Episode 6 花火のような少年-一瞬で咲いては散る芸術男子-☆

Episode 6 花火のような少年-一瞬で咲いては散る芸術男子-1

前回までのストーリーはこちら
学長・東郷ユウヤの物語☆

俺も小学5年生になり、進級と同時に、クラス替えがあった。

ちなみに、初恋の女の子とは、ここで同じクラスになる(笑)

「東郷ユウヤの初恋シリーズ」

第1章・望郷
東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

第2章・回想
満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

第3章・再会
同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆


とは言っても、話すようになるのも、好きになるのも、まだ先の話。

昔から、同性に好かれるところがあったので
クラスが変わった後も、友達は直ぐに出来た。

ピアノは相変わらず、弟と共に、母に習っている状況が
続いていたのだが、気になっていたのは、ユウコの事だ。

クラスが一緒にならなかったとはいえ、最近は
学校で見かける事が、めっきり無くなっていた。

俺は、不思議に思っていた。

あれだけ騒がれていたコは、クラスが違っても、絶対に目立つ筈。

ずっと気になっていたので、暫くして、仲の良かった友達に聞いてみた。

すると

友達「あのコなら、転校したで。○○小学校。」
東郷「え!?マジ!?転校するとか言ってなかったやん。」
友達「色々と聞かれるのが嫌やったんちゃう?有名人やし。」
東郷「そっか・・・。」


何か、拍子抜けだった。

最後の方は、実力が開き過ぎてしまって、嫉妬の対象にすら
入らない存在だったけど、一時はライバル心を燃やした相手。

当時は悔しさもあったけど、もしかすると、同級生に
そんなコが居る事が、嬉しくもあったのかもしれない。

Episode 6 花火のような少年-一瞬で咲いては散る芸術男子-2

この頃から、俺は目立つ存在になっていった。

理由は簡単で、男子なのに、ピアノが弾けたからだ。

小学校は、中学や高校のように、授業ごとに先生が変わったりしない。

でも、図工と音楽だけは、教室を移動して、専門の先生の授業を受ける。

音楽室には、ピアノが置いてあったので、授業の
前後には、俺がいつもピアノを無断で弾いていた。

この頃は、ある程度は弾けるようになっていたし、ユウコが居なくなって
皆の中で、彼女の存在も薄れていた時期なので、自信があったのだろう。

勿論、目立ちたくて、わざと弾いていたわけなのだが(笑)

珍しく男子でピアノを弾ける俺の周りには、クラスの皆が集まってくる。

「えぇ~、凄いやん!!何か弾いて。」

等と言われると、得意気になって、その時に弾ける曲を弾いた。

レパートリーは、少なかったんやけどね。

しかも、弟もピアノを弾けたので、俺達は兄弟で有名になっていった。

男子でピアノが上手い、東郷兄弟みたいな。

漫画みたいな話やけど、ピアノを弾けるのは、基本
女子ばかりやったから、全てが珍しかったんやと思う。

俺も弟も、珍しくなかったら、騒がれるレベルではなかったし(笑)

Episode 6 花火のような少年-一瞬で咲いては散る芸術男子-3

更に俺は、音楽だけではなく、秋に開催された図工展で、表彰を貰ってしまった。

その時の企画は、先生が読んでくれた、ある物語を絵にするというものだった。

「太陽へとぶ矢」という絵本だったんだけど、主人公が太陽の神になる為に
蛇・ライオン・蜂の大群・雷の、4つの試練を受け入れ、乗り越えるストーリー。

詳しい内容は、こちら↓

太陽へとぶ矢

先生からは、その4つのうちの1つの試練を絵にするように課題を出されたんだけど
俺は、蛇に噛まれ、ライオンに噛まれ、蜂に刺され、雷に打たれる勇者の絵を描いた。

つまり、全部をひっくるめて、絵にしたのだ。

俺はふざけて描いただけだったけど、先生から見ると
その発想が面白かったらしく、見事、県の賞に選ばれた。

絵を習った事は無かったので、めちゃくちゃ驚いたけどね。

この頃は、社会的地位も関係無く、一芸に秀でている奴が目立つ時期。

東郷って、何か凄い奴かもしれない、みたいな雰囲気がクラスには漂っていた。

Episode 6 花火のような少年-一瞬で咲いては散る芸術男子-4

しかし、そんな時間も束の間だった。

絵心があったわけではないので、毎回、そんな絵を描く事など出来ない。

たまたま、発想が当たっただけだ。

ピアノに関しても、珍しい分、騒がれていただけ。

相変わらず、練習も嫌いだったし、本物の実力が身に付いているとは言えなかった。

そして、何度、聴いても、周りがあっと驚くような・・・。

あの頃のユウコのような、凄まじい実力を身に付け始めたのは、俺じゃなかった。

弟の方だったんだ。

【次回予告】

練習嫌いな俺達も、NHKのある教育音楽番組を観た事をきっかけに
自主的に練習をするようになり、ピアノがどんどん好きになっていった。

しかし、東郷兄弟のピアノの腕の差は、次第に開いていくようになる。

☆☆☆☆☆

学長・東郷ユウヤの物語2

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女は食物に感謝できる~命のありがたみを感じよう~☆

モテる女は食物に感謝できる~命のありがたみを感じよう~

先週、簡単に出来るダイエット法を2つお伝えしました。

モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法☆

今日は、その補足をお伝えします。

これも簡単に出来る事ではありますが、食べた量が
足りたと思った時は、残すのがベストだという事です。

昨日の夜、晩御飯を食べている時に

「お腹がいっぱいになってきたなー。」

と思ったので、全て食べ切れない事もなかったんですが
敢えて残して、今日食べると、とても美味しかったんです。

その時に

「昨日、食べなくて良かったー。」

と、思いました(笑)

で、こういう話は、今までにも聞いた事があるかと思います。

今日は、そうすべき理由ををお伝えしますね。

たまにお腹いっぱい食べたとしても
人間の身体は特に異常をきたしません。

ですが、いつもお腹いっぱい食べると
胃袋というのは、膨張してしまうのです。

胃袋が大きくなると、身体にとっては必要が
無くても、食べられる量が増えてしまいます。

それに加えて、胃袋の膨張というのは、どこまでも
繰り返され、食べられる量が更に増え続けるのです。


これが繰り返されると、とんでもない事に
なりますが、食べる事が癖付いてしまうと
もう、止める事が困難になってしまいます。

アメリカでは、これが問題となり、対応策として
「胃バイパス手術」というのが、行われています。

手術で胃を半分にするのです。

恐ろしいですね(^^;)

健康を損なう前に、お腹いっぱいになる少し前に
食べるのを止める事を、習慣付ける事が大切です。

「食」とは「命」を頂くという事ですからね。

摂り入れたものを、エネルギーに変えられなければ
それは「命」に対して、失礼な事ではないでしょうか。


1つ1つの「命」

感謝して、美味しく、頂きましょう!

その気持ちが、あなたをいい女へと成長させてくれるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたの恋愛力を強化する3つの方法!!-全ての出逢いを活かして素敵な女性になろう-✩



新しい音声をアップしました♪

まだまだ淡白ですが、聴いていて楽しくなるような
音声をアップしていけるように、準備しています(^^)

今日は

① 準備が出来てから動くのではなく、行動から始める
② 出逢いの場に繰り出し、全ての経験から学びを得る
③ 恋愛に特化した今、ダイエットの話をしている意味


の3つをお伝えしています。

始めて間もないので、まずは基礎的な話をしていますが
案外、直ぐに忘れてしまう、とても大切な事ばかりなので
是非、お聞き頂いて、恋愛力の向上に役立てて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性☆

実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性1

昨今、電子レンジの危険性が
一般的にも、広まってきました。

ですが、それはデマだという説も多いですよね。

電磁波が身体に悪いというのであれば、全ての
電化製品を避けて、生活しなければなりません。

スマートフォンも、同様です。

しかし、そんな事は不可能に近いです。

結局、真実は何なのでしょうか。

色んな方が色んな事を言っていて、今でも
完全に分かっているわけではなさそうです。

東郷は、はっきりとしない段階では
一応、使わないようにしていますね。


どちらの意見も、正しいように聞こえるからです。

でも、立場によって、見え方が変わる事も確かです。

電子レンジが売れないと困る側であれば、大丈夫
という部分が見え易くなるでしょうし、身体に悪いと
言っている方は、使っていて、そう感じるのでしょう。

実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性2

私個人の意見を言わせてもらうと、きちんと
火を通した食材の方が、電子レンジで温めた
食材に比べると、どうしても美味しく感じますね。

ハイスピードで温められる電子レンジには
科学的な根拠は無いけど違和感を感じます。


はっきり言ってしまえば、不味いという事です。

そして、科学的根拠が無ければ、発表してはいけない
という世間の風習がありますが、何となくって大事です。

日本人は、日本食から離れて、食事が欧米化
した事で、肥満や生活習慣病が増えてきました。

欧米化した食事など、歴史的に見ると、最近です。

自然の摂理から離れているので
不自然な状態になってしまいます。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆
モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性3

それと同じように、時代を遡れば、火を通して食べるのと
電子レンジで温めて食べるのは、どちらが自然に近いのか。

それらを踏まえて、最終的には、自分で判断しています。

もしも、電子レンジが有害なのであれば
使わない人より、使う人の方が太ります。

栄養を壊してしまうので、お腹が満たされない
状態が続き、食べる量が増えてしまうからです。

自然な美肌でモテ女ダイエット☆
そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット☆


私は必ずこうしようと言っているわけではないし
どちらの意見が正しいと言うつもりもありません。

ただ1つ言えるのは、現代には、決定権を
他に委ねる人が、あまりにも多いという事。

それは、責任逃れの一環でもあります。

色んな意見を参考にするのは構いませんが
最後は必ず自分で判断するようにしましょう!


その姿勢は、恋活・婚活にも繋がってくるからです。

生活の全てを通して、いい女になりましょう(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法☆

モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法1

今日はモテる女性は、体型を意識している人が
多いという事実について、お話をさせて頂きます。

常にスタイルに気を付けて、生活をしている人と
そうでない人とでは、やはり差が出てしまいます。

そんな女性達が、日頃から実践する食生活としては
簡単に言うと、主に2つの要素から成り立っています。

それは、ちょっとした「我慢」と「楽しみ」です。

私も意識の高い人達から、影響を受けています。

例えば、昨夜の2時、その日の仕事を全て終えて
達成感が出ると、急にビールが飲みたくなりました。

「おぉ、久々に1杯、飲もうかな。」

しかし、夜中の2時なんですね。

100%飲みたい時や、友達と居る時などは
たまには構いませんが、その時間に飲めば
胃腸に負担を掛ける事は間違いありません。

それにプラスして、ビールは冷えるんです。

真夏でも、当たり前のように夜中に
飲んでいては、冷え性まっしぐらです。

健康の勉強をして、知識を持っていると
こういった時に、歯止めが利くんですね。

「やっぱり、止めとこう。」

そして、暫く経つと、飲みたい気持ちが治まります。

今日の朝になると

「ほんまに昨日、飲まんで良かったー。」

と、思いましたね(笑)

モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法2

で、昼前にブランチで、パンとコーヒー☆

美容や健康を考えるなら、ご飯と味噌汁の方が
圧倒的に良いのですが、たまの昼くらいはね(笑)

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆


こちらは、楽しみの分です。

普段は日本食中心ですが、時々はパンと
コーヒーも、気持ちがほっこりしますしね♪

ちなみに、パンもコーヒーも体を冷やします。

身体は冷えると、基礎代謝が落ちて
当然、太り易くなってしまうんですね。

それでも、夜中のビールよりかはマシですし
毎日の食事の中で、バランスが取れるように
気を付ければ、身体が冷える事も無いんです。

少しの「我慢」も「楽しみ」も、きちんとした
知識を持ち、バランスを考えてやっていく事は
美容や健康を保つ為に、本当に大切なんです。


「我慢」ばかりでも「楽しみ」ばかりでも
理想の体型を維持する事は出来ません。

日々の生活でのバランスを考えながら
無理の無い範囲で実践してみて下さい。

少しの「意識」と「行動」は、あなたを
理想の女性へと導いてくれるでしょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ''思いやりと笑顔の力''☆

ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ思いやりと笑顔の力1

今日、ローゲンマイヤーでパンを買いました。

レジが2つあったんですが、1つは

「お隣りのレジをご利用ください。」

という札が立っていました。

まぁこれは、コンビニでもよくある光景ですよね。

店員さんは2人で、1人はレジ・1人は調理をしていたか
パンを袋に詰めていたか、何かしらの作業をしていました。

私の前に女性のお客さんがレジに並んでいましたが
お金を支払うのに、そんなに時間の掛かる量のパンを
買っていたわけではないので、後ろで並んでいたんです。

ですが、作業をしていた店員さんは、直ぐに私に気が付いて

「こちらへどうぞ。」

と言ってくれました。

文章で伝えると

「お店なんだから、そんなの当たり前じゃない?」

と思われそうですが、手が離せなさそうな作業をしていたので
待っていても、変では無い空気でしたし、何か嬉しかったんです。

そして、その作業の素早さがまた◎

「ありがとうございました♪(^^)」

支払いの時、レジのお姉さんは、満面の笑顔を見せてくれました。

「めちゃくちゃ感じえぇな☆」

と思ってしまいましたね!

笑顔で接客なんて、これも当たり前だと思われそうですが
印象に残る程だったと考えると、特別、感じが良いんですよ。

また買いに来ようという気持ちになれますね。

ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ思いやりと笑顔の力2

接客ではありますが、今回のレジのお姉さんは

「相手の事を考えて行動する。」

という事が、身に付いている方だと思います。

だから、行動にもそれが出るし、その空気が相手にも伝わります。

そして、笑顔で返されると、受け入れられていると感じるんですね。

もし、婚活パーティーで、こういう対応が出来れば
第1印象は、とても良くなるだろうな、と感じました。

多くの男性が勇気を持って女性に話し掛けているので

「私はあなたを受け入れていますよ。」

という意思表示をする事は、とても大切なんです。


例え、男性慣れをしていなくて、強張った顔を見せてしまえば

「話し掛けたら、まずかったかな?」
「僕の事は、あまりタイプではなかったのかも。」

と感じられて、離れられる可能性も高いんです。


こう捉えてしまう事自体、男性側にも問題がありますが
相手ではなく、自分が出来る事から始める事が大切です。

話し掛けられたら、ちゃんと相手の方を見て、笑顔で返す。

基本中の基本ですが、出来ているのと、出来ていないのとでは
異性との出逢いを活かせる数が、圧倒的に変わってくるんです。


難しく考えなくても大丈夫。

まずは、実践してみて、その効果を確かめてみましょう。

そこから、モテる会話へと繋げて頂きたいと思います♪

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆


ちょっと意識するだけで、必ず出来るようになりますよ☆

表情美人になって、気になる異性を惚れさせましょう!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

東郷ユウヤの音声を初公開!!-恋愛に悩む女性が幸せになれる場所を-☆



今日から、新しい試みを。

YouTubeに音声をアップしました。

上の動画を再生すると、東郷ユウヤが喋ります。

何故、この音声をアップしようと思ったのかと
当スクールをやっている理由を話しています。

YouTubeに音声をアップするのって、普段から
やっている人からすれば、一瞬で出来ると思うけど
私は1本アップするだけで、4時間近く掛かりました(笑)

何でも、やった事の無い事は、難しいですね。

でも、私も次から、一瞬で音声をアップ出来ます。

こういうのって、やり方を知っているか、知らないかだけ。

やると、出来るようになる。


音声をアップしたくらいで、大袈裟ですが
何事においても、本当に同じだと思います。

まだ、画像に合わせて、音声をアップしただけですが
やりながら、付属的な事も出来るようにしていきます。

準備が整ってからやるのではなく、やりながら整える。

これも、何事においても同じですよね!

これからは、普段の記事と東郷ユウヤの物語に
加えて、音声も定期的にアップしていきますね♪

ではでは、上の動画を再生してみて下さい(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

Episode 5 嫉妬と決別-ピアノ教室での出来事-☆

Episode 5 嫉妬と決別-ピアノ教室での出来事-1

前回までのストーリーはこちら
学長・東郷ユウヤの物語☆

小学4年生の頃、家である大きな出来事が起こる。

俺がピアノを習っていた先生が、教室を辞めてしまったのだ。

そうなってしまう前に、予兆はあった。

共同経営というのは、同じくらいの利益を上げている人同士か
しっかりと上下関係が定まった間柄でないと、続けるのが難しい。

母と先生の場合、先生が母のピアノの先生であったわけなので
そこに関しては、母が先生に気を使っていたけど、ピアノ教室は
我が家だったので、そこに関しては、先生が母に気を使っていた。

でも、いつの頃からか、母の生徒は増え、先生の生徒は減っていった。

習いに来ている子供達には、最初にどちらの先生に習いたいかを
聞いていたのだが、殆どの子が、母に習いたいと言い始めたのだ。

はっきり言ってしまえば、演奏技術・専門知識は、先生の方が上。

いい音楽大学を卒業している、エリートだったから。

逆に、母は子供の頃、家が貧乏で、ピアノなんて習えなかった。

なので、大人になって、自分でお金を稼げるようになってから
そのお金で先生に習い、必死にピアノの練習をしてきたらしい。

母には、人徳があったのだろうか。

それでも、子供達が習いたいと思うのは、母の方だった。

Episode 5 嫉妬と決別-ピアノ教室での出来事-2

先生は、そんな境遇が嫌で堪らなかったのだろう。

要するに、母に嫉妬していたのだ。

いつの間にか、文句ばかりを言うようになっていった。

母は、最初の方は、黙って聞いていたけど、先生は終に

「あなたなんて、音楽大学も出ていない癖に!!」

と、言ってはいけない言葉を口にしてしまった。

本音というのは、その人の本性を現すもの。

土壇場で、そういった言葉が出てしまうという事は
本心では、ずっとそう思っていたという事になるのだ。


後で聞いた話だと、もっと傷付く言葉を、色々と言われたらしい。

そして、2人の関係は、完全に破綻する。

その後、2人は、一生涯、もう会う事は無い。

Episode 5 嫉妬と決別-ピアノ教室での出来事-3

勿論、子供だった俺に、何故、先生が辞めてしまったのか
細かい事までは想像できなかったし、母も多くは語らなかった。

これは、全部、大人になってから、聞かされた話だったから。

当時は、気が付いたら、先生が居なくなっていたという感じで。

この頃から、俺は母にピアノを習い始める。

次第に弟と連弾をしたり等、一緒に弾く機会も増えていった。

今、思えば、この頃は、母も若かった。(当たり前やけどw)

ピアノのレッスンは、毎週日曜日に決まっていたんだけど
肉親って、本当に我慢が効かないもので、レッスン中、何か
気に入らない事があると、文句を言って、直ぐにバトルになる。

そこで、母が考えた作戦は、レッスンでの課題が
○にならないと、小遣いが貰えなくなるというもの。

母も本当に小遣い無しにするつもりはなかったのだろうけど
それによって、俺等は、渋々、ちゃんと練習するようになる(笑)

子供って、本当に規制を掛けないと、頑張らないからね(^^;)

Episode 5 嫉妬と決別-ピアノ教室での出来事-4

そんな中、学校では、相変わらずユウコが活躍していた。

次第にテレビでも、天才少女として、取り上げられるようになっていく。

俺のユウコへの嫉妬心は次第に薄れ、ただ眺めているだけになっていた。

また、ユウコは恋愛でも進んでいた(笑)

クラスメイトには、ユウイチという勉強の出来る奴が居たんやけど
(かなりの秀才で、この公立の小学校から、東京大学に行く事になる)
小4ながらにして、何と、そいつと初キスも済ませてしまっていたのだ(笑)

今は、小学生から付き合っていたりするコも居るみたいやけど
当時はそんな時代じゃないし、本当にマセガキだったなと思う。

俺はユウコと少し話すだけでも緊張していた、ウブな少年やったのに(笑)

何の縁か、俺は小学校に入学してから、ずっとユウコとクラスメイトだった。

でも、小学4年生が終わりを迎える頃、ユウコは転校する事になったのだ。

【次回予告】

小学校も高学年となり、ユウコが学校を去った事で、珍しく男子で
ピアノを弾ける兄弟として、皆の視線は、一気に俺達兄弟に集中する。

しかし、そこでも、俺を待っていたのは、悲しい現実だった。

☆☆☆☆☆

学長・東郷ユウヤの物語2

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~☆

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~1

今日は、男性と場の関係について、お話します。

前々回の記事で

清楚系が良いとか、モデル系が良いとか、男性の好みも
様々ですが、場によって、女性の好みは偏る気がします。


こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

という事をお伝えしたのですが、これは本当にそうで、例えば
婚活市場では、真面目で大人しい男性が多い印象があります。

「そんな事ないよ!めちゃくちゃな人も居たよ!」

という意見も飛んできそうですが、確かに、そういう方も居るとは
思うのですが、全般的に考えると、やはり真面目な方が多いです。

一言で言うと、派手系の男性はあまり居ません。

分かり易い例を出すと、婚活パーティー等に行くと
ミスチルやゆずが好きな男性は多いのですが、何故か
EXILEが好きという男性は、あまり居ないんですよね(笑)

女性の好みも、清純系という方が多いんです。

堀北真希さんとか、石原さとみさんとか。

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~2

ですが、クラブ・フェス・オフ会などに行くと
EXILEのような派手な男性もたくさん居ます。

特にクラブでは、固まって居ますね♪

ミスチルやゆずが好きという平和な男性は少ないかも(笑)

刺激を求めている男性が多く、好きな女性の
タイプも、華やかな人が多かったりするんです。

佐々木希さんとか、北川景子さんとかですね。

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~3

そして、お金持ちと結婚したいという女性も居るかと思います。

しかし、お金持ちになる男性というのは、実は遊びの場に
顔を出していない事も、多かったりするので難しいのです。

皆が合コン・パーティー等に出席している間に、仕事を
していたりするので、出逢える機会が少ないワケですね。

なので、恋愛を学びながらも、キャリアを積んだり
趣味を充実させたりする事が、大切になってきます。

そういう場所で、素敵な出逢いに巡り会えたりもしますからね。


素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~4

後、異性にモテる男性は、婚活市場に行かない方も多いです。

私も恋愛を本格的に学んで、分かってきましたが
自分で出逢いを生み出す事が出来るんですよね。

なので、婚活市場だけに限らず、出逢いの
入り口を広げる事って、とても大切なんです。

より多くの男性と出逢う事で、女性は洗練されていきます。

場によって、男性の好みも違うので、どの場所でどう自分を
売り込んでいけば、上手くいき易いのか等、勉強にもなります。

最終的には1人の方と深く結ばれる事が大切ですが
結婚した後は出来ない楽しみというのもあるんです(笑)


1度しかない人生、過程を思いっ切り楽しみましょう!!

楽しさは、相手に伝わります。

その波動が、良い出逢いを引き寄せます。

あなたが青春をするのは 「今」 なのです(^^)

モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆
モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

break time~日常で学べるモテる女の配慮~☆

break time~日常で学べるモテる女の配慮~

先日、自転車で街を走っていると、真正面から
40代くらいの女性が、自転車で走って来ました。

狭い道だったので、幅はそんなに広くありません。

当然、そのまま行くとぶつかってしまうので
私が左に避けようとすると、女性も左に避け
右に避けようとすると、女性も右に避けました。

ここまでは、よくありそうな光景です。

しかし、次に左に避けようとしたら、女性が

「左ーーーーーーー!!」

と、いきなり叫び出しました(笑)

女性も左に避けて、ぶつかりました。

すると、女性は

「私から見て、左に曲がってよー。」

と、言い出しました(^^;)

この記事の左右については
私からの視点で書いています。

ですが、最後のぶつかる場面で、女性から見てと・・・。

何という、自分本位。

ビビりました!!

お互いに気を配れる者同士であれば、私も必ず
謝るのですが、何も言わずに素通りしましたね(笑)

ちょっと、大人気が無かったかも・・・。

まぁ私も最初からこうならないように、広い範囲を
見ながら、自転車を漕がなければいけないんです。

そこは反省ですが、それにしても驚きました(笑)

モテる女性になる為に必要な要素は、相手の立場に
立って、物事を考えられるようになる事だと思います。


普段から勉強をしているあなたなら、大丈夫だと思いますが
そういった女性になれるように、改めて意識していきましょう!

日常で気が付いた事があれば、またアップしますね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク