あなたを幸せにするいい男との良縁を掴もう☆

あなたを幸せにするいい男との良縁を掴もう1

今日は少し、男性側のネタばらしをしようと思います(笑)

男性って、気になる異性と遊ぶ時、結構、裏側で頑張っています。

例えば、デート等は、予め、デートコースを決めて
下見をしたり、どういう話をしようかと考えていたり。

女性慣れしている男性なら、難なくこなしているかもしれません。

ですが、結婚相談所に来られるような、誠実な男性なら
努力は見せなくても、裏側で頑張っている事が多いです。


たくさん恋愛していきていないと、いい男でないとは限りません。

学生時代であれば、勉強・部活動に忙しく、とても彼女を
作る暇なんて無かったという、硬派な男性も居たりします。

理系の方であれば、勉強や仕事ばかりで、恋愛に
時間を割いてこれなかったという男性も多く居ます。

そういった方は、恋愛する機会に恵まれなかっただけで
一生懸命に物事に取り組んできた、いい男達なんですね。

あなたを幸せにするいい男との良縁を掴もう2

大学で考えると、分かり易いかもしれません。

有名私立大学などでは、ぶっちゃけ、遊んでいる方も多いです。

全員がそうというわけではなく、あくまで傾向ですが。

でも、国立大学出身者などは、家が貧乏で、親に迷惑を
掛けたくないから、一生懸命、勉強をして、私立に比べて
学費の安い、国立大学に入ったという方もたくさん居ます。

そういう方は、物凄く地味だったりします。

イケメン美容師である私の親友が働く美容室は
同じビルの中に結婚相談所が入っているそうです。

見た目を直さないと、2人で会ってくれる女性が少ないから
彼の美容室でカットしてくるように、指導を受けるらしいです。

来られる方は決まって、高学歴・高収入でありながら、見た目が
ダサく、コミュニケーション能力が低くて、モテないという事でした。

恋愛方面で、自分を磨く機会が無かっただけなんです。

あなたを幸せにするいい男との良縁を掴もう3

そんな彼等も、婚活を長く続けているうちに、ファッションや
コミュニケーションを学んで、垢抜けていく事もあるんですね。

私の経験上ですが、女性はどうしても、余裕のある男性に惹かれます。

ですが、はっきり言って、余裕のある男性は恋愛経験が豊富です。

多くの経験をしてきているから、あなたに対しても余裕で居られます。

でも、あなたと同じく、良縁を掴もうとしている男性は
余裕が無かったとしても、一生懸命に頑張っています。


勿論、男性も女性の裏側の努力に、気付かなければいけません。

女性は男性よりも、全てにおいて、お金が掛かりますからね。

それが分かっている男性は、何の迷いも無く
デート代でも、全額、奢ったり出来るわけです。

あなたを幸せにするいい男との良縁を掴もう4

しかし、そんな男性ばかりが、あなたの目の前に現れるわけではない。

その男性と付き合うかどうかは別として、あなたから
寄り添う、男性に理解を示してみては如何でしょうか。

男性は、あなたと楽しい時間を過ごす為に、裏側で頑張っています。

それを自分から理解する、相手を労わる気持ちを持つ。

それが出来ると、相手の男性は、あなたに優しくなっていきますよ。


ですが、その優しさは、その男性が、元々、持っていたものなんです。

無いものは、出てきませんからね。

あなたが、相手の男性の良いところを、引き出しただけです。

あなたを幸せにするいい男との良縁を掴もう5

不器用でも、いい男はたくさん居ます。

そんな男性は、磨けばカッコ良くなりますし
1人の女性を大切に出来る方が多いんです。

男性って、女性が思っているよりも単純ですよ。

女性に求められれば、本当にいい男になっていきます。

あなたの優しさで、男性の良いところを引き出してあげて下さい。

''隠れいい男''

きっと、まだまだ、たくさん居ますよ!

一途にあなたを想い、大切に出来る。

そんな男性と結ばれましょう。

あなたに幸せが訪れますように♪

心を込めて☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情☆

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情1

私の友人でRというめっちゃモテる女性が居ます。

彼女は同級生なのですが、よく遊んでいたのは
26~7歳の頃で、後、2つ下の後輩達と男女4人
仲良しグループで、週末になると、必ず街へ出て
飲み・カラオケ・クラブ等、朝まで騒いでいました。

Rは派手な女性で、ギャル雑誌の
agehaに出てくるようなタイプです。

このブログを読んで下さっている女性には
殆ど馴染みの無いタイプかもしれません(笑)

毎日のように口説かれているタイプだったので

「OOを買ってくれたら。」

等、普通ではとても買えないようなブランド物を
ねだって、相手の反応を伺ったりしていましたね。

「OOさんは、OO買ってくれたで!」

とか、よく言っていたみたいです。

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情2

そんなRですが、ある時、仲良し男女4人組で
クラブの帰りに、朝マックに行った事があります。

当時から、私はジャンクフードは食べませんでしたが
その場のノリや付き合いでは、食べる事もありました。

私達に恋愛感情はありませんでしたが、あまりに
仲が良かったので、4人で居る雰囲気が楽しくて。

私はつい

「今日は俺が奢るよ。」

と言って、朝マック代を出しました。

するとRが (他の2人もやけど)

「本当に?ありがとう(^^)」

と言って、物凄く嬉しそうな顔をしたんです。

たったの2000円程度、1人500円を奢っただけですよ。

でも、私のそのお金には、とても心がこもっていました。

皆で居るこの空気感が好きで、ずっと友達で居たいなとか
そんな事を考えていて、その気持ちが伝わったんでしょうね。

心の底から、喜んでくれているのが分かったんです。

口説いてくる金持ち男から、ブランド物をねだっている彼女が。

実際は、断り文句なだけで、ねだっていないのですが(笑)

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情3

彼女が賢い事も、心を持っている事も、私は分かっていました。

そこの部分をベースに話をしていたので
彼女は私をとても信頼してくれていました。

私も彼女の事を信頼しています。

出逢って、7~8年が経ちますが、今でも変わりませんね。

外見の派手さだったり、パッと見の美しさだったり
性的な魅力だったり、そこに目が行く男性ばかりが
寄って来るので、うんざりしていたのかもしれません。

求めているのは、結局「心」なんですよ。

それが無かったら、ブランド物をプレゼントしようが
高級車で迎えに行こうが、まるで意味が無いんです。

心のこもったマクドナルドに負けるんです。

「労多くして益なし。」

というヤツですね。

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情4

あなたはどうでしょうか?

気になる異性に対して

「本当に望むもの」

を、与える事が出来ていますか?

勿論、男性と女性では、望むものが違います。

女性から愛を与える・彼にとって必要な存在になるにしても
女性脳で考えると、失敗してしまう事も多くなってしまいます。

ですが、根本的な部分は、愛情が本物であるかが大切です。

本質的な優しさと強さを備えた女性になりましょう。

モテる女の本質的な優しさ☆

自分が変わる事で、良縁は必ず手に入れられるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器☆

美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器1

今日はとても本質的なお話をします。

最初に断っておきますが、私は世に溢れている
恋愛テクニックを、否定するつもりはありません。

むしろ、恋愛でモテる努力をしている方は素晴らしい。

もし、あなたが何もしていなくて

「私は異性にモテるようにならない。」

と、嘆いているのであれば、そういった本や雑誌を
購入して、1度、読んでみるのもありだと思います。

ただ、現代では、傷付きたくない人が増え過ぎていて
本質的な自分を見失っている人も多いように感じます。

私個人の意見も入っているので、全てが正しいとは
言えないのですが、参考にして頂ければ嬉しいです。

一言でまとめると「やり方」より「在り方」です。

どんなにテクニックや技法を学んだとしても
その人自身が良くないと意味が無いという事。

例えば、魅力的な女性に

「O月O日、空いていますか?
 お食事にでも行きませんか?」


と誘われれば、それだけでOKになります。

言い方がどうとか、あまり関係は無くて
ド直球に誘えば、何も問題はありません。

逆に回りくどい方が、面倒くさいです。

しかし、魅力的ではない女性に

「O月O日、空いていますか?
 お食事にでも行きませんか?」


と誘われれば、何だかんだ言って、断ります。

美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器2

では、どうすれば良いかという事ですが・・・。

結局はいつも同じところに戻りますが、恋愛を求めつつ
自分が良くなる為の努力もしていきましょうという事です。

素敵な男性と結ばれる
  ''モテる女になる為の2つの方法''☆


見た目を最大限に上げる努力をする事も大切。

東郷ユウヤのファッション講座

ですが、女性の場合、特に生まれ持っての
ルックスや魅力の才能が問われる事も事実。

モテる女はルックスが良い☆

なので、中身が重要になってきます。

真っ直ぐに生きる姿勢や、本物の思いやりは
どうしようもなく、周りの人の心を打つものです。

モテる女の本質的な優しさ☆

そういう人の口にする一言一言は、例えありふれた
言葉だったとしても、伝わってくるものがあるのです。

同じように優しくされても、自分が好かれる為ではなく
相手を思いやる気持ちからきているから、伝わります。

「真っ直ぐさ」
「本物の優しさ」


その本質的なものを身に付けながら
恋愛テクニックの部分も学んで下さい。

タイプの異性に愛される
  ''モテカワ女の3つの武器''☆


そうすれば、それらは男性を落とす為の策略ではなく
素晴らしいあなたの人格を相手に伝えるものとなって
テクニックから、相手を喜ばせるマナーへと変わります。

モテない女の恋愛テクニック
  VSモテる女の恋愛マナー☆


本物の信頼関係を築き上げる事が出来るのです。

そうして関係を築いていけば、どんなに美人な女性が
割り込もうとしても、あなたと彼の間に隙はありません。

結婚してからも、急に変わったと言われる事も無いのです。

幸せな結婚生活を送る為の
  ''夫婦関係の4ステップ''☆


「良く見せるより、良くなれ!!」

結局、その一言に尽きます。

そして、このブログを読んでいるあなたも
きっと、そうなれる事を望んでいる筈です。

美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器3

あなたは、素晴らしい人です。

幸せになる為に、その幸せを他人任せにするのではなく
こうやって、自分を成長させる為の勉強をしているのです。

人としても、女性としても、自分自身を
磨いて、素敵な恋愛を勝ち取りましょう。

あなたには、その資格があるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~☆

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~1

1年ぶりの京料理シリーズ(^^)

プライベートをアップするのも久しぶり♪

Part1~3はこちらから

モテる女は京料理を学ぶ~日本の歴史を学ぼう~☆
モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~☆
モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~☆


先日、京都の大徳寺・総見院に行って来ました。

本能寺の変で亡くなった、織田信長の菩提寺
として、天下人・豊臣秀吉が建設したものです。

中には、織田信長が使用していた茶室・当時に作られた
実物大の木像・遺族が眠っているお墓などがあり、普段は
未公開ですが、年に2回だけ、入る事が出来るみたいです。

中での写真撮影は禁止なので、外観だけ載せておきます。

興味のある方は、是非、行ってみて下さい。

今期は11月30日(水)まで、公開されているようです。

大徳寺 総見院 | 京都春秋

私は歴史が好きなので、10月末には、大阪歴史博物館の
真田丸展にも行ったのですが、ここも写真撮影が禁止でした。

大阪歴史博物館:特別展:真田丸

歴史系は、何処も厳しいようですね。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~2

昼は、総見院の近くにある大慈院で、精進鉄鉢料理を食べました。

泉仙

10~20代は肉が好きでしたが、30代半ばになると
日本の伝統料理も好んで食べるようになってきますね。

皆はどうなのかな?

今回、注文したコースはスタンダードのあやめ。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~3

何故か、最初に抹茶とお菓子。

デザートじゃないのか。。。(笑)

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~4

一品料理、色々。

グラスはぶどうジュースです。

自然の味は良いですね(^^♪

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~5

豆腐も盛り付けが綺麗です。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~6

天麩羅は油をしっかり切っていて、サッパリした感じ。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~7

汁物は身体が温まりますね。

かぼちゃも重さが無くて、食べ易かったです。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~8

たけのこの炊き込み御飯で締め。

日本人はやっぱり米ですね(^^♪

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~9

ちなみに容器はスッポリと1つにまとめる事が出来ます。

これも精進鉄鉢料理の見どころだそうですよ♪

京都は大好きなので、歴史を学んで、また遊びに行きたいと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~1

昨夜は、久しぶりにダンス仲間に会って来ました。

ストリートダンサーが集まるクラブでフリーダンシング♪

やっぱり、身体を動かすと気持ちは変わりますね!

心と身体は繋がっているので、運動をする時は
楽しいと思える事をやるのが、健康にも良いです。

ハードな運動が苦手という方は、リラックス系のものや
ウォーキング等、無理のない範囲で取り入れて下さいね!

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~2

私はこれまで2度のうつ病になった事が
あるというお話を前回はさせて頂きました。

きっとあなたは変われる
  ~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆


周りの人に、中々、話しにくい事ですが
実際になった事のある方も多いでしょう。

「何をしても、どうしてもやる気が出ない。」
「やりたい事はあるんだけど、続けられない。」


そういった方も大勢いらっしゃるようなので、今日は私の
過去の話をする事で、あなたの人生のヒントになるものを
伝えられたらと思い、2度目のうつ病の話をさせて頂きます。

私は幼い頃から、世間に決められた
レールの上を歩く生き方が嫌いでした。

学校・就職・結婚・子供

少しでもレールから外れると

「全くいつまでやってんだ?」

と、周りから言われるようになります。

「何でそういう生き方をしなければいけないのか?」

その理由を教えてくれる人は居ませんでした。

私は真面目な優等生だったワケでもなく
と言っても不良だったワケでもありません。

もっと中立の、芸能人で言えば
尾崎豊さんのようなタイプでした。

いつも自分の人生の答えを探していました。

あがいていました。

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~3

今では根付いているストリートダンスも
元々は完全なカウンターカルチャーです。

学校・部活・・・。

縛られる事を何よりも嫌う人間が集まるような
場所がストリートダンサーの集まる世界でした。

20代になって、ヨガやダンスを教えるスクールに
就職をすると、周りのスタッフは女性ばかりでした。

当時、ヨガはブームになる前で、やっている
若手自体が珍しく、男性は更に居ないのです。

また、ストリートでダンスをしていた頃には、周りが
男ばかりだったので、公的な施設に入って、初めて
ダンスの人口は圧倒的に女性が多い事を知りました。

その時代、私は珍しい存在だったので
社長からは、大変、可愛がられました。

中小企業の株式会社でしたが、私は後継者と
なるべく、育てられるようになっていったのです。

しかし、途中から思っていた事がありました。

「社長が成ってほしい私」と「私が成りたい私」

の理想の像は、あまりにも違い過ぎたという事です。

そこには、世代の壁もありました。

後継者として育てられているので
当然、他の社員達の目もあります。

周りからこうであってほしいと思われている自分と
将来に自分が成りたい自分の像も違い過ぎました。

長い間、気を張って演じていたせいか、ある日
糸が切れたように、やる気が失せてしまいます。

今、考えると極端ですが、もう辞めようと思いました。

欲しい未来は、永遠に手に入らない気がしたのです。

そこから、ひと月くらい、会社を休みました。

もう何もやる気がしなかったからです。

この期間が、人生で最悪のうつ状態でした。

全てが終わった気がしました。

何も終わっていないんですけどね(笑)

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~4

普通だとクビですが、社長は待っていてくれました。

そして、会社に戻った時に決めた事があります。

「人がこう成ってほしいと願う自分には成らない。」

という事です。

「自分が成りたいと望む自分に成る!!」

と、強く誓ったのです。

そこから、私はとても精神力が強くなったと思います。

この2度目のうつ病を超えてから、12年が経ちましたが
私は何かを諦めたり、途中で投げ出した事がありません。

「あなたは強い人ですね。」

と、言われる事があります。

でも、そんな事はありません。

過去を蒸し返せば、私だってこんなものなんです。

私がうつ病になった原因は、結局のところ
自分を偽って生きていた事に原因があります。

その後、私は自分の意思や意見を
はっきりと述べるようになりました。

弱い部分を隠すような事もしなくなりました。

それが、私らしいと思うようになったんです。

私はその会社に6年間勤め、その後、縁があり
地元のヨガ&ダンススタジオの責任者となります。

そこで、4年間、ダンサー仲間と青春を共にします。

私はダンスの世界に、気持ちの区切りが付きました。

そして、次に叶えたかった夢が出来ました。

それこそが

「主役に成れない人を主役にする!!」

という、コンセプトであるこのスクールなのです。

当スクールのコンセプトは

心から望む恋愛・結婚

を叶える事です。

私はヨガ・ストリートダンスの仕事で、2000人以上の
生徒を指導してきて、凄く不思議な事ですが、何故か
レッスン後に、たくさんの恋愛相談にも乗ってきました(^^)

そして、必ず解決するまで付き合ってきました。

その延長線上で、今の仕事があります。

男性目線でこそ、女性に伝えられる事はあると思います。

あなたの内に秘めた想いを伝えて下さい。

何歳からでも、遅くはありません。

一緒に、未来を掴みましょう!!

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~5

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ 思い出の地へ~

今日、プチ旅に行って来ました。

旅と行っても、そんなに遠くはないんですけどね。

私にとって、凄く思い出の深い場所です。

暗い話ですが、私はうつ病になった事が、過去2回あります。

自分をかばう為に言っているわけではありませんが、うつ病は
真面目で責任感が強く、感受性の高い人がなり易いそうですね。


高校最後の夏でした。

私は当時、自分のしてきた事が何一つ、形にならなかったので

「自分は一生、脇役の人生を歩むのかもしれない。」

「いつも中心で、主役の人生を生きているヤツらの
 引き立て役として、一生を終えるのかもしれない。」


そういった気持ちが溢れ出して、止まらなくなりました。

当時18歳の少年は、今よりももっと小さな心で
全ての物事を捉えているので、ずっと抱えていた
気持ちを、抑えきれなくなってしまったのでしょう。

そんな時、神戸や大阪といった都市ではなく、その中間に
位置する駅で降りて、当てもなくブラブラとしていたんです。

何か、とても落ち着いたんですね。

地元や都市は、知り合いに会うかもしれないけど、
こういう場所なら、誰にも会う事がないからです(笑)

大学が近くにあって、学生の街だったのですが
コアな駅の割に、栄えている場所もあったりして
お店にも詳しくなり、その街が好きになりました。

心が疲れると、しょっちゅう行っていましたね。

「きみはきっと強くなれる。」
「あなたはきっと変われる。」


何の本を読んでいたのかは、覚えていませんが
本屋に行くと、いつもそういう本を読んでいました。

私は幼い頃から、ピアノ少年でした。

以前の記事でも書いた事がありますが、どんなに
頑張っても、周りと比べて上手くなりませんでした。

モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~☆

ですが、この年の秋に、高校最後の文化祭で、うつ病から
見事に復活し、単独でピアノを弾いて、大喝采を浴びました。

小さな事ですが、これが私の始めての成功だった気がします。

「あの頃の俺は弱かったなぁー。」

そう思いながら、今日は当時を振り返っていましたね。

そうやって過去を振り返ってばかりも良くないのですが
課題として今日は行っておかなくてはいけませんでした。

というか、アドバイスを頂いたんです。

今よりも先に進む為に、1つだけ過去を振り返る旅に出ろと。

きっと、意味がある事だと信じています。

あなたも、どうしても乗り越えられない壁が出てきた時は
過去に成功した体験を思い出せる、旅に出てみて下さい。


何か、吹っ切れるかもしれませんよ。

そして、これまで生きてきた中で、未だに心の傷として
消えないものがあるのなら、一緒に人生を変えましょう。

私自身も、もっと勉強して、実践を通して、学び、少しずつ
お伝え出来る事を増やしていけるように、頑張っていきます。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女とダイエットに共通する生活の意識☆

モテる女とダイエットに共通する生活の意識1

以前からよく思っている事ですが、食べ物や
飲み物に気を付けない人は、本当に多いです。

年齢を重ねれば、身体の何処かが悪くなって
病院に行くのが、当たり前だと思っているので
その時に備えて、お金を貯めておこうとします。

単純な話ですが、健康の事を勉強して
病気にならない身体を作る方が先です。


しかし、殆どの人が、それをやりません。

病気になったら、誰かが治してくれる
という考え方は、結局は他力本願です。

ならないようにするべきです。

その為の第一歩が、やはり飲食なのです。


モテる女とダイエットに共通する生活の意識2

ダイエットに関しても同じなのですが
バランスの良い食事を摂っていれば
特に太ってしまうという事は無いです。

太る場合、何処かが偏っています。

ダイエットを希望する女性が多いので、そこを
打ち出してはいますが、ダイエットに成功したら
痩せて、スタイルが良くなるだけではありません。

生活のバランスが整うので、心も身体も整います。

そうすると、見える世界が変わります。


物凄くネガティブになったり、落ち込んだり
してしまう時は、生活全般に問題があります。

考え方だけをポジティブにしようとしても
無理やりにそうなる事は出来ないのです。

スクールの入りでは、食に特化していますが
食は誰もが必ず摂るというのが主な理由です。

生活のバランスを整える事は大切です。

心構えを変える事から入っても、運動する事から
入っても、順番はやり易い項目からで構いません。

ただ、食を正す事が出来れば、全てを正し易いです。

モテる女とダイエットに共通する生活の意識3

食べ過ぎは、病気の原因になります。

逆に、食事を整えれば、全てが整います。

自分を律する事が出来ると、見える景色が変わる。

その自分で接すると、恋愛も良い結果に繋がり易い。


ここは、騙されたと思って、試してみて下さい(笑)

そう考えると、ダイエットに成功するという事は
自分の人生を手に入れる事に、繋がりますね!

スリムなモテ美女になって、女友達も
気になる異性も、見返してやりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女は毎日の食事に気を配る~ダイエットにはバランスが大切~☆

モテる女は毎日の食事に気を配る~ダイエットにはバランスが大切~1

モテる女性は、常に努力をしている人が多いです。

何もしていないと言う人も、実際にはしている方が多い。

これは、以前の記事でもお話させて頂いた通りです。

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

逆に見た目に無頓着だったり、太ってしまう方の場合は
そうなってしまう生活が、身に付いている事が多いです。

生活習慣は

① 意識すら出来ていない事
② 意識しないと出来ない事
③ 意識していなくても出来る事


に分かれます。

そして、意識すらしていない場合、太ってしまう
生活習慣を選んでしまっている方が大勢います。

これは、何故かというと、必要のある環境が
無いと、人は楽な方に流れてしまうからです。

カロリーが高くても、味の濃いものは美味しいし
運動もしなくていいなら、楽が出来てしまいます。

その生活が標準となってくると、体型はみるみると
自分のなりたくなかった方へ、変化してしまいます。

モテる女は毎日の食事に気を配る~ダイエットにはバランスが大切~2

なので、最初は食生活を意識する事から始めましょう!

標準体重を超えている方と一緒に食事をしていると
食べ方の法則というか、共通している部分があります。

まずは、食べるのが早い人が多い。

食べるのが早くても、食べる量は多いんですね。

お腹が一杯になったと感じる満腹中枢が
働くのは、食べ始めて20分かかります。

なので、20分かけずに食べ物を次々と口に
運んでしまうと、量を多く摂取してしまうんです。

しっかり噛んで、ゆっくりと食べましょう。

初心者でもすぐ実践できる「ダイエット食事法」

次に、食べるのが遅くても、だらだらと
何かを食べ続けてしまうパターンですね。

必要な栄養素を含んだ食事をゆっくり食べるのは
良いのですが、このパターンの場合は、お菓子等
必要の無いものを食べているケースが多いのです。

食事の時間にきっちり食べて、それ以外の間食や
無意識に食べる時間を減らすようにしてみましょう。

モテる女の朝食とは?

最後は、好きなものだけを食べるパターンです。

これもよく見掛けますが、肉と野菜が出てくれば
野菜だけは丸ごと残してしまうという感じですね。

お腹が空いた時は吸収率が上がっている為
肉を先に食べると太り易くなってしまうんです。

更に肉だけを食べるとなると、内臓を浄化できません。

セットで出てきた時は、必ず先に野菜を食べましょう。

モテる女は野菜が好き☆

モテる女は毎日の食事に気を配る~ダイエットにはバランスが大切~3

まとめると

① 食べるのが早い
② 食べるのは遅いけど、常にだらだらと食べている
③ 好きなものだけしか食べない


全ての方に当てはまるかは分かりませんが
まずは上記の3つの習慣を正してみて下さい。

それでは、また次回に☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の努力と魅力~昔はイモかった美女達~☆

モテる女の努力と魅力~昔はイモかった美女達~1

こんばんは、東郷です。

今日は、今、輝いている女性が、昔から
そうなのか?を、一緒に考えてみましょう。

ヨガのレッスンで、モデルさんにお会いした時
よく思っていましたが、皆、背が高いですよね。

165cm程でも、女性はかなり高く見えますが
最近では、170cmを超えている女性も居ます。

モデル体型って、確かに大人になってからは
映えますが、学生時代、制服を着る年頃では
似合わなかった人も、多かったかもしれません。

実際に、そのコンプレックスがあったから、体型を
活かす為に、モデルを目指す生徒さんも居ました。

芸能人でも、出身が東京の人はそうでもないですが
地方出身の方は、垢抜けていなかった人も多いです。

人に見られる事で、開花していくんだと思います。

他にも、同窓会に参加すると、昔は可愛かったけど
そうでもなくなっていたり、逆のパターンもありますね。

昔は垢抜けなかったけど、可愛くなっている女性は
たまたまではなく、間違いなく努力をしているでしょう。

モテる女の努力と魅力~昔はイモかった美女達~2

その秘訣を聞いても

「何もしていない。」

と言うかもしれませんが、恐らくそれはあり得ません。

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

特に私の友人は、小学校時代の初恋が叶った人も
居たので、結婚式は同窓会状態になっていましたが
時の流れというか、違いが顕著に表れていましたね。

10年越しの再会と幸せな結婚
  ~初恋が実ったお話~☆


何が言いたいかというと

本気で変わりたい!

と思った時は、やはり何かしらの努力というか
日々に変化を起こす必要があるという事です。

貴女がもしモテる女性になる為の努力を始めているなら
それを継続していく事で見えてくる世界は変わってきます。


変わりたいと思っても、何も出来ていなかったり
どうしても、行動する勇気が持てないのであれば
日々の生活で、少しだけ、何かを変えてみて下さい。

毎日コーヒーを飲むなら、紅茶にしてみるとか
食べているランチを1つ高いメニューにするとか。

そんなんでも良いんです。

人間の脳は急激な変化を嫌います。

モテやダイエットには断捨離が必要?
  ~心も身体もスッキリさせよう~☆


少しの変化を付けると、大きな変化に
対応できる、器量が育っていくのです。

少し意識して、日々に変化を付けていくだけでも
数年後の貴女は、見違えるように成長するでしょう。


まずは行動です。

何か1つでも良いから、変化を付けてみて下さい。

知っていても、やらないと意味がありませんよ!

意識的に、自分で自分を育てていきましょう♪

そして、モテる女に生まれ変わるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女は全ての出来事から学んでいる☆

モテる女は全ての出来事から学んでいる

日々の生活を通じて、いつも思う事がありますが
出来る人って、全ての物事から学んでいますよね。

例えば、本1冊を読んでも、色んな経験を
してきた人は、受け取る情報量が違います。

自分のレベルが1なら、1しか受け取れないのに対し
自分のレベルが10なら、10を受け取れるわけです。


「昔、両親や先生に叱られた事でも
 今となっては、その意味が分かる。」

というのも、自身が色んな経験を積み、成長して
見えている景色が変わり、分かるのだと思います。

資格を取る為に勉強するとかであれば
学んでいる意識も高くなり易いのですが
学ぶってそれだけではないと思うんです。

テレビドラマを観るにしても、漫画を読むにしても
その番組の脚本家や作品を書いている漫画家は
間違いなく、人生の全てを注ぎ込んでいるのです。

娯楽で観る事が悪いわけではないのですが
見方を変えると学ぶ事はたくさん出てきます。

そこから、製作者が伝えようとしている
メッセージを受け取る事も出来るのです。

他にも、趣味ではなかった事に付き合ってみると
意外と面白かったり、世界が広がる事もあります。

モテる女の行動パターン
  ~自分の世界を広げよう~☆


上司や先輩に言われて

「嫌だなー、やりたくないなー。」

と思っていた事でも、行動して結果が出ると
言われた意味を、体感して分かったりします。

そうやって、どんどんと視野を広げていくと
成長するだけではなく、出逢う人も変わります。

それが、素敵な恋愛に発展する事もあるでしょう。

本当に望む恋愛がしたい時、自身が成長する
という事は、必ずプラスの効果を引き寄せます。


素敵な男性と結ばれる
  ''モテる女になる為の2つの方法''


何かを変えたいけど、仕事や生活に追われて
自分の力だけでは、現状を変える事は難しい。

そう思っても、仕方がない事もあるかもしれません。

そんな時こそ、意識を変えて、生活してみて下さい。

ほんの少しの変化でも構いません。

そうする事で、今よりもずっと成長した
自分自身に出逢う事が出来るでしょう。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク