不器用な女性でもダイエットに成功できる2つの秘訣☆

不器用な女性でもダイエットに成功できる2つの秘訣1

物事を継続するって、難しいですよね。

ダイエットをするにしても、これは同じだと思います。

世の中に、たくさんの情報は溢れている。

だから、自分に合うものを選んで、続ければ、成果は出る。

でも、それが出来ない。

なので、私はメンタル面を、非常に重視しています。

一見、ダイエットとは関係の無い、悩みも聞くしね。

それらは、全て繋がっているから。

物事を続ける秘訣を言うなら、大きく分けると2つかな。

1つ目は

やらない事を決める事

世の中に情報が溢れ過ぎていて、全ての事に
手を付けると、時間は足りなくなってしまう。

勉強をするのは良い事だし、TVを観るのも悪い事じゃない。

でも、取捨選択は必要。

優先順位を付けて、出来なかった事は、次回に回すか、捨てる。

不器用な女性でもダイエットに成功できる2つの秘訣2

2つ目は

目の前の事を最後までやる事

何をやってもそうやけど、後1歩の努力って、大切。

例えば、バンドをやっている時でもそうやったけど
1つの曲が弾けるまで、やり抜けない人は上達しない。

1曲を弾き始めて、ちょっとやって駄目なら
これだったら弾けるかな?と、弾く曲が変わる。

それを永遠に続けているから、数年が経っても、今のまま。

そうではなくて、これをすると決めたら、まず最後までやる。

その時の自分のレベルに合ったものを選ばなくちゃ
いけないけど、まず、その1曲が弾けるまでやり抜く。

出来てから、次に進む。

それが、部屋の片付けでも良いし、読みかけの本でも良い。

最後までやってみる、読んでみる。

コロコロと変えない。

最初は自分に出来る範囲で良い。

1つが最後まで出来るようになれば、そのランクを上げていく。

それを続けると、何をやっても、続けられる人に成長していく。

やらない事を決める事
目の前の事を最後までやる事


とても単純な事を言っているようだけど、本当に大切な事。

日々の生活から、自分を育ててみて下さいね(^^)

それが、夢を叶えられる自分になる為の、第1歩となるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク