モテる女のスタイルを手に入れる''脳内シミュレーション''☆

モテる女のスタイルを手に入れる脳内シミュレーション1

昨今では、ダイエットノウハウは溢れ返っています。

なので、何をすべきかよりも、どうすれば出来るように
なるのかが、多くの人にとって、重要な事だと思います。

実際には、何をすべきか分かっているのに
気付くと、何故か行動していない自分がいる。

こういう方が、結構いらっしゃると思います。

当然、結果も出ていない。

そして、後になって苦しむのです。

99%の人が、中々、成果が上がらない原因は

「行動する事、継続する事が出来ないから。」

だと思います。

質の高いノウハウを学び

「来週の日曜日こそ、OOをやろう!!」

と、やる気になっても、実際に日曜日になると
寝坊して、テレビを観ている間に時間が過ぎて

「また来週でいいか。」

と言って、終わってしまう。

これは、ダイエットだけではなく、英語の勉強とか
婚活とかもそうですし、あらゆる事でも一緒ですね。

なので、第1段階としては

【ただ、ひたすら行動し続ける = 最強】

なんです。

モテる女のスタイルを手に入れる脳内シミュレーション2

ただ、モチベーションだけで行動すると
気持ちが落ちた時点で、終わりになります。

そこで、シミュレーションが大切になってきます。

これが、最も強力に「あなたを行動させる」魔法です。


事前に全ての行動をシミュレーションしておく事で
全ての誘惑や障害、行動の混乱をカットするわけです。

「やるぞ~!!」

となっている気持ちの部分よりも、やるべき事を書き出す。

まずは大まかに。

① 素敵な女性になる為にダイエットをする
② 異性ウケの良いファッションを買い揃える
③ 異性に好まれるマナーと会話のスキルを学ぶ
④ 実際に恋愛市場に足を運ぶ


ここまで書くと、何の為にダイエットをするのか
という目的も、明確になるので、やる気が出ます。

次に、細分化です。

例えば、①だと

① 素敵な女性になる為にダイエットをする

・食事に気を配る。
・運動をする
・精神力を鍛える。


更に、その1つずつを細分化します。

・食事に気を配る。

であれば

止める事 → お菓子
気を付けるべき事 → 栄養バランス
その為に何をする? → 買う材料に気を付ける・自炊


みたいな感じですね。

次に取り組む順番を考えて、頭の中でシミュレーションします。

イメージが出来たら、後は淡々と、順番通りにやるだけです。

モテる女のスタイルを手に入れる脳内シミュレーション3

どうでしょうか?

書き出すと、やる事が明確になると思います。

こういった単純な事でも、テンションだけでやろうとすると
やるべき事って、明確にならないし、気持ちは持ちません。

「よーし、やるぞー!!」

という気持ちは、長くは持たないのです。

これは、恋愛においても、同じなのです。

ダイエットに取り組むのは、結果を出す為です。

必要なのは、その為にやるべき事をやっていく事。

やるべき事を、習慣化させる事なのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク