モテ美女になりたいあなたへ~ダイエットに成功する為の秘訣~☆

モテ美女になりたいあなたへ~ダイエットに成功する為の秘訣~1

ダイエットを成功させる秘訣として、体重を減らす事にばかり
意識を向け過ぎたり、捉われ過ぎない事が大切だと思います。

一時的にダイエットに成功したとしても
直ぐにリバウンドをする人は多いのです。

私もヨガの講師をやっていた頃、断食の合宿で
ダイエットに成功したり、ヨガの集中講座で学び
一時、スマートでカッコ良い女性になったと思えば
環境から離れた途端、太った人を多く見てきました。

ダイエットをするに当たって

「物凄い努力をして。」

とか

「ここまで頑張ったら、後でOOが食べられる!」

とか、一時的に考えていると、確実に失敗します。

生活習慣そのものを、変えなくてはいけません。

私は元々、アトピーが酷く、肌がボロボロだったのですが
酷かった時と同じような食べ物は、今は好きではないです。

正常の状態に戻ると、食の好みは変わってしまうものなのです。

痩せる事を考え過ぎるよりも、健康な状態を取り戻す事や
健康な生活習慣を、無理なく続ける事が何よりも大切です。


モテ美女になりたいあなたへ~ダイエットに成功する為の秘訣~2

私は太る事はありません。

今後、一生、無いと思います。

それは、そういった生活習慣が当たり前になっているからです。

そして、食を我慢できないあなたがそうなる為には
食事だけ、運動だけ等、1つを頑張るだけでは難しい。

心と身体は繋がっています。

幸せな気持ちで生きる事
バランスの良い食事を摂る事
適度な運動を続ける事


この3つが噛み合うと、物凄い勢いで加速します。

当初の目標だった、ダイエットに成功するだけには留まりません。

毎日が楽しくなったり、仕事の業績が圧倒的に上がったり
交友関係が良くなったり、心から望む恋愛を手に入れたり。

決して大袈裟ではなくて、あなたを夢の場所まで導いてくれるでしょう。

その為の方法は、既に揃っているのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク