恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界☆

恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界1

最近、恋愛映画を2本、観て来ました。

1つは今、話題の

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

イギリスの官能小説を映画化したものです。

女子大生の主人公が、若く有能だがサディストの
性的嗜好を持つ大富豪の男性と知り合い、SMの
主従契約を結ぶという刺激的な恋愛映画です(笑)

女性向けのエロティックな小説「マミー・ポルノ」
と呼ばれ、アメリカでベストセラーとなった作品。

そんな重たい内容とは知らず、普通の恋愛映画だと
思って観に行ったので、ストーリーが進んでいくうちに

「何だ、これ!?」

って、思いました(笑)

色んな意味で斬新でしたね。

出逢い・恋愛は、こうでなくてはいけない!と
思い込んでいる人は、非常に多いと思います。

その考え方は、多くのチャンスを無駄にします。


色んな世界を見てみるのも大切なので
刺激が欲しい方は、是非、観て下さい♪

恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界2

もう1つは

あと1センチの恋

という、幼馴染の男女のラブストーリーです。

こちらもごく普通の恋愛映画かと思ったのですが
すれ違いの多い中で、お互いに他の人と結婚したり等
思っていたよりも、はちゃめちゃな部分が多いです(笑)

ただ、いつも思いますが、何かを達成しようとする時に
過程はどうであれ、最後に幸せになれれば良いんです。

オセロと同じで、途中までが黒でも、最後に
白になれば、全てがひっくり返るものだから。


恋愛でも、婚活でも、ダイエットでもね☆

なので、あなたに叶えたい事があるのなら
ポジティブに楽しんで、励んでいきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク