の曲を聴いて、感慨に浸りましょう(笑)

雨の日も笑顔でモテる女になろう ~雨の日ソング特集~☆

さて、素敵な異性に愛される為には、最終的には
総合力ですが、必要な事をまとめてお伝えしますね。

重要な項目は以下の5つです。

① 行動力
② ルックス
③ 雰囲気
④ コミュニケーション
⑤ 本質的な優しさ


1つずつ説明していきます。

独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ2

① 行動力

行動力は、恋愛だけに限らず、全ての原点です。

待っていても、男性が寄って来る女性は
自然と恋愛経験が豊富になっていくので
行動せずにいると、どんどん差が開きます。

自分に出来る事は全てを実践して
異性と接する機会を増やしましょう!


群れないという事も1つのキーワードです。

アラサー女性必見!1つの行動の変化で爆発的に出逢いを生む方法☆
異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動☆
行動の魔法~恋愛に悩める女性が理想の異性と結ばれる為に~☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ3

② ルックス

行動に移す時、ルックスを見直してみましょう。

女性同士でウケの良い髪型・ファッション
メイクが異性にウケが良いとは限りません。


1人で出掛ける時や友達と御飯を食べる時は
どんな格好をしていても良いですが、出逢いを
活かす為にも、ここは徹底的に意識しましょう!

モテる女のファッション☆
自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?
異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆
モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ4

③ 雰囲気

異性ウケの良いファッションは大切ですが
土台は自分という事を忘れてはいけません。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性同性問わず、全ての出逢いを活かして
自分特有の雰囲気を身に付けていきましょう!


アラサー女性必見!モテ男にモテる''雰囲気美人''になる方法☆
30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ5

④ コミュニケーション

次はコミュニケーションですね。

どういう話し方をするかも大切ですが
本質的な部分を必ず大切にして下さい。

全ての人が自分の幸せを望んでいる
目の前にいる人の両親はその人を愛している


これらを意識してみましょう!

出逢う1人1々が尊く思えてくるものです。

普段から、優劣を付けずに人と接する事が
出来れば、異性からの対応も変わってきます。


是非、実践してみて下さい(^^)

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ6

⑤ 本質的な優しさ

そして、相手を心から想う気持ちですね。

モテる女の本質的な優しさ☆

これが「止め」かもしれません(笑)

勿論、優しいだけでは、異性を惚れさせる事は出来ません。

ですが、本当に自分を大切にしてくれる人には
男性・女性、限らず、人間、弱いものですからね。

気を付けてほしい事は、女性としての魅力を感じさせず
優しさだけを与えてしまうと、人として愛されるに止まって
女性として愛されるに辿り着かない事もあるという事です。


なので、①~④までを同時に実践していきましょうね!

これら全ての項目が身に付けば、素敵な
異性から、確実にアプローチされる筈です!

1歩1々、楽しんで、進んでいきましょう!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

Episode 2 金曜日のピアノレッスン♪

金曜日のピアノレッスン1

前回までのストーリーはこちら
学長・東郷ユウヤの物語☆

俺は、母の先生だった人の勧めもあって、4歳からピアノを習い始めた。

今でもはっきり覚えているけど、時間帯は毎週金曜日の16~16時半。

何で20年以上も前の事を覚えているのか?というと、当時、楽しみに
していたテレビ番組、アンパンマンがその時間帯に放送していたからだ(笑)

先生も、その時間帯しか空いていないから、俺のレッスン時間に当てたと
思うんやけど、ピアノを習う前までは、毎週、アンパンマンを観ていたので
オープニングテーマが流れると同時に、ピアノの部屋に行くのが辛かったw

録画が出来るビデオデッキも、多くの人が持っていない時代やったしね。

ピアノを習った事の無い人の為にお伝えしておくと、ピアノのレッスンは、基本
週に1回しかなくて、そこで課題を渡され、次の週までに練習して行くという感じ。

勿論、練習して来たか、そうでないかは、先生が聴けば、直ぐに分かる。

恐らく、殆どの人が、最初は一生懸命、練習して行くけど、次第に
自己練習の時間は少なくなり、毎週、レッスンで怒られる道を辿る(笑)

子供なんて、本当に自制が効かないし、俺も典型的にそのタイプだった。

金曜日のピアノレッスン2

飲み込みが遅かったなんていうけど、この頃は、ただの練習不足。

今、思い返しても、練習しろよと思う。

子供の頃の習い事って、その時間帯になると憂鬱やけど、辞めるのも
嫌というパターンが多くて、本気でピアノに目覚めるのは、少し先の話。

でも、やり始めやったし、最初の方は、そんなに怒られたりもせんかった。

ちょっと上手く弾けただけで、直ぐに褒められる。

それが嬉しいから、また練習する。

そんな感じやった。

最初のうちはね(笑)

よく思うけど、世の中、継続できない人は多いし、そもそも続けるって、大変な事。

最初だけ物凄くやる気があるのって、実はテンションが上がっているだけなんよね。

テンションって、必ず下がるから、それだけだと、後で落ちてしまう。

物事を続けるのに、大切なのはモチベーション。

何かをやる事によって、将来、こんな風になりたい!!という、強い願望があったり
コンプレックスがあるからこそ、乗り越えて、いつか、誰かの力になりたいと思ったり。

モチベーションには、その物事を続ける明確な理由があるから、下がる事は無い。

そう、テンションとモチベーションは違うのだ。

でも、子供の頃に物事を続けられるかは、習慣や癖の部分も大きい。

両親のしつけとかも関係している。


それが分かっていたわけではないけど、嫌々ながらも、毎日、練習はしていた。

同級生が遊んでいる時に、ピアノの練習があるのは、何気にダルかったけど(笑)

金曜日のピアノレッスン3

やり始めて、1~2年、経った頃かな。

1つ下の弟が

「僕もピアノを習いたい。」

と、言い出した。

俺がピアノの練習をしているのを見て、感化されたのだろう。

先生は空きが無かったし、母もピアノのレッスンを
していたので、弟の指導は母が受け持つ事になる。

ピアノって、小さい頃は、女の子が習う割合の方が高いと
思うけど、俺達は珍しく、兄弟揃って、ピアノ男子になった。

【次回予告】

音楽一家の英才教育とは程遠く、兄弟で練習嫌いの日々は続く。

とは言っても、まだまだ幼稚園から小学校低学年やしね。

しかし、小学2年生の秋に開催された、音楽会で起こった
ある出来事をきっかけに、俺の心は少しずつ、動き始めた。

☆☆☆☆☆

学長・東郷ユウヤの物語2

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ビリギャルに学ぶ''モテる女の原石''☆

ビリギャルに学ぶモテる女の原石1

映画を題材にしたモテ・恋愛のお話シリーズ

今日は「ビリギャル」です(^^)

学年ビリのギャルが1年で偏差値を
40上げて慶応大学に現役合格した話


この映画の内容は、私に似ているような気がしますね。

スクールのレターでもお伝えしていますが
私は昔から本当に何をやってもビリでした。

物事がパッと出来るようにならないんですね。

今は出来る事も増えたので、過去の経験や学びから
それなりに、早く出来るようになる事も多くはなりました。

ですが、全く初めての事などは、やっぱり遅いです。

はっきり言ってしまえば、気にしていないという
レベルにまで、到達しているワケではありません。

しかし、出来ない人の気持ちは、とても理解できます。

なので、その性質が無駄なものだとは思っていませんし
何事も諦めずに続ければ、道は開ける事も知っています。


ビリギャルは、正にそれを教えてくれる内容でした。

ビリといっても進学校でのビリなので、本当のビリなのかは
分かりませんが、少なくとも、受験シーズンに入った当初は
慶応大学に入れるレベルの学力が、無かった事は確かです。

ビリギャルに学ぶモテる女の原石2

父親にも、担任の先生にも

「お前が慶応など、行けるワケが無い!!」

と、散々、言われました。

でも、母親は娘の可能性を信じ続けました。

そして、彼女の特性を理解して、指導をしてくれた
塾の講師と出逢って、彼女の運命は開けてきます。

結果、慶応大学に現役合格。

勿論、彼女の努力も物凄いものでしたが、やはり
自分を信じてくれている人達が傍に居ると、人は
頑張れるんだという事を、教えてくれる映画でした。


現代の社会に合わない特性を持って生まれた人は
社会では生きにくさを感じている人も多いと思います。

不良でも、苛められっ子でも、私のように飲み込みの
遅いタイプでも、阻害され易い部分はあるかもしれない。

そして、恋愛シーンで言うと、ルックスが良くないとか
異性として愛される資質が低いという場合、どうしても
それらの才能を持った人に比べて、良い思いも出来ない。

しかし、現代社会で生き辛さを感じている人の
持つ能力は、本当に低いと言えるのでしょうか?

必ず優れているところはある筈ですし
そこを伸ばせばその人はきっと輝ける。

今、居る場所で輝けなくても、その人が輝ける場所もある。


私はそう思います。

ビリギャルに学ぶモテる女の原石3

この映画の主人公・さやかを、慶応大学に合格させるまで
導いた、塾の講師・坪田先生は、このように仰っていました。

「学校では、一まとめにして指導をするから
 出来る子も居れば、出来ない子も出てくる。」

「でも、個人指導の塾であれば、1人1々の
 個性・資質に合わせて、伸ばす事が出来る。」


私も、この意見には賛成です。

一般的なモテ・恋愛論が悪いとは思っていません。

ですが、実際には色んな方法を試しても、それが合わずに
恋愛ジプシーに陥っている方も、多いのではないでしょうか。

元々、モテる資質を持っている人や、飲み込みの早い人と
そうではない人が、同じように成果を出せるとは思えません。

なので、私はそういう人達の味方でありたいと思っています。

あなたの望みが叶うまで、私はそのお手伝いをさせて頂きます(^^)

決して諦めずに、自分なりの幸せを掴み取ってほしいと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

P・S

映画に学ぶ、モテ・恋愛の秘訣、過去の記事はこちら

ヨガに興味のある女性必見!ヨガを題材にした映画を2つご紹介☆

恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界☆

映画「ジュピター」に学ぶ''求められる異性の変化''☆

懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ''純粋な恋愛感''☆

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-☆

塔の上のラプンツェルに学ぶ''モテる女の勇気と冒険心''☆

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~☆

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~1

先月、塔の上のラプンツェルの記事を
書いたので、今日はシンデレラのお話(笑)

塔の上のラプンツェルに学ぶ ''モテる女の勇気と冒険心''☆

シンデレラは、正に王道のラブストーリー。

幼い頃は両親に愛され、幸せいっぱいに暮らしていた少女
エラが、両親を亡くし、義母とその娘達に苛められ、罵られ
それでも人に対する優しさを忘れずに、自分から幸せを掴む
勇気を持ち、最後は王子様と結婚して、幸せになるという物語。

ストーリーが出来過ぎと思うかもしれませんが
やはり学べるところはたくさんあると思いますね。

1つは、主人公の少女・エラが

どんな時も人に対する優しさを忘れないところ

です。

人は、自分に対して良くしてくれる人に優しくする事は
誰でも出来ると思いますが、そうではない人に対しても
そういった心を持ち続けられる人って、中々、居ません。

勿論、優しくすると調子に乗るとか、付け上がったりとか
そんな人に対して、優しくする必要も無い気はします(笑)

場合によっては、ぶっ飛ばして良い時もある。

受講者様の中には、優し過ぎる人も多いので
ここは、また別の記事で話そうかなと思います。

しかし、エラはそういう人にでも優しかった。

義母やその娘達から、最後まで大切にはされませんでした。

ですが、王子様にはその優しさが伝わったからこそ
エラは愛され、結婚相手に選ばれたと思うんですね。


コミュニケーション編でも触れましたが、人によって
大幅に態度を変える人は、その資質を見抜かれます。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


結果、本当にいい男は寄って来なくなってしまいます。

なので、人を大切にする気持ちを持ってほしいのです。

そういう女性は、本当に素敵ですから。

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~2

もう1つ、彼女の凄いところは

自分からチャンスを掴みに行った事

です。

王子様の居る舞踏会に行く術を絶たれていたにも関わらず
どうにかして行く方法を考えて、実現し、魔法が溶けた後にも
王子様の方から街に迎えに来て、結婚する事になったのです。

ちょっとした事で

「もう自分には無理!!」

と諦めてしまえば、このハッピーエンドは実現しませんでした。

ですが、絶望的な状況でも、自分の力で幸せを勝ち取った。

行動力って、本当に大切ですよ。

異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動☆
行動の魔法~恋愛に悩める女性が理想の異性と結ばれる為に~☆


「心から相手や周りを思いやれる優しさ」
「自分の手で運命の恋を掴み取る勇気」


これらは、見習うべきところです。

あなたが今、どんな状況に居たとしても、自分を成長させる気持ち
幸せを強く望む心と行動力があれば、それはきっと叶うと思います。


あなたの望みが叶うまで、私はそのお手伝いをさせて頂きます。

決して諦めずに、自分なりの幸せを掴み取ってほしいと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~3

P・S

私は去年の今頃にシンデレラを映画館へ観に行きました♪

シンデレラが始まる前に、アナと雪の女王の続編が
8分間のショートストーリーで、少しだけあったのですが
エルサとアナが仲良くしていて、微笑ましかったですね(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力☆

あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力1

今日は、私が恋愛テクニックを学んできて
思った事・良かった事などを、お伝えします。

恋愛テクニックと言っても、様々な要素があります。

異性と対面した時に、どんな風に接するのか、何を話すのか等。

言葉を使ってするものもあれば、仕草で表現するものもあります。

ですが、主となるのは、やはりコミュニケーションだと思います。

恋愛を円滑に進める為には、コミュニケーションは外せません。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


まず、良かった事の1つ目は、コミュニケーションが
以前よりも、格段に上手に取れるようになった事です。

昔から、気の合う友達なら、話したい事を話せていましたが
いまいち、何を話せば良いのか、分からない相手も居ました。

今では、会話に詰まる事は、殆どありません。

物凄いスピードで、頭が回るんですよね。

相手を中心にした会話をメインにする事は勿論、自分が
話す時も、相手の興味のある話かを考えて、今、自分が
会話の中心に居る事を、ちゃんと分かって話しています。

なので、恋愛に限らず、仕事関係・交友関係も良くなりました。

何故、良くなったのかというと、コミュニケーションが
上手くなかった頃よりも、単純に好かれるからですね。

コミュニケーションが上手く出来ず、職場で辛い想いをされている
女性もおられますが、恋愛を学べば、それも改善できると思います。


あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力2

良かった事の2つ目は、妥協の無い、好みの女性と
過ごしてきた時期が、今の私にはちゃんとある事です。

元々、私は素朴な感じの女性にしか好かれませんでした。

これは、先天的に私に備わっている

「優しさ」
「暖かさ」
「素直さ」
「真っ直ぐさ」
「純粋な心」
「強い心」


等を、彼女達が求めていたからだと思います。

でも、私は何故か、華のある女性が好きでした。

ファッションモデルみたいな感じですかね。

まぁ実際のモデルさんは細過ぎるので
「モデル風」な感じが1番良いのですが。

し、しかし、全く男として見られねー、って感じで(笑)

今の私は、華のある女性達と、深い関係を持つ経験を
してきていますし、それが本当に自信に繫がっています。

唯一、結婚を考えたの女性も、その1人です。

本物の恋愛をしたいあなたへ-東郷の過去の恋愛から学ぶ事-☆

ここに関しては、まだまだ鍛えていきたいところですけどね。

「興味の無い男性には好かれるけど、好みの男性には好かれない。」

という悩みを持っておられる女性は、これも改善できる筈です。


あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力3

そして、何と言っても、良かった事の3つ目としては
下手な恋愛テクニックを見抜けるようになった事です。

恋愛テクニックが悪いわけではないんですが

「男性を自分の思い通りの動かそうとする女性」

って、接していて、気分が良くならないんですよ。

大体、分かりますしね。

「あぁ、これはこういう意図があって、こうしているな。」

って感じで(^^;)

でも、何も勉強してこなければ、分からなかったと思います。

なので、少しくらい不器用でも、素直で真っ直ぐな
女性の方が、魅力があると思うし、惹かれますよね。

恋愛の勉強の中には、男女の性差も含まれますし、何も
勉強した事が無いという人は、勿論、学んだ方が良いです。

ですが、結婚とかになると、ずっと一緒に暮らしていくわけなので
下手な事はしない方が良いし、最後は人間力が決め手になります。

決して、何も知らないのが良いわけではないので

異性を学んで、実践して、元の自分に戻って来る。

これがベストではないかな?と、現時点では思っています。

何にせよ、恋愛を学べば、人間力のある男性か
そうでないかは、必ず見抜けるようになりますよ!


あなたが恋愛テクニックを学ぶ事で得られる3つの力4

今日は、恋愛テクニックを学ぶ事で

① 職場の人間関係・友人関係が良くなる
② あなたの理想とする男性と付き合える
③ 人間力のある男性かを見抜く力が付く


というお話でした!

男性との接し方を学んで、素敵な女性になりましょう!

P・S

明日20時に電話コンサルティングの
リニューアルページをアップします(^^)

基本的にお伝えしたい事は、カフェコンサルティングと
そこまで変わりませんが、受講者様の後日アンケートも
新しく掲載させて頂いたので、是非、ご覧になって下さい♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-1

婚活やデートのファッションに関して、質問を
頂いた時に、よく思う事があるのですが、1つだけ
殆どの方が言わない、大切にしてほしい事があります。

それは、現場での声を、直接、聞く事です。

パーティーに参加した時、デートの時に男性に聞いてみる。


と言っても、あんまりわざとらしく聞くのはダメですよ(笑)

会話の一環として、自然に聞く事が大切なのですが・・・。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-2

これについては、やはり理由があります。

まず、ファッション誌などでは、色んなコーディネートが
紹介されていますが、利益絡みである事は否めません。


例えば、男性のファッション誌で言うと
短パンがやたら紹介されていたりします。

年々、短くなり、今は膝上とかになっています。

でも、私は100人を超える女性に男性の短パンについて
どう思うかを聞いてみたのですが、殆どの女性がNGでした。

この記事を読んで下さっている女性も
好きではない人は多いと思うんですね。

では、何故、雑誌で短パンを押すのか、アパレル関係の仕事を
している友人に聞いてみると、生地が少なくて済むからだとか(笑)

雑誌で洗脳して、短パンが高く売れると、企業は儲かるんですよねw

雑誌だけを参考にすると、リアルでウケが悪いのは、よくある事です。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-3

次に、婚活アドバイザーの意見に関してです。

結婚相談所などで、お勧めされるファッションですね。

紹介されている服装を見ていると、殆どが地味目です(^^;)

で、別に派手に着飾って行けば良いというわけでもないんですが
全ての男性が、王道のファッションが好きなわけではありませんよ。

実際に私は、多くの婚活アドバイザーがお勧めする、一般ウケの
良い女性のファッションが、好みじゃないと感じる事も多いんです。

※ センスが良いと感じる方も居ます。

勿論、これは、私1人の意見なので、TPOをわきまえながらも
婚活の場に参加した時に、どんな服装の女性が人気があるのか
どんなファッションを男性が好むのかを、データとして集めましょう。

ファッション誌で読んだ事や、婚活アドバイザーから
教えてもらった事と、異なる部分が次々と出てきます。

あなたのタイプの異性に焦点を当てて、聞いてみても良いですし
モテる男性とモテない男性でも、また好みが違ってくると思います。

そして、その中から、あなたが一番に輝くファッションを見つけていく。


間違う事もたくさん出てくると思いますが
色んなファッションを試してみて下さいね。

きっと、あなたの理想の男性が好む、女性のファッションに辿り着くので。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-4

今日のお話をまとめると

① TPOに合うファッション
② 好みの男性が好むファッション
③ あなたが輝くファッション


の順番で、見つけていこうという事ですね!

是非、参考にしてみて下さい(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

絶対にしてはいけない清水寺の願いが叶う伝説☆

絶対にしてはいけない清水寺の願いが叶う伝説

昨日、清水寺に行きました。

現代の街は高い建物だらけですが、江戸時代
清水寺は、他に類を見ない高さだったそうです。

4階建てくらいなんですけどね。

当時、清水の舞台から飛び降りると、願いが
叶うという言い伝えがあったそうで、願を掛け
本当に飛び降りた人達が、大勢、居たそうです。

多くの死傷者が出ました。

迷信的なものを、皆が信じる時代だったんですね。

この飛び降りの風習は、明治5年に
禁止令が出されて、沈静化しました。

実は私、そこにお金を落としてしまったんです。

と言っても、小銭ですけど(笑)

お賽銭用のお金を、先に出して、持っていたんです。

「あっちゃー。」

と思いましたが、上記のお話を知っていたので

「身は投げないが、お金を落とした。
 これで俺の成功は、間違いないな。」

と勝手に都合良く解釈していました(笑)

何事も考え方1つで、元気になれますよね。

今日も良い1日にしたいと思います(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク