リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ1

今日は、昨日の夕食から紹介します。

このシリーズ、これからも続けますね。

胡麻をかけた雑穀米・オーガニックラーメン
切り干し大根・ホウレン草・ハンバーグ・コロッケ


結構、豪勢でしょ♪(^^)

胡麻は牛乳よりも、遥かにカルシウムが
取れますし、脂質も低いので、お勧めです。

オーガニックラーメンは、勿論、無添加のもので
見た目よりも脂分が少なく、たくさんの野菜入り。

切り干し大根やホウレン草も、健康効果が高く
少量でも満腹感が得られるので、お勧めですね。

リア充ダイエット講師のディナーとランチ2

続いて、今日の昼食です。

雑穀米・味噌汁・ハンバーグ・切り干し大根

雑穀米と味噌汁はマスト!

白米よりも遥かに栄養があり、玄米よりも
食べ易いので、私は雑穀米を好んでいます。

免疫力を高め、美容・ダイエット効果の高い
酵素を多く含む味噌汁も、毎日、飲んでいます。

身体も温まるし、体温も高くなりますね。

余談ですが、毎朝・パンとコーヒーだと
身体は冷え易いので、気を付けましょう!

ハンバーグや切り干し大根は、昨日と同じです。

基本、自炊なので、作り置きが多いです。

見てもらえれば分かると思うのですが
ハンバーグもかなり脂分を抜いています。

外食とは違い、ジューシーって感じでは無いです。

お肉も入っていますが、半分は
じゃがいもを潰して入れています。

また参考にしてみて下さいね(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク