あなたの恋活・婚活を成功させる究極のメソッドを公開☆

あなたの恋活・婚活を成功させる究極のメソッドを公開

東郷ユウヤです。

マンツーマン講座の詳細を解禁します。

モテ女人生開幕塾・マンツーマン講座

あなたを恋活・婚活で、真の成功へと導ける準備が整いました。

このマンツーマン講座を主軸として、あなたを必ず成功させようと思います。

上辺だけの心理学・テクニックに偏らない「恋愛の本質」や、恋活・婚活で
成功する為のあなただけの「オートクチュールの恋愛法」をお伝えしますので
あなたと私が手を取り合う事で、あなたの未来は必ず明るくなると断言できます。


この2017年の春は、何れにしても、あなたの人生の
ターニングポイントと、一生の思い出になる筈です(^^)

私からの想いは、このレターの中に全てぶつけています。

このレターには、あなたが知りたくない真実も書いてあるかもしれません。

ですが、それと同時に、それらを乗り越え、幸せになれる方法も書いています。

読むだけでも、かなり恋愛の勉強になる筈なので、是非、目を通してみて下さい!

モテ女人生開幕塾・マンツーマン講座

P・S

いち早く公開したかったので、まずはDropboxにPDFとしてアップしました。

また後日、インターネット上にレターをアップしますね♪

☆☆☆☆☆

学長・東郷ユウヤの物語2

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

シングル女性の願いを叶えるチャンス-出逢いの季節を活かそう-☆

シングル女性の願いを叶えるチャンス-出逢いの季節を活かそう-1

もう直ぐ春?

それとも、既に春?

各都道府県で、気温は違ってくるかとは思いますが
春は別れの季節でもあり、出逢いの季節でもあります。

3~4月は、1年で最も多くのカップルが別れる時期でもあり
その分、新たな出逢いにトキメキを期待している人も多いです。

異性の反応が著しく良くなるのも、この春です。

まぁそんな事を言えば

夏は開放的な気持ちになるから出逢いを求める
秋は涼しくなり人恋しくなるから出逢いを求める
冬はイベントや行事が多くなるから出逢いを求める


等、1年中が恋愛に適した季節だと言っているような
気もしますが、異性の反応が良くなるのは本当です(笑)

今、恋活・婚活中の女性は、積極的に出逢いの場へ繰り出しましょう!

シングル女性の願いを叶えるチャンス-出逢いの季節を活かそう-2

さてさて、以前から(というか1年以上前からw)お伝えしていた
マンツーマンコンサルティングですが、遂に詳細が決まりました。


いつ発表しようかと考えていたんですが
この際、勿体ぶっても、仕方が無いので(笑)

明日、3月29日(水)の22時に発表させて頂きます。

何故、3月29日(水)にしたかというと、この日は、今から
丁度、11年前、大ファンだった、EXILEのSHUNさんが
最後のアルバムを発売すると同時に、グループを脱退し
私が悲しみに打ちひしがれてしまった記念日だからです。

すみません、どうでもいいですね・・・www

私、EXILE、第1章の大ファンなのですよ♪

まぁそれは良いとして、今度こそ、本当に大発表しちゃいます。

濃い過ぎる内容となっていて

「この講座を受けて、成果が出ない人は流石に居ない。」

と思うので、是非、チェックしてもらえると、嬉しいですね!

一般公開する前の成果報告なども、私にしては、珍しく掲載しています。

きっと、恋活・婚活にて、成功する可能性を信じてもらえると思います。

全ての詳細は、3月29日(水)22時です。

楽しみにしておいて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

変わる事だけが全てじゃない-何気なくしている事の大切さ-☆

変わる事だけが全てじゃない-何気なくしている事の大切さ-

久しぶりの更新です。

3連休はどう過ごされていましたか?

私は、中々、忙しくしておりました。

前回、マンツーマン講座のレターを、次回にアップすると
言っていましたが、思っていたより、時間が掛かっています。

と言うのも、徐々にアップしていくつもりだったのですが
後の文章を書くと、前の文章が変わったり、後の文章の方が
先に書けたりもするので、一気にしかアップ出来ないですね(笑)

しかし、着実に構想は出来上がっておりまして
凄まじいコンサルティングになりそうな予感です。

とことんまで、人と向き合わないと気が済まないという
私でこそ、出来るコンサルティングだと自負しています。

「普段、自分が何気なくしている事が
 他の人には出来なくて、価値が高い。」


というお話を、最近、ある女性起業家の方に聞きました。

周りの人に何度も言われて、やっと気が付いたのですが

「とことんまで、人と向き合う。」

という事が、私にとっては、それのような気がしています。

あなたはどうでしょうか?

難しい事をやろうとする挑戦心も大切ですが、何気なくしている事の中で
周りから価値が高いと思われている、あなたの武器があるかもしれません。

その力を恋愛面で活かせれば、案外、楽に成果を出せるかもしれませんね。

出すと言いつつも、全く出さないX JAPANのアルバムのように
1年以上、前に進まなかったマンツーマン講座ですが、今度こそ
本当にもう少しでアップ出来そうなので、もうしばし、お待ち下さい。

ではでは、また次回に(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたが理想の恋愛を叶える為に必要な事-諦めない心と人間関係の構築-☆



先日、X JAPANの『WE ARE X』を観に行きました。

ブログにも何度か登場していますが、私はX JAPANが大好きです。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆
異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-☆


自伝的な映画を観に行きたいと思う事って、殆ど無いんですが
X JAPANの映画だけは、観に行きたい衝動に駆られましたね。

父親の自殺・親友のTOSHIさんの洗脳・2人のメンバーの死など
YOSHIKIさんに起こる出来事は、かなりハードなものがありますが
どんな状況に陥っても、夢を諦めないって、本当に凄い事だと思います。

とても勇気付けられました。

俺も顔晴ろ(^^)/



ところで、さっき、こんな番組を観ていました。

「家庭崩壊の危機から、親子を救え!」

非行・不登校・苛め・引きこもり等、子供だけではなく
大人の問題行動って、今、深刻になっているようです。

恋活・婚活とは違いますが、私もとことん、人と向き合う事が
出来る大人を目指しているので、参考になる部分は多いです。

でも、異性との関係が上手くいかないという場合、人との調和が
上手く出来ない事でもあるので、実は共通している事もあります。


その誤解を解いて、結ぶ事が、私のやるべき事なのかもしれません。

あなたが理想の恋愛を叶える為に必要な事-諦めない心と人間関係の構築-

私は恋愛で、そういう学校を作りたいと思っています。

これまで、カフェコンサルティングと電話コンサルティング
という、体験講習的なコンサルティングを開催してきました。

モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング☆
モテ女人生開幕塾!!個人電話コンサルティング☆


今後、当スクールでは、もう1歩、踏み込んで、あなたの恋愛の
サポートをさせて頂く、継続でのコンサルティングをしていきます。

去年の頭から、やると言って、中々、前に進みませんでしたが。

理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

何とか、形を整えられそうです。

次回の記事から、徐々に詳細を発表していきますね!(^^)!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテ女人生開幕塾☆2月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆2月の人気記事ベスト10!

先月のアクセスランキング!!

2月の人気記事ベスト10です♪

是非、ご覧になってみて下さいね(^^)

第1位
ルックスに自信が無くても愛される女性になる為には!?-初めて少女漫画を読んでみた感想-☆

第2位
Episode 8 恋愛格差-モテない男子の悲惨なバレンタインデー-☆

第3位
恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-☆

第4位
モテる才能の無いあなたへ-凡人が夢を叶える為に必要な考え方-☆

第5位
異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-☆

第6位
モテる女の心の傷-痛みを強さと優しさに変えて-☆

第7位
望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-☆

第8位
あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-☆

第9位
心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~☆

第10位
あなたが願いを叶える為に絶対に必要なたった1つの力☆


【2016年のベスト10はこちら】

モテ女人生開幕塾☆1月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆2月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆3月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆4月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆5月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆6月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆7月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆8月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆9月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆10月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆11月の人気記事ベスト10!

モテ女人生開幕塾☆12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク