【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)☆

【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)1

恋活・婚活に励んでいるアラサー女性の中で

妥協の無い、本当に満足が出来る理想の男性と結ばれた

という人は、はっきり言ってほんのひと握り。

今のあなたに合う男性を薦められ、自分に嘘を付き

「これで良かったんだ。」

と、本来の自分の望みを見失っている人も少なくない。

それって、苦しくありませんか?

あなた自身が成長すれば、出逢う男性、引き寄せられる男性は
変わりますし、あなたの望み通りの男性と結ばれる事は出来ます。

物凄く単純な事を言っているようですが、そこに徹底的に
焦点を当てた、女性の為の恋愛スクールは少ないでしょう。

恋活・婚活市場では、いい男ほど、早く売れていきます。

そんな中、あなたが本当に求めている素敵な男性にとって
「代わりが効かない存在」になるには、どうすれば良いのか?

それは、あなたが持っている、恋愛に有利となる武器を
磨き、いい男から求められる、「在り方」を身に付ける事。

それは、「自分自身」をよく知らないと出来ません。

自分を知る事で、相手の男性を輝かせる事も出来ます。

このデートコンサルティングコースでは、完全に個別で
あなたの女性としての価値を、最大限に高めていきます。

あなたの為だけの、オーダーメイドの恋愛プロデュース。

個別で見てほしいという方に向けた特別で贅沢なコースです。

今までのコンサルティングの中で、最高峰の内容となっています。

東郷ユウヤが、あなたをゼロから

妥協の無い、本当に満足が出来る理想の男性と結ばれる自分

になれるまで、徹底的にプロデュースします。

【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)2

【各コースの内容】

 ゴ-ルドコ-ス
 ・初回カウンセリング 2時間×1回
 ・デ-トコンサルティング 5時間×3回
 ・講習レポ-ト+計画レポ-ト 3回
 ・ワンポイント強化プログラム 1回
 ・メ-ルコンサルティング (無制限)
 ・LINEコンサルティング (無制限)
 ・動画・音声・PDFの受け取り権利 (無制限)
 ・フォロ-アップカウンセリング 2時間×1回

 シルバ-コ-ス
 ・初回カウンセリング 2時間×1回
 ・デ-トコンサルティング 5時間×1回
 ・講習レポ-ト+計画レポ-ト 1回
 ・メ-ルコンサルティング (6ヶ月)
 ・LINEコンサルティング (6ヶ月)
 ・動画・音声・PDFの受け取り権利 (6ヶ月)
 ・フォロ-アップカウンセリング 2時間×1回

 プラチナコ-ス
 ・初回カウンセリング 2時間×1回
 ・デ-トコンサルティング 5時間×5回
 ・講習レポ-ト+計画レポ-ト 5回
 ・ワンポイント強化プログラム 2回
 ・メ-ルコンサルティング (無制限)
 ・LINEコンサルティング (無制限)
 ・動画・音声・PDFの受け取り権利 (無制限)
 ・フォロ-アップカウンセリング 2時間×1回


【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)3

こういう方に向いています。

☑ 恋活・婚活を頑張っているけど、結果が出ない

☑ 長年、活動をしてきて、御縁も無く、もう疲れてしまった

☑ 異性への正しい接し方が分からなくて、困っている

☑ 男性に誘われる事は多いけど、肝心な人には好かれない

☑ ある程度、モテるようにはなったけど、肝心なところで外す

☑ 妥協して結婚なんて、有り得ない

☑ どうしても復縁したい相手が居る

☑ 好みの男性に好かれる外見に変えたい

☑ マンツーマンで、じっくり見てほしい

☑ 日程・時間帯を合わせてもらいたい

☑ 自分の方向性を掴みたい

☑ 素敵な男性に愛される「在り方」を確立させたい

☑ 東郷ユウヤにプロデュースしてほしい

【継続】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座(デートコンサルティングコース)4

恋愛を通して、心から幸せな女性を増やす。

私がずっと取り組んでいるし、続けていきたい事。

恋活・婚活においての、マインド・トーク・センス
テクニック・ファッション、あなた自身の在り方まで。

全てを網羅しています。

詳細・金額・お申し込みなどは下記から。

↓↓↓

モテ女人生開幕塾・マンツーマン講座

☆☆☆☆☆

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)6

電話での受付はこちらから

TEL 050-5899-4340

モテ女人生開幕塾・講座に関しての質問や
恋愛・結婚などのお悩みをお聞かせ下さい。

可能な範囲でお応えさせて頂きます。

恋愛・結婚などに関しての質問は
モテ女人生開幕塾・講座への参加を
検討中の方のみで、お願い致します。

電話代はお客様負担となります。

作業中、出られない時もありますので
暫く経ってから、お掛け直しをして頂くか
下記メールより希望時間帯をお伝え頂き
応対時間を予約して頂けると助かります。

togoyuya@gmail.com
(件名に電話予約の件と書いて
@を小文字にして送って下さい)


受付時間・年中無休・9:00~23:00
(ご希望があれば、それ以外の時間も応対致します)

モテ女人生開幕塾☆LINE@を始めました!1

LINEでの受付はこちらから

名前 東郷ユウヤ
ID @LOJ5361O


こちらは、LINE@になります。

尚、LINE@は通常のLINEとは違っていて、友達登録を
しただけでは、こちらに友達登録はされないので、登録後
簡単な挨拶文だけでも送って頂けると、大変、嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

いつでも、ご連絡をお待ちしていますね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク