モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆

モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~

今日は何故、私がこのスクールを
開講したのか、というお話をします。

これは何度もお伝えしてきた事なのですが、私自身、学生時代
望むような恋愛が出来なかったり、何をしても、飲み込みが悪く
物事が出来るようになるスピードが、人より非常に遅かったので
いつも端役の人生を生きてきた、という悔しい思いがありました。

初めは男女問わず、そういった方が人生の主役になれるように
心から満足のいく人生を送れるようになって頂きたいという想いで
事業をスタートさせたのですが、ヨガやダンスの指導を11年以上に
渡ってやってきて、全体的に見ると、生徒は女性ばかりだったんです。

ヨガやダンスは、男性も多くなりましたが
まだまだ、女性8・男性2くらいの世界です。

なので、指導経験の多い女性向けのスクールを開こうと思った事
男性側の目線で、女性がモテるという事を教えているスクールは
少なかったので、それらの要素が複合して、この形になりました(^^)

恋愛をお伝えしているのは、女性の悩みの中で
トップに多いものだったから、という事があります。

私はヨガの仕事の一環で、対人関係においての心理学を学びました。

恋愛を深く学んで、実践し、モテる女性と同等の立場に立てました。

今の私は、パーティー等に出ると、集団の女性の中に
好みの女性が居ても、その全員と仲良くなって、好みの
女性だけを連れ出す、という事も普通に出来てしまいます。

勿論、男性1VS女性複数人で、です(笑)

実践の中で、モテる女性も、そうではない女性も
本質的には、そんなに変わらない事も学びました。

男性から見た、モテる女性像というものも、分かってきました。


綺麗な思い出ばかりではありませんが
努力すれば、人って、変われるんですよ(^^)


好きな事をやって、理想の恋愛がある。

その状態を、これまで過去に理想の青春を
味わった事の無い方に、味わって頂きたい。

モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆

それが私の強い想いです☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク