モテる女が愛用するルイヴィトンのバッグ?じゃなくてケーキ☆

モテる女が愛用するルイヴィトンのバッグ?じゃなくてケーキ1

ビックリしたのですが、ルイヴィトンの
スイーツというものがあるらしいですね(笑)

かなり完成度が高いです(^^)

女性の間では、知られているのかな?

このバッグ、ケーキですよ!

驚きですね(笑)

私は結婚を考えた恋人が、過去に2人、居ます。

厳密に言えば、1人は彼女が結婚したがっていたんですが
僕はやりたい事が多くて、結婚を考えられなかったんですね。

もう1人は、僕が結婚したいと考えていた
付き合いでしたが、彼女は揺れていました。

今となっては、切ないですが、そういう思い出が
あるだけでも良かったかな?と、思ったりします。

本物の恋愛をしたいあなたへ-東郷の過去の恋愛から学ぶ事-☆

その2人は、かなりモテるタイプだったので、学生時代の
私と出逢っていれば、振り向いてはくれなかったでしょう。


モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆


モテる女が愛用するルイヴィトンのバッグ?じゃなくてケーキ2

考えてみると、彼女達も学生時代に
モテるタイプだったかは分かりません。

そう思うと、恋愛力って、向上出来ると思います。

必ずね。

何故、こんな話をするのかというと、2人とも
ルイヴィトンのバッグを愛用していましたので
こういうのを見ると、色々と思い出すんです(笑)

機会があれば、是非、食べてみたいものです♪

興味のある方は、下記をチェック↓

高級ブランドがケーキに♡ルイヴィトンカップケーキをチェック!

但し、食べ過ぎには注意をしましょう(笑)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク