HAPPY HALLOWEEN☆

HAPPY HALLOWEEN

今日はハロウィンですね!

皆さんはハロウィンの思い出はありますか?

私が子供の頃は、ハロウィンの日に
何かするとかは、ありませんでした。

私と同世代くらいの、20代後半から
30代前半の方は、同じだと思います。

私がハロウィンをちゃんと意識し始めたのは
ダンススタジオに通っていた19歳の頃でした。

ストリートダンスはアメリカ生まれの文化なので
アメリカの風習を逸早く取り入れていたんですね。

ハロウィンシーズンにスタジオに行くと
それ用の飾り付けがたくさんしてあって

「ハロウィンだからね~♪」

と、インストラクター達が言っていましたが

「あぁ、何かそんなモンもあるみたいやな。」

くらいにしか、思っていませんでした。

今、思うと、可愛げがないですが(^^;)

その後、ハロウィンが日本全体でも、徐々に
認知されて、私も遊び方が分かってきたのか
楽しそうなイベント等に、行くようになりました。

一番、思い出深いのは、やっぱり、24~5歳の頃に
弟と、クラブのハロウィンパーティーに行った事です。

私も仮装をして、ダンスを披露したりしました。

ジェイソンの仮面を被っていたので、顔は
見えないものの、まぁまぁ受けていました(笑)

以前のブログの記事で、日本人は
日本食が合うというお話をしました。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

確かに、海外の食事を何でもかんでも取り入れて
食する事で、病気が増えたという一面はあります。

ですが、逆に日本の良いところは、他国の文化を
取り入れる事が出来る、柔軟性だとも思うんです。

長所は短所に成り得る事もありますし、逆もまた然り。

あなたの持っている、短所と思われる部分も
見方を変えれば、長所になるかもしれません。


自分を改革する行為は、何が正しい事かを、客観的に
考え、自己否定する事から、始まるものも多くあります。

しかし、同じくらい、自分の良さを認める事も大切です。

あなたの宝物を見つけて、人生を輝かせましょう!

あなたの魅力に気付かせたいー持っている宝を磨こうー☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテダイエットを成功させる魔法の言葉☆

モテダイエットを成功させる魔法の言葉

久々にちょっと精神的なお話をします。

目の前にどうしても食べたいものがあるとします。

それが身体に良くないもの・太り易いもので
自分が好きな食べ物だと仮定してみましょう。

あなたの大好きな食べ物であれば
お肉でもケーキでも何でも良いです。

スリムで健康体であれば、食べても問題ありません。

ですが、そうでない場合・・・。

一言、自分に問い掛けてみましょう。

「体重を増やしてまで食べたいものなの?」

ってね(^^)

どうですか?

よくよく考えると、変な感じがしてきませんか?

体重を増やしてまで食べたいものって、そんなにありますか?

恐らく、冷静に考えると、殆ど無いですよね。

味が美味しかったり、本能的に食べているだけであって
どちらかと言うと、必要の無い事の方が多かったりします。

なので、流されない事が大切です。

精神論と言われれば、それまでですが、案外、効果があります。

食べる前に問い掛けてみましょう。

「体重を増やしてまで食べたいものなの?」

きっと真実が見えてきますよ。

スリムなモテ美女に変身しちゃいましょう♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

タイプの異性に愛される''モテカワ女の3つの武器''☆

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器1

今日は''異性に愛される女の3つの武器''と題して
具体的なテクニックというか、方法論をお伝えします。

前号まで4回に渡って、マインド編をお送りしてきましたが
遂に、異性に対して、どう接すれば良いのかという部分です!

大きく分けると以下の3つになります。

① 自分に自信がある
② 会話を広げられる
③ 男性を立てる・華を持たせる


1つずつ、説明していきます(^^)

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器2

① 自分に自信がある

実は最初に、この「異性に愛される女の3つの武器」の
記事を書こうと思ったのですが、1つ目の自信の記事を
書いていると、予想以上に長くなり、4日間、掛かりました。

① 愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆
② モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆
③ 愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~☆
④ モテる女の''自信''と''生い立ち''~家族に愛されてきた人生~☆


世の中の多くの方が、テクニック・方法論にばかり頼りますが
根底の部分で1番に大切なものは、マインドセットなんですね。


そこを変えないままだと、1000通りの方法を試したとしても
結局は自分が変わらないままなので、上手くいかないんです。

自分に自信を持ち、自分らしさ・自分の良さを伸ばす。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~☆
モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~☆

それが出来ると、あなたは本当に愛される自分になれますよ。

恋愛以外の自分の人生を輝かせるという事は、とても
大切なので、しっかりと意識して、実践していきましょう!

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器3

② 会話を広げられる

日常生活や、恋活・婚活の場では、色々な
男性から話し掛けられる事があると思います。

相手の男性に興味が無い時もあるでしょうが(笑)
誰に対しても良い対応をしなくてはいけませんよ。

気になる異性も、あなたの対応を見ていますから(笑)

ですが、気になる男性に話し掛けられても、異性慣れを
していなかったりすると、顔が強張ってしまう事もあります。

まずは、話し掛けられたら、必ず笑顔で応えましょう。

男性も勇気を持って、話し掛けているので、女性に
笑顔で返されると、話し掛けて良かったと思えます♪


ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ''思いやりと笑顔の力''☆

これだけで、かなり得をしますからね(^^)

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器4

次に、会話の内容について。

会話のキャッチボールが苦手な方の場合
会話をブツ切りにしてしまう事があります(汗)

相手の話を、返事だけで済ましてしまうような感じですね。

例えば

男「私は福岡の出身でして。」
女「そうですか。」

で、話が終わってしまえば、何も広がっていきません。

こういう女性は、実際に居るんですよ(^^;)

緊張して、会話が続かないからという方もおられますが
相手の男性は、恐らくそうは受け取ってくれないでしょう。

なので、共感だったり、恋バナに繋がる話題をふれば、効果的です。

男「私は福岡の出身でして。」
女「そうなんですね(^^)
  私も何度か行った事があって、人も街も暖かくて良いですよね♪
  福岡の男性はやっぱり女性に対して、1歩、後ろに下がって
  付いて来い!みたいな、男らしい男性が多いんですか?(笑)」


みたいな感じですね!

これは例ですが、異性との会話は、共感話→恋愛話に
スムーズに移行できると、恋愛感情を抱き易くなります。


色んなパターンを考えて、試してみるのも良いでしょう♪

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器5

他には、相手の話したい話を引き出し、聞き役に徹する事も大切。

相手が聞いてきた事は、案外、自分も話したい内容だったりします。

男「どんな音楽が好きなんですか?」
女「私はミスチルやゆずが好きですよ♪
  OOさんは普段は何を聴くんですか?」


というように、聞き返してあげるという事です。

そこから、共感できる部分を探して、その話題で盛り上がる。

例えば、好きなアーティストが同じなら、その話題で盛り上がって
そこから、好きな恋愛ソングの話、リアルな恋愛話と繋げていけば
共感話→恋愛話の流れを作れて、異性として意識され易くなります。


是非、試してみて下さいね(^^)

会話の基礎に関しては、こちらも参考にして下さい。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


自分だけが話し続けるのではなく、相手が頷いたり、話したりする時間も
適度に挟むように意識しながら、会話のキャッチボールを弾ませましょう!

後は、マナーも大切ですね。

パーティー等では、お酒を飲まないと異性と話せないとか
食べ物に好き嫌いが多かったり、食べ方が汚かったりすると
減点の対象となってしまうので、同時に意識しておきましょう。

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器6

そして、最後の項目

③ 男性を立てる・華を持たせる

これは、現代の男女が忘れかけているものかもしれません。

現代は、男女ともに、中性に偏っています。

時代の流れもありますが、実は女性であるあなたが
男性の男らしさを奪ってしまっている事があるんです。

男というのは、とても単純な生き物で
''あなたが扱ったように''なっていきます。

「この人は男らしくないし、あまり頼りないから
 私がしっかりしなくちゃ、この人を支えなきゃ!」


等と考えていると、男性は本当にあなたに甘えるようになっていきます。

ですが、ほんのちょっとした事でも、頼れるところは頼ったり
やってもらった事に対して、感謝を伝えるようにすると、男性は
本来の男らしさを取り戻し、頼りがいのある存在になっていきます。


実際は、頼りがいを発揮できていなかっただけで
頼りがいが無かったわけではないんですけどね♪

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器7

なので、彼が男として力を発揮できるような事に対しては

「任せる」

事が大切なのかな、と思います。

男性は、女性を愛する事で完成していきますから。

そして、してもらった事に対して、感謝の気持ちを伝える。

それだけで良いんです。

何かを返そうとはしなくて良い。

何故なら、女性は愛される事で完成していくからです。

それが、生物学的に見た本来の男女の在り方ですからね。

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器8

タイプの異性に愛される''モテカワ女の3つの武器''

① 自分に自信がある
② 会話を広げられる
③ 男性を立てる・華を持たせる


楽しんで頂けたでしょうか?

出来る事から実践して、素敵な御縁を掴んで下さいね!!

あなたは、まだまだ、素敵な女性になっていけますから♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の''自信''と''生い立ち''~家族に愛されてきた人生~☆

モテる女の自信と生い立ち~家族に愛されてきた人生~1

今週は、主に自信について、お送りしています。

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆

モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆

愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~☆

今日は、自信編、最終回。

恋愛と家族関係についてです。

私がここでお伝えしている自信は、自信に満ち溢れた
キャリアウーマンのような女性になる事とは違います。

愛される、愛されているという自信ですね。

もっとふんわりとした、優しいイメージかもしれません。

世の中には、確実に幸せになる恋愛を選ぶ女性も居れば
逆に不幸になる恋愛を選んでしまう女性も存在しています。

そこは、家族関係も大きく関係しています。

両親に深く愛されて育った女性の場合、愛のコップが
溢れているので、周りに自然と優しくする事が出来ます。

そして、愛される、愛されている自信があるので
自分を大切にしてくれる恋愛を選ぶようになります。


モテる女の自信と生い立ち~家族に愛されてきた人生~2

ですが、逆に、家族関係が崩壊してしまっていると
基礎的な愛が満ち足りていない為、愛の器が不足し
周りに愛情を求める行為に走る傾向があるようです。

家族に愛されて育った女性よりも、家族に大切にされずに
育った女性の方が、何でも自分で出来るようになりそうだし
自立心が高くなりそうなものですが、実は全くの逆なのです。


生い立ちに遡る、1歩、突っ込んだお話なので、傷付く事も
あるかもしれませんが、もしも、あなたの基礎的な愛の器が
満たされていないのなら、それを埋める事はとても大切です。

それは、信じられる人を1人作るという事です。

心底、自分の事を考えてくれる人が居るなら、人は
必ず、前向きに人生を生きられるようになるからです。


自分を曝け出す事が出来れば、受け止めてくれる人は居ます。

私は当スクールを、本気でそんな場所にしたいと思っています。

皆、様々な事情があるものですが、受講者様の1人1々が
お互いを思いやり、愛の器を満たしていける場所にする事。


それが、本当に大切な事だと感じています。

愛される自分に育っていきましょう!

あなたには、その資格があるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~☆

愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~1

こんばんは、東郷です。

2日間に渡って、お送りしている「自信」シリーズ☆

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆

モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆

そろそろ

「自信を持つ事が大切なのは分かったけど
 どうやったら、自信が持てるようになるの?」


という質問が、飛んで来そうですね(笑)

それは、これまでお伝えしてきた、当ブログの内容を実践する事が
答えになりますが、それだと分かり辛いので、具体的に説明します。

一言で言えば

「自分との約束を守る事。」

これに尽きます。

私は職業柄、色んな人に色んな事を相談されます。

恋愛に関しての相談内容は、主にテクニック・マインドに分かれます。

テクニック的な事、会話の内容とか、ボディランゲージとか
そういう面に関しては、具体的に答え易い質問ではあります。

ですが、マインドは、受講者様が自分で答えを持っている事が多いです。

勿論、気持ちを整理できていない時もあるので、きちんと自分の
内面と向き合えるように、カウンセリングをする事も多々あります。

それでも、自分自身で既に気が付いている答えに対して
後押しさせて頂く事の方が、実は圧倒的に多いんですね。

心に問い掛ければ、案外、答えを持っている事は本当に多いものです。

日常の些細な事ですね。

「本当はこうした方が良いんじゃないか。」

そう思っているけど、違う行動、目先の楽が出来る行動に走ってしまう。

そこを正して、多少、しんどくても、素直になる事が大切です。

「本当は食べない方が良いんだろうな。」

「ダイエットの為に走ろうと思っているけど、かったるいな。」


そう思った時に、こうした方が良いと、気が付いている行動が出来るか。

愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~2

人間関係でもありますね。

「もっと、優しくしてあげれば良かった。」

「ありがとう、ごめんなさいを、ちゃんと言えば良かった。」

「自分の気持ちを、素直に伝えられれば良かった。」


実際にそれが出来るかどうか。

ここでお伝えしている事は、ほんの例の一部です。

人によって、心の中に持っている大切なものは違いますからね。

もう少し広げると、自分の生き方そのものに繋がっていきます。

自分を偽って生きていると、本当の自分が何処にいるのか
分からなくなり、ますます自信から遠ざかってしまうものです。

しかし、心の中では分かっている

「こういう風にしたい。」

「こういう生き方がしたい。」

「本当は、こんな自分になりたい。」


そこへ真っ直ぐに向かっていけると
自分に自信が持てるようになります。

それは、自分に正直に生きているという事だし
自分を大切に出来ているという事でもあります。

そして、確固たる自分を持てるようになると
全てにおいて、ブレなくなってくるんですね。


自分との約束が何なのか。

それは、自分自身が1番よく理解しています。

大切なのは、目先ではない、自分の気持ちに正直に生きる事。

決して楽ではありませんが、自分を愛せると、他人を愛せます。

ほんの小さな事でも大丈夫なので、出来る事から始めてみましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆

モテる女の自信と人間関係・恋愛関係について1

前回の「自信」のお話について。

愛される女の特徴
  ~モテる女は自分に自信を持っている~☆


少しだけ、補足をしておきますね。

「自信」と「いじめ」についてです。

特に関係なさそうなお話に聞こえるのですが
人間関係・恋愛関係に繋がる部分があります。

「自信」と「いじめ」って、凄く関係しているそうです。

学校でのいじめ、職場での嫌がらせ等、昨今
本当にニュースにもなるくらい、多いですよね。

いじめる人・いじめられる人には
共通点があるのですが、両者とも

「自分の事が好きか?」

と、聞くと

「嫌い。」

と、答えるそうです。

自分に自信が無いので、誰かをいじめて優越感を得たり
いじめられて、劣等感を抱いたりしてしまうわけなんですね。


ですが、いじめを止める人というのも、少なからず存在します。

そういう人は、決まって、自分に自信を持っているそうです。

前回もお話した「愛される自信」というものです。

モテる女の自信と人間関係・恋愛関係について2

自分を信じられる人は、いじめられる事はまずありません。

相手は自分の鏡とはよく言ったものですが、自分が
好きになれないと、人間関係にそれが映し出されます。

皆、色んな事情があるので

「強くなれない人が悪い!」

とは、私は思いませんが、自分を愛せる生き方が
出来ると、人間関係は、次第に良くなっていきます。

素敵な男性と結ばれる
  ''モテる女になる為の2つの方法''


周りをどれだけ変えようとしても、自分の中身を
変えないと、外の世界は変わっていかないんです。

恋愛でも、同じ失敗ばかりする、同じ事ばかりが起こる
というのなら、自分の中の何かを変えなければいけない。


それは一言で、「これだ!!」と言えるほど、単純なものでは
ありませんが、行動して、自分を見つめ直すと、見えてきます。

それを見つけ、改善していく事は、根底の部分で大切な事です。

恋活・婚活をすると、様々な出逢いを通して
自分を見つめ直す、良いきっかけになります。

自分を成長させて、相手と向き合う。

しつこいくらいにお伝えしている事なのですが、そこを
意識できると、相手との関係は必ず良くなっていきます。

今、苦しんでいる人は

「何かを変えたい!!」

と、心が叫んでいます。

それを感じられる人は、変わっていけるものなのです。

全ての人間関係を通して、自分を磨いていきましょう!

そして、良縁を手に入れるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~1

前回・前々回とモテる女性の条件をお話してきました。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~☆

モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~☆

今日も、男性にモテる女性の条件の1つをお伝えします。

テーマは「自信」です。

モテる女性は、自分に自信があるという事ですね。


表面上、物凄く自信がありそうな、という事ではなく
愛される自信がある、資格を持っているという事です。

スケールの大きな話になりますが、愛には

第1段階  自己愛

第2段階  他人を愛する恋愛

第3段階  家族愛・友人愛

第4段階  人類愛

第5段階  地球愛


の5段階があり、最初の愛を満たさないと
次の愛には進めないと言われています(^^)

簡潔に言うと、自分を愛する事が出来ないと
他の誰かを愛する事は出来ないという事です。

恋愛以外の部分で、人生を輝かせる必要があるという事を
以前にお話した事がありますが、これに深く関係しています。

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''

愛って、満たされるから、周りにも与えたくなるんですね。

だから、自分で自分を愛せるような生き方をする事は
良い恋愛をする上で、とても大切な要素になってきます。

自分を愛する事が出来ないと、不足している愛情を異性や
他の人に埋めてもらおうとするので、上手くいき辛いんです。

求めるばかりになってしまうんですね。

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~2

自己を確立している女性は普通に接していても
自然と相手に与えるものが多くなってくるんです。


そんな女性には、男性もまた逢いたいと思うものです。

逆に満たされていない、自分を好きになれない場合
ネガティブな気持ちが言葉にも表れてしまうんです。

「でも・・」「だって」「だけど」「だから」

という言葉を連発してしまったり

「ありがとう」「ごめんなさい」

が、素直に言えなかったり。

ポジティブな言葉は、ポジティブな心から発せられるものです。

なので、自分を好きになれるように、楽しい人生を送りましょう!


ただ女性は、物質的にも、行動の面においても、はっきりと
分かり易い形で、男性に与えれば良いという事ではないです。

何故なら、男性は生物学的に言うと、与えたい生き物だから。

あなたの存在自体が、喜ばれるように育つ事が大切で
それだけで、男性には充分に与えている事になるんです。

そして、男性に与えられたものを喜んで「受け取る」

ここがとても大切なポイントですね。

愛される自信のある女性は、男性の愛を素直に受け取れます。

受け取るという行為こそが、男性にとっては最大のギフトです。

愛される自分に育っていきましょう!

まずは、そこからがスタートです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~☆

モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~1

前回は女性らしさを磨き、個々の良さを
伸ばしましょう、というお話をしました(^^)

モテる女の条件
  ~女らしさと自分らしさを育てよう~☆


今日も同じテーマですが、前回は主に内面的な事を
お伝えしたのに対し、今回は外見的な部分も入ります。

私は仕事柄、よく女性誌を読みます。

モテる女のファッション

1人で本屋に行きますが、お洒落をして
行ったら、美容師さんと間違われるので
特に恥ずかしいという事はありません(^^)

さっきはAneCanを読んでいたのですが
ぽっちゃり女子の企画がやっていますね。

「ぽちゃ女子」
磯山さやかの人気が止まらない!
AneCan専属“ぷにモデル”に!!


磯山さやかさんは、元々AneCan専属モデルでは
なかったですし、AneCan専属モデルっぽい感じも
しませんが、見事に自身のジャンルを確立しました。

世の中のどういったタイプの男性が支持をしているか
(モテる男性・モテない男性・20代・30代・40代など)
は実際に会ってみないと分かりませんが、自分自身の
良さを引き出している事は、見習うべき点だと思います。

体型もそうですが、自分の持っている
良さに気付く事は、凄く大切な事です。


人は自分の持っているものは当たり前にして
足りない部分にだけ意識を集めて不満を言う。

そういう生き物です。

モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~2

恋愛は人生において、重要な部分を占めますから
生まれ持ってルックスが良かったり等、恋愛に有利な
良さを持っている女性が羨ましくなる事もあるでしょう。

モテる女はルックスが良い☆

ですが、自分自身の良さを認める事が出来ると
周りの事が気にならなかったり、今を良しとして
自分を磨く事に集中できるようにもなってきます。

最近、勉強会に行った時によく思うのですが
仕事で功績を収めている女性の方で、自分の
ルックスを気にしている女性は、ほぼ居ません。

自分を確立させている方は、自分が好きだからです。


何かを成し遂げようとしている途中段階の時が特に
自分には無い人の良さが気になるものなのでしょう。

つまり、「咲き切った華は全て美しい」という事です。

まずは、自分の良さを認めましょう。

次に、その良さを伸ばしましょう。

そして、足りないものを埋めましょう。

理想を自分に向けると、人生は変わり始めるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~☆

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~1

「男性は、主にどんなタイプの女性が好きか。」

と、ざっくりした質問をされる事が割とあります。

ですが、必ずしも

「こういう女性がモテる。」

とは、言いにくい部分があります。

男性にも、1人1々、色んな好みがありますしね。

女性にも、様々なタイプの方が居ます。

そして、それぞれ「自分らしさ」があります。

このブログのテーマでもあるので、正直に言うと
確かに、先天的にモテるとかモテないはあります。

でも、私が今まで出逢ってきた女性達の中で
良いところが無かった人など、1人も居ません。

皆、良いところが絶対にあります。

一般的に男性が好きな女性になろうとする事は
決して悪い事ではありませんが、個々の良さは
無くしてほしくないな、と思う事は多いんですね。

男っぽいところがある女性・凄く女らしい女性
優しくて、思いやりの深い女性・家庭的な女性
活発な女性・自分の意見を直球に伝える女性。

それぞれのタイプが、求められる部分を持っています。

惹かれ合う異性も、個々の性格によって、変わります。

似た者同士が結ばれる事も多いでしょうし
真逆の性格だからこそ、合う事もあります。

ずっと一緒に居られる相手は、性格的にも
バランスが取れるようになっているものです。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~2

どんなタイプでも良いので、根底の部分として
持っていてほしいと思う事は、主に2つあります。

1つは、女性らしくある事。

様々なタイプが存在するというのは、先程も
お伝えしましたが、男っぽい性格の女性でも
根底の部分が女らしくあってこそ、輝くんです。

例えば、ボーイッシュな女の子でも、男言葉で
話していたら、全然、可愛くありませんよね(笑)

男の子っぽい雰囲気でも、言葉使いは女らしかったり
ふとしたところで、女性としての顔が垣間見えたりして。

だからこそ、男の子っぽい雰囲気という個性が輝きます。

他のタイプでも、これは同じ事が言えます。

現代は男性も弱いタイプが増えているので、女性も
中庸化してしまいがちですが、ここは大切な部分です。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~3

そして、もう1つは、その女性らしさをベースにした上で
ここまでお伝えした通り、自分らしさを無くさない事です。


あなたの華を咲かせる事が出来れば
必要としてくれる男性はきっと現れます。

自分を偽る必要はありません。

女性らしさを忘れずに、自分の良さを認めて、伸ばす。

それが出来ると、魅力的な女性になれるのです。

こんな事を言うと

「綺麗事ばっかり、言わないで下さい。
 そんな事をしても、男性にモテません。」


という言葉が、返ってきそうです(笑)

しかし、決して浅い見解で、お伝えしてはいませんよ。

何故なら、ここまでお伝えした事が出来ていない
女性の方が、とてつもなく多い事が現実だからです。


出逢った男性をジャッジしたり、何処か見下していたり
要するに、尊敬する気持ちを持っていないという事です。

そして、自分に対しても、良いところを褒めようとはせず
駄目なところばかりに目が行き、自己嫌悪に陥ってしまう。

異性関係が上手くいかなければいかないほど
その傾向が強くなっていく女性も多いんですね。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~4

ですが、視点を変えてみたらどうでしょう。

自分の良いところを見つける、伸ばす。

出逢った男性の尊敬できる部分を見つけ、それを伝える。

女性として、男性を立ててあげる、華を持たせる等。

それが出来ると、男性も男性らしさを発揮できるので
あなたの周りには、素敵な男性が集まってくるのです。

いえ、素敵な男性が集まるというよりも、元々、その男性が
持っていた、素敵な部分が出てくるという事かもしれません。

そう考えると、自分で現実を変えられると思いませんか?

全ての現象は、自分が作り出しているのです。

女性らしくあって下さい。

自分らしさを無くさないで下さい。

良いところを伸ばせば良い。

足りない部分は、そこから補えば良い。

あなたが女性として、自身の良さを発揮できれば
素敵なパートナーと結ばれる事は、可能なのです。


素敵な男性から求められる、素敵な女性になりましょう!

そして、心の底から、幸せになりましょう♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテない女の恋愛テクニックVSモテる女の恋愛マナー☆

モテない女の恋愛テクニックVSモテる女の恋愛マナー1

この前、割と男性からモテる女友達と話していたのですが
ある男性と食事に行った時、あからさまな恋愛テクニックを
披露されて、かなり落胆したという話を聞かされました(^^;)

で、その恋愛テクニックなんですが 「ミラーリング」 です。

よく知られている恋愛テクニックの1つですが、知らない!
という方もおられると思うので、簡単に説明をさせて頂くと

さりげなく、相手の仕草を真似する事によって
好感を抱き易くする、初歩的なテクニックの事


ですね♪

例えば、喫茶店で会話をしている時、相手がカップに手をやり
飲み始めたらこちらも一緒に飲む、 顔を触ったら自分も触る等。

仕草だけではなく、声の調子、言葉の区切り方
声の高さ等、話す時の特徴を真似る事もそうです。

まぁ厳密に言うと「ミラーリング」って、真似をする事以外にも
長く連れ添っている、恋人や夫婦が似てくる事も言うそうなので
一概に「恋愛テクニック」とは、言い難い部分もあるんですけどね。

好意を持つもの同士が、似てくる現象を故意に作り出す事で
相手の気持ちを惹き付ける為に、行っているのだと思います。

モテない女の恋愛テクニックVSモテる女の恋愛マナー2

少し過激な言い方なので、文章にすると良い感じはしませんが

「あからさまに真似てくるから、マジできもかった!!」

と言っていました(^^;)

恋愛経験が豊富では無い異性が相手なら
ある程度の効果は見込めるかもしれません。

ですが、モテる異性が相手の場合
あからさまにやるのは禁物ですよ。

上手く使えればOKですが、中途半端な恋愛テクニックって
はっきり言ってしまえば、直ぐに分かってしまうものなんです。

少し勉強した事があれば、見破れるようなね。

私もミラーリングを女性にされた事が何度かありますが

「あぁ、ミラーリングね、はいはい。」

みたいな感じになりました(笑)

作られたテクニックは、実際に恋人同士が
似てくるのとは、やはり感覚が違うんですね。

モテない女の恋愛テクニックVSモテる女の恋愛マナー3

確かに、異性を楽しませる為に、ファッション・会話力を
磨いたり、時には恋愛テクニックを鍛える事も大切です。

しかし、それが

「相手を落とす策略」

になってしまうと、何となく胡散臭く感じてしまうんです。


個人的には、不器用でも、その気持ちが本物ならば
ストレートに伝えてくる人の方が、余程、心に響きます。

どれだけ良く見せようとしたり、テクニックを駆使しても
根底の部分が変わらないと、関係は良くならないんです。

本音で話をしても、恥ずかしくない自分を育てていく。

その上で、恋愛に必要とされる技術的な要素は、テクニックと
捉えずに、異性に対するマナーだと捉えられると良いでしょう♪


デート相手となる男性に楽しい時間を
過ごしてもらう為にという考え方です☆

目先の事だけではなく、心底、相手を思いやる
気持ちを持って、恋活・婚活に励んで下さいね!

決して綺麗事ではなく、その気持ちは必ず伝わるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク