モテる女のダイエットと食生活のスタイル☆

モテる女のダイエットと食生活のスタイル1

ダイエット・食・生活の基本となる部分をお伝えします。

まず、食事の前に体重を量る事はとても大切です。

モテる女の「日常意識ダイエット」

体重を量った時と、毎回の食事を照らし合わせると
どんな食事を摂った時に、身体がどう変化したのか
という、自分のパターンを知る事が出来るからです。


すると、生活を改善し易くなりますね。

これは、私も心掛けている事です(^^)

食べ物としては、旬のものを食べるようにする事。

野菜も果物も、今では年中、何でも買えますが
本来、その季節に出来るものは決まっています。

季節ごとに自然に採れる食材は、その季節を
乗り切る為の力を、身体に与えてくれるのです。


ここを意識するだけで、体調はかなり良くなります。

体内バランスを整えるので、血液の循環が良くなり
排泄機能も高まるので、ダイエットの効果もあります。

春の食材や生活に関しては、こちらを参考にして下さいね♪

モテる女の季節の変わり目ダイエット
  ~冬から春に向けて~(前編)☆


モテる女の季節の変わり目ダイエット
  ~冬から春に向けて~(後編)☆


モテる女のダイエットと食生活のスタイル2

甘いものが好きな方は、洋菓子よりも和菓子
砂糖よりもてんさい糖・はちみつがお勧めです。

洋菓子と和菓子とでは、脂質が全く違います。

和菓子ダイエットの方法と効果
  比べてみよう!和菓子vs洋菓子


砂糖は体内バランスを崩しますが、てんさい糖や
はちみつであれば、自然のものなので、安心です。

ただ、スーパー等で売っている食品は、加工されているものも
多いので、少し値段が高くても、質の良いものを選んで下さい。

ぶっちゃけ言うと、身体に良い食べ物って
どうしても地味な食べ物が多くなりますね。

アメリカン的なものや、豪華なイタリアンディナー等を
毎日のように食べると、必ず太るし、病気になります。

外食が多くなると、高カロリーのものを選びがちです。

玄米・味噌汁・豆腐・納豆などの日本食に慣れると
精神的にも落ち着きますし、太る事は殆ど無いです。


モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


モテる女は日本を愛する
  ~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


なので、家では粗食、外食ではハメを外す等
全体のバランスを取っていけると良いですね♪

実際に、私もそうしています(^^)

モテる女のダイエットと食生活のスタイル3

後は、何と言っても、食べ過ぎない事!

腹7~8分目に抑える事が基本です。

ですが、そこが課題の人も多いですよね(^^;)

そんな方こそ、日本食・バランスの良い食事。

それを、心掛けて下さい。

栄養のバランスが偏っているから、身体は
もっともっとと、食べ物を欲しがるのです。

日本人の身体に合う食事をバランス良く。

それを心掛けると、丁度良い分量で満たされます。


自然な美肌でモテ女ダイエット☆

そろそろ本気で学びませんか?
  モテる女の食生活とダイエット☆


意識的に、実践してみて下さいね♪

スリムなモテ美女になって、素敵な恋愛をする☆

それを思い浮かべると、きっと頑張れる筈ですよ!(笑)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク