映画「ジュピター」に学ぶ''求められる異性の変化''☆

映画「ジュピター」に学ぶ求められる異性の変化1

今日は映画から学ぶ恋愛論をお話します。

恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界☆

私の大好きなSFアクション映画

ジュピター

宇宙ものというか、何処か未来的な映画です。

主役のチャニング・テイタムという俳優ですが
私が現役のダンサーだった2006年に公開の
ストリートダンス映画の主演俳優だった人です。

もう10年前ですね。

STEP UP

というシリーズ!

ダンサー以外にはあまり知られていないようですが
ダンスをやっていない人が観ても楽しめる映画です。

シリーズは5まで出ていますが

チャニング・テイタムが主演のシリーズ1では
貧乏な不良ストリートダンサーと、お嬢様学校に
通うバレリーナが恋に落ちるという、ありきたりな
感じもしますが、ドラマティックなストーリーです(^^)

他にも

「2」は、雨の中でのショー
「3」は、ダンスバトル
「4」は、フラッシュモブ
「5」は、オールスター


等、テーマも違っていて、比べられない良さがあります。

「またストリートダンスの話かい!?」

という声が聞こえきそうなので、余談はここまでです(笑)

魂だけは忘れない-ストリートダンサーの想い-☆

映画「ジュピター」に学ぶ求められる異性の変化2

私が映画を観ていて思ったのは、アメリカと日本では
モテる男性のタイプが違うな~と、思った事なんですね。

このブログを読んで下さっている女性の好みの男性の
タイプがどういう人なのかははっきりとは分かりません。

統計を取った事も無いので(笑)

ただ、今の若い世代の傾向を見ていても、あまり
男らしくない人がモテているような感じもしますね。


かなり、中性的というか。

アメリカで人気のある俳優さん等は
バリバリ男らしい人が多いワケです。

今回のチャニング・テイタムもそうだし
ブラッド・ピットでも、とても男らしいです。

これは、地域柄が凄く関係していて、日本は安全な国だから
一緒に居て、安心できる、女性的な男性が好まれるようです。


強さの種類もありますが、肉体的な強さは
昔に比べると、求められていないようですね。

勿論、人にも寄りますが。

アメリカでは、未だに危ない地域も多いので
肉体的な強さも、求められるのかもしれません。


だからと言って、どうという事でもないのですが。

ちょっと思うところがあったので、書いてみました(笑)

あなたの好みの男性のタイプも、是非、聞いてみたいです♪

また、教えて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク