30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法☆

30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法1

タイトルがタイトルなので、このブログを読んで下さっている
あなたは、特別、異性にモテるタイプではないかもしれません。

ですが、私は全ての人が幸せになる権利を持っていると思います。

私が読者の方に好かれる為に、一般的なモテる女性になる方法や
綺麗事ばかりを話すと、モテる女性は、結局、限られていくんですね。

なので、ぶっちゃけ本音100%でいくので、覚悟して下さい(笑)

絶対に、あなたにモテてもらいますので。

それでは

30代の非モテ女が好みの
異性と付き合う為の2つの方法


を、紹介していきます。

30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法2

まず1つ目

昔、mixiが全盛期だった頃、私は多くのオフ会に参加しました。

好みの女性が居ると、話し掛けたり、後日、デートに誘ったり
お互いの友達を呼んで、合コンを開いたりとか、していました。

会話力は、その時にかなり磨かれましたね。

対男性でも、対女性でも、対1人でも、対複数人においても、です。

コミュニケーション・基礎編

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆

コミュニケーション・男女の性差編

男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(前編)☆
男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(後編)☆


勿論、会話力も重要ですが、ここでお伝えする事は
同性の友達を増やしておくと良い、という事なんです。

それも、自分より可愛いコを。

これは何故かというと、合コンだとか、紹介だとか
女性に頼むと、ある法則がある事に気付くからです。

30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法3

それは

自分より可愛い人を決して男性に紹介しない

という事です。

合コンでは、主催者が1番、可愛くなるようにセッティングされます。

※ 男性陣の間では、幹事MAXの法則と呼ばれていました(^^;)

紹介でも、必ず自分より、ルックスが少しでも劣る人を連れて来ます。

そこで、それを利用してやるのです。

自分より少しでもルックスが良くて、男性との交友関係が
広い女性と仲良くなっておけば、合コンに呼んでもらえたり
紹介をしてもらえる確立が、大幅にアップするという事です。


ただ、これだと、元々、モテない女性は、まだ足りないでしょう。

「可愛い奴、全然、おらんかったやんけ~!」
「結局、女って、自分より可愛いコを連れて来んよなー!」


と、後で言われてしまっている可能性も高いです。

30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法4

そこで、2つ目

イベントやパーティーに参加した時に、そんなにルックスが
良くないのに、モテている女性と友達になっておくんですね。


そして、雰囲気・振る舞い・服装・髪型・話し方など
魅力的な女性としての要素を、パクリまくっておきます。

アラサー女性必見!モテ男にモテる''雰囲気美人''になる方法☆

先天的にモテている女性の恋愛テクニックは役に立ちません。

その顔やルックスがあるから、使えるんやろって話です。

モテる女はルックスが良い☆

なので、雰囲気美人さんから、学んでおくのです。

そして、合コン・紹介で、出逢った男性達に、学んだ事を実践する。


それを繰り返し、徹底的に研磨していく。

すると、自分の場合、こうすれば上手くいくという方法が見つかります。

30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法5

以上、まとめると

自分より外見の良い女性と仲良くなり、出逢いを増やす。

雰囲気美人からモテる方法・法則を学び、自分を磨き上げる。

出逢いの場でそれらを実践し、理想の彼氏が出来るまで続ける。


という事です。

自分自身を客観的に見つめるというのは、勇気が要ります。

でも、そこを避ければ、モテる為の方法は見つかりません。

自分自身を認め、受け入れましょう。

その上で、自分だったら、どうすれば乗り越えられるのか。

それを探して、見つけて、手に入れて、幸せになって下さい。

行動の魔法~恋愛に悩める女性が理想の異性と結ばれる為に~☆

勿論、1人で行動するという事も忘れずに!

アラサー女性必見!1つの行動の変化で爆発的に出逢いを生む方法☆

私はいつでも、あなたの味方です(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク