モテ女ダイエットを達成させる食生活の秘訣☆

モテ女ダイエットを達成させる食生活の秘訣1

何となく食欲の無い日ってありますよね。

気分が落ち込んだ時かもしれないし
昨晩に食べ過ぎた時かもしれません。

こんな時

「無理にでも食べておかないと。」

と育てられてきた方も、私と同世代には多いです。

ですが、結論を言うと、食べなくても問題はありません。

むしろ、食べない方が良い時も多いのです。

何故なら、お腹があまり空いていないという事は
胃腸が休みたがっている可能性が高いからです。


健全な状態を保てているなら、普通にお腹は空きます。

拒食症であれば、それは問題です。

しかし、そうではなく、基本的に健康体な場合
お腹が空かないのは、身体からのサインです。

「これ以上、食べなくても良いよ。」

っていうね。

モテ女ダイエットを達成させる食生活の秘訣2

野生動物は、必要な時以外、食べないのをご存知でしょうか?

栄養補給が必要な時は食べますが、足りている時なら
肉食動物でも、無駄に狩りをしたりしない事は有名です。

ですが、人間だけが、快楽の為に、必要以上に食べるのです。

なので、お腹が空いている時だけ、食べるようにしましょう。

1度、意識をしてみて下さい。

お腹が空いていない時に食べてしまう事が、どれ程、多いか。

意識をして、生活をすると、とてもよく分かります。

ダイエットを成功させる為に、食生活で守る事があるとすれば

お腹が空いた時だけ食べる
それ以外は食べないようにする


これが、必須ですね!

理想のスタイルを手に入れて、モテ美女になりましょう(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク