モテる女性の気遣い~男性は論理・女性は感情~☆

モテる女性の気遣い~男性は論理・女性は感情~1

男性と女性がすれ違う原因の多くは
男女で異なる考え方にあると思います。

女性の多くは女性同士、共有とか共感とか、その場その場で
お互いが気持ち良く過ごせるよう、気遣いを大切にしますよね。


慈しみとか、労わりの精神が豊かで、男性は
その優しさに、多大に救われているものです。

ところが、男性の多くは、感情論よりも、論理的な思考を優先します。

男性は、社会で闘う生き物です。

近年では、優秀な女性も、社会に進出するようになってきましたが
歴史的に見ていくと、長年、社会の運営の中心は男性だったのです。

それぞれ、違うルールで運営されている共同体とぶつかり合い
統一させたりしていくには、個別な感情論では埒が明きません。

なので、男性は、論理的な思考をベースに話し合い、仕事を進めます。

モテる女性の気遣い~男性は論理・女性は感情~2

感情論と論理的思考

2つをバランス良く身に付けて、使い分ける事が出来れば良いのですが
中々、難しく、プライベートでも、無駄に論理的な思考が炸裂するのです。

ただ、話を聞いて欲しいだけなのに、解決策を提案し始めたりとかね(笑)

ですが、そのすれ違いは、男性の方も感じているものなのです。

なので、男性のこういう性質を理解して、双方が歩み寄る事が大切です。

男性は論理を重んじる
女性は感情を大切にする


まずは、それを知り、あなたが出来る事から、始めてみましょう。

少しずつ、異性との関係に、変化が現れてくると思いますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク