東郷ユウヤのプロフィール☆

東郷ユウヤのプロフィール1

東郷ユウヤです。

私はこれまでストリートダンサーとして、または
ヨガ講師として、多くの女性達と接してきました。

当塾では、私が培った経験の全てを活かして
モテない、垢抜けない、人生の主役になれない
という女性が、輝ける方法を伝授していきます。

東郷ユウヤのプロフィール2

リア充の影に隠れて生きてきた人は
本当はこういう風に生きてきたかった
と、思っている過去が存在しています。

私も学生時代、自分が望むような青春を
謳歌する事が出来たワケではありません。

何をしても飲み込みが遅かった私は
いわゆる「出来る人達」の影に隠れて
ディナーのメインディッシュに添えた
パセリのような人生を送ってきました。

東郷ユウヤのプロフィール3

恋愛の面においても、私が心から望む女性に
愛された事は、ただの1度もありませんでした。

だからこそ、その時に生きたかった人生を
今、生きるべきではないか、と思うのです。

私自身も、まだまだ旅の途中です。

あなたと一緒に夢を実現していければと思います。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生 開幕塾に
関する、質問を受け付けております。

togoyuya@gmail.com
(@を小文字にして送って下さい)

にメールを送って頂くか、下記の

「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・質問&相談フォーム」

より、メッセージを送って下さい。

当塾・恋愛に関する質問であれば、より具体的に
書いて頂ければ、詳細にお応えする事が出来ます。

原則24時間以内での返信を心がけております(^^)

メールフォーム


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク