fc2ブログ

リア充・モテテクニック講師への質問☆

リア充・モテテクニック講師への質問

こんな質問を頂きました(笑)

顔出ししていない分、気になっていらっしゃる方も
おられるようなので、ここにも記載しておきますね!


Q.プロフィールの写真は東郷さんですか?

A.黒のジャケットを着ている写真ですね(^^)

  私です(笑)

  安心感を出そうと思い、ジャケットを着用しました。

  インナーはピンクのTシャツ、下はジーンズですね。



Q.関西住まいという事ですが、関西弁なのですか?

A.関西弁です(笑)

  きつかったり・怖い雰囲気にはならないように
  出来るだけ、柔らかい口調を心掛けています。



どうでも良い方はすみません(^^;)

明日もモテテクニックの記事を書きますね。

ではでは、今日もお休みなさい。。。


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク