スリムなモテ美女になる為に~断食ダイエットの効果~☆

スリムなモテ美女になる為に~断食ダイエットの効果~1

10年以上前ですが、ヨガの合宿で断食をした事があります。

最近では、EXILEのATSUSHIさん、ゴスペラーズ等
芸能人の方でも、やっている人は多いみたいですね(^^)

皆、体内をクリアにする事が目的だという事です。

正しく行えば、ダイエット効果も勿論ありますが、他にも
排泄機能を高め、美容・健康状態が良くなったりもします。


私は特に断食をする必要も無かったのですが、講師だったので
生徒の皆さんの気持ちを知る為に、やってみようという感じでした。

断食合宿は2泊3日でしたが、断食に入る前の練習で
1日断食、2泊3日断食を、仕事をしながら、やりました。

当時、一緒に働いていた大先輩の先生が、断食のプロで
やり方を教わりながら、日常生活で取り組んでみましたね。

ストリートダンスもまだまだ現役で、よく食べるタイプだったので
正直に言って、断食はめちゃくちゃきつかった思い出があります。

断食合宿とは言えど、私は講師側で参加するワケですから
参加者ではなくて、仕事で行くので、とても辛かったですね(笑)

何も食べずに、1日中、しっかり働くので。

「果たす責任があると、断食も辛く感じないよ。」

とか言われましたが、どこがやねんと思っていました(笑)

スリムなモテ美女になる為に~断食ダイエットの効果~2

生徒の皆さんを観察していて思った事は、断食は
得意な人と、そうでない人に分かれるみたいです。

大先輩の先生には、男性より、女性の方が断食に強いと聞きました。

これは、体質的に脂肪を蓄えている分量が多いからだと思います。

後、普段から、節制が出来ている人ですね。

自然食・玄米食などが中心の生活をしている人は、余分なものを
取り入れるという事を普段からしないので、難無くやっていました。

高齢の方が多かったように思います。

私自身の結果としては、2~3キロ痩せましたが
普通の生活に戻ると、直ぐに元通りになりました。

ただ、多少、リバウンドというか、食べ過ぎた感はありました。

2度とやりません(笑)

ダイエット希望の方の場合、はっきり言って、一気に
体重を減らそうという目的の、断食はお勧めしません。

前回の記事でも触れましたが、その場では成功しても
リバウンドした生徒の方達を、たくさん見てきたからです。

モテ美女になりたいあなたへ
~ダイエットに成功する為の秘訣~☆


経験談ですが、ダイエットをするのは、健康を取り戻す事でも
あるので、食事のバランスに気を配るところから、始めましょう!


生活のバランスを整える
→ 自然と綺麗でスリムになっていく


この状態に持っていく事が理想です(^^)

綺麗になって、素敵なモテ美女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク