1日で-2kgも可能!アラサーダイエットは生活の中にある☆

1日で-2kgも可能!アラサーダイエットは生活の中にある1

【クラブでダンシングダイエット!】

先日、久しぶりにクラブで踊って来ました!

こないだはストリートでしたが、クラブも楽しいですね♪

人生を楽しむ女性はモテる~幸せは伝染する~☆
モテる女のリア充ダイエット☆


ダンス暦が長いので、踊りに行くと、友達が居たり、初対面でも
直ぐに仲良くなれたりするので、共通の趣味があるって良いです。

モテる女はリア充☆
モテる人生を歩む為に☆


自身のトレーニングの為にダンスは踊っていますが
クラブで踊るのは久々だったので、楽しかったですね!

週末は人が多過ぎて、早い時間に行かないと踊れないし
この年代になると、オールナイトもきついものがありますが
平日のクラブは、終電時間までで終わるところもありますし
真面目な方も多いので、興味のある方は行ってみて下さい。

良い出逢いもあるかもしれません(^^)

こんな風に来られても嫌やけどね(笑)

モテる女は積極的?

色気のある女性も多いので、その点でも勉強になります。

モテる女は WILD & SEXY☆

「クラブはチャらいナンパ野郎が多い(笑)」

というイメージもあるかもしれませんが
ここは音楽のジャンルで選ぶのがポイント。

オールジャンル・オールミックス等は、軽い人が多いですが
ハウスのイベントとかなら、品のある男性や成功者も居ます。

後、若い人ばかりが行くというイメージもあるかと
思いますが、各店舗の目指す方向性によりますね。

先ほどのオールジャンル・オールミックスであれば
20代前半が多いですが、ハウスやヒップホップなら
30代も多いし、ディスコ系なら40~50代も多いです。

普段、行かない場所に足を運んでみると、世界が広がりますよ。

昼、ヨガのレッスンの話をしましたが、ダンスの
レッスンも、お遊び程度にやってみても良いかも。

朝活ーアクティブに動いて心身共に快適に過ごそう!-☆

ダイエットのついでに、クラブ系の曲で
カッコ良く踊れるようになったりして(笑)

絶対に聴いたことのある クラブミュージック 【ベスト30】

まぁ、そういうのは、主軸がしっかり
出来てからなので、まだ先の話かな。

季節の変わり目は、運動を始める絶好のチャンスです♪

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(前編)☆
モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)☆


運動もダイエットも、とにかく楽しくやる事が1番ですね!

モテる女のダンスレッスン☆
リアルを充実させよう
~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆


1日で-2kgも可能!アラサーダイエットは生活の中にある2

【自然なダイエット食事法】

次に、東郷の夕飯を紹介します。

「偉そうな事を言っているけど、東郷さんは
 毎日、どんなものを食べているんですか?」


という質問も来そうなので、久しぶりに
自分の食べたものも載せておきますね(笑)

私は基本、日本の食事を推奨しています。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆
モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


イベントやパーティーに行く時も、徹底して、出来る事はします。

事前準備でモテ女ダイエット☆
飲み会中のモテ女ダイエット☆
後日に行うモテ女ダイエット☆


食べる前に、自分に問い掛けてみたりとかね。

モテダイエットを成功させる魔法の言葉☆

ですが、特にあれもこれもダメ、というのはありません。

全然、普通ですよ(^^)

1日で-2kgも可能!アラサーダイエットは生活の中にある3

雑穀米・さつま芋の天ぷら・唐揚げ
コロッケ・キャベツ、この5品ですね。

栄養バランスについては、白米よりも雑穀米の方が
栄養価が高いので、おかずが単種類で済んでいます。


白米だと、ちょっと栄養が足りない気もしますね。

雑穀米は、お通じも良くなるので、美容的にもお勧めです。

ちなみに、東郷のお通じはカンペキです(笑)

1日で-2kgも可能!アラサーダイエットは生活の中にある4

食後のお茶は緑茶ではなく、番茶ですね。

緑茶は飲む時は温かいのですが
後で身体を冷やす性質があります。

体温が低いと、脂肪を燃焼させにくくなるので
身体を暖める為には、番茶が良いと思います。


後、お腹が膨れてきたら、無理をせずに残しましょう。

残さず食べる事も大切ですが、食べ過ぎるなら
ある程度、残して、次の日に食べる方が良いです。


モテる女は食物に感謝できる~命のありがたみを感じよう~☆

ただ、肉や揚げ物ばかりを食べて、御飯や
野菜は丸ごと残す、というのは止めましょう。

偏らない事が大切ですね。

モテる女は野菜が好き☆
焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~☆
モテる女は毎日の食事に気を配る~ダイエットにはバランスが大切~☆


食事に関しては、こちらも参考にして下さい↓

東郷ユウヤの食生活シリーズ♪

リア充ダイエット講師のディナー☆
リア充ダイエット講師のランチ☆
リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆
リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆
リア充ダイエット講師の和食ディナー☆
リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆
リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活☆
リア充ダイエット講師の手軽に作れる食生活☆
リア充ダイエット講師のグルメな食生活☆
リア充ダイエット講師の野菜たっぷり自然食☆


1日で-2kgも可能!アラサーダイエットは生活の中にある5

今回は、東郷の日常の運動と
食事をお伝えさせて頂きました。

こういった生活をしていると
1日2kgとか普通に減ります。


理想の体型を作るのは、楽しんでやるのが一番!

精神と体型は深く結び付いていますからね♪

満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆
モテ美女になりたいあなたへ~ダイエットに成功する為の秘訣~☆
モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~☆
モテる女であり続ける為に~ダイエット達成後の秘訣~☆


何となく書き始めただけやのに、ダイエットの
決定版みたいな記事になってしまいました(笑)

出来るところから、実践してみましょう(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク