モテる女は野菜が好き☆

モテる女は野菜が好き

今日は食事のお話をします。

毎回の食事に、野菜を食べるのは大事ですが
どういった順番で食べるかも、とても大切です。

野菜は、一番、初めに食べるのが良いです。

お腹が減った時は、吸収率が上がっています。

その時に肉から食べたりすると
脂を多く吸収してしまうんですね。

野菜を先に食べると、過食の予防になります。

野菜に含む食物繊維は、胃の中に入ると、水分を
吸って、体積が大きくなり、満腹感を与えてくれます。

更に食物繊維が便通を調えてくれて、余分な
コレステロールも吸収して、体外に排泄します。

不必要な脂肪が作られるのを、防ぐ効果もあるのです。

同じ食事を摂っても、食べる順番を変えるだけで
太りやすかったり、太りにくかったりするんですね。


後は、季節によっての、食べ方の違いです。

女性は、生野菜が好きな方が多いのですが、レタスや
トマト等は、夏野菜なので、体を冷やす効果があります。

なので、夏には生で食べていた野菜も
涼しい時は、火を通しておくようにします。

今は春ですが、夜は寒さが残りますからね。

また、根菜は身体を温める効果があります。

ホウレン草やカボチャ等の、濃い味の野菜です。

何故か、根菜は女性の人気が低いんですけどね(^^;)

季節によって、食べる物も、食べ方も変わります。

食べ方に気を付けると、心身共に、健康になります。


是非、試してみて下さいね(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク