主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~☆

主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~1

前回は、私のスクール開講への
想いを、お伝えさせて頂きました。

東郷ユウヤの想い
~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆


誤解はされたくないのですが、私は

「夢って、結局、叶わないよね。」

という事を言い合う場所を作ろうと
言っているのではないという事です。

あくまでも

「上手くいっている人達の中に埋もれている
 自分を変えられない人の人生を変えていく。」


という事を言っています。

主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~2

夢と言っても、男性が思い描くような

「億万長者になる!!」

とか、そんな大それた事は話していません。

女性の夢は、割と現実的なものだからです。

痩せて、綺麗になりたい。

素敵な男性と結婚して、幸せな家庭を築きたい。


素晴らしい夢ではないですか。

女性として生まれて、こんなに素敵な夢は他に無い。

主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~3

結果が出ないと、無気力になる。

その気持ちは、痛い程に分かります。

人間というのは、物事を始めた時は
とてつもないパワーが出るものです。

ダイエットでも、婚活でも、それは同じ事です。

なので、そのパワーが出る時に、ある程度の結果を出す事が
出来れば、その結果に支えられ、更に向上していけるでしょう。

良い循環に入れます。

主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~4

しかし、頑張り続けていても、結果が出ないと
当初のエネルギーは、消えてしまうんですよね。


消えてしまった炎を無理やり燃やそうとしても
簡単な事ではなく、実際にはとても難しいです。

上手くいっている周りの人達が、とても
輝いて見えて、自分が情けなくなります。

そして、そういう人の方が多いのが、現実だと言っているんです。

本当は薄々、勘付いている人も多いのではないですか?

悲観的になっては駄目ですが、現実は受け止めておかないと
物事を達成する前に、頑張る気力が完全に失せてしまいます。

なので、出来るだけ、早い期間で目標を達成できるよう
ダイエットもモテ・恋愛もプログラムを製作していますが
中々、成果が出なくても、気を落とさないでほしいのです。

私は必ず、あなたが目標を達成させるまで、協力するからです。

主役になれない女性へ~あなたはきっと輝ける~5

大切な事は、自主的・意欲的な心。

文句でも、愚痴でも、言ってきて頂いて
大丈夫、何でも聞きますが、最後は必ず

「でも、頑張ります!!」

で、締めてほしいんですよね。

どうしてもそう思えない場合は、何故、努力する気が
起きないのか、一緒に考えていければと思っています。

私だって、そんな時はあります。

きっとあなたは変われる
~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆


誰だって、幸せになりたい。

それは、当たり前なんです。

だったら、望めば良い。


人より時間が掛かっても、最後に叶えられれば良いんです。

自分の生きたい人生を、他の誰かが生きている。

あなたは、そんな人生を生きなくていい。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~1

今日は、私のスクール開講への想いをお伝えします。

私は、いつも思っている事があります。

''脇役にスポットライトは当たらない''

と。

私は子供の頃から、物事が出来るようになるのが
遅くて、何を形にするにも苦労した覚えがあります。

出来るようになるまでの期間は、辛く、長いものでした。

成功している人達のセミナーに出ても

「私の人生が驚くほど変わった!!」

という方も居ますが、一体、何人の
人達がそうなれているのでしょうか。

これは、ダイエットや恋愛でも同じです。

「2ヶ月で10kg痩せて、別人に!!」
「3ヶ月で成婚できて、幸せです(^^)」


成功している人の話ばかりを聞かされると
誰もがそうなれるような錯覚に陥りますよね。

しかし、実際にやってみて、気が付く人も多い筈です。

そんなに簡単ではないと。

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~2

確かに、上記のように、短期間で成果を出せる人は居ます。

ですが、全体的に見ると、一体、何%なのでしょうか。

出来るようになる人が居る。

出来るようにならない人は、何も言わずに去って行く。

たまに、出来るようにならなくても、諦めない人も居る。


セミナーを開いている講師などは、そんな全ての人達の分を
含めて、お金を稼げていたりするのが実情ではないでしょうか。

私はピアノ少年だったので、音楽業界に詳しいのですが
音楽大学やコンクール等でも、同様の事が起こっています。

音楽大学は、卒業後、音楽家になれる人の数は、ほんの一握り。

でも、残りの90%以上の''どうにもならない人''が、入学して
高い学費を納めてくれないと、経営は成り立たないそうです。



一般的にも有名なピアニスト、辻井伸行さん。

EXILE・ATSUSHIさんと組み、作品を出されたので
音楽に詳しい方でなくても、ご存知の方は多いでしょう。

彼は世界的に活躍しているピアニストですが、彼を有名にした
コンクールが、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールです。

日本人で初優勝を飾り、その後、一気に仕事が増えたのです。

しかし、同じくらいピアノが上手な方はたくさん居て
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールに匹敵する
コンクールで、入賞していても、特に話題になる事も無く
未だに音楽だけでは食べていけない人も、たくさん居ます。

努力の質も数も、差は殆ど無いのにも関わらず
主役に成れる人も居れば、成れない人も居ます。


成功者にとって、不都合な真実なのかもしれませんが
上手くいっていない人達の話を、わざわざしませんよね。

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~3

音楽・ストリートダンス等、私は叶った夢に支えられています。

でも、上手くいかなかった期間が異常な程に長かったので
自分の人生を変えたいけど、実際にはどれだけ努力をしても
上手くいかず、埋もれている人がたくさん居るのも分かります。

このブログを読んで下さっている方の中にも
諦めかけていた方も居るのではないでしょうか。

努力をしても、どうにもならない人の
声は、多くの人には届かないものです。

本音で話をしても

「努力が足りない。」

で片付けられ、聞く耳を持ってもらえない。

しかし、頑張っていない人とは、根本的に上手くいかない原因が
違う為、もっと頑張れば、上手くいくという話ではないと思います。

成功している人、上手くいっている人の下は屍だらけです。

そういう人達は声をあげないから、気付かれもしないでしょう。


東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~4

なので、私は決心したのです。

これまで、何処に行っても、どうにもならなかった
今も苦しんでいる、そういう人達の支えになろうと。


ダイエットをして、綺麗になろうとしても、ありとあらゆる
ダイエット法に失敗して、未だに痩せられない人も居ます。

恋活や婚活においても、街でカップルが楽しそうに歩いている
姿を見て、悲しくなったり、結婚相談所に後から入ってきた人が
先に結婚して、自分はいつまでも御縁が無いという人も居ます。

私のスクールでも、夢・目標を達成させるまでの目安は
書いていますが、理論的に上手くいかせる事は可能です。

ですが、全員が全員、そう上手くはいかないでしょう。

そういう人達こそ、その想いをぶつけてきてほしい。


何処に行っても変われなかった人が、変わる事の出来る
スクールを作る事こそが、私の夢であり、目標だからです。

文句でも、愚痴でも、これまであった事でも、何でも聞きます。

そして、どのように改善して、願いを叶えていくのかを
一緒に考えて、達成していければ良いと思っています。

あなたが人生において、一番に青春する時は「今」なのです。

モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆
モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~☆

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~1

昨日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

3人で行ったのですが、10代後半の頃なら
2kgあっても、全然、足りなかったのですが
今は、少しの量で、直ぐに足りてしまいます。

学生時代は、焼肉屋に行ったら
肉しか食べていませんでした(笑)

「何で、肉を食べに来てんのに、野菜を食べないとあかんねん。」

ぐらい、思っていましたからね、ホント(笑)

しかも、学生時代は皆、お金が無いので
1000円で食べ放題とかに行くわけです。

身体的には、もう最悪ですよ。

今では、食べ放題には行かないし、外食も
割と質の良いものを選んで食べていますね。

食べ方も、当時とは、全然、違います。

基本ですが、最初に野菜サラダを
注文して、1皿分を丸ごと食べます。

モテる女は野菜が好き☆
事前準備でモテ女ダイエット☆


野菜を食べ終わったら、肉を食べますが
注文したのは、色んな種類の肉を4皿のみ。

肉の数は1皿で4枚なので、全部で16枚。

1つ1つも、そこまで大きくはないです。

他には、茄子などの夏野菜を焼いたり。

頑張れない女でも、たった2つの対策で出来るサマ-ダイエット!

締めのビビンバとかではなく
普通の白御飯もここで頼みます。

雑穀米は流石に置いていないので(笑)

後はよく噛んで食べるという感じですね。

初心者でもすぐ実践できる「ダイエット食事法」
モテる女は毎日の食事に気を配る~ダイエットにはバランスが大切~☆


焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~2

ビールは飲みますが、最初の1杯のみで
2杯目以降は、氷を入れないウーロン茶。

ビールも勿論、第2や第3であれば、頼みません。

モテる女が飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~☆

デザートも食べません。

こんなダイエット法もある事はありますが。

甘いスイーツでモテ女ダイエット☆

先日はパンやアイスを食べてお腹を壊したのですが
やはりそういうのはまれでこういう食べ方が自然です。

ついつい食べてしまう女性へ''たまには大丈夫''の危険性☆

焼肉屋に来ても、定食屋みたいな食べ方になりますね。

肉ばっかり食べても、気持ちが悪くなるんですよ。

日頃から、食事のバランスを考えている事が大きいです。

東郷ユウヤの食生活シリーズ♪

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~3

ところで、最近、肉食ダイエットが流行っていますね。

糖質を含む米や野菜を減らし、肉や
魚はお腹一杯食べて良いダイエット法。

体脂肪の原因である糖質を抑える事で、体脂肪が
減って、新陳代謝を高める事が出来て痩せられる。


との事です。

この方法でダイエットをした事が無いので
難しい事はよく分からないのですが、正しく
実践しないと逆効果になる可能性もあります。

吉高由里子さん・北川景子さん・前田敦子さん等
焼肉が大好きな女優の方も、意外に多いですよね。

脂身の少ない赤みの肉には、糖質が殆ど含まれておらず
そんな太りにくい肉を選んで、食べているのかもしれません。

食べ過ぎによって、体重が増えてしまっては、元も子も
無いので、次の日を軽めにして、調整はしているでしょう。

また、焼き肉のタレには糖質が多く含まれているので
ダイエットの観点からは、塩で食べるのが正解ですね。


少し気を配るだけで、明らかに結果が違ってくるわけです。

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~4

ちなみに、マクロビオティックの世界では、肉を
食べない方が良いと、断言される方もおられます。

個人的な意見としては、そこまでしなくても良いと
思いますが、肉は食べなくても生きてはいけます。

「肉を食べない事による危険性!!」

等を力説される方もおられますが、そんな事は無いです。

これは、肉で摂れる栄養を補う食べ物が、他に
無ければの話で、簡単に言うと、現代の栄養学の
知識そのままで、肉だけを抜くからそうなるんです。


象やバッファローを見れば分かりますが
肉を食べなくても強い身体は作れますよ。

まぁこの話をし始めると、長くなってしまうので
詳しい事は、またいつかお話させて頂きますね。

最終的には、どんな食べ物を食べても良いと思います。

1日・1週間・1ヶ月とトータルで見た上で、マイナスに
ならなければ、太らず、健康的で居られるわけですね!


毎日の食生活を意識して、スリムなモテ美女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ついつい食べてしまう女性へ''たまには大丈夫''の危険性☆

ついつい食べてしまう女性へたまには大丈夫の危険性1

先日、夜中の3時に目が覚めてしまったので
そのままPCを開き、仕事に取り掛かりました。

私は昔から1度、目が覚めると、無理に寝ようとしても
絶対に眠れなくて、無駄に時間を過ごしてしまうので
目が覚めたら、直ぐに行動を開始するようにしています。

すると、めちゃくちゃお腹が空いてきました。

夜中の3時でしたが、そのまま次の日の夜まで
寝るつもりはなかったので、就寝前の食事には
ならないし、食べても大丈夫だろうと思いました。

私は基本的に1日2食で、朝昼兼用と夕方に食べます。

いつもなら、御飯と味噌汁を作るのですが
こんな時間から作るのもかったるいなーっと
思ってしまい、買っておいたパンを食べました。

パンを食べると、コーヒーが飲みたくなったので
コーヒーを入れて飲んでいたのですが、何故だか
無性にアイスが食べたくなり、既に朝4時でしたが
近くの24時間スーパーで、アイスを購入しました。

そして、コーヒーとアイスで締めるという最悪な展開に。

後でどうなったかというと、見事にお腹を壊しました(^^;)

たまには、大丈夫だと思ったんですが、駄目でしたね(笑)

シンデレラサイズという言葉が身に染みます...。

シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう☆

ついつい食べてしまう女性へたまには大丈夫の危険性2

ただ1つ、良かったと思った事は、20代の
頃に比べると、排毒作用が強くなった事です。

例えば、こんな夜中にパン・アイス・コーヒー等の、身体を
冷やすものを食べると、内臓の働きは鈍くなってしまいます。

ですが、ダイエットが必要な方の場合
この無茶が大丈夫だったりするんです。

簡単に言うと、お腹を壊さないんですね。

するとどうなるかというと、中に溜め込むんです。

脂肪が蓄積する上、体内も冷やしてしまうんですね。

お腹を壊すというのは、毒を外に出す力が強いという事です。

普段の食事を整えているからこそ、たまにこういう無茶を
すると、身体が反応して、元の状態に戻そうとするんですね。

なので、必要なものを取り込んで、不必要なものは
直ぐに出す事の出来る、身体作りをする事が大切です。

要らないものを出すからこそ、綺麗なものだけが残ります。

より美しくなれるわけですね(笑)


ついつい食べてしまう女性へたまには大丈夫の危険性3

その為の方法は、これまでもお伝えした通り、やはり
お米(日本食)中心、質の良い食材を摂る事になります。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆
モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


普段、基本を守れていると、体調が変だな?と
思う事があっても、直ぐに元通りになりますよ(^^)

意識して、取り組んでみて下さいね♪

美味しいものを食べて、スリムなモテ美女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ☆

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ1

今日は、受講者様の質問に答えていきます。

※ 掲載許可は頂いております(^^)

【Q】

私は今まで好きになる人は既婚者や彼女持ちや
婚約中の人ばかりでその情報を知る前からたまたまです。

別に不倫をしたり奪い取るつもりはありません。

東郷さんから見てどのようにしたら
独身男性に振り向いてもらえますか?

独身男女の出会いパーティーに参加しても全滅でした。

体臭や口臭に気を付けているし
男性に乱暴な言葉を使ったり、一方的に
自分の好きな話題を話したつもりはありません。

私は20代の頃は男性を容姿で見ていたが
30代からは性格で選べるように意識しています。

せめて優しくて重い物を運んでくれたり
家事が出来る男性が理想です。

【A】

ご質問、ありがとうございます(^^)

●●さんに当て嵌まるか分かりませんが
男性側の視点でお応えさせて頂きますね!

何故か、恋人・伴侶が全く出来なかった時期などに、中々
良い巡り合わせに出逢えないのに、1人の女性と深い関係に
なれた途端、他の女性からモテ出したりする男性は多く居ます。

私自身も、この経験があります。

既婚者・彼女持ち・婚約中の男性は、その相手の女性と
恋愛をする中で、磨き上げられてきた可能性があります。

そして、男として完成された時に、●●さんと
出逢っている、というパターンかもしれません。


●●さんがこれまで好きになられた男性も
相手の彼女・伴侶と恋に落ちる前は、今ほど
素敵な男性ではなかったパターンも多いです。

ですが、傍から見ている時にどれだけカッコ良い人でも
付き合ってみると、どうしても欠点は見えてしまいます。

彼等の彼女・伴侶の女性の方々は、きっとそんな
部分も含めて、お付き合いをされてきたと思います。

その中で、男が磨かれていったのかもしれません。

なので、これから独身男性と接する時に、相手の可能性に
目を向けていくと、出逢いの入り口も広がると思います(^^)

今、現在、出逢った時に、そこまで素敵だとは思わない
男性でも、●●さんの事を気に入って下さる男性だったり
また会ってみても良いかな?と思える男性と出逢う機会が
あった時は、何度かデートをしたり、お付き合いをしてみて
一緒に育っていけると、素敵な関係を築けるかもしれませんね!


そこから、その相手の彼が、これまでに好きになった男性達のように
完成された素敵な男性に育っていく可能性は、十分にあると思います。


既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ2

恋愛の悩みというのは、深いもので、人に話し辛い部分も多いです。

そんな時は、1人で抱え込まず、メッセージを頂ければと思います。

東郷ユウヤ

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆

三代目 J Soul Brothersを熱唱するアラサー男性の恋愛観1

今日は趣味的ですが、モテ・恋愛に繋がるお話をしますね!

以前、紹介させて頂いた、「東郷ユウヤの初恋シリーズ」

第1章・望郷
東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

第2章・回想
満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

第3章・再会
同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆


こないだ、このメンバーでカラオケに行ったんです。

私は邦楽が好きで、最新の曲を本当によく聴きます。

これまでも、何度か紹介させて頂いていますね(^^)

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆
春は出逢いの季節~新生活でもモテる女である為に~☆


なので、同世代であるアラサーの友人達と
カラオケに行くと、ある一定の年代で、歌う曲が
止まっていると感じる人が多い事に気が付きます。

私の世代はビジュアル系バンドブームだったので
GLAY・L'Arc-en-Ciel・LUNA SEA等は全盛期。

私が最初に好きになったアーティストもX JAPANですしね。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆

女性歌手であれば、ELT・MAX・SPEED等でしょうか。

私は世代なので好きですが、10代~20代前半の方達と
カラオケに行って歌えば、確実に古いと思われるでしょう(笑)

余談ですが、私が25歳くらいの頃、友達と10代後半の
女友達2人とカラオケに行った時、友達がT-BOLANの
「離したくはない」を熱唱していて、彼がトイレに行った時に

「20代の男の人って、絶対、T-BOLAN熱唱やんな~(笑)」

と、女の子達に笑われていました(笑)

T-BOLAN、俺も好きやのに(^^;)

三代目 J Soul Brothersを熱唱するアラサー男性の恋愛観2

他にも、昔、私がダンサーの頃ですが、当時の
生徒だった子供達がAKB48の事を話していて

「AKB48のメンバーって、誰が誰か分からんわー。」

と、私が言うと

「先生、それは、老化現象の始まりやで(笑)」

と、言われた事もあります(泣)

でも、世代の違いって、そんなもんなんですよ(笑)

こういう時、自分から歩み寄る事が大切だと思うんです。

音楽でなくても良いんですが、自分より若い世代の流行を学ぶ。


私も一応、これを言われた時、神8の名前は覚えましたから(笑)

※ 神8が、何の事か分からない方はググりましょう♪

若い世代の異性に相手にされなくなる方達の特徴の1つとして
時代の流行がある一定の時期で完全に止まっている事が多い。

知らなければ教えてもらえば良いんですが
若い世代から学ぶ事が嫌いな方もとても多い。

逆に最先端の話題を知っていたり、学んでいく事が
出来ると、自分より若い世代とも普通に話が合います。

他にも要因はたくさんありますが、歳の差婚を
狙っている方は、これだけでも差が付きますよ♪

本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆

話は戻りますが、カラオケって、確実に皆が
知っている曲を歌う方が、盛り上がりますね。

私はダンスの影響もあり、EXILEや三代目 J Soul Brothersが
好きなのですが、代表曲以外は、全然、盛り上がらないんですよ(笑)

要するに、皆、知らないワケです(笑)



ですが、三代目 J Soul Brothersの代表曲である
R.Y.U.S.E.I を歌えば、かなり盛り上がります(笑)

ランニングマンが大流行した、あのサマーアンセムですね♪

なので、カラオケでモテを狙う時は、一緒に行く世代の
誰もが知っている曲を歌うのが、1番、良いみたいです。

ちなみに、男性が女性にカラオケで歌ってほしい
アーティストは、aiko・大塚愛・西野カナ・AKB48
いきものがかり等が、一般的には多いそうですよ(^^)

会話もファッションも、相手の視点に立つ事を
これまでの記事の中でも、お伝えしてきました。

-会話編-

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆

-ファッション編-

モテる女のファッション☆
自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?
モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆
異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆
モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆


カラオケ等でも意識できると、全てに繋がるかもしれませんね!

相手の視点で物事を考えられる、素敵な女性になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~☆

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~1

今日は、終戦記念日ですね。

私は歴史が好きなので、学校でする
勉強以外にも、色々と学んできました。

そこで分かるのは、これまでの歴史は、殆どが戦争の
繰り返しで、平和なんて、ここ数年であるという事です。

私達の祖先が、私達よりも若い年代の頃に、命を
懸けて、戦ってきたからこそ、今の平和があります。


私は30代になって、これを強く意識するようになりました。

大阪の駅に降り立てば、大都会と言われる街並みがあります。

しかし、戦後は焼け野原だったわけです。

食べる物にも困っていた戦後の方達が、一生懸命に
働き、復興して下さった恩恵を、私達が受けています。

私達は、戦争を知らず、戦後復興の事も知りません。

勉強して知っていても、その時代に生きていないので
本当の意味では、知っているとは言わないと思います。

なので、感謝の気持ちを忘れずに、自分に出来る事は
何なのかを考えて、精一杯に生きていく必要があります。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~2

「何故、そこまで強い気持ちを持ち続けられるのですか?」

と、聞かれる事が多々あります。

それは、これまでの人生背景だったり、夢・目標に対して
絶対に叶えるという気持ちが、人一倍、強い事もあります。

でも、根本に

「生きていられるのは、当たり前じゃない。」

という想いがある事も、大きく関係しています。

生きられるだけで、幸せな事だと感じているからです。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~3

私は文学も好きなので、言葉にも拘りがあります。

現代でもよく聞く「命懸け」という言葉。

私は絶対にこの言葉を使いません。

使わないように気を付けているのです。

命懸けを辞書で調べると

命を捨てる覚悟である事

と出てきます。

今の時代、本気で物事を頑張っても
死んでしまうような事は無いのです。

母校の小学校の近くに、たこ焼き屋がありましたが
そこで戦争の生き残りの方に、会った事があります。

その男性と話した時も、今の若者の「命懸け」という言葉の
使い方に関して、不自然さを感じると言われた事があります。


当時は正に、死と隣り合わせだったわけですからね。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~4

当塾は、男性視点での女性の恋愛に特化しています。

愛されたいという欲求は、素晴らしい事だと思うんです。

ですが、もう1度、本気・本腰・真剣に
取り組めているかを見直してみて下さい。

きっと、あなたに出来る事はまだまだある筈です。

今、ある事を良しとして、現在よりの向上を目指す事。

上手くいかなくて、悔しい気持ちになる事もあると思いますが
感謝の気持ちを忘れずに、毎日を精一杯、生きていきましょう。

それでもどうしても苦しい時は、私に連絡を頂ければと思います。

あなたの「自分を変えたい」という想いを、応援させて頂きます(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

日常生活で気付いた事 Part.3-当たり前の基準を上げよう-☆

日常生活で気付いた事 Part 3-当たり前の基準を上げよう-1

何故かシリーズ化してしまった「日常生活で気付いた事」(笑)

日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-☆
日常生活で気付いた事 Part.2-結果的には全てが良くなる事もある-☆


今回は

日常生活で気付いた事 Part.3-当たり前の基準を上げよう-☆

です。

PCもiPhoneも、壊れた時に少し苛々してしまいましたが
よく考えると、電子機器を使っていたら、故障は付きものです。

私のスケジュールの中に

「PC・iPhoneが壊れる。」

という事が入っておらず、予定が大幅に遅れて、苛々してしまったんですが

「電子機器は壊れる事もある。」

という事が当たり前の基準になっていると、そこまで苛々しなかったんですよ。

故障の対処は直ぐにしましたが、感情の制御が出来ていなかったんですね。

日常生活で気付いた事 Part 3-当たり前の基準を上げよう-2

「使い方が分からなくて、理解するまでに物凄く時間が掛かる。」

という時もそうです。

デジタルって、知っていたら一瞬で出来る事も、分からない時は本当にややこしい。

そこを1つ1つクリアしていくのは、当たり前の事だし、誰もがやっている事なんです。

日々の出来事から学ぶ事-本質は意外とシンプル-☆
パソコンとの格闘とプライベートダンスレッスン☆


PCもiPhoneも、結果的には買い替えて良かったのですが
そういう事に気が付けたのも、大きな収穫だったと思います。

過去にこういう記事を自分でも書いていたのに、まだまだだった・・・(笑)

モテる女性の感謝の気持ち-傍にある当たり前を大切にしよう-☆

当たり前の基準を上げて、全てに感謝しながら、進んで行きます(^^♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

神戸の森林でカフェコンサルティングデー☆

神戸の森林でカフェコンサルティングデー1

今日は受講者様とマンツーマンのカフェコンサルティングでした。

【NEW】モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング☆

やっておきたい仕事があったので、少し早めに待ち合わせのカフェへ。

都会の一角ですが、そこだけ森の中のような雰囲気です。

神戸の森林でカフェコンサルティングデー2

店内はこんな感じ。

階段を上って3階へ。

またここのカフェのリポートも別でしようかな。

神戸の森林でカフェコンサルティングデー3

コンサルティングの筈でしたが、受講者様とは
他愛もない話もたくさんしたように思います(笑)

私の方が教えられる事もたくさんありますしね(^^)

とても賢い方なので、答えはご自身の中にあるようにも感じましたが
私に出来る事があれば、これからも引き続き、力になろうと思いました。

神戸の森林でカフェコンサルティングデー4

先日、私の誕生日だったのですが、ちゃんと覚えていて下さって
当日にお祝いのメッセージを頂き、今日、プレゼントも頂きました。

神戸の森林でカフェコンサルティングデー5

「帰ってから開けて下さい。」

と言われていたので、さっき開けると、メッセージカードと
BARNEYS NEW YORKのハンカチが入っていました♪

心遣いが嬉しいですね。

本当にありがとうございます。

私はまだ爆発的に売れているわけではないので、今、来て下さっている受講者様には
感謝の気持ちが強いですし、これから先、特別な存在になっていくと思っています(^^♪

「私は東郷さんがそんなに知られていない頃から、ずっと受けに来ていたよ。」

と、自慢して頂く為にも、まだまだ頑張らないといけませんね(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

日常生活で気付いた事 Part.2-結果的には全てが良くなる事もある-☆

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-1

前回はPCの切り替え作業の話をしました。

日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-☆

実はこの話には続きがあって、やっとWindows10で、必要な作業を全て覚えた
と思ったら、先週の土曜日の昼、今度は使っていたiPhoneが壊れたんですよ(笑)

これで集中して仕事が出来ると思ったら、今度は何やねんと
渦中に居る時は、流石にちょっと苛々してしまいましたね(^^;)

ですが、iPhoneは仕事で必要ですし、苛々しても仕方がないので
直ぐに処置を取ろうと思い、Appleやauに電話をすると、最終的には
新しいのに機種変更するのが、一番、効率が良いという結論に至りました。

私は使っている電話を、余程の不便が無い限り、基本、何年も変えません。

しかし、今回は壊れてしまったので、強制的に変えなくてはいけませんでした。

「何か納得いかんな。」

と途中までは思っていましたが、その気持ちは直ぐに収まりました。

何故なら、機種変更した方が、断然、お得だったからです。

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-2

まず、使っていたiPhone5は、最新のiPhoneSEにアップグレードしました。

タイミングが良かったのは、iPhoneSEが発売されていた事です。

私はiPhone5のサイズが気に入っていたんですね。

iPhone6・iPhone6Sのサイズでも、それはそれで良かったと思いますが
iPhone5と同じサイズで、アップグレードできたのは、とても嬉しかったです。

容量は32GBから64GBへ。

容量が足りないと思っていたので、これもベストタイミングでした。

iPhoneはずっと使うものだから、色も妥協したくなかったので
何店舗も回ったのですが、それも見つかったので良かったです。

ちなみに、色はゴールド・シルバー・ピンク・グレーの
4色で、私が選んだのは、一番、無難なシルバーです♪

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-3

次に、タブレットが付いてきました。

iPadではなく、アンドロイドタブレットですが、外で仕事をする時
ノートパソコンよりも、もっと手軽に持ち運べるものが、以前から
欲しいと思っていたので、めちゃくちゃテンションが上がりました。

これで作業能率は益々上がりますし、楽しく仕事をする事が出来ます。

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-4

しかも、技術が上がっているからなのか、スマートフォン・タブレットも
年々、安く提供できるようになっていて、これだけアップグレードしても
毎月の価格は、iPhone5だけを使っている時と、変わらなかったのです。

これはもう驚きでしたね。

更に、丁度、ジャストタイミングでキャッシュバックキャンペーンが
始まっていて、20000円分のプリペイドカードが貰えたんですよ!

コンビニとかで、普通に買い物が出来ます(^^)

auからキャッシュバックキャンペーンの手紙が届いたのは
正にこの日だったので、ちょっと運が良過ぎやしないか・・・(笑)

今まで頑張ってくれたiPhone5なので、、壊れてくれて良かったとは
思いませんが、切り替え時としては、ベストタイミングだったと思います。

今回、思ったのは、良くない事が起こったと思っても、それが
結果的に見れば、素晴らしく良かったと思える事もあるという事。

本当にテンションが上がりましたし、嬉しかったですね♪

これからまた、やり方をしっかり覚えて、仕事に反映させていきます!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク