アラサーリア充はいつでもファッショナブル☆

アラサーリア充はいつでもファッショナブル1

私が昔、スタジオに勤めていた頃に
よく行っていた喫茶店があります(^^)

アラサーリア充はいつでもファッショナブル2

八根有羅 (やねうら)

アラサーリア充はいつでもファッショナブル3

マスターも私の顔を覚えてくれていますが
馴染みの喫茶店があるのは良いですよね♪

アラサーリア充はいつでもファッショナブル4

ここでコーヒーを頼むと、何故か
ハッピーターンが付いてきます(笑)

サンドイッチとかケーキとか、そこまでは食べられないけど
何か少しだけ欲しいな、と思う事がありますが、そんな時に
ちょこっとだけ、こういったお菓子が付いていると嬉しいです。

前に紹介したカフェとは、大分、雰囲気が違いますね♪

1杯300円のコーヒーでセレブ気分になれるカフェ☆

アラサーリア充はいつでもファッショナブル5

八根有羅で休憩した後、近くの本屋でファッション雑誌を
読んでいたのですが、ここは何故か座って読めるのです。

椅子まで用意されていて、本屋さん公認なんです。

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

本、売れんのかな?って思うんですが、どうなんでしょうね(笑)

アラサーリア充はいつでもファッショナブル6

女性誌を読む時とかは、オシャレな格好をして行かないと
変な人に思われるので、割とファッショナブルにしています。

美容師かスタイリストかなって、思われるから、堂々と読めるしね。

アラサーリア充はいつでもファッショナブル7

異性の文化を学ぶって、楽しいですよ♪

読んでいる事はわざわざ言いませんが、これで
異性との会話が、かなり広がったりしますからね。


良ければ、あなたも男性誌を読んでみては如何ですか?

男性脳を学べるし、会話の能力も磨かれるかもしれませんよ♪

コミュニケーション・基礎編

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆

コミュニケーション・男女の性差編

男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(前編)☆
男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(後編)☆


他に読書とコーヒーをセットで楽しめる場所としては
大型書店とカフェが一緒になっているここがオススメ。

東郷ユウヤがお勧めする大型書店&カフェ-蔦屋&スターバックス-☆

大阪に来た際は、是非、1度、行ってみて下さいね(^^)

オシャレをして、素敵な空間で過ごして、イケてる女性になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク