20代後半でまともに恋をした事が無い女性の男性との付き合い方-モテる女編-☆

20代後半でまともに恋をした事が無い女性の男性との付き合い方-モテる女編-1

【Q】

20代後半の女性です。

恥ずかしながら、これまで人にまともに恋をした事がありません。

告白された時

「この人なら、良い人だしいいかな。」

といった感じでお付き合いをした事はあるのですが、やはり
恋という意味での好きという感情が付き合った後も芽生えず
付き合う事が辛くなってきて、3か月ほどで別れてしまいました。

どうやれば、恋という意味で人を好きになれるのか、と悩んでいます。

現在、本当に優しくて素敵な人だなぁと思える男性から
アプローチを受けているのですが、やはり恋という意味で
その人を好きかと問われれば、よく分からないといった状態です。

これまでアプローチをしてきてくれた男性の中でも、1番
一緒に居て、心地よさを感じる方なので、その方に恋をして
お付き合いが出来れば、幸せになれるだろうとは思うのですが。

いずれ結婚して子供がほしいと、常々考えているのですが
自分が全く恋愛体質でない事に大きな壁と焦りを感じています。

恋愛体質で常に好きな人がいる方が羨ましいです。

何かアドバイス、ご意見を頂けたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。

20代後半でまともに恋をした事が無い女性の男性との付き合い方-モテる女編-2

【A】

無理に恋愛体質になろうとしなくても良いのではないでしょうか。

恋愛体質ではないのも○○さんのカラーだと思うので
そんな自分自身を肯定してあげても良いと思います(^^♪


今は時代的に、草食系の男性が多いですが、女性は本来、男性に
愛されてこそだと思うので、本当に自分の事を大切にしてくれる事
愛してくれる事に重点を置いて、素敵な恋をされてはどうかと思います。

P・S

持って生まれた資質って、頑張っても、あんまり変わりません。

だから、受け入れてしまいましょう!

そこまで、難しく考える必要は無いと思いますよv(^-^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣☆

アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣1

講座の詳細を全てこちらにまとめておきます☆

【体験講座】

モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング

モテ女人生開幕塾!!個人電話コンサルティング

【継続講座】

モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座 (デートコンサルティング)

モテ女人生開幕塾!!通信講座 (LINE・メールコンサルティング)


本気でやりたい人には、やはりマンツーマン講座がお勧めです。

期待値は超えさせて頂きますので、安心して来てもらえると良いかと!

将来、全体講習もやっていく予定なので、確実に元は取れると思います。

東郷ユウヤがどんな人か知りたい!という方は、体験講座にお越し下さい。

アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣2

「アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣」

このタイトルなので、アラサー向けに書いていますが
20代の女性も40代の女性も、勿論、大歓迎です(^^)

お問い合わせ・質問・相談などがある方は、下記まで。

モテ女人生開幕塾!!質問&相談フォーム

是非是非、お待ちしております♪

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

アラサー(アラフォー!?)恋愛講師の作るオーソドックスなピザ☆

アラサー(アラフォー!?)恋愛講師の作るオーソドックスなピザ

昨夜は晩御飯にピザを作りました☆

どげん!?

最近のピザは薄い生地が多いけど、俺は厚い生地の方が好き♪

手前味噌やけど、めっちゃ美味しかったです(笑)

普段は日本食が多いけど、またイタリアンも作ろ(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ほっと一息♬バニラアイスクリーム☆

ほっと一息♬バニラアイスクリーム

少し疲れたから、休憩☆

バニラアイスクリーム(笑)

どげん!?

頭がスッキリするぜ🎵

また食べに来よ(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~☆

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~1

今日は、終戦記念日ですね。

私は歴史が好きなので、学校でする
勉強以外にも、色々と学んできました。

そこで分かるのは、これまでの歴史は、殆どが戦争の
繰り返しで、平和なんて、ここ数年であるという事です。

私達の祖先が、私達よりも若い年代の頃に、命を
懸けて、戦ってきたからこそ、今の平和があります。


私は30代になって、これを強く意識するようになりました。

大阪の駅に降り立てば、大都会と言われる街並みがあります。

しかし、戦後は焼け野原だったわけです。

食べる物にも困っていた戦後の方達が、一生懸命に
働き、復興して下さった恩恵を、私達が受けています。

私達は、戦争を知らず、戦後復興の事も知りません。

勉強して知っていても、その時代に生きていないので
本当の意味では、知っているとは言わないと思います。

なので、感謝の気持ちを忘れずに、自分に出来る事は
何なのかを考えて、精一杯に生きていく必要があります。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~2

「何故、そこまで強い気持ちを持ち続けられるのですか?」

と、聞かれる事が多々あります。

それは、これまでの人生背景だったり、夢・目標に対して
絶対に叶えるという気持ちが、人一倍、強い事もあります。

でも、根本に

「生きていられるのは、当たり前じゃない。」

という想いがある事も、大きく関係しています。

生きられるだけで、幸せな事だと感じているからです。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~3

私は文学も好きなので、言葉にも拘りがあります。

現代でもよく聞く「命懸け」という言葉。

私は絶対にこの言葉を使いません。

使わないように気を付けているのです。

命懸けを辞書で調べると

命を捨てる覚悟である事

と出てきます。

今の時代、本気で物事を頑張っても
死んでしまうような事は無いのです。

母校の小学校の近くに、たこ焼き屋がありましたが
そこで戦争の生き残りの方に、会った事があります。

その男性と話した時も、今の若者の「命懸け」という言葉の
使い方に関して、不自然さを感じると言われた事があります。


当時は正に、死と隣り合わせだったわけですからね。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~4

当塾は、男性視点での女性の恋愛に特化しています。

愛されたいという欲求は、素晴らしい事だと思うんです。

ですが、もう1度、本気・本腰・真剣に
取り組めているかを見直してみて下さい。

きっと、あなたに出来る事はまだまだある筈です。

今、ある事を良しとして、現在よりの向上を目指す事。

上手くいかなくて、悔しい気持ちになる事もあると思いますが
感謝の気持ちを忘れずに、毎日を精一杯、生きていきましょう。

それでもどうしても苦しい時は、私に連絡を頂ければと思います。

あなたの「自分を変えたい」という想いを、応援させて頂きます(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-☆

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-1

今日も前回と同様、以前、答えた質問の続きです。

前回のQ&Aはこちら↓

あなたの恋愛が素直でストレートでも上手くいかない理由☆

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-2

では、1つ目です。

ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる☆

【御礼】

ご丁寧なアドバイスありがとうございます>_<

あれから色々と気持ちをぶつけてはみましたが、ワンちゃんに
慣れてもらうからの一点張りで、やはり分かり合えませんでした。

動物への思いやりが無い(ように私は感じる)人とは、子供を一緒に
育てられないし、結婚も考えられないので、別れを決意できました。

どんなに良い事を口で言っていても、行動が彼の本音だと思いました。

丁寧で、的確なアドバイスをありがとうございました。>_<

【返答】

物凄く重大な決断をさせてしまったように思いますが…。

「言葉を信じるのではなく、行動を見る。」

無条件に相手を信じるのではなく、疑うのでもなく
本当に信頼の置ける人なのかどうかを、確かめる事が
幸せな恋愛・結婚を手に入れる秘訣なのだと思います。


○○さんが決めた事を、私は応援させて頂きます☆

本質的な優しさを持った素敵な男性と、心から幸せな
恋愛・結婚が出来るように、前進していきましょう(^^♪

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-3

次に、2つ目です。

イケメンバーテンダーと恋に落ちる為に必要な事☆

【御礼】

肯定的な回答をして頂いて、嬉しかったです。

確かに、今は自分が舞い上がっていると自覚しており
冷静に相手の事を見れていない気がします。

アドバイスを元に落ち着いた女として、癒しや
母性を身に付けられるよう、頑張ってみたいと思います!

ありがとうございました!!

【返答】

自覚が出来ているのなら、きっと冷静に見る事も出来ます。

冷静に、落ち着きながらも、行く行くは、素直な気持ちを
素直な言葉で、彼に伝えられるように、顔晴って下さいね☆

応援しています!

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-4

恋愛に悩みは付き物ですが、恋をしている姿こそが
あなたを女性として、輝かせてくれるのだと思います。

彼と結ばれるまでの、過程さえも、楽しんでいきましょう(^^♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

あなたの恋愛が素直でストレートでも上手くいかない理由☆

あなたの恋愛が素直でストレートでも上手くいかない理由1

今日はこの質問と回答の続きです。

いつも恋愛が上手くいかないあなたへ☆

【Q】

素直かつストレートにやっても失敗します。

今までの失恋の8割方は、相手に
実は、彼氏がいたってパターンでした。

あとのは、積極的に行き過ぎて失敗しています。

ストレートじゃダメなんですかね?

【A】

どんな素直か?
どんなストレートか?


という部分が重要だと思います。

これは○○さんだけではなく、私も含めた全員に言える事ですが
心が未熟だと、素直さはただのわがままになるし、ストレートは
自分の気持ちを押し付けていたり、自分の想いを叶えたいだけで
相手の気持ちを全く考えていない事が多くなってしまうんですね。

ありのままの自分で勝負できる人は
そのありのままが素敵ですし、確固たる
自信があるからこそ、勝負が出来るんです。

自分を信じているし、相手を信じる強さもあります。


少しずつでもそうなれたら、現実の恋愛も変わりますよ。

素敵な女性には、恋人が居る事が多いですよね。

過去に同じ質問をされた方が居て、こんな記事を
書いた事があるので、こちらも読んでみて下さい。

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ☆

参考になる部分はあると思います。

あなたの恋愛が素直でストレートでも上手くいかない理由2

過去と他人は変えられない。

でも、自分と未来は変えられる。

自分が変わる事によって、自分を周りに
どう扱わせるのかも、変える事が出来る。


「理想はいつも他人ではなく、自分に向ける。」

その気持ちを持って、励んでいきましょう。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【継続】モテ女人生開幕塾!!通信講座 (LINE・メールコンサルティング)☆

恋愛・異性関係のすれ違いを無くし、成熟に導くメソッドを公開1

LINE・メールを中心としたサポートを開始します。

恋活・婚活というものは、実際に行動に
移すと、新しい疑問がいくつも出てきます。

恋愛において、何が正しい事なのか?

その答えは、異性である男性講師から聞くのが1番。

モテ女人生開幕塾は、とにかくレスポンスが早いです。

長めの質問はメ-ルで、短めの質問はLINEでと
使い分けて頂く事で、リアルタイムでサポ-トします。

普段からマメに講師と連絡を取り、疑問を解決させて
モチベ-ションを加速させ、成果を上げていきましょう。

また、不定期で会員限定のコンテンツを配信します。

受講者様からの質問で多かった、深い悩み等の回答を、動画・音声
PDF等のコンテンツとして作成し、許可を得て、全体配信をさせて頂き
更に量が増えてきたら、1つの教材としてまとめ、お渡しさせて頂きます。

恋愛で悩むところは同じところが多いので、皆で
悩みを共有し、一致団結して、成長していきましょう!

恋愛・異性関係のすれ違いを無くし、成熟に導くメソッドを公開2

【サポートの流れ】

① 疑問・質問などを東郷にメ-ルで相談する
② 東郷からの返答を元に一緒に答えを探す
③ その答えをベースに実践(恋活・婚活)に移す
④ 東郷にフィ-ドバックを伝えて、改善点を見出す
⑤ また次回の行動(恋活・婚活)に活かす


基本的には、この繰り返しになります。

とても単純なようですが、1人では、自分の行動が正しいのか
間違っているのかが分かりませんし、客観的にアドバイスをする
専属の異性の講師が居る事で、恋愛力は劇的に向上していきます。

頭の中で考え過ぎて、行動に移せなかったり、同じ
状況がぐるぐる回って、進めない方にお勧めです(^^♪

1ヶ月で「妄想」から脱出し、3ヶ月で「現実」が変わって
本来のあなた自身の魅力をを発揮できるようになります。

恋愛だけではなく、仕事や友人など、人間関係が激変しますよ。

リアルの世界が、あなたが望んだ世界になっていきます。


【継続】モテ女人生開幕塾!!通信講座 (LINE・メールコンサルティング)

こんな人に向いています。

☑ 恋愛・結婚に対して、不安や焦りが強い

☑ 恋活・婚活が面倒に感じる

☑ 活動の中で、ショックな事があると、直ぐに足を止めてしまう

☑ 思い込みが強いと思う

☑ 思考が直ぐに飛躍してしまう

☑ 「事実」と「妄想」の区別が付かない

☑ 自分の望んでいる世界に行きたい

☑ もっとより良い自分を生きて、素敵なパートナーと結ばれたい

☑ かなり感情を抑えている、又は、反対に感情的になってしまう

☑ 冷静にサポートしてくれる人が1人欲しい

恋活・婚活を楽しく上手くいかせる為に~最近の東郷ユウヤ~2

私が全力であなたの恋路をサポートしますので
遠慮せずに、どんどんぶつかってきて下さい(^^)

私とやり取りをする中で、異性である「男性」
というものを、しっかりと学ぶ事も出来る筈です。


一緒にスタートしましょう!!!

是非、目を通してみて下さい!

詳細・金額・お申し込みなどは下記から。

↓↓↓

モテ女人生開幕塾・通信講座

☆☆☆☆☆

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)6

電話での受付はこちらから

TEL 050-5899-4340

モテ女人生開幕塾・講座に関しての質問や
恋愛・結婚などのお悩みをお聞かせ下さい。

可能な範囲でお応えさせて頂きます。

恋愛・結婚などに関しての質問は
モテ女人生開幕塾・講座への参加を
検討中の方のみで、お願い致します。

電話代はお客様負担となります。

作業中、出られない時もありますので
暫く経ってから、お掛け直しをして頂くか
下記メールより希望時間帯をお伝え頂き
応対時間を予約して頂けると助かります。

togoyuya@gmail.com
(件名に電話予約の件と書いて
@を小文字にして送って下さい)


受付時間・年中無休・9:00~23:00
(ご希望があれば、それ以外の時間も応対致します)

モテ女人生開幕塾☆LINE@を始めました!1

LINEでの受付はこちらから

名前 東郷ユウヤ
ID @LOJ5361O


こちらは、LINE@になります。

尚、LINE@は通常のLINEとは違っていて、友達登録を
しただけでは、こちらに友達登録はされないので、登録後
簡単な挨拶文だけでも送って頂けると、大変、嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

いつでも、ご連絡をお待ちしていますね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)☆

【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)1

恋活・婚活に励んでいるアラサー女性の中で

妥協の無い、本当に満足が出来る理想の男性と結ばれた

という人は、はっきり言ってほんのひと握り。

今のあなたに合う男性を薦められ、自分に嘘を付き

「これで良かったんだ。」

と、本来の自分の望みを見失っている人も少なくない。

それって、苦しくありませんか?

あなた自身が成長すれば、出逢う男性、引き寄せられる男性は
変わりますし、あなたの望み通りの男性と結ばれる事は出来ます。

物凄く単純な事を言っているようですが、そこに徹底的に
焦点を当てた、女性の為の恋愛スクールは少ないでしょう。

恋活・婚活市場では、いい男ほど、早く売れていきます。

そんな中、あなたが本当に求めている素敵な男性にとって
「代わりが効かない存在」になるには、どうすれば良いのか?

それは、あなたが持っている、恋愛に有利となる武器を
磨き、いい男から求められる、「在り方」を身に付ける事。

それは、「自分自身」をよく知らないと出来ません。

自分を知る事で、相手の男性を輝かせる事も出来ます。

このデートコンサルティングコースでは、完全に個別で
あなたの女性としての価値を、最大限に高めていきます。

あなたの為だけの、オーダーメイドの恋愛プロデュース。

個別で見てほしいという方に向けた特別で贅沢なコースです。

今までのコンサルティングの中で、最高峰の内容となっています。

東郷ユウヤが、あなたをゼロから

妥協の無い、本当に満足が出来る理想の男性と結ばれる自分

になれるまで、徹底的にプロデュースします。

【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)2

【各コースの内容】

 ゴ-ルドコ-ス
 ・初回カウンセリング 2時間×1回
 ・デ-トコンサルティング 5時間×3回
 ・講習レポ-ト+計画レポ-ト 3回
 ・ワンポイント強化プログラム 1回
 ・メ-ルコンサルティング (無制限)
 ・LINEコンサルティング (無制限)
 ・動画・音声・PDFの受け取り権利 (無制限)
 ・フォロ-アップカウンセリング 2時間×1回

 シルバ-コ-ス
 ・初回カウンセリング 2時間×1回
 ・デ-トコンサルティング 5時間×1回
 ・講習レポ-ト+計画レポ-ト 1回
 ・メ-ルコンサルティング (6ヶ月)
 ・LINEコンサルティング (6ヶ月)
 ・動画・音声・PDFの受け取り権利 (6ヶ月)
 ・フォロ-アップカウンセリング 2時間×1回

 プラチナコ-ス
 ・初回カウンセリング 2時間×1回
 ・デ-トコンサルティング 5時間×5回
 ・講習レポ-ト+計画レポ-ト 5回
 ・ワンポイント強化プログラム 2回
 ・メ-ルコンサルティング (無制限)
 ・LINEコンサルティング (無制限)
 ・動画・音声・PDFの受け取り権利 (無制限)
 ・フォロ-アップカウンセリング 2時間×1回


【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)3

こういう方に向いています。

☑ 恋活・婚活を頑張っているけど、結果が出ない

☑ 長年、活動をしてきて、御縁も無く、もう疲れてしまった

☑ 異性への正しい接し方が分からなくて、困っている

☑ 男性に誘われる事は多いけど、肝心な人には好かれない

☑ ある程度、モテるようにはなったけど、肝心なところで外す

☑ 妥協して結婚なんて、有り得ない

☑ どうしても復縁したい相手が居る

☑ 好みの男性に好かれる外見に変えたい

☑ マンツーマンで、じっくり見てほしい

☑ 日程・時間帯を合わせてもらいたい

☑ 自分の方向性を掴みたい

☑ 素敵な男性に愛される「在り方」を確立させたい

☑ 東郷ユウヤにプロデュースしてほしい

【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)4

恋愛を通して、心から幸せな女性を増やす。

私がずっと取り組んでいるし、続けていきたい事。

恋活・婚活においての、マインド・トーク・センス
テクニック・ファッション、あなた自身の在り方まで。

全てを網羅しています。

詳細・金額・お申し込みなどは下記から。

↓↓↓

モテ女人生開幕塾・マンツーマン講座

☆☆☆☆☆

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)6

電話での受付はこちらから

TEL 050-5899-4340

モテ女人生開幕塾・講座に関しての質問や
恋愛・結婚などのお悩みをお聞かせ下さい。

可能な範囲でお応えさせて頂きます。

恋愛・結婚などに関しての質問は
モテ女人生開幕塾・講座への参加を
検討中の方のみで、お願い致します。

電話代はお客様負担となります。

作業中、出られない時もありますので
暫く経ってから、お掛け直しをして頂くか
下記メールより希望時間帯をお伝え頂き
応対時間を予約して頂けると助かります。

togoyuya@gmail.com
(件名に電話予約の件と書いて
@を小文字にして送って下さい)


受付時間・年中無休・9:00~23:00
(ご希望があれば、それ以外の時間も応対致します)

モテ女人生開幕塾☆LINE@を始めました!1

LINEでの受付はこちらから

名前 東郷ユウヤ
ID @LOJ5361O


こちらは、LINE@になります。

尚、LINE@は通常のLINEとは違っていて、友達登録を
しただけでは、こちらに友達登録はされないので、登録後
簡単な挨拶文だけでも送って頂けると、大変、嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

いつでも、ご連絡をお待ちしていますね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

バースデーメッセージとなにわ淀川花火大会☆

バースデーメッセージとなにわ淀川花火大会1

一昨日、誕生日でしたが、東京の受講者様から
バースデーメッセージカードを頂きました(^^)

彼女とは同い年、お互い、酉年なので
白い鳥達が羽ばたく姿に願いを込めて☆

私は誕生日は、最初のプロフィールメールでサラッと
伝えるだけなので、スクール内でバースデーイベントを
やったりするわけでもないのですが、こうやってちゃんと
覚えていてくれて、行動に移して下さる事が凄く嬉しいです。

基本、アナログにはアナログで返す派なのですが
今回に関しては、誕生日中の一昨日のうちに御礼を
言いたくなったので、直ぐにLINEを送りました。

ありがとうございました♪

バースデーメッセージとなにわ淀川花火大会2

リアルの友達からは、たくさん連絡があったので
何年かぶりに会う事になった奴等が、何人か居たり
ダンススタジオ時代の発表会がいつもこの時期なので
バースデーメッセージと共に、久々に来いと言われたり。

夏は遊ぶつもりもなかったけど、楽しみな事が増えました。

何となく、ダンサー時代の写真とか、初めて載せてみたり(笑)

ストリートダンスには、様々なジャンルがありますが
これは99の岡村さんも踊っている、ブレイキンですね。

懐かしい…。

けど、過去のものにするつもりは、一切、無い!

落ち着いたら、また再開します。

和歌山の受講者様とも話していたけど、それぞれの
特技を披露できる、イベントとか、開催してみたいなー。

バースデーメッセージとなにわ淀川花火大会3

ところで、なにわ淀川花火大会が近所にある
淀川大橋から見えるので、先日、見てきました。

束の間の休息だったけど、息抜きが出来ました。

今日から、また気を引き締め直して、顔晴ります!!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク