塔の上のラプンツェルに学ぶ''モテる女の勇気と冒険心''☆

塔の上のラプンツェルに学ぶモテる女の勇気と冒険心1

前回、ズートピアの話をしたので、今日は以前に観た
ディズニー映画の中から、恋愛に繋がるお話をします。

話題の最新映画でリフレッシュ!
-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-☆


今回の題材は、「塔の上のラプンツェル」

晩御飯を食べる時、TVを付けたら、たまたま
やっていたのですが、観入ってしまいましたね。

やっぱりディズニーって、凄いです。

この映画を観るだけでも、恋愛において
学べる事はたくさんあるな、と思いました。

題名の通り、ラプンツェルは母親の言い付けで
塔の上から18年間、出ないで暮らしていました。

外の世界に出してもらえないのは、危険が
たくさん潜んでいるから、という理由ですね。

ですが、外の世界に興味を持った彼女は、母親に
嘘を付いて、塔を抜け出し、広い世界を見るのです。

しかし、母親の言うとおり、何度も危険な目に合います。

盗賊に襲われて、殺されそうになったりとか(^^;)

それでも、彼女は最後まで夢を諦めずに、外の世界で
女王となり、真実の愛も手に入れて、幸せになるのです。


まぁ母親は母親ではなかったし、元から女王なのですが。

詳しくは、映画をご覧になって下さいね(^^)

塔の上のラプンツェルに学ぶモテる女の勇気と冒険心2

とても単純なストーリーに聞こえますが、実際に
恋愛をするのも、似ている部分があると思います。

全く傷付かずにって、難しいんですよね。

素敵な恋愛に辿り着く前に、フラれる事もある。

婚活でも、直ぐに成婚される方も居る一方で
数年、頑張っても、成果が出せない人も居る。

東郷ユウヤの想い
~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆


今まで恋愛シーンから離れていた女性にとっては
男性と話す事さえも勇気の要る事かもしれません。

それでも、1歩、踏み出すって、大切だと思います。

誰もが女王にはなれないかもしれないけど
踏み出す事で自分の人生の主役にはなれる。

良い事ばかりじゃないけど、最後が良ければ良いんです。


これは受け売りですが、とても良い言葉があります。

「最後は幸せになるから、大丈夫だよ。」

この言葉を、今度は私があなたに送ります。

全てを超えて、幸せになりましょう(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

塔の上のラプンツェルに学ぶモテる女の勇気と冒険心3

P・S

そういえば、アナと雪の女王にラプンツェルと夫の
ユージーン・フィッツハーバートが、登場しています。

こういうのを見つけるのも、楽しみの1つですね(笑)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク