春は出逢いの季節~新生活でもモテる女である為に~☆

春は出逢いの季節~新生活でもモテる女である為に~1

近所の歩道を歩いていると
桜がたくさん咲いていました♪

見ていると、とても癒されますね(^^)

春は出逢いの季節です。

新生活になると、忙しい方も多いと思いますが
こんな時こそ、色んなイベントに顔を出しましょう!


但し、食べ過ぎには気を付けましょうね(笑)

連日参加の時は、こちらを実践しましょう!

モテ女ダイエット・イベント&パーティー編

事前準備でモテ女ダイエット☆
飲み会中のモテ女ダイエット☆
後日に行うモテ女ダイエット☆


男性を惹き付ける武器の1つはやはり笑顔です。

こんな事を言うと

「何、ありきたりな事を言ってんの?」

と言われそうですが、意外に出来ていない人が多い。

初対面の女性と話していて、女性が硬い表情をすると

「あれ?自分は嫌われているのかな?」

「話し掛けると、まずかったかな?」


等、自分の事を考えてしまう男性も多いです。

春は出逢いの季節~新生活でもモテる女である為に~2

勿論、これは男性側にも問題はあります。

女性慣れしている男性であれば、女性の気持ちを
読み取りますが、皆が皆、そう出来るワケじゃない。

話し掛ける → 笑顔で応える

それが出来るか出来ないかで、新しい出逢いを
活かせるかが、めちゃくちゃ変わってしまいます。

また、タイプではない男性と接する時も
笑顔で愛想良く、話す方が良いですね(^^)

タイプの男性がそれを見ているので。

でも、テクニック的ではなく、出逢う人達の
良いところをちゃんと見付ける事が出来ると
自然とそうなるものなので、その方が良いです。

誤解されるような態度を取ってはいけませんが
イケメンだのシケメンだの、そういう事で態度を
コロコロ変える女性は、人としてカッコ悪いです。

こちらも参考にしてみて下さい。

コミュニケーション・基礎編

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆


異性を落とすテクニック
→ 異性と接する上でのマナー


モテない女の恋愛テクニックVSモテる女の恋愛マナー☆

好かれたいから優しくする
→ 相手を想う本質的な優しさ


モテる女の本質的な優しさ☆

男性が接してきた時に、どちらが嬉しいか
自分の立場に置き換えて、考えてみましょう。

あれもこれも色んな事は出来ないと思うので

''本心からの笑顔で接する''

これだけ、実践してみましょう(^^)

あなたに対する異性の態度が、本当に変わってきますよ♪

P・S

私の好きな桜ソング特集




三代目 J Soul Brothers 「SA・KU・RA」



中島美嘉 「桜色舞うころ」

桜は満開も良いのですが、散る時の
儚さというものも、悪くないと思います。

恋愛で散り行く必要は無いですが(笑)

素敵な恋愛、していきましょー☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク